kulala giornale

<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ツイてる♪ ツキまくってる日曜日♪

ここ数日、朝起きて窓を開けると金木犀の柔らか~いカホリが漂っています。
この時期のお散歩は朝も夕も金木犀を探しながらウロウロしちゃいます^^
c0156345_14332568.jpg


More お食事中の方はあとからの方が・・・
[PR]
by lealeakulala | 2014-09-29 14:59 | おさんぽ | Comments(0)

癒しの風景♪



たしかにぃ~ いやされるね~♪
c0156345_12412131.jpg

Lidoが見ている景色よりmeguちゃんが見ている景色の方が100倍癒されるよ^^
ナゼならLidoくん♪ キミがいるからね❤

More
[PR]
by lealeakulala | 2014-09-22 13:09 | おでかけ 千葉 | Comments(6)

kulalaとLidoのテケテケあじりてぃ♪


そろそろ帰ろうってランを出たのですが、アジリティゾーンが空いていたのでちょっとやってみるかい?
ってコトで入ってみました^^
c0156345_14104234.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2014-09-20 14:15 | おでかけ 千葉 | Comments(8)

ひさかたぶりのドッグラン♪

9月16日(火) 晴れ
15~16日と連休で久しぶりにお泊まりでも。。。
って計画していたのですが、くぅちゃんの調子がちょいとおかしくてお泊まりは延期にしました。
連休最終日の15日(祝)は混んでいそうだったので出掛けずにウチでのんびり♪
そして翌16日はちょっくら千葉まで遊びに行きました。
まず最初にすいらんグリーンパークのランに行きました=3
c0156345_12385717.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2014-09-18 12:59 | おでかけ 千葉 | Comments(2)

秋とこぎんとすだちフェス♪

涼しくなったのでくぅちゃんがぴったんこくっついてお昼寝するようになりました^^
季節を問わずくっついてくる甘えん坊Lidoと違ってくぅちゃんはクールなんです。
そしてくぅちゃんのみみのヘア~が伸びてきたのも涼しくなったから。
寒い冬に向けて冬支度なのかな^^
歩くたびにピラピラ揺れるこのみみげちゃん♪ ご近所さんには『イヤリングみたいだね~』なんて言われます❤
c0156345_11524861.jpg



そんな最近は窓を開けていると爽やかな風がちょーどイイ感じで、ちくちくこぎん刺しがはかどるワケで。
今はこの柄『籠目』がブームです^^
c0156345_11525525.jpg

最初はトラノマキ首っ引きで眼をチカチカさせながら刺すんだけど、同じ柄を刺し続けてるウチに覚えられます。



みみげちゃんはどれだけ伸びてもokだけど、目頭の毛は瞳に刺さるのでたまーにカットされちゃいます。
くぅちゃん小さく抵抗中^^;
c0156345_1155595.jpg



スッキリ‼
c0156345_11551048.jpg



次はLidoの番です^^
花形ミツル風のデコ毛も切られちゃいました>。<   
好きだったのになぁ。。。前身はボーボーなのにバランス悪くならない?  変になっちゃったかなぁ。。。
なので出来上がり写真はありません^^
バランス悪くて変になってもLidoの可愛さに何ら変わりはありませんけど♪
c0156345_11551772.jpg




そして~
只今我が家ではすだちフェスを開催中デス♪
オットが大好きなので大人買いしちゃいました‼
c0156345_11565782.jpg



Lidoにもヒトツあげました^^
早速2Fのベッドに持って行って鼻さきでつついたり♪ 咥えてポーンと投げたり♪ カラダにスリスリなすりつけたり♪
c0156345_1157365.jpg



今度は1Fに戻ってくぅちゃんのベッドでホリホリ♪
c0156345_1157855.jpg



スリスリ♪
咥えて家中を走り回って大喜び=3=3
Lidoが楽しく遊んだあとはワタシがキューっと絞って美味しくいただきました^^
c0156345_11571478.jpg



すだちって果汁を搾ったり皮をすりおろしたり色々と美味しいんです。
カラダに良い効能もたくさんあるしね^^
何と言ってもカホリがイイですしね~  癒されます。
オットは冷ややっこに塩とすだちがお気に入り♪
今年からデビューしたのがすだちビール❤
激んまだよ~^^
c0156345_120623.jpg

その他焼き魚やお刺身♪ 色々なんでも搾っちゃう^^


そしてコチラはイタダキモノのお酒♪
ワイングラスでおいしい日本酒アワードで最高金賞だそうな。
コチラもカホリが良くて美味しゅうございます^^ 
c0156345_1201259.jpg

まだすこーし残してあるから今宵いただこうと思います^^
withすだちをたっぷり搾ったさんまちゃんで最高でしょ‼
秋も美味しいモノがたくさんあっていいよね~^0^
幸せだぁ~ねぇ~。
[PR]
by lealeakulala | 2014-09-14 13:28 | 食べたり飲んだり | Comments(10)