kulala giornale

<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

去年の秋ナス♪ ①

ここ数年の傾向なんだけど・・・大好きなお友達に会えた時の楽しくって♪ 可愛くって♪なおでかけ日記がぁ。。。
多すぎる写真をニヤニヤと眺めるばかりで結局まとめられず・・・
ぬくぬくと温めて自分だけで楽しんでニヤニヤ^^
ソレってもったいないよね‼ 
写真だけ見るよりちゃんと日記にして、その時にあった出来事や楽しかったコトを残した方が絶対イイ‼
恥ずかしながらワタクシ・・・自分のクドいブログを掘り返して思い出してニヤニヤするのが好きなんです^^
なので‼ 今日は去年の秋の楽しい日記をUPしまーす♪



2013年9月19日初秋の那須路
待ち合わせの場所まで慌ててます=3=3
c0156345_14235489.jpg

この日、ウチを出て渋滞もなくスイスイ順調=3=3
だったのに、高速に乗る手前でケータイを忘れたコトに気付いてウチまで戻ったのです>。<
(なんてコトを思い出したりして、脳活にもイイね)

More
[PR]
by lealeakulala | 2014-07-14 22:35 | おでかけ 那須 | Comments(4)

早起きは三文の徳♪



今朝の空はキレイでした。
c0156345_14532277.jpg

4時半すぎの空。
ワールドカップの決勝をまじめに観ていたらこんな朝焼けもみられました。

ワタシみたいな者が言うのもナンですが・・・良い試合でしたね^^
今宵からLidoに安眠が戻って来ます❤

そして明日から真面目に夏仕様の朝さんぽをはじめようと思います‼
・・・と宣言してヤル気スイッチをポチっとさせないとっ=3=3
[PR]
by lealeakulala | 2014-07-14 15:27 | おうちで | Comments(0)

雨ふりの七夕♪


梅雨だから仕方ないけど雨ですね-。-
お散歩も洗濯もナシなので朝からチクチクこぎん刺し^^
あまたれLidoくんは雨音が怖いって抱っこなんだよ~
ちょっと邪魔なんだよ~♡  でもイイんだよ~^^
c0156345_1114281.jpg

本日のごぎんちゃんは新緑カラーの『亀甲』デス。


そんなまったりな本日は・・・
那須のnaluさんのバースデー♪
あいにくのお天気だけどみんなで楽しくお祝いしてるかな^^
ピチピチの9歳‼ おめでとちゃん♡
笑顔山盛りモリモリの楽しい1年になりますように*^^*
c0156345_111472.jpg

これは去年の秋ナスのお写真デス^^
同級生のnaluさんとkulalaさん♪
ボールめがけて走る走る=3=3
ワタシのお気に入りのイチマイなのです^^

(去年の秋ナス日記 只今編集中♪)
[PR]
by lealeakulala | 2014-07-07 11:54 | こぎん刺し | Comments(2)

清流めぐり

ボクがあそべそうなところmeguちゃんがマルけてくれてるだいじなちず(^^)
c0156345_22455085.jpg

つぎのおやすみ、はれたらイイねぇ~♪

[PR]
by lealeakulala | 2014-07-05 22:40 | Lido | Comments(0)

土曜日の昼下り

みんなでお昼寝してるよ♪
今日は涼しくてイイなぁ(^^)
c0156345_14313755.jpg

今日もくぅちゃんはカワユスなぁ~

[PR]
by lealeakulala | 2014-07-05 14:31 | おうちで | Comments(0)

ダブルLido


夏の定位置
ココがボクの寝るところだよ
c0156345_15032201.jpg

ワタシたちのベッドと押し入れの隙間がひんやりイイあんばいらしい(^^)




寝返りした∵
c0156345_15065580.jpg




[PR]
by lealeakulala | 2014-07-03 15:01 | おうちで | Comments(0)