kulala giornale

<   2014年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

かまくら好き♪

2月の1回目の雪の翌日。
多摩川の河原沿いにはいくつかの『かまくら』ができていました。
Lidoは『かまくら』を見つけるととりあえず入ってみて・・・
c0156345_9205244.jpg



必ずゴロォ~んとします^^
c0156345_9205736.jpg




この時の雪はパウダースノーだったので降った翌日の夕方でもフカフカ♪
c0156345_921384.jpg

こんなコトなら朝からGOLF練習場をガンガン攻めれば良かったね>。<
・・・日当たり良いから溶けちゃってるよね~なんて勝手に思ってました。



フガフガと鼻を鳴らしながら雪の穴をのぞきまくってます^^
c0156345_921925.jpg




その頃 くぅちゃんは・・・『もっとあっちまで行きたいのになぁ。。。Lido早くしてよ‼』   とたぶん思ってます^^
c0156345_9211518.jpg




そんなフタリの動画デス♪
雪を楽しむLidoとつまらなさそーーーなくぅちゃん^^




ココはずいぶん積もってますね~^0^
ワタシもバフバフと埋もれてみたいトコロですが、Lidoに譲ります♡   
c0156345_9212166.jpg

場所によってですが50センチ以上積もってる所があったよ~




微妙な雪ダルマがありました^^;
c0156345_9212784.jpg

前日のお散歩ではくぅちゃんも楽しそうだったのに。。。今ヒトツなくぅちゃん-。-
ただ『アンヨがちべたいだけ』って感じかな?^^




そしてまた『かまくら』発見‼
c0156345_9213395.jpg





Lidoにピッタンコなサイズでハマってます^^
c0156345_9213878.jpg

っと‼ ココでくぅちゃんのスイッチがON‼


その様子を動画でどーぞ^^
ガウガウと怖いくぅちゃんですが、ただ遊んでいるだけですのでご安心を♪
いつものコトなので~




あたふたしながら応戦するLido^^
『急にナニするのよぉー』  って感じかなぁ^^
そして『今日はコレくらいにしてやるか=3=3』ってお姉ちゃんは思ってる・・・かな^^
c0156345_9214541.jpg

プププッ^^  微笑ましぃ~とっても仲良しなフタリです*^^*
[PR]
by lealeakulala | 2014-02-28 23:00 | おさんぽ | Comments(0)

春めいてまいりました♪

2月26日(水)
ポカポカのお天気でした。
c0156345_1221841.jpg



いつも行く公園でJOYくんに会えました^^
c0156345_1222541.jpg

LidoがサマーカットをするきっかけになったJOYくん♪
(カットするとパピーっぽくなるって知りました)
アンヨ短めでムチムチしていて可愛らしい10歳です^^

More
[PR]
by lealeakulala | 2014-02-28 12:08 | おさんぽ | Comments(0)

8年ぶり6度目の♪♪♪




8年前もワタシは留守番してました^^
ウチに来たばかりの可愛い可愛いくぅちゃんを置いてなんて行けなかったよ
『くぅちゃん > ストーンズ』だね♪
c0156345_21573868.jpg

盛り上がったかな~♪ 楽しめたかな~♪
・・・と思うだけでワタシも楽しい^^
結成50周年記念かぁ。。。凄いね‼
ワタシも秋で生誕50年。。。凄いでしょ‼  ←コレは言わなくてもイイかぁ^0^
[PR]
by lealeakulala | 2014-02-26 19:55 | オットのコーナー | Comments(4)

感動‼



同じ瞬間に感動の涙を流したヒトは世界中にどれだけいたのでしょうか‼
ワタシは真夜中の号泣でした^^
そして今日はTVで流れるあのシーンを何度も観ながらまたまた涙の1日でした。
真央ちゃんにうっとりしています♡
もの凄くイイ涙を流せました。
真央ちゃん ありがとね*^^*
c0156345_19172989.jpg

本文と関係はありませんが『本日のイチマイ』は・・・
一生懸命走ってるのにナゼか笑える我が家のアスリート犬Lidoくんデス^^
[PR]
by lealeakulala | 2014-02-21 19:19 | ありがとう | Comments(2)

kulala♪


2006年2月11日
kulalaが我が家にやってきました。
あれから8年。。。あっと言う間だったね^^
c0156345_21594474.jpg

いつもそばにいてくれてありがとう。
とっても愛しいよ❤ 大好きだよ❤ 大切な宝物なんだよ❤
言葉では言い表せない気持ちでワタシのココロはいっぱいデス。
これからも今までと同じ♪
毎日ぴったんこくっついて過ごそう。
[PR]
by lealeakulala | 2014-02-11 00:00 | 記念日 | Comments(0)

くぅちゃんだって雪はそこそこ好きっ♪





『ボクも一緒に行くよー‼』と猛アピールし続けるLidoをおいて今度はくぅちゃんとGOLF練習場にやって参りました^^
c0156345_1603423.jpg

風も強くなってるし雪もボンボン降り続いてるし・・・バフバフが増してます。
Lidoと遊んんでた時より積もってるよぉ~♪

More
[PR]
by lealeakulala | 2014-02-10 00:00 | おさんぽ | Comments(0)

雪キチなボクだよ♪

2月8日(土)⛄
朝、雨戸を開けた時に雪が降っているコトを知ってしまったLidoくん。
お散歩の催促などは決してしません。 その辺はとってもイイ子です。
催促はしませんが『ボクはじゅんびOKだよ』オーラを送ってきます^^
ワタシとしてはもう少し積もってからの方がバフバフ楽しめるんじゃない? って思うのですが・・・
そんなコト解るハズもありませんね^^
先日も書きましたけど、こんな機会は滅多に無いから何度でもお散歩に連れて行ってあげたいなぁ~って思ってました。
とりあえず第一弾は9時過ぎにLidoを連れて裏の公園に足あとをつけに行ってきました??????
その後くぅちゃんと隣町の公園まで行きました??????
くぅちゃんとのお散歩を終えて家に戻ると『つぎはボクのばんだね♪』とスタンバイ>。<

コーヒー1杯だけ飲む時間を頂きましてお昼頃・・・いつものGOLF練習場に行きました=3=3
とっても♪ とぉーっても嬉しそうでしょ♡
c0156345_934237.jpg

こんな可愛いお顔に見上げられながら♪  さぁ~遊ぼっかーー‼

More
[PR]
by lealeakulala | 2014-02-09 00:00 | おさんぽ | Comments(0)

ふぶき

ゆきのゲレンデ・・・じゃなくってゆきのゴルフじょう
ココにたどりつくまでにくぅちゃんはこんなになっちゃったよ-。-
これからココであそぶの♪
『オオユキボウフウケイホウ』でてるのにmeguちゃんはごーいんデス
メもあけていられないとゆーのに。。。

c0156345_1485858.jpg

こんなチャンス滅多に無い‼
吹雪で顔が痛いけど遊ぶなら今でしょ‼
くぅちゃんとLidoを交代で雪遊び散歩に4回行きました。
(本当は6回行きたかったけど、午後はあまりの悪天候っぷりに断念>。<)

まだ誰も歩いていないキレイな雪の上を歩かせてあげたいぢゃん‼
kulaLidoとワタシの足あとをたーくさんつけてきました??????
・・・ワタシって元気だなぁ・・・ハハッ^0^

くわしくはまた後日♪
[PR]
by lealeakulala | 2014-02-08 23:59 | おさんぽ | Comments(0)

立春♪


昨日の鬼が居座って寝てるよぉー‼
c0156345_1041244.jpg

でもねっ、この鬼は家を守ってくれて可愛くて良い鬼デス^^




ボクだけどね・・・zzz。
c0156345_1041332.jpg

昨日は春のように暖かかったのに、今日は午後から雪の予報デス‼
降るとイイね♪ 積もるとイイね♪
果報は寝て待っててね♪ Lido♡
[PR]
by lealeakulala | 2014-02-04 10:53 | おうちで | Comments(4)