kulala giornale

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Happy Halloween♪ 萌木の村



trick or treat♪
c0156345_10515188.jpg

はいは~い^^ お写真撮ったらおやつあげますよぉ~♡


10月12日(土) 快晴
三連休初日♪ 珍しく土曜日がお休みだったkulaLido家デス^^

(ココに行く前にひと遊びしているんだけど、コレは今日がドンピシャな日記なので先に更新しちゃいます^^;)

More
[PR]
by lealeakulala | 2013-10-31 14:32 | おでかけ 山梨 | Comments(2)

雨だし寒いしぃ。。。



急に寒くなり過ぎですよぉ。。。雨降りだし。。。
なんかね、中腰ってゆーの? 腹筋プルプルなこの体勢^^
ナニしてるかっちゅーと・・・
c0156345_10365120.jpg



イヌのニオイを嗅いでます~。~
c0156345_1036588.jpg



ちょっと高いトコロに置いてあるのを見つけてヒュンヒュン鼻を鳴らしていたので貸してあげました。
久しぶりにこのイヌの存在を思い出したみたいで、鼻でつついて転がしたり、色んな場所に運んだり楽しげに遊んでました♪
最終的にイヌはくぅちゃんのおトイレに置き去りになってました>。<
c0156345_1037655.jpg



雨降りだとヒマだぁーねぇ・・・・・・っとなると‼

この秋2度目の焼いもちゃん♪
たくさん焼くとたくさん食べちゃってプヨっちゃうので小さいお鍋でチョットだけ^^
c0156345_10373295.jpg



そしてコチラはワタシのお楽しみ♡
フレーバーコーヒー♪ 
ウチの中がイイ香り^^
c0156345_10373868.jpg



お腹イッパイになったら・・・眠るよね~^^ 
c0156345_10374424.jpg

みんなでまったり♪ まったり♪
[PR]
by lealeakulala | 2013-10-20 15:00 | おうちで | Comments(0)

いつまで夏旅してるんだい‼



自分でツッコミ入れときました^^;


コレ・・・夏の思い出なんかではありません‼
秋ど真ん中・・・4日ほど前の良く晴れた白州の清流♪
c0156345_22392772.jpg

夏旅以降、撮った写真の枚数がハンパなくててんやわんやなんです・・・やれやれ
まだ新しいPCなのに・・・動きが怪しくなってきましたぁ。。。とほほのほっ
ドカンとまとめて更新しちゃうのでお楽しみにね(・・・汗・・・)
とりあえず、みんな元気デス^^
[PR]
by lealeakulala | 2013-10-16 23:10 | おでかけ 山梨 | Comments(6)