kulala giornale

<   2012年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

あじさい


いつもの公園♪
c0156345_1426723.jpg



安静でほんの数日ご無沙汰している間にあじさいがキレイに色づいてました
c0156345_14261376.jpg



Lidoがクンクンしてるのでくぅちゃんは座って待ってます^^
c0156345_14262083.jpg



なにがそんなにニオうのか。。。あごひげ先生がドロっドロになっちゃうんだよね>。<
c0156345_14262622.jpg



平日の公園はおだやかでイイね♪
c0156345_14263242.jpg

あっ!! くぅちゃんのあごひげ先生にもなんかついてる*^^*
[PR]
by lealeakulala | 2012-05-31 23:59 | おさんぽ

安静なんだけど

ワクチン接種の翌日29日
急にお休みだっちゅーのよぉ>。<
安静だからお休みはあんまり嬉しくないワケで=。=
お天気はとっても不安定。。。
グレーの雲が広がって冷たい風が吹いたら屋内に避難してくださいってTVでも注意喚起!!
雹があちこちで降ったからねー
c0156345_1745378.jpg

安静のお休み どうしようか??
ウチでまったりとゆーの案もアリですが 『オットちゃんがいるのにお出かけしないの??』ってkulaLidoは思う
だろうし『お散歩も行かない気かなぁ??』なんてフツフツ思われては精神衛生上よろしくないしね
いつものようなお散歩はできないけどクルマに乗って雰囲気だけ=3
ってコトでアクアライン渡って木更津にやってきました!!
アウトレットではありませんよー^^

第一目的地はコチラ♪
ちょーっと暗い感じですがお野菜買いに来ました  ⇒節電ですね!!
少し前にTVで観たんです^^
房成りトマト(プチトマト)を買うのが目的でした^^
他の野菜もピカピカ新鮮で安くてウハウハです!!
c0156345_1745927.jpg



野菜&たまごゲット!!  そしてまた高速に乗りまして=3
空いてるよねぇ~^^
c0156345_175566.jpg



君津のパン屋さんへ   
前にも来たけど『かさりんご』さん⇒ 
ココはその駐車場デス   いいなぁ~ハーブがわっさわさしてるこの感じ^^
早く行かないと売り切れちゃう(経験済み)のであらかじめデンワでパンキープしてもらいました!!
c0156345_1751025.jpg



さすがにずっとクルマに乗せっぱなしでは可愛そうなので少しだけおトイレ休憩♪
くぅちゃんったらこの池に飛び込んじゃったのよぉー!! 
最近のくぅちゃんは激しいわぁ~^^
c0156345_1751667.jpg



安静でお願いしますよ^^
c0156345_1752275.jpg



安静でしょ♪ わかってる!!  
c0156345_1752810.jpg



もちろん安静中よっ^^ 
c0156345_175352.jpg



ご覧のとーりkulaLido安静中=3=3 
c0156345_1754167.jpg



今日はパンを買いに来ただけだよぉ^0^  ボクもパン大好き♪   
c0156345_1754650.jpg



♪♪♪ =3=3=3  
c0156345_1755184.jpg



色々とスッキリしたので撤収ーー!! 
c0156345_1755745.jpg



あっとゆー間にアクアラインを川崎に向います
とっとと帰って明るいウチからディナータイムにしちゃうんです^^
c0156345_176542.jpg



お目当てのトマトがこちら♪
TVではこのままタップタプで低温のオイーブオイルの中でコトコトクツクツ泳がせる感じでちょっと
シワシワっとさせて食べていましたけど。。。
ワタシたちはこのままパクパク食べたりカルパッチョの付け合せにしたり^^
甘くて美味しかった!! 
お取り寄せもできるようですよ⇒ 
c0156345_1761183.jpg


kulaLido春のパン祭り♪♪
バゲット流行が続いてる我が家♪ ココのバゲットはわざわざ高速飛ばしてでも買いに行きたいと思う美味しさ
その他 たくさんドライフルーツが入ってるやーつとか大好き♪
ビール&ワインを飲みながらパンを好きなだけ食べちゃう!!
次の日はカプチーノで朝も昼もパン祭り♪
冷凍保存もできる!! なんて言いながらあっとゆー間に間食しちゃった^0^
c0156345_1762037.jpg

くぅちゃんたちがいるので外食率がとーんと少なくなりまして
好きなモノ♪ 食べたいモノを買うだけのお出かけもイイよねっ^^
また買いに行きたいなぁ~
[PR]
by lealeakulala | 2012-05-29 23:59 | 食べたり飲んだり

わくわくワクチン♪


ぜんぜん『わくわく』ぢゃなかったもんね!!  
痛いの終わってご褒美くわえて家路につきます (逃げ帰る=3 って感じ^^)
c0156345_12282219.jpg



ワクチン後は安静に!!
とはゆーても・・・そろそろウール系は暑いよね?? 見た感じ^^;
くっつかれてるワタシ的にも暑いぞ!!
ウール系をまだ出してるワタシがイケナイっちゃーイケナイけども♪
c0156345_12292336.jpg


4月26日に狂犬病の予防接種を受けまして1ヶ月空けて5月28日にワクチンを接種して参りました
くぅちゃんもLidoも獣医さんが得意ではないのでなるべく行きたくない^^;
春先は健康体なワンコでも獣医さんに行かなくてはいけないコトが多い!!
それをなるべく少なくする為にワクチンと同時にフィラリアの血液検査もお願いします

あーんど採血ついでに『血液・生化学検査』もお願いしました
加えて 朝イチ絞りたてフレッシュちっこも持参♪♪
血液検査・・・本当は朝ゴハン抜きで臨みたいところですが診療時間開始までゴハン食べなかったら
Lidoは空腹に耐えられずリバースしてしまう
なのでフードを少々食べてからの~採血です
どこか具合が悪くて正確な数値を知りたい場合は朝ゴハン抜きにするべきでしょうけど^^;

結果はLidoは優秀!! と言われました^^
くぅちゃんはコレステロースが少々高め>。<
心配するほどではないと言うコトですが。。。
少しカロリーダウンさせたら?? とのことでした^^;
日頃からくぅちゃんのゴハンのカロリーダウンは心がけておりますが 今後はコレステロールを下げる食材を
多めに摂らせてあげるようにしなくては!!

ここ数ヶ月 kulaLidoのゴハンの手作り率をUPしたので栄養は大丈夫かしら??と思っていました
kulalaもLidoもまずまず健康ってコトでとりあえず安心^^


しかし!! 
ココからはちょいと獣医さんへの不満を書いちゃいます!!
まず獣医さんへ行って『フィラリアの検査と血液検査とワクチンをお願いします!! ちっこも持って来ました』と伝えました
まず 採血したところで先生が『ワクチンは血液検査の結果が出てからにしようか?』とワタシに聞いてくれました
先生は血液検査の結果で悪いところが見つかってはイケナイと心配して言って下さったとワタシにはわかったのですがソコで助手をしてる奥さんが『もぉー先にやっちゃえばいいじゃないの』と!!
奥さんは獣医さんではありません
その後すぐに余計なコトを言ってしまったと思ったのかワタシに『どうします??』と聞いてきました
『ワタシは素人で分らないので先生にお任せします』と伝えました
結局 採血後ワクチン接種も済ませたのですが 資格の無いヒトが口を出すのってどうなの??
この奥さんについては他にも言いたいコトあるけど今日はやめときます!!

kulalLidoを一緒に連れて診察室に入ると診察を受けていない方が『なにするんだよぉー』と抗議活動をします
少々迷惑なキョウダイ愛>。<
なので獣医さんには別々に連れて行きました
興奮すると血液検査に影響しちゃうからね

そしてこれが血液検査の結果表↓
検査機械から出たデーターをエクセルかなにかの表に奥さんが数値を打ち込んでいる。。。様子
一応 先生から説明を受けたけど ウチに戻って細かく見ようとするとチンプンカンプン!!
左の検査項目のアルファベットが何の数値なのか???
普通 肝機能とかコレステロールとか明記してありますよね
PCで調べるとわかりやすい表がありました
心配性なもので更に調べるとココに記されている正常範囲の数値も微妙に違う-。-
更に更に 尿検査の結果に至っては精算済ませて病院出てから結果を聞かされていない事に気付いて
病院に戻ると『あー大丈夫』のひとこと!!
コレもPCで調べるとペーハーとかタンパクとか項目別の表があるじゃないですか!!
(以前に検査した時も口頭だけだったな。。。)
結果は先生の『大丈夫』を信じようと思いますが あんまりだわぁ-。-

今回はフィラリアの検査♪ 血液生科学検査♪ 尿検査♪ ワクチン接種♪ × 2頭分
診察検査料はなかなかのモンです!!
それなのにこれらの料金明細票も一切ナシなんです!!
c0156345_12565242.jpg

kulalaもLidoもありがたいことにとっても健康でこれまで過して参りました
しかし秋にはkulalaも7歳になりシニアの仲間入り
1年に1度・・・状況によってはその都度健康診断を受けさせてあげたいと思っています
今は動物界(?)の医学も進歩しています
通う獣医さんによって差がありますよね
色んな意味で分りやすくて信頼できる獣医さんを探さなくてはいけないなぁ。。。。

まぁ今回の検査ではフタリとも合格範囲内だったのでとりあえずはホッとしていますけども




それからコチラは犬の保険
kulalaはブリーダーさんから譲ってもらう時から Lidoは2歳の頃から加入しています
しかし 1度も使っていません
ヤメテもいいのでは??とも思うけどね^^
今のところお守りみたいな存在かな?? 『また1年コレを使わずに過せました♪』と新しい保険証が届く度に
無病息災に感謝~。~
c0156345_12565970.jpg

今日はちょっと愚痴ちゃっいました=。=
でも痛いとか辛いとか言えないkulaLidoのコトだからしっかり見ていてあげたいのです


今回の獣医さんにはモヤモヤさせられてしまったけど そんなこんなを相談できる心強い見方がkulaLidoには
いるのですよ!!
そのウチ話題にのぼらせちゃう予定です!!

***kulaLidoメモ***
 kulala:5.75kg もちっとダウンできるかしら♪ 
 Lido :6.95kg もちっとゴハンあげよっかな^^
[PR]
by lealeakulala | 2012-05-28 23:59 | 病院 健康

新参者



夕方のお散歩で・・・なぜかくぅちゃんが今まで1度も通ったコト無い細い道に行きたがった
c0156345_1321537.jpg



コチラはちょーっと暑くなってくるとスグに座り込むやーつ>。<
c0156345_13211131.jpg



で、結局行き先は多摩川なんだけどね^^
c0156345_13211713.jpg



フタリしてGOLF場の方を眺めてます
c0156345_13212415.jpg

ちょうどそこでウチのご近所の柴のゴンちゃん(実家の犬と同じ名前)に会いました
ゴンちゃんは友達のチョコラブ子ちゃんとお散歩してました
Lidoは上手にゴアイサツできましたよ^^
ゴンちゃんは毎朝毎夕GOLF場で遊んでます
くぅちゃんも大喜びで一緒に行く気マンマン!!
少し悩んだけど ご一緒させてもらうことにしました=3


イタグレくんも合流して^^
c0156345_13212927.jpg



kulaLidoはもちろんリードつきですが。。。
c0156345_13213515.jpg



ワタシ緊張につき写真あまりナシですが。。。


仲良しのグループごとにアチラコチラに散らばって遊んでいました
入ってまず凄いジャンプ力のあるワンちゃんがボール遊びしてました
Lidoもくぅちゃんもヨダレたらしそうな顔で見つめてました
みんな自由に走り回ってるのにkulaLidoだけ自由ナシ>。<
やっぱりかわいそうだったなとちょっと後悔-。-

そうこうしている間にジャンプ凄いコがLidoのトコにやって来てギャギャギャギャーとなりました
Lidoはお腹出してアイサツしてるのにぃ。。。 その態度がよけいにムカついたのかしら^^;
リード有りVSノーリードだと こちらがいくら押えてリード引いても意味無いもんね
激しめの洗礼を受けました>。<
なぜかLidoは女の子にギャギャとやられるコトが多いのです(名前から女子と判明)
(ウチのすぐ裏に住んでるJRT女子にもゴロォーンとアイサツする度にギャギャギャとやられる^^;)
そのジャンプ凄いコは飼い主さんに叱られてました
ワタシは逆にスミマセンと謝まりました
だって・・・Lidoたちが行かなければみんな平和に遊べてるのだからねぇ



でゴンちゃんたちのグループは日曜日ってコトもあって15匹くらいいたかな??
小はチワワから大はラブ&ゴールデンまで☆
Lidoはみんなに上手にアイサツして吠えるコトもありませんでした
そして数匹のワンちゃんからは洗礼を>。<
新参者だから仕方ないけどゴロォーンとお腹見せてるLidoがなんだかフビン^^;  
c0156345_13214159.jpg



やっぱりみんなが楽しそうに遊んでるのに繋がれてるこの状態はかわいそうでした
c0156345_13214792.jpg


Lidoと同じ4歳のコが多くて 小さい頃からずっと遊んでる仲間たち♪
すっかり群ができあがってるのよね
c0156345_13215374.jpg



ノーリードで遊ばせるコト
ココはとっても良い場所だけどワタシにはその度胸がありません^^
慣れってゆーのもあると思うけどもね。。。
裏のJRTも遊んでいてワンコに追いかけられて自宅まで逃げ帰ったと聞いたし>_<
大きな道路をくぅちゃんやLidoかヒトリで走ってる姿なんて想像だけで倒れそうになる+_+
普段は呼び戻しができるコだって何か怖いコトが起こったらパニックになるかもしれない
c0156345_13215918.jpg

ココで毎日自由に走らせてあげたらいいなぁ~とは思うけどやっぱりダメだわ
オットも一緒で周りの状況を見ながら遊ばせるとゆーくらいしかムリだな。。。
お散歩スタイルは人それぞれだもんね
安全第一!! 犬と飼い主が楽しめてヒトサマに迷惑をかけない
これでいいのだ^^

その代わりにお休みの日には安心して遊べる場所へ連れて行ってあげるから許してね

kulaLido(特にLido)には気の毒なお散歩になってしまったけど 今日のLidoは本当にお利口ちゃんだった!!
みんなとバイバイしてからたくさん褒めてあげました^^
ハグハグハムハムチュッチュチューとねっ♪

とっても良い勉強になった夕散歩でありんした♪



そして。。。。ワタシも群はちょっと苦手かも><   プププッ^^
[PR]
by lealeakulala | 2012-05-27 23:59 | おさんぽ

本日も晴天なり!!

またまたお天気に恵まれた我が家の休日♪
c0156345_21313519.jpg



先週の海につづき川開きデス^^
c0156345_21323488.jpg

川だと波が無いからくぅちゃんもそれなりに楽しめるのよね~

長いのでつづきはコチラ^^
[PR]
by lealeakulala | 2012-05-23 23:59 | 海・川

我が家の金環日食◎



朝 雨戸を開けたら小雨がふっていました:::::::
だめかぁ~と思いながら少し経って外を覗くと太陽がコンニチハ!! していました♪
c0156345_19524414.jpg



シュミレーション♪♪
c0156345_19525482.jpg



こうやって見たら絶対にダメなんだよね~  なんて確認して^^ 
c0156345_2044730.jpg

結果・・・日食は見るコトができたけど金環タイムはブ厚い雲がぁ>。<
すぐに諦めてTVでみたんだけど どうやらウチのあたりでも見えていたらしく=。=
諦めずに見上げていればよかったなぁ。。。。



夕方になって。。。
日本中が大騒ぎだった今日の太陽がもうすぐ沈みます
c0156345_1953889.jpg



今日は朝から盛り上がったね~!!
大事なトコ見るコトができなかったけどみんなでワイワイ楽しかった♪
c0156345_2066100.jpg



いつもワタシたちを明るく照らしてくれる太陽
たくさんのパワーをありがとう^^
c0156345_1953222.jpg

6月にも太陽と金星の天体ショーが観られるそうですよ!!
またみんなで盛り上がろうねっ^^
[PR]
by lealeakulala | 2012-05-21 23:59 | おうちで

雹が降った!!



5月18日 雹が降りました
数日前には横浜でも降ったとNEWSで観ましたが。。。
くぅちゃんもLidoもそれはそれは大変だったのです

先日の竜巻や今回の雹も少し前までは海外のNEWSで観る光景でしたよね
異常気象って言うけれど。。。
今後はこんな気象が異常じゃなくなって行くのではないかと心配デス


夕方のお散歩♪
風がベラボーに強いです
c0156345_14564345.jpg



雹や雨が止んでもすぐにはブルブルやダラダラ(よだれね)が治まらないので少々お疲れなフタリ
c0156345_14564922.jpg



meguちゃん アノこと内緒だよ^^;       ハイハイ^^   
c0156345_14565542.jpg



さっきのコトがウソだったように平和なお散歩♪
c0156345_1457490.jpg



雲ひとつ無い空♪   数時間前はドン暗だったなんて信じられないな
c0156345_14571161.jpg



でも風はマジ強いです
c0156345_14571832.jpg



meguちゃん アノこと言っちゃダメだよ^^;        ふふふふっ^^
c0156345_145724100.jpg

もちろん誰にも言いませんよ♪
雹が降る音か怖くてくぅちゃんがおもらししちゃったことなんて
絶対に誰にも言いませんよ^^
でも書いちゃったわっ!!  許せ!! くぅちゃん=。=

でもね本当に可愛そうなんです
最近では雨が降り出す前から外のニオイを嗅いでチェックしはじめちゃうから。。。
くぅちゃんの異変はすぐにLidoに伝わるし。。。
心臓にも悪いだろうし きっとブルブル震えてる間は血液もドロドロっと濃くなっていそうだし
寿命が縮まってしまわないか心配です
これから梅雨から夏の台風シーズン
雨ももちろん必要です
でも。。。どうか穏便にお願いしたいデス^^;
[PR]
by lealeakulala | 2012-05-18 23:59

海開き♪

トンネルを抜けるとソコは青空♪♪
夏日だってさぁ!!    となれば行くっきゃないでしょ=3
c0156345_19204728.jpg



まずは流行の鎌倉野菜なんぞを仕入れまして
(先に行っておかないと閉まっちゃうのでね)
c0156345_19205486.jpg



向った先では温泉かっ!! って光景^^
海の手前にkulalaごのみのせせらぎがありまして ちゃぽんと浸かってます
c0156345_1921036.jpg



くぅちゃんが水しぶきをあげて遊んでる・・・いや暴れてる
c0156345_19211011.jpg



Lidoが見つけた石をホリホリしてるkulalaと次の石を探してるLido
c0156345_19211639.jpg



御用邸近くのビーチで海開きだよん
さわやかに晴れ渡ったビーチを贅沢に貸切♪
c0156345_19224236.jpg



くぅちゃんとワタシはレジャーシートにどっぷりと腰をおろしていきなりおやつ♪
c0156345_19225094.jpg



& プッシュ♪ シュワワァ~っとなっ^0^
c0156345_19225635.jpg



Lidoにナイショでおやつを食べたら!!
ヤル気スイッチ入りましたー!!  
c0156345_1923220.jpg



張り切って波打ち際ギリまで^^
楽しそうなLidoのコトが気になって仕方ないのね
c0156345_1923855.jpg



水に濡れるとオトコっぷりが上がって少々カッコ良くなっちゃうLidoくん☆
・・・ウチにいる時のワタシにピッタンコくっついて甘ったれのLidoくんとは別犬^^
c0156345_19231379.jpg



楽しく遊ぼうと思った矢先にどどぉーんと凹むくぅちゃん=。=
昼休みが終わった建設現場からトンテンカン♪ トンテンカン♪ と音が>。<
c0156345_19231995.jpg



音に敏感すぎて困っちゃうのであります
体育座りなワタシのスネにおしりをピッタンコ密着させて怖いキモチと戦ってます^^
c0156345_19232411.jpg


鳶が偵察にやってきたよ!!  怖いわぁー  コンビニの袋とか持ってると狙われるらしいね
c0156345_19233250.jpg


ひじきとあしあと♪
c0156345_1925192.jpg



さぁさぁ~ 石トリゲームを楽しんで♪♪
c0156345_19253052.jpg



ふだんは石に興味なんか無いkulalaさんですが Lidoのペースにすっかり乗って楽しんでます
c0156345_19253755.jpg


石をくわえてせせらぎまで運んでご満悦*^^*
c0156345_19252475.jpg




YOUどなた??
同じ色目のやーつが音も無くやってきた
やっぱりノーリードで来られると身構えちゃいます  良いコだからノーリードなのだとは思いますが。。。
そんな時のお相手担当は絶対にkulalaさん♪♪  対応がとっても上手ですからね^^  
c0156345_19254525.jpg


Lidoくんにおかれましては 一瞬吠えてたけどホレホレ~と石に集中させて忘れてもらう^^
c0156345_19255155.jpg



Lido 食べるぅ~?? なんて声が聞こえると慌てて飛んで来るくぅさま=3
くぅちゃんはさっきも食べてたケドね^^
c0156345_19255697.jpg



何か見つけた??
c0156345_192622.jpg


共同作業^^
c0156345_1926840.jpg





動画♪
Lidoがくぅちゃんにガォっ!! ってやってあとから謝るしぐさがなんとも可愛い^^
ワンワンうるさいですよ-。-



今日もしっかりよごしてくれました^^
c0156345_19261360.jpg



オットが投げた石を波にさらわれる前に探して運ぶ
c0156345_19261999.jpg



大きいの獲れたね~^^
c0156345_1926254.jpg



エッサ=3 エッサ=3  お仕事♪ お仕事♪ 
忙しそうですねー
c0156345_19263249.jpg



あご大丈夫?? >。<
これをひたすら繰り返す◎◎◎◎◎
こんなに上手に石を運べるなら 空き缶やペットボトルを拾うお掃除DOGになればよかったね
c0156345_19263873.jpg


Lidoが一生懸命お仕事してる頃・・・くぅちゃんはせせらぎを満喫♪
むむむ??  むむむむ??
c0156345_1926519.jpg



近づいてみますと^^   しっかりガッチリ押えてます♪
c0156345_19265844.jpg



くぅちゃんだってお仕事してますよ!!  Lidoの石を守ってるよ  
c0156345_1927336.jpg



自分が飼っている犬がこんな風に波と戯れて楽しそうに遊んでる♪♪
ワタシにとって至福^^   最高にステキな眺め
c0156345_19264513.jpg



5月20日は義父のお誕生日♪
少し早いけどケーキとコロッケを持って藤沢のウチへ行きました^^
c0156345_1927919.jpg



ウチに帰って晩ゴハンを食べたらバタンQのLidoくん・・・ZZZ
お鼻のピンクがまた日焼けしちゃったね
c0156345_19271633.jpg

今年の梅雨入りはいつごろかな??
いまのうちにジャンジャン遊んでおかないとね!!
あー楽しかった*^^*
[PR]
by lealeakulala | 2012-05-16 23:59 | おでかけ 湘南

ミスチル♪

20周年おめでとう!!
桜井くんの声にうっとりのボクだよ♪
 
c0156345_1522887.jpg

そうね♪ 桜井くんの声は心地よくって子守唄になるわよね~



ラジカセとは言わないけどラジカセ^^    
壊れちゃったから安いやーつ(3,500円ほど)を買ってみました
厚さも5cmくらいでとってもコンパクト!!
なかなかイイぜぇ~☆

普段はTVをつけているコトが多い我が家
ナゼかっちゅーと ウチの中が静かだと怖がりくぅちゃんが耳を澄まして聞かなくても良い外の音を
探し当てては勝手に震えてたりするので>。<
(例えば隣家のコドモたちの剣道の練習の竹刀の音とか^^;   ⇒『の』が多い)

電気料金もまた上がるらしいしね
今年は去年以上に節電できるようにハッスル!!
TVは控えめにしてラジカセでミュージックを楽しむ予定デス^^
[PR]
by lealeakulala | 2012-05-10 00:00 | おうちで

シメはガンダムねっ♪




我が家のGW3連休最終日5月8日(火)


       きょうはガンダムつきあってあげるぅ^^  
c0156345_16383188.jpg



       お台場だよぉ^^ 
c0156345_16394545.jpg



       ガンダムのお写真たくさん載せてあげます^^ 
c0156345_16395083.jpg



       ガンダムカッコイイねっ~。~  
c0156345_1639577.jpg



        ♪♪♪   ♪♪♪  
c0156345_1640422.jpg



     みんな笑顔♪      いかーん!! ガンダムにかぶってるぅ>。<
c0156345_16401050.jpg



     ガンダムcafeに行ってしまったオットを必死に探してる^^
c0156345_16401778.jpg



こう見るとホントBIGだねー
c0156345_16402333.jpg


少々休憩ねっ
c0156345_16402916.jpg


      ボクに氷ちょーだいね!!   
c0156345_16404634.jpg



ラテアートのカプチーノ♪ ってオーダーしたのに売ってなかったって>。<
c0156345_16405229.jpg



くぅちゃんたちはおやつをもらって♪
c0156345_1640582.jpg



     『花よりだんご』ならぬ『ガンダムより石』なLido坊^^;
c0156345_1641536.jpg



      ダイバーシティ内はまたそのうち来るコトにして!! 
      グルゥーっとお散歩♪  フジテレビの階段でハニカム風なおフタリさん^^  カワユス♪
c0156345_16411611.jpg



レインボーブリッジをバックに^^
少々曇り空だけど歩くにはちょーどイイ♪
c0156345_16412169.jpg



どーせ入っちゃダメなんでしょ。。。    ナマ臭~くなってしまいそうだからやめてね^^   
c0156345_16412767.jpg



前はココにガンダムいたよね~    んだぁ~んだぁ~^^  
c0156345_16413948.jpg



芝生でダブルスリスリ♪
c0156345_16414433.jpg



これも震災の影響らしく規制されていました
『この橋渡るべからず!!』  一休さんのとんちを思い出しちゃった^^
c0156345_1641503.jpg


入っちゃダメなところに入りたい=。=
c0156345_16415928.jpg


のんびりお散歩できました^^
公園のパーキングって都会でも安くてイイね♪
c0156345_1642543.jpg



このあと代官山で買い物してコバラを満たすためにPIZZA MANに寄って
ディナー用のPIZZAも買っちゃって^^;
c0156345_16421020.jpg


得意の家事オサボリ晩ゴハンとなりました
でも美味しくてみんな満足だからイイってコトとよぉ^^
c0156345_16421755.jpg


こしあん好きのオット♪ これを食べて明日からお仕事ガンバよぉ!!
c0156345_16422227.jpg

とゆーことで我が家のGWは終わりました
申し訳ないくらいお天気に恵まれて快適に過せた3日間でした♪
[PR]
by lealeakulala | 2012-05-09 23:59 | おでかけ 都内