kulala giornale

<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

青い丘♪

kulaLido家 今年のGWは4/30 5/3 & 5/6~8です^^
特に予定はありませんが最初のお休み(4/30)は国営ひたち海浜公園へ行きました
曇り空でちょっと残念。。。いえいえ!! もともと『雨降るかも』な予報だったのでラッキーです☆
のんびりお散歩したいワンコ連れにはこのくらいがちょーどヨシ!!
c0156345_1416362.jpg

このブルーのお花はネモフィラといいます
アメリカンブルー♪ ブルンバーゴ♪ イソトマ♪ などなどブルーのお花大好き^0^
現在我が家には忘れな草のモナミブルーが小さく咲いてます♪
c0156345_1416954.jpg



この丘に到着する前には それはそれはキレイなチューリップに感動しておりました♪
(その様子は次回に)

この日は母も一緒♪♪
『すごいキレイなの見せてあげる』とだけ言って連れてきました
母はチューリップに大感動!!!
もちろんチューリップもキレイだったけど 違うんだよぉ。。。見たコトないやーつだよなんて話しながら。。。
丘へつづく道でそろそろだよ!! って言ったら『海?? なワケないかっ^^;』なんて言っちゃって^^
遠くのブルーの丘。。。まさか一面ブルーの花なんて想像していなかったと思います
とっても喜んでおりました
c0156345_14162631.jpg



ココからの景色♪  晴れていれば青い空♪ 青い海♪ 青い花♪ のトリプルブルーだったのですが。。。
曇り空もイイもんだぜぇ~^^ お陰でボクたち3時間もお散歩しちゃったもん♪♪  
c0156345_14161450.jpg




小首をかしげちゃって♪♪ かぁーわいぃ~^^
どなたかのケータイの音に反応しています
c0156345_14162017.jpg



切り株にフタリを座らせて写真を撮ろうとしたのにクンクンに夢中なのでLidoはイイやっってコトで♪
c0156345_14163316.jpg


好きなだけクンクンすればいいさっ^^
c0156345_14171514.jpg



何度キレイだねぇ~と言ったコトか♪
(くぅちゃんたちは何度カワイイねぇ~と言われたコトか*^^*)
c0156345_14163863.jpg


Lidoのチュッチュ攻撃に母は喜んでおりますが白いおズボンが大変なコトに>。<
c0156345_14164427.jpg


この日のお出かけは。。。少し早いけど母の日のプレゼント♪  感謝のキモチ♪
以前はよく一緒に出かけていたけど 最近はゴンタを置いて出かけられないからね。。。
(ゴンタは父におまかせしてねっ^^)
c0156345_14165082.jpg


喜んでくれてよかったな♪
c0156345_14165748.jpg



そしてLidoもとってもおりこうちゃんでした^^
たくさんのわんちゃんに会ったけど鼻息を荒くするコトなく楽しくお散歩できました♪
(あっ!! 帰り際に会ったジャックちゃんにワンワンしちゃったけどね-。-)
c0156345_14172100.jpg


これから更にブルーに染まりそうですよ♪
ネモフィラは5月20日頃まで見られるらしいです^^
c0156345_1417892.jpg



たまーに白もあったりして♪♪
とってもキレイで可愛いネモフィラに大満足のkulaLido家でした*^^*
c0156345_14172187.jpg

チューリップ編や草原編に続きます^^;
[PR]
by lealeakulala | 2012-04-30 23:59 | おでかけ 茨城 | Comments(4)

桜新町の八重桜と黄色いさくら♪ みどりのさくら♪


最近は月イチペースで週末休みがあるオット
どこへ行きましょうか??
混んでる所はイヤだし お天気も微妙だし。。。
そうだわっ!! 八重桜を見に桜新町へ行こう=3  ってことになりました^^
c0156345_16445439.jpg



競うようにクンクンしちゃってます^^
c0156345_16445949.jpg


翌22日がさくらまつり本番ですが なかなかの混みっぷりです
c0156345_1645916.jpg



先日完成したさざえさん一家の銅像☆
こちらフグタ家♪
c0156345_1645148.jpg



こちらが磯野家♪
c0156345_16452163.jpg



人混みを抜けてきたら カツオくんとワカメちゃんがいました^^
c0156345_16452653.jpg



人混み苦手犬のkulalaさん   オドオドでした。。。  ゴメンね-。-
c0156345_16454017.jpg



混んでるのは駅前の銅像あたりだけ♪
のんびりお散歩いたしましょ=3
c0156345_16454582.jpg



桜新町のクルマ屋でお仕事していた時は この道をクルマで毎日走っていたなぁ~
銀行やらスーパーやらにね♪
c0156345_16454983.jpg



ギュウギュウに詰まってますね^^
c0156345_16455569.jpg



お天気がドンヨリで残念なのですが。。。
c0156345_1646071.jpg



黄色いさくらを発見しました^^
c0156345_1646683.jpg



黄色いさくらは三ッ池公園にもありました
新宿御苑にもあるそうですよ(犬NGなので行きませんけど)
c0156345_16464686.jpg


やまぶきも可愛い♪
c0156345_16465223.jpg


みんなさくらを見上げてるね^^
c0156345_16465875.jpg


満開♪ そりゃ見上げちゃうよねっ こんなに可愛いんだもん~。~ 
c0156345_1647598.jpg



そしてバス停ヨコのさくらは♪
c0156345_164710100.jpg


みどりですよ
c0156345_16471571.jpg


わかりづらいですけど
c0156345_16472087.jpg


みどりのさくらは初めてみました!!
とってもキレイです
ココのさくら♪ 今まで何度も見てるのに黄色いさくらとみどりのさくらに気付かなかったなぁ
来年から楽しみが増えちゃった^0^
c0156345_16472834.jpg



商店街でパンと和菓子を買って家路につきました=3
c0156345_1647352.jpg


家に戻る前に実家に寄りました^^
母が晩ごはんセットを用意してくれたのでね~
京都の知人が毎年筍を送ってくれるのですよん♪
たけのこのたいたん♪ たけのこごはん♪ ふきの佃煮♪ 厚焼き玉子♪
とっても美味しかった!!  Grazieママちゃん*^^*
&・・・やきとりも少々買っちゃった^^
c0156345_16474154.jpg


ワインボトル仕様のKIKUSUI♪   んまかった!!
c0156345_16474619.jpg



本日のドルチェ♪
柏餅^^
実家にもお土産に持って行きましたが コレまた んまかった!!
オットはこしあんが好き♪ ワタシはこしつぶみそ全部好き♪
c0156345_16475279.jpg

kulaLido地方さくら見納めデス^^
来年もまたキレイに咲いてくださいね♪ ありがとう
[PR]
by lealeakulala | 2012-04-21 23:59 | おでかけ 都内 | Comments(0)

新緑♪


いつもの公園の遊歩道♪
若葉が美しいです^^
ワタシの弱った眼にも優しいのでありんす@@
c0156345_1531832.jpg


お花見あとの公園はいろんなニホイがするんだろうね
チキンの骨とか落ちてるコトもあるから注意深く見ないと危険なのよ!!
c0156345_15311360.jpg



春のお散歩はまだまだ楽しいな☆
c0156345_15311825.jpg



八重桜も咲きはじめて
c0156345_15314225.jpg


緑キラキラ♪♪  
c0156345_15313747.jpg



去年はチューリップも見に行ったなぁ~
去年冬眠していた時のブログも徐々に穴埋めしよーと思うけどなかなかできないのでココでちょっとご紹介

チューリップ畑にうもれてみました^^
c0156345_15505957.jpg



11年4月21日 千葉県佐倉のチューリップ
震災で気分が落ち込んでる時にとっても元気がもらえました^^
c0156345_15522740.jpg


ヨコの畑ではチューリップ摘みをやっていて 前日までは10本500円だったのに
この日から1000円でビニール一杯摘み放題だったんだよ~
実家にお土産とおばあちゃんのお墓にお供えして^^
c0156345_1553240.jpg



オランダ気分♪♪
c0156345_15532390.jpg

とってもキレイでした^^
今年は行けなかったけど またお邪魔したいな♪



話は今年に戻りまして
パン♪
前にもご紹介しましたけど世田谷onkaのパン
なんとも美味しく無さそうに写っちゃってますが。。。
お皿に乗ってる右の2コ・・・フランボワーズあんぱん!!  美味しいデス^0^
その他・・・和三本と豆乳のパン♪ チョコブルベ♪ などなど
最近 おつかいが上手になったオットが買ってきてくれました^^    
c0156345_15313220.jpg




そして。。。
美魔女めざしてヨーグルトパック中なの*^^* 
そうねっ^^ くぅちゃんのお鼻の上クロいから美白した方がイイかもねっ 
c0156345_15312659.jpg

・・・このあとLidoのペロペロ攻撃に遭い なんともくさーいくぅちゃんになってしまったのでした^^
[PR]
by lealeakulala | 2012-04-15 23:59 | いろいろなコト | Comments(0)

サクラひらひら♪ 家族でお花見さ~んぽ^^

まだまだ続くさくらネタ♪
しつこくてゴメンナサイ!!


4月12日(木)
春の装いを買いにラゾーナにやってきました^^
お買い物の間 車内で待機してもらうのでまずはお散歩を=3=3

よく晴れて新緑がイイです!!
c0156345_14373383.jpg


まだまだ見頃のさくら♪
オットが一緒なので写真もいつもよりマトモに撮れます^^;
c0156345_14374091.jpg


たんぽぽも一気に咲き出してます!!
c0156345_14374644.jpg



笑顔輝くクラリドですよん^0^
c0156345_14384132.jpg


コレが見たかったの!!  キレイな桜吹雪
c0156345_14384657.jpg


Lidoくん 風で御髪がみだれておりまーす>。<
c0156345_14385138.jpg


こんな風にポーズ決めてたら外人さんにお写真撮らせて~って言われたのよっ^^
慌ててLidoも座らせようとしたけど・・・・・Lidoはいらなかったらしいわぁ。。。
くぅちゃんだけで良かったみたい・・・トホホっ=。= Lidoも可愛いと思うけどなぁ。。。
確かに!! このくぅちゃんはイケてるねっ^^
c0156345_14385658.jpg

・・・ラゾではダイエットに成功したオットが細身のスーツをゲットして
デブエットしちゃったワタシも春のお洋服をチャチャチャっと♪♪♪



買い物を済ませて夕方・・・
多摩川サンポに行きました

GOLF場 スキマ見つけるとすぐ入ろうとしちゃうのよねー
c0156345_1439297.jpg


Lidoぉーー!! ソコ入るトコぢゃないよぉー 
c0156345_1439715.jpg



ココからだったらみんなと遊べるのになぁ。。。  
ダメダメ!! 風紀を乱すコは入っちゃダメ!!
c0156345_14391323.jpg


常連犬さんたちは遊んでるけど まだプレーしてるゴルファーさんも何組かいました
まだ明るいからね
(常連さんは既に終了しているコースを知ってるからソコで遊んでるのです^^)
c0156345_14391963.jpg


やっぱりココはいいなぁ~  
c0156345_14392485.jpg



ボールちょーだい♪  
そんなに可愛いお顔で見つめられてもボールは出てこないよぉ 
c0156345_1439304.jpg


すごーく期待しちゃってるでしょうけど。。。
c0156345_14393675.jpg


散り行くさくらを楽しませてくだせー
c0156345_1441043.jpg


お鼻にハナビラつけちゃって^^
c0156345_1441524.jpg


今年もありがとう
c0156345_14411194.jpg


夕陽を浴びて可愛さ3割増↑↑↑
c0156345_144116100.jpg


メルヘンLidoくん*^^*  お顔の大きさ3割増↑↑↑ ってトコかしら??^^ 
c0156345_14412213.jpg


時々思い出した様にガウガウ♪♪
c0156345_14412787.jpg


あっちではクロプーちゃんがボール遊びしてまして 木陰から覗いてる@@
・・・そして我慢できなくなってワンワンワン!!!
c0156345_1441331.jpg


とってもステキな夕散歩です
c0156345_14413995.jpg


GOLF場を出て折り返して帰ろうとしましたが またGOLF場へ潜り込もうとユキヤナギの間を行ったり来たり^^
c0156345_14414552.jpg


その様子をじっと見ているオネエサン☆
c0156345_14415128.jpg


くぅちゃんも!!  
力強い眼差しで催促してるでしょ!! 
c0156345_14415836.jpg


それでは リクエストにお応えして♪♪
帰り道もGOLF場を歩きませう
c0156345_1442311.jpg


ゴルファーさんもいなくなったのでボール♪
c0156345_1442854.jpg


絶対あげないもん!! 
c0156345_14421449.jpg



くぅちゃんはオットと目で会話をしています^^
とっても嬉しそうね
c0156345_14431379.jpg


夕焼けがキレイ♪
c0156345_1443185.jpg


暗くなってきたし ウチに帰ってイッパイやろうよっ♪♪
でも動けないLido^^
金属系の上を歩くのがとぉーっても苦手なもので いつもココで固まる>。<
c0156345_14432342.jpg


なんとか鉄橋を通過して♪
待っててあげたのに通り過ぎて行ったわぁ+_+ 
♪♪♪橋にもゴムのやーつ敷いてほしいなぁ~♪♪♪     
c0156345_14433030.jpg


とっても楽しいお散歩だったよ^^ 
・・・本当に楽しかったね♪  でもこの時にはまだ気付かずにいたのですが落し物をしちゃっていて
c0156345_144336100.jpg

くぅちゃんの迷子札を落としてしまったのです=。=
写真で見てみると折り返してGOLF場に入った後になくしてしまったようで。。。
ボールを巡ってガウガウしたから きっとその時だと思われ。。。
ウチに帰ってイッパイどころか暗くなった広~いGOLF場にオットは探しに出かけて行きました
結局見つからず。。。
翌日の夕方もお散歩がてら探して歩いてみたけど・・・
迷子札が迷子です=。=
幸いにも今まであのチョーカーのお世話になったコトはないけど チョーカーがお守り代りとなってくれていて
首からさげてないとなんとも不安です>。<


今日も最後までおつきあいGrazieデス♪
[PR]
by lealeakulala | 2012-04-12 23:59 | おさんぽ | Comments(0)

お花見プチピクニック♪  GOLF場にて

4月10日(火)
火曜日はGOLF場の定休日♪♪
ココにもさくらの木が何本かありまして^^
c0156345_15402551.jpg


じっと見つめる。。。。    ナニ見てるのかな??^^
c0156345_1541697.jpg



お水も飲むけど。。。            くぅちゃん なんだか渋いわね!!  
c0156345_1542862.jpg



くぅちゃんのお楽しみはコレ♪♪ テヘヘッ~。~   
c0156345_15422541.jpg



さくらがキレイで♪ お天気良くて♪ 定休日♪ とくれば。。。
久しぶりにおやつとコーヒーとサンドウィッチを持ってプチピク開催♪♪
たまごトーストは潰れてるし紙ナプキンの色が移って残念な風貌>。<
でも味は大丈夫!! だってお外だもん♪♪
くぅちゃんたちのおやつはとりジャーキーと安納イモ^^
c0156345_15423125.jpg



めっちゃ見られてます@@
c0156345_15423779.jpg



そろそろミミだね!! ボクたちのミミだね!!  
c0156345_15424457.jpg



ハナをクムクム動かしてパンの香りを吸引してるぅ^^  
c0156345_1543547.jpg



くぅちゃんはクネクネスリスリ♪
c0156345_15431164.jpg



楽しっ♪  
c0156345_1543164.jpg



Lidoはポッケに入ってるボールが欲しくてペタンしてアピールしてます^^
c0156345_15432210.jpg



くぅちゃんにはロングリード♪  Lidoはワケあってリード2本分の範囲をクンクン^^
                             (ワケ= 鳥の落し物に興味を示す)
c0156345_15432713.jpg



仁王立ち!!   何かをじっと見つめてる!!
c0156345_15433928.jpg



座っちゃった!! じっくり腰を据えて。。。    
Lidoの視線の先にはハトの群>。<     イヤですよぉー
c0156345_1545163.jpg


くぅちゃんはワタシの安定感アリアリのアンヨによっかかってまったり♪
c0156345_15433272.jpg

まったりしてるくぅちゃんとバードウォッチング中のLidoのお洋服^^
パツパツ&寸足らずな感じですね~
くぅちゃんのは2歳の頃着ていたモノ♪
くぅちゃんがプヨったのかはたまたお洋服が縮んでしまったのか???
遡ってその頃のブログを読み返したら5.6kgある体重を5.3kgに落とせるように頑張るって書いてありました^^
更にブログをはじめる前のkulalaノートによると 1歳過ぎまで4.9kgで獣医さんに痩せ気味と言われたと。。。
時は流れ6歳と5ヶ月の今・・・5.6kgに落とそうとゴハンやお散歩(含むラン)の内容を改善中♪♪♪
以前ナニかで『1歳時の体重×1.1倍くらいの体重をキープさせるのが理想』と読んだ記憶がありまして。。。
となると・・・やっぱり5.5kg前後が良いのでしょうね=。=
実情は・・・現在5.8kg~5.9kgあたり^^;
なんとか6の台には乗せない様に必死でございます=3=3

一方・・・寸足らず気味なお洋服のLidoクンはと申しますと^^
1歳の頃の体重をキープ中!!
当時7.5kg位がイイと獣医さんに言われてたけどずぅーっと7.2kgあたりで4歳になりました
コートが長いので大きく見える(イヤ実際に大きい)けどね♪
しかし!! くぅちゃんのダイエットを考えてマジメに作ってる手作りゴハンで結果が出ちゃって
たくさん遊んだあとには7kgを切ってしまう日があったりして・・・^^;
(結果出したいくぅちゃんは停滞気味)
今はだいたい7.0kg~7.1kgとなっております

で このドクロちゃんのお洋服は成犬になるのを待って作ってもらったモノです^^
Lidoの胴が少々伸びてツンツルティーノだけど可愛くて似合ってる♪
大好きだったn*Labelさんのお洋服^^    
大切にしようね&いつまでも着られるように今のボディを維持して行こうね!!

・・・なんてちょっと脱線!! 懐かしいお洋服から体重の話になってしまいました^^






フタリ一緒のイマイチ写真^^;
Lidoぉー  もっさもさになっちゃったね
c0156345_15452174.jpg


時間が経って空が白っぽくなってきちゃったけど満開のさくらはキレイでした
c0156345_15452754.jpg



GOLF場を出たトコロでボールの取り合いが始まった♪♪
c0156345_15453294.jpg


ずっと続くユキヤナギもキレイでしたよぉ~
c0156345_15453996.jpg



奥のさくら(GOLF場内)の下でワンコさんと飼い主さんがお花見してます^^
c0156345_15454460.jpg



暖かくなって土手の緑もニョッキニョキ!!
そろそろ虫対策が必要ですね
c0156345_15454995.jpg



このお花カワイイ!!
c0156345_1545544.jpg



土手の帰り道の公園もさくらが満開でございます
c0156345_15455918.jpg

楽しいお花見プチピクでした^0^






そして夕方のお散歩♪
時間があるときにはkulaLido別々に♪
女子組は夕方もお花見サンポをしました^^
c0156345_1546477.jpg



くぅちゃんのペースで好きなところを歩きましょ♪♪
c0156345_15461013.jpg



続きましてLidoくんのお散歩デス♪
信号待ちしてます
c0156345_15461668.jpg


Lidoとは河原に行きました
キャッチボールしたり♪
c0156345_1546225.jpg


一緒に走ったり=3 =3
c0156345_15462757.jpg



おりこうさんで通り過ぎることができたワンコさんのコトがやっぱり気になって振り返ってる>。<
c0156345_15463380.jpg



くぅちゃんが待ってるからそろそろおウチに帰りませんか^^
c0156345_15463998.jpg

ヒトリでお散歩したときのLidoはウチの近くまで来ると早足~ダッシュになります=3=3
くぅちゃんのコトが恋しくなっちゃうみたい^^
玄関入るとしっぽブンブンでくぅちゃんにをロペロして『ただいまぁー』とアイサツするのですが。。。
ソレがあまりにしつこすぎてガウガウ運動会が始まるとゆーシステムです>。<




今日も最後までお付き合い下さってGrazieデス!!
[PR]
by lealeakulala | 2012-04-10 23:59 | おさんぽ | Comments(4)

お花見サンポ♪ いつもの公園編

毎度おなじみの公園♪
月曜日だけどお花見宴会のみなさんでいっぱいでした
正面のさくらの下ではカラオケ大会が開催されてます♪♪
c0156345_17465218.jpg


平日の昼間とゆーコトで若者やコドモたちはおらず 週末に比べると静かでした
c0156345_17465816.jpg


ハナモモも満開でピンクの濃淡がビューッホー!!!
c0156345_1747382.jpg

とくダネの小倉さんも言ってましたけどお花見にブルーシートはやめませんかー!!
ってワタシも思います
ブラウンかカーキあたりにしてもらえたらなぁ。。。とつくづく思います




新緑と淡いピンクがなんとも美しいデス
c0156345_1747872.jpg


こちらの公園には枝垂桜が2本あります
c0156345_17471419.jpg



なんてゆー種類なんでしょうか   好みだわぁ~^^
c0156345_17471863.jpg


公園をヒトマワリしたところでくつろぎはじめちゃいました♪♪
Lidoは暑さに弱いオトコです
ちょーっと陽射しが暖かくなるとすぅーぐ座り込みます>。<
c0156345_17472442.jpg



この時期 できればココには来たくないと思ってるくぅちゃん^^;
お花見の時期が過ぎても当分の間はこの公園を避けようとします
c0156345_17472925.jpg



ナニしてるのぉ~??  なんて声をかけられても知らぁ~んぷり
c0156345_17473434.jpg



せっかくだからくぅちゃんもさくらをバックにお写真を^^
オレのアシのニオイ・・・meguちゃん好きなんだって~ クンクンクン 
確かに大~スキなんだけど・・・キレイに洗ってカラカラに乾いて夜眠くなった頃のニオイがスキなのよん^^♪
我が家ではソレを『眠り臭』と呼んでいます^^
今Lidoが嗅いでるそのアンヨのニオイはちょっとゴメンナサイかもぉ>。< 
c0156345_17473931.jpg


公園から続いてる緑道もさくらがきれい
c0156345_1747453.jpg


この景色も毎年お写真撮ってるわっ^^
ハナモモ♪ 1本の木なのに白から濃いピンクまでグラデーションが素晴らしい!!
c0156345_17475187.jpg


とっても可愛い♪♪
c0156345_17475729.jpg

お天気がよくて最高のお花見サンポです^^


まだまだお花見続きます♪
[PR]
by lealeakulala | 2012-04-09 23:59 | おさんぽ | Comments(2)

お花見さんぽ♪ 駅チカ編


kulaLidoが住んでいる街にもさくらがキレイなところがたくさんあります^^
さくらが咲いてる時期は短いし 晴れの日ばかりとも限らない
そう思うと忙しいわね!! じゃんじゃんお散歩しなくっちゃ♪♪♪
まずはkawasaki駅付近をお散歩しました
c0156345_133971.jpg


線路沿いがさくら並木になってます
c0156345_13391923.jpg


歩道が広いのでお散歩するには最適!!
Lidoは枝と格闘中>。<
ちょっと風があるかしら??^^
c0156345_13392714.jpg



でもイイお天気でよかったねっ^^    さくらの美しさにうっとりしているくぅちゃんデス♪
c0156345_13393272.jpg


ボクもうっとりだよ~。~    ちっと汚いけどね^^;   
c0156345_13393914.jpg



たくさんのヒトがお花見ランチをしていました
c0156345_13394743.jpg


ココは昔は明治製菓の工場だったんだよぉー
ちなみにラゾーナは東芝の工場ねっ・・・・・以上駅前マメ知識でした^^
幼稚園のお友達のお宅が明治製菓にお勤めで大きな缶イッパイのチョコベビーをおやつで
出してもらったときにはもぉーウハウハだったなぁ~
・・・・・・以上40年ほど昔の懐かしい思い出話でした^^
c0156345_13395686.jpg


さ~く~らぁ~♪ さ~く~らぁ~♪      Lidoの歌♪ 聞いてみたぁ~い*^^*  
c0156345_1340296.jpg


ココの新緑が大好き☆   来るたびにあおさがグングン増してゆきます
c0156345_1340767.jpg


ラゾーナに移動してまいりました♪
c0156345_13401344.jpg


東芝工場時代からのさくらが何本か残ってます
c0156345_13402011.jpg


さくらって咲き始めの頃はこんな風に花のままポトポトと落ちちゃうんですよね
せっかく咲いたのにもったいないね
c0156345_13402682.jpg



Lidoはニホイを嗅ぎまくって
c0156345_13403287.jpg



くぅちゃんはゴロゴロスリスリ♪
c0156345_13403864.jpg


咲き始めは白っぽいけど散る頃になると中心がピンクになるそうな^^
アマタツさん情報デス♪
c0156345_13404429.jpg


いつもの公園に来てみましたが端っこを通ってちゃっちゃと帰りました=3=3
くぅちゃんがにぎやかな人混みが苦手なもので-_-
c0156345_13405166.jpg


この日のワタシのランチ♪
中身のお写真撮ってみたけどちーとも美味しそうにとれなかった>。<
チーズたっぷりミネグラなんだけどね^^   んまかったぁ!!
♪♪♪ 最近ストウブデビューをいたしまして♪♪♪
コレはセラミックのピコココットオーバル☆   ちっちゃくて可愛いやーつ!!
c0156345_13405869.jpg

お花見ではビールを美味しそうに飲んでるシーンがチラホラリ♪♪♪
↑↑↑ ワタシのランチのお供♪ ちめたーいお水でした^^   ・・・ガマンガマン!!
お花見さんぽはまだまだ続きます♪



今日も最後までお付き合い下さってありがとうございました^^
[PR]
by lealeakulala | 2012-04-08 23:00 | Comments(2)