kulala giornale

<   2012年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

鼻だけ出すのが好きなんだ♪


お布団干してカバーをかけて・・・となると必ずやってくる
内側からの図
c0156345_14185043.jpg





外側から角度を変えてみるとこんな具合^0^

ソートーお気に入りの様でこのままお眠りあそばれる
まったくもって迷惑なんだけど眠らせてあげますよ^^  どーぞごゆっくり♪
c0156345_14185750.jpg



ソファでは毎日こんな感じ
c0156345_14191617.jpg

ソファに乗る時 ブランケットを持ち上げてあげてその下に入り込むのです
持ち上げてあげるまでソファに乗らずに待ってます


その全貌は!!  ミノ虫風♪
自分でウマイ具合にまるまります^^
c0156345_14192420.jpg

最初は全身包まって姿を消してるんだけど暑くなった時と誰かが何かを食べてる予感がする時はこんな風に鼻先だけ
キミはいったい誰なんだい??
出て来いやぁ~~!!



ボクだけどね 
c0156345_14333467.jpg

狭いトコロ大好き!!  大歓迎だよ^^ 
[PR]
by lealeakulala | 2012-01-30 23:00 | Comments(0)

たまには動くkulaLidoを♪

今使ってるカメラだとPCでうまく動画が観られない!!
ホントは観られると思うけどトリセツ読むのが面倒で。。。
で、たまに登場するのが前のカメラ☆
その中にあった暮れの斜ランのモヨウをご覧くださいまし^^

先に解説をば!!
カメラ係=ワタシ  投げ係=オット
オットが投げた魔球が木に当たりラッキーなくぅちゃんの巻き♪
ガサゴソキャーピー音にご注意を!!

Lidoはボールをくぅちゃんにとられない様にワタシたちの手に確実に^^



お次はちょっと激しく=3=3=3
とり合いではいつもくぅちゃんが譲ります^^
でもその悔しさは吠える声に表れてますね キャン!!   

めったにとれないから離したくないくぅちゃん♪
そんな時は『Lidoおいで!!』って言いながらオヤツをチラつかせるとイチコロで
飛んでくるくぅちゃんなのです♪ フフフッ^^



最後はLido♪
オヤツの袋をみつけて持ってきて『出してよ!!』 と言いたいんだと思います^^
袋を破いて食べちゃうタイプのオトコではありません

出してくれないの。。。と諦めてマエ足しまっちゃうあたりがヤバいのです^^


たまには動画もイイね^^   またみてね♪
[PR]
by lealeakulala | 2012-01-29 09:21 | Comments(0)

くりはま花の国

寒い毎日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか^^
kulaLido家は寒くても元気ハツラツです♪
c0156345_13144934.jpg

くりはま花の国   お花が1年で一番少ない時期ですが。。。
そして坂がなかなかのモンでした・・・ひっひっふぅぅぅぅーー^^;

久しぶりに筋肉痛かなぁ。。。
[PR]
by lealeakulala | 2012-01-26 23:13 | おさんぽ | Comments(2)

雪が好きなんだ♪

1月23日(月)
ストーブの前   雨音が怖くてダブル抱っこなんです^^
ワタシは正座なのでシビレちゃうんだよね>。<
c0156345_23495510.jpg


予報通り雪に変わりました
c0156345_23501076.jpg


外を覗いてソワソワです
c0156345_23501733.jpg


遊べるかなぁ~ 
c0156345_23502452.jpg


遊びに行かないの?? 
・・・今ダメ!! 月9観てるから。。。 
c0156345_23502911.jpg


ねぇーねぇー 行かないの?? 
もちっとしないと積もらないからマッテ♪
c0156345_23503590.jpg

そして23時すぎの夜遊び♪
ウチのあたりはそれほど積もらなさそう。。。
朝になると溶けちゃうからね
c0156345_23504140.jpg


ほんの少しだけど雪の感触をどうぞ^^
c0156345_23504879.jpg


ウチの前の施設の駐車場でこっそりスッタカタァ=3=3
c0156345_2350534.jpg



不完全燃焼でしょうかね^^;
c0156345_2351061.jpg



翌日   雪が残っていそうな場所をさがして
c0156345_2351699.jpg


こんなトコロでもイイのねっ^^
c0156345_23511186.jpg

クルマに積もってたのを投げてあげました^^
c0156345_23511793.jpg


あんなちっとな雪にも一目散!!
c0156345_23512425.jpg

スクーターカバーの上に発見!!
c0156345_23512990.jpg

Lidoは雪が大好き♪
c0156345_23513519.jpg


くぅちゃんと一緒にシャリシャリ♪^^
c0156345_23514157.jpg


夢中なフタリなのでした
c0156345_23514797.jpg

ちょっぴり不憫=。=
[PR]
by lealeakulala | 2012-01-25 23:49 | おさんぽ | Comments(0)

放課後のはなし♪

Lidoが学校行ってる間クルマで待っていたくぅちゃん♪
はっちゃけております^^

Lidoだけドコいってたのよぉーーー  何してたのよぉーーーー!!  
c0156345_15334446.jpg

Lidoにギャギャっとチョッカイだして大至急オットのもとへ戻って^^
テンションMAX↑↑↑   大忙しのくぅちゃんなのです♪ 
c0156345_15335185.jpg







・・・あぁーあっ。。。可愛い笑顔にはGrazieなんだけどそのお背中はぁ ヒドイよぉ>。<
おNEWのお洋服だとゆーのに
c0156345_1533592.jpg

シャッシャッと払ってもらってもすぐに芝まみれになってしまうくぅちゃんなのです
c0156345_153464.jpg

芝生の上を走ってはゴロゴロ♪ また走ってはスリスリ♪
『柔道の受身』の様なジャンピングゴロゴロはとっても軽やかでお見事なんですよ!!



くぅちゃんのウップンを晴らしたところで次は。。。

学校行ったけどさぁ。。。
[PR]
by lealeakulala | 2012-01-20 23:32 | おでかけ 湘南 | Comments(0)

年末のいろいろ

去年のはなし
我が家の小さなお買い物のコト♪

可愛い買い物をしちゃいました^^
わたくしグレーのパーカーが大好きなんです♪
でも珍しく赤なんぞを買ってしまった
& 手袋ちゃん^^ ダイヤかしらねぇ~指輪つきなのよっ 
持っているだけで BAGに入っているだけで可愛い*^^*
実際にはね手袋ってあんまり使わないのよね
お散歩でも素手じゃないとリードさばきが鈍るしフタリ分のPさんを取ったり流したり忙しいからね^^
のんびり手袋してるヒマが無いとゆーか^^;
c0156345_9471068.jpg


お次はコチラ^^
タニタInner Scan 50
50g単位で測定できるやーつで犬っこや赤ちゃんの体重を量るアシスト機能がついてます
くぅちゃんの体重もマメにチェックするよぉー!!
一番マメにチェックしてるのはオットなのでした^^
c0156345_9471523.jpg


そしてココからはオススメの逸品コーナー☆
用賀商店街に『田舎のごっつぉ』ってお店があります
陸前高田の産直ショップ♪
そこで売っている『おつまみ板昆布』
希望の松・・・残念ながら枯れてしまったけど奇跡的に流されなかったあの松のことはみんな忘れないでしょう
c0156345_9472124.jpg

大きさはくぅちゃん1頭分!!
美味しくてやめられない止まらないですよ!!
今年のお年賀にコチラも一緒に添えてご挨拶しました^^
c0156345_9472787.jpg

このお店の存在を知ったのは震災の後
当時は陸前高田の名産品はほとんどなく かわりに長崎や北海道のごっつぉが店頭に並んでました
今は宮城産の海産物もずいぶん増えました^^
すっかり食べちゃったけど五島列島のイカの一夜干しなんかもんまかった!!
お酒のおつまみがたくさん揃ってますよっ!! お近くにお出かけの際には是非^0^
c0156345_9473326.jpg


そして同じく世田谷の経堂のパン屋さん onka
犬連れでも楽々お買い物ができる超~オープンなお店構え!!
ショップの販売担当さんは寒そうですけどね
お写真ブレブレだけどとっても可愛いお店です
c0156345_9473976.jpg

こちらは原宿のBREAD,ESPRESSO& の姉妹店デス

期間限定のちょっと変わったパンもオススメでして。。。
この時はラム酒あんぱん♪ いちじくとクリームチーズ♪ 栗とチョコ♪ などなど。。。
前に食べて最高に美味しかったのがフランボワーズあんぱんでした^^
オットの会社から近いので気が向くと買ってきてくれます*^^*
c0156345_9474463.jpg



そして!! そして!!  テンションあげあげになっちゃうモノ☆
これはイタダキモノなんだけど。。。
オットからのカエルメールでたまーーに『おみやアリ』ってメールが届きます
その『おみや』とはこんな感じ
c0156345_9475052.jpg

徐々にOPEN♪
c0156345_9475659.jpg

太巻きとにぎりの極上セット☆
これまた世田谷にある『青柳』さんのお寿司 
c0156345_948146.jpg

青柳さん♪ いつもご馳走サマです!!
この日はワタシもんまそうな中落ちを用意したワケで。。。
急遽この日が我が家の忘年会となりました^^


最後にもうイッコ
Mr.Mac のハンモック♪
saleでとってもお買い得だったのでLido用に買ってみました
c0156345_948860.jpg

現物を出して広げてみたら・・・大喜びで飛び込んできたLidoなのでした^^
でも ハンモックやドッグカート♪ ウチの元気ちゃんたちは家の中では喜んで入るのに実際に外に出ると
そんなのいらなーい!! って感じなんだよね
とは言うものの先日ちょっと(かなり)長いお散歩の帰り道♪
くぅちゃんにハンモックいかが?? ってオススメしてみたの^^
そしたらハイル♪ ハイル♪ と喜んでinしてみてた!!
おトシとともに「ちょっと楽チン気分に浸りたい」って思うようになってしまったようでした
もうすぐ家に着くってトコでお友達に会ってデル=3 デル=3 と溜め込んでた元気を爆発させてました^^


今年はコレで電車にトライしちゃおうか!! なんてね^^
[PR]
by lealeakulala | 2012-01-19 23:46 | いろいろなコト

Lido 学校へ行く♪

放課後は海へ
c0156345_15285629.jpg

プププッ^^ いきなり放課後に飛んぢゃって授業はどーだったの?? って気になる?
『学校へ行く』と言っても門を叩いたところです。。。



半分マン♪
c0156345_1529414.jpg

学校のセンセに爪を切ってもらってるところです


たまにはスッキリと短いブログにしてみました^^
学校の話も放課後の話も今度こってりとね♪
[PR]
by lealeakulala | 2012-01-18 23:59 | トレーニング | Comments(2)

ハツラン♪ 斜ランのモヨウ♪

1月4日(水)
市内にあるランでハツ走り=3=3
c0156345_1655290.jpg

なかなかイイ傾斜のランなんです ⇒斜ラン♪
c0156345_1663243.jpg

うしろアンヨがうさちゃんみたい^^
c0156345_1663913.jpg

Lidoは楽しそうだけどコチラのお嬢ちゃんはお耳がウシロで面長になってます
c0156345_1664584.jpg

        くぅちゃん先に帰ります=3=3=3          来たばっかりなのにぃ。。。 
c0156345_1665146.jpg

スタタタタァーっと出口に走るくぅちゃん
ナゼかと言いますと・・・そのワケはおトナリの建物にありんす^^;
おトナリはバッティングセンターなんですよぉ
ナイスバッティングの快音が怖くて怖くて。。。
前に来た時は平日だったのでバッティングセンターにお客さんがいなかったのねぇ。。。
この日はお正月休みでお客さん多目>。<
・・・ちなみに前に来た時はラン終了後オットとワタシはバッティングセンターでヒト汗かいたのです^^

家にいる時は音に敏感なLidoですがボール遊びに夢中で快音は耳に入ってこない様子^^
c0156345_1681696.jpg

いたしかたない!!  奥の手出しちゃいます!!
くぅちゃんが大好きなNEWポッピーちゃんを投入してあげます^^
c0156345_168335.jpg

おぉー走ってる走ってる♪
c0156345_168401.jpg

ボールは獲れずとも笑顔戻りました^0^
c0156345_1684716.jpg

斜面飛んでます!!
c0156345_1685429.jpg

落ち葉多目でボールを見失うコトがありまして。。。
そんな時は投げ手のオットも一緒に探す⇒なかなかイイ運動になります
c0156345_169341.jpg

雨が降っておらず超~乾燥状態なので土ぼこりがスゴイ  ゴホッ>。<
c0156345_169929.jpg

アシ腰鍛えましょう!!
c0156345_16134763.jpg

Lido^^ おクチ大きいね~^0^
c0156345_161475.jpg

楽しんでます♪
c0156345_16141362.jpg

一生懸命ボールを運んできます with落ち葉♪
c0156345_16141950.jpg

バッテングセンターにお客さんがいない間に走れ♪走れ♪  ガンバレくぅちゃん!!
c0156345_161515.jpg

オヨヨォ~            今年も鈍そうな感じがたまらんデス~。~
c0156345_16152198.jpg

おクチのまわりがドロドロだぁ   ナマズっぽくなってきました^^
c0156345_16154235.jpg


そしてコチラは あのぉ。。。抱っこしてぇ  
c0156345_16172955.jpg

怖くない怖くない!! 走ってれば聞こえないよぉー^^ ガンバレ!!
c0156345_16173633.jpg

        コラまてぇ~!!       くぅちゃんその調子だよっ!!  
c0156345_16174264.jpg

でもやっぱり。。。     ダマシダマシな感じ^^;
c0156345_16175555.jpg

ボールが行方不明になりました    探してます^^
c0156345_16181072.jpg

ズームしてみますね!!   可愛らしいナマ首ちゃんがいます^^
ナゼか切り株の上を探すLido。
c0156345_16181666.jpg

ドコ探してんだよぉー!! とオットにブツブツ言われながら^^
c0156345_162073.jpg

落ち葉のランはボールも見失うけど犬もわかりづらいね^^
c0156345_16203618.jpg

お顔が明暗=。=   もちっと付き合ってくぅちゃん!!
c0156345_16204915.jpg

またしてもボールが消えた!!
c0156345_16211160.jpg

おっ!! Lidoが出てきたっ^^  ボール探せてないけど>。<
c0156345_16211773.jpg

時にはワタシが連写しながら投げてあげます^^
c0156345_16212387.jpg

写真ブレさせながらスゴイ魔球を投げてLidoクリビツです!!!
可愛いおヒップにデッドボール  ゴメン+。+
c0156345_16212969.jpg

Lido。。。ナゼに上を探す??
c0156345_16215271.jpg

こちらのラン♪ 夏は木陰で涼しく遊べるかも☆
c0156345_16221245.jpg

そのお顔はオヤツもらえるのかな??
c0156345_16221833.jpg

ヒロシです。。。に似てない??   
kulalaデス。。。kulalaデス。。。kulalaデス。。。
c0156345_1622398.jpg

張り切ってるオットですが グキッっとかやっちゃわないようにね!!
c0156345_1623949.jpg



おでこのハートがくっきりだわっ♪
c0156345_16231891.jpg


Lidoはひたすらボールを追って走ってます=3
c0156345_16232486.jpg


ジャマじゃないのかしらね^^
c0156345_16255045.jpg


べつに♪     
c0156345_16255621.jpg


まだまだ走る気マンマンですがそろそろ時間ですよ~
c0156345_16184425.jpg



帰り支度をして
ボールはボクが持つよ♪  
c0156345_1626373.jpg


ちゃんとボクについてきてね!!    ハイ^^
c0156345_16283735.jpg



受付に終了しました!! と伝えまして^^
c0156345_16284216.jpg


お水はいりません!!  
c0156345_16291092.jpg


ボクはのどカラッカラ!! 
ランの入り口に水道があるんだけどあまりにちべたくてシバレルので泥んこのまま帰ります
お鼻も白くてカサカサまま帰ります!!  ウチに帰ってからウォッシュッシュします♪ 
c0156345_16291637.jpg



お正月休み最終日
今年もお仕事頑張って!! のキモチを込めて生ハムでイッパイやりました^^
c0156345_16292358.jpg

新年から海やランで楽しく遊べました!!
今年もkulaLidoと一緒にたくさんお出かけできるといいな♪


今日も最後までお付き合い下さって謝謝デス^0^
みなさま とってもシバレル毎日なのでカゼにご注意を!!
[PR]
by lealeakulala | 2012-01-12 23:00 | Comments(2)

影もカワイイ冬ですね♪

冬のお散歩も風がなければヒナタはポカポカ♪
c0156345_22274124.jpg


河原で傾斜がキツイところは犬ゾリに引っ張ってもらって登ります^^
んしょ=3 んしょ=3 meguちゃん重たいっちゅーのっ!! 
c0156345_22274935.jpg


冬のお散歩のお楽しみ♪  可愛い影のお写真を撮るコト
ホンモノより影の方がテリアっぽいね^^
c0156345_22275636.jpg


くぅちゃんの影を撮るのに夢中になっていて  ふとウシロを振り返ったら哀愁Lidoくんがいました
影も可愛いけどホンモノはもっとキャワウィ~よっ^^
c0156345_2228327.jpg


その角度もイイねLido♪
くぅちゃんは はやくオヤツちょうだいね^^ ってお顔デス^^  
c0156345_222893.jpg


Lido♪ 苦手な黒イヌがずぅーっとくっついてきてるぞぉーい!!
c0156345_22281766.jpg


スンスン♪ クンクン♪
c0156345_2242112.jpg


ブロークンっぷりが増してる^^
c0156345_2242744.jpg


まぁまぁ良く撮れてるかな?
ホントは真横から撮りたいんだけどなぁ
c0156345_22421495.jpg


くぅちゃんがLidoを襲ってる風^^
現実の世界はいつもLidoに襲われてるくぅちゃんなのだ-。-
c0156345_22422133.jpg


信号待ち♪
ホントはタテ一列に座って欲しいけどムリよね=。=
c0156345_22422784.jpg

このあと横断歩道を渡ってる影が可愛かったからお散歩延長して別の横断歩道へ行きました
それで よぉーし撮るぞぉって思ったのに道路の向こうくぅちゃんが大好きなご近所さんがいて
せっかくの横断歩道を走って渡られてしまった>。<
・・・まさか 影の写真撮ってるなんてバカみたくて言えないし。。。。
諦めて家に帰りました
ホントにヒマなワタシです^^



ハナシ変わりましてハブラシ交換♪
GUMのこんな可愛いのみっけました^^
c0156345_22445885.jpg


上が今まで使っていたハブラシ♪
くぅちゃんには少々大きかった   LidoはぜんぜんOKだったけどね
c0156345_22423626.jpg


やっぱり小さい方が磨きやすい!!  特にくぅちゃんはね^^
c0156345_22424267.jpg

ハミガキしててもよごれてるんだよね
でもやらないよりはイイとは思うんだけどさっ^^;
[PR]
by lealeakulala | 2012-01-11 22:23 | おさんぽ | Comments(2)

Lido♪ お誕生日ララララ~ン^^

Lido♪ たくさん走ってモリモリ笑顔をみせてちょーだいね!!
c0156345_13271213.jpg




お里が知れる。。。とでも申しましょうか>。<
まずはベンチに乗ってテーブルの上のボールをチェックしました
Lidoぉー!! イケナイ!! としかられて慌てて逃げてるトコです
・・・このあとテーブルの上に乗ってどなたかのお水ボウルでノドを潤わせてた>_<   スミマセン!!  ゴチでした^^;
c0156345_13272517.jpg

YOU ドコから来たの??
c0156345_13273123.jpg

一緒に走らない?? 
c0156345_13273711.jpg

こんな風に遊ぶの久しぶりだもんね~  笑顔弾けるってもんよね^0^  
c0156345_13274363.jpg

Lido以外のワンちゃんを追いかけるのは久しぶり♪  本犬真剣!!
c0156345_13274944.jpg

お山からJUMP!!    今年の夏はこんなアンバイで川に飛び込んでくれたらいいな^^
c0156345_1328544.jpg

フタリ揃ってアンヨが変な具合に折れてるけど?? 大丈夫??^^
c0156345_13283079.jpg

サマーカットからちょーど半年
腕毛?? スネ毛?? なびくほどに伸びました~
このお顔はお母さんにそっくりだね!!
c0156345_13284648.jpg

ってコトで去年もお見せしたけどまたお披露目しちゃおっと^^ Lidoのお母ちゃん♪
ミカちゃん♪ こんなに可愛いLidoを産んでくれて本当にありがとうね☆
今年はLidoをお里帰りさせてあげたいな^^
c0156345_15103140.jpg



ウシロではビーグルさんとジャックちゃんが団子になってますね
この2匹♪ 遊ぶのがとっても上手デス
この数十分後・・・Lidoもこのビーグルさんを追い掛け回すことになります^^
c0156345_13343629.jpg


坊ちゃん♪ 水場があるコトを思い出してしまいました>。<
ウシロには黒光りしたフレブルさんがいるけれど。。。
黒が苦手⇒ランでは問題ありませんでした☆
今度は黒ラブさんと一緒にランランできる機会があるといいなぁ♪
c0156345_13344375.jpg


↑お水飲むところで遊ばれてはイカンので小川ゾーンを開放してあげます
c0156345_13344913.jpg


おっとぉー☆ 振り向いたYOU ちょっとイカしてるじゃないのぉ^0^
c0156345_13363912.jpg


くぅちゃんだってとりあえず入っちゃうよね^^   ちゃぽん♪
c0156345_13364563.jpg


くぅちゃんは可愛いゴールデンさんにご挨拶してました
Lidoは一瞬見たけどクルッと背を向け何も見なかった風♪
先週の海浜公園でも秋田犬が目に入ってるハズなのに見えなかったコトしてた。。。
怖いから?? どんな心境なんだろ??
まぁ吠えないから良しですけどね^^
c0156345_13365056.jpg


ワァオォー!! ワイルドLido!!
c0156345_13365568.jpg


冷えちゃうとイケナイのでランに戻って♪
前回の日記の最後にも写っていましたがスムースジャックちゃんのキョウダイさんがいました
お名前はミエルちゃん♪  9ヶ月のパピコちゃん
もうヒトリはあし長のジョーイちゃん♪      →ココには写っていないけども
c0156345_13371100.jpg


このコとは追いかけたり追いかけられたり=3=3=3
ランの中を元気イッパイ爆走してました^^
モッサリさん♪ 遊ぼうよぉー!!
c0156345_1337871.jpg


なんだよぉー!! ボクにナツくなよぉー!!
と威張りつつとっても楽しそうだったよぉ
c0156345_13374325.jpg


今日はしつこいLidoから開放されてノビノビ楽しんでるね♪
c0156345_13382512.jpg


さぁー!! いよいよビーグルさん登場デス☆
・・・ってゆーかLidoがビーグルさんの筋肉マン部分に気付いてしまったのです>。<
Lidoからするとビーさんがおもちゃ背負って自慢しながら走ってる様に見えたと思います
最初は筋肉マンを奪う為にかぶりついたりしたらどうしようか・・・って不安だったけど
みんなで追いかけ回してるのを見てるウチに可笑しくなってきて^。^
c0156345_1338316.jpg


途中途中でジャック姉妹の飼い主さんの所に走って行ったり=3=3=3
(ナゼかとゆーと飼い主さんがオモチャもってるのを知ってしまったから^^;)

ファンの方ならお気づきですね??^^
みんなのんき屋さんのお洋服です!! 人気だね~♪
c0156345_13383713.jpg


たくさんのお友達と走るのに夢中で『ボール出して!!』 って催促に来ません  とっても忙しそうだった=3
それでもね ところどころで呼び戻してみたり♪  戻ってきても速攻お友達のもとへ消えて行ったけどね>。<
c0156345_13395145.jpg


くぅちゃん♪ 楽しいですかぁ??      ♪♪♪♪
c0156345_13395847.jpg


くぅちゃんはこのコとイイ具合にランランしてました♪ ふふふっ^^
c0156345_13401447.jpg


たくさん遊んでくれてありがとちゃん!! またココで会えるといいなぁ 
c0156345_16455622.jpg


今くぅちゃんのコト呼んだ??  
c0156345_13402098.jpg


ジャック姉妹の飼い主さんの周りをグルグル鬼ごっこ◎◎◎
c0156345_13404748.jpg


忘れ物のディスクをひっぱりっこ♪
c0156345_13405343.jpg


ちゃんとひっぱってよぉー!!
c0156345_13405716.jpg


と思ったら筋肉マンがバビュバビューンと走り去って行ったのでミエルちゃんも参加=3=3
c0156345_1341348.jpg


Lidoもくぅちゃんも参加=3=3=3
c0156345_13414192.jpg


ビーちゃんはどうして追いかけられてるのかきっと分っていないよね ハハハハァ~可愛いっ!!
みんな遊ぶのが上手だね☆
c0156345_13414769.jpg


ダダダァーっとみんなで固まってるその陰には筋肉マンが隠れてる^^
ベンチに座ってるお二人が筋肉マンの飼い主さん♪
ビーグルさん すっかり筋肉マンよばわりでごめんね^^
c0156345_13415869.jpg


新しいお友達が入ってきたらみーんなで寄って行きまして♪
c0156345_13423593.jpg


やっぱり筋肉マンを追いかけて=3=3
c0156345_13424187.jpg


筋肉マン♪ 獲れそうで獲れない!!
c0156345_13424751.jpg


そして筋肉マンがどんどん汚れて行くのでした>。<
みんなホントに元気です!!
c0156345_13452424.jpg

いやいや楽しかったです^^
遊んでくれたお友達と飼い主さんたちに『ありがとね♪ また遊んで下さい^^ そしてお騒がせしました!!』
お礼やらお詫びやらのごあいさつを済ませて家路につくことにしました


夕陽がとってもキレイでした   写真上ではそーでもないけど=。=
c0156345_1345317.jpg



帰り道 
12月15日にリニューアルOPENした海老名SAに寄って
(実はリニューアルOPEN当日もやどりきで遊んで寄りました)
コバラを満たします^0^
c0156345_13453771.jpg

いでぼくソフト♪  んまいデス^^
c0156345_13454454.jpg

海老名SAにはモロゾフも入っています♪  ワタシはモロゾフのプリンが大好きなのです^^
我が家から最寄のモロゾフは横浜高島屋だったので買い物に行った際には必ずゲットしておりましたが
最近は行く機会が減っちゃって。。。
でもこのSAにあれば東名高速でお出かけの帰りにはモレナクですものね^^  嬉しいっ~。~
& 成城石井も入ってますのでコジャレタ食材なんかもお買い物できます♪



Lidoのお誕生日の夜のまんまるお月様♪
c0156345_13454935.jpg



今宵のディナーのお供は酒屋さんからオマケで頂いたGAVIです^^  酒屋さんGrazieねっ☆
c0156345_13455669.jpg



そしていよいよお楽しみのケーキたいむ♪
Lidoのお誕生日だけどオマケでくぅちゃんも乗っけてもらっちゃった*^^*
c0156345_13482722.jpg

後頭部からのお写真撮らないとって思いながら忘れましたが・・・
くぅちゃんとLidoのコートの色の違い~おでこから後頭部もクリソツ!!
野菜と鶏肉がメインなのでヘルシーですよ^^   作って下さったのはこちら⇒ 
c0156345_13483461.jpg

『ことしも1年ゲンキ。。。』って言いかけたトコでオットがロウソクを消しました>。<
なによっ!! もう!! 大事なトコだったのにさぁ=。=



くぅちゃん  暗闇が怖かったらしくケーキどころじゃなくなっちゃった>_<  ブルブルになっちゃった
c0156345_13484119.jpg


さぁさぁコレ食べて元気出してちょ^^
おっとぉーLido危うし!!      フォークでアシストしてあげました
c0156345_13484650.jpg


んまっ^^  
c0156345_13485295.jpg


フタリとも目が怖いほどに真剣!!
c0156345_13485877.jpg

たくさん遊んで♪ ゴハンをガツガツ食べて♪ グースカピ~って眠って…ZZZ♪
『一日一生』  くぅちゃんとLidoは明日があるなんてコト知らないし関係ないのかな。。。
ただ毎日を一生懸命!!
 

Lido♪ 今日はとっても充実した1日だったでしょ??
ワタシたちもとっても楽しかった!!
ちょっとヤンチャなLidoのことを不安に思ってしまったワタシを許してね
今日ランに行ってそんな気持ちはどっかに飛んで行ってしまいました^^
これからの1年も くぅちゃんと一緒にもっともっと元気で楽しく充実した毎日を過せるようにして行こうね!!
Lidoへの『想いの丈』をクドクドと綴っても本犬眠りかけているので続きは明日のお散歩で話しながら歩こうぜ♪
c0156345_1349597.jpg

ランでいささか張り切りすぎました^^;
肉球赤くなってます>。<

とっても長くなってしまいましたが最後までお付き合いくださったみなさま!!
いつも本当にありがとうございます^^
4歳になったLidoはとってもイイ子に成長してくれてます
(一部要修正なトコロも残ってますが)
これからますますイイ子になって行く予定なのでどうか見守っていてくださいね
ホントGrazieデス!!
[PR]
by lealeakulala | 2012-01-10 13:25 | 公園・ドッグラン | Comments(2)