kulala giornale

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

kulaLidoの朝♪

みんな大好きヨーグルト♪
c0156345_27930.jpg

うまい具合にペロペロ♪♪
c0156345_27169.jpg

ハイ!! くぅちゃんの番ねっ^^
c0156345_272393.jpg

ハイ!! ボクの番♪♪
すーぐLidoの番になってしまいます>。<
c0156345_272824.jpg





別の日の朝
冬の朝はとってもまったりデス^^
c0156345_295150.jpg

朝ごはん食べてまた眠る^^
でも。。。イヤな予感。。。
c0156345_295752.jpg

予感的中だねっ^^
狭いトコに入って来なくてもイイのにねぇ。。。
c0156345_210389.jpg

くぅ~~ちゃん♪ らぶ^^
c0156345_210816.jpg

このあとくぅちゃんは別のBEDに行ってしまいました。。。Lidoざんねーん!!





そしてまた別の朝^^
寒いのでくぅちゃんたちにも『おぱじゃま』を買ってあげました
ムチムチ感がたまらなく可愛いデス*^_^*
c0156345_21015100.jpg

Lidoはグレー♪
c0156345_2102117.jpg

でもね。。。Lidoはツナギタイプは好きじゃないみたいで着せると部屋中をダダダァーと走ってプルプルプルぅ~
&スリスリスリぃ~
コレ。。。なんだかモゾモゾするんだよぉ。。。
c0156345_2102896.jpg

Lidoはイヤかもしれないけどこれからも着てもらいますよ!!
暖かいとか抜け毛飛散防止なんて理由はにのつぎ♪ さんのつぎ♪
ただ。。。この感じを見たいから^^
c0156345_2103494.jpg

みなさんにもLidoの『このへん』の実物を見せてあげたいわん~。~



暮れの忙しい時にワタシの趣味につき合わせちゃってスミマセン!!
[PR]
by lealeakulala | 2011-12-26 23:06 | おうちで

メリクリ♪

我が家の可愛いくぅサンタ^^
c0156345_22405957.jpg

クリスマスは忙しいのよぉー!!
ミチクサ喰ってる場合ぢゃないでしょー^^
c0156345_2241655.jpg

お供のキミはラクダかな??
ラクダぢゃないよ!!   今日のボクはリドナカイだよ!!
c0156345_224113100.jpg

youたちはミチクサ喰ったりアブラ売ったり別の意味で忙しいね♪♪
c0156345_22411944.jpg

みなさま♪ 楽しいイブを過していますか??
c0156345_22412695.jpg

なんとなく・・・今年はこんな衣装を着せて楽しんでみました^^


あと1週間で2011年が終わりますね
どうかみなさまカゼなどをひきませんようにご自愛くださいませよ^^
メリクリです♪♪♪
[PR]
by lealeakulala | 2011-12-24 23:07

おさんぽやらお買い物やら♪

12月8日(木)
朝のお散歩は寒いので徐々に昼のお散歩に変わって行く冬です
なんだかとってもハイテンションな朝です
ノドを狙いあって楽しんでます>。<   
くぅちゃんから仕掛けたくせに100倍返しに遭ってくぅちゃんがムセてしまいます。。。いつもそうね
c0156345_1925085.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2011-12-08 22:59 | いろいろなコト

代々木公園の紅葉♪

11月29日(火) くもり
グラス欲しさにLサイズのセットを買ってしまいました^^
マイカーにはポテトホルダーがセットされております
ドライブスルーが大好きなものでねっ♪
c0156345_15481172.jpg

紅葉の代々木公園をお散歩しようとおもいまして♪
c0156345_1548174.jpg

コトバはいりませんね   美しいです
c0156345_1548223.jpg

自由に散策
c0156345_1548306.jpg

このところのLidoのクンクンっぷりといったらスゴイんですよ!!
呼んでも知らんぷりされちゃいますから>。<
c0156345_15483739.jpg

ランの中の木々も美しく紅葉してました
中には可愛らしいジャックちゃんがいました^^
(この写真には犬っこいっぴき写っていません)
c0156345_15484384.jpg

公園等で開放的な気分になるとくぅちゃんはダッシュして=3=3=3
c0156345_15484960.jpg

Lidoにガウガウっとやります^^
クンクンに夢中だったLidoはビックリして目がまんまるになってます@@
c0156345_15485560.jpg

イジワル顔のくぅちゃんデス
引き続きLidoはクンクンに夢中^^
c0156345_1549193.jpg

クンクンばっかりしてないでくぅちゃんと遊びなよー!!
と再度ガウガウっとやるつもりが結局いつも通りLidoのオヨダ攻撃に遭ってしまうくぅちゃんなのです^^;
c0156345_154965.jpg

むこうにいるのはWFテリアさん2匹
遊びたくてグイグイ>。<   落ち葉に埋もれながら踏ん張ってます
c0156345_15491249.jpg

今年は紅葉が長い期間楽しめてますね~♪
c0156345_15491838.jpg

くぅちゃんのオスワリ攻撃^^
お散歩中のアイコンタクトとツイテの練習
どちらかと言うとLidoにガッツリ覚えてもらいたかったのにくぅちゃんがハマってくれて口笛吹いてもツイテの合図でポンポンと手で音を出しても・・・etc
お散歩中はいつでも合図待ちしながら歩くくぅちゃんデス。。。。良いのか悪いのか。。。
c0156345_15492419.jpg

イイコ♪ とナデナデしてもらってますがぁ。。。
くぅちゃんとしてはですね。。。ナデナデぢゃなくっておやつなのにぃ。。。わかってないなぁもう
c0156345_15493014.jpg

暖かい日が多かったので芝もまだイキイキGreenですね
c0156345_15514131.jpg

ココのカラスは追いかけても飛んで逃げたりしません!!
c0156345_15514613.jpg

イチョウのキイロ~キミドリがとってもキレイでした
c0156345_15515214.jpg

立派な松です
c0156345_15515769.jpg

ツルンとしたこの木は何でしょう   百日紅に似てますけど。。。
c0156345_1552313.jpg

c0156345_1552940.jpg

ミモザも元気ヨシですよ☆
c0156345_15521452.jpg

いつ頃咲き出すかな??
c0156345_15522090.jpg

見返りカワイコチャンのお写真。。。のつもりがひっじょーに不機嫌なお顔つき^^
c0156345_15522666.jpg

姿勢良くしなくっちゃ!! って思いませんか??^^
c0156345_15523392.jpg




公園を抜けて表参道へやってきました
ツリーの前でパチッとな^^
c0156345_155239100.jpg

オットがPUMAをチラっと♪
お店の中から  コレ似合う??
この日kulaLidoもワタシもGREEN系だったのでオットもGREENが欲しくなったモヨウ^。^
c0156345_1552446.jpg

はやくしてくんないかなぁ~
c0156345_15525057.jpg

お父さんと一緒に♪
c0156345_15542378.jpg

ラフォーレ前で信号待ち^^
c0156345_15542960.jpg

都会の雑踏を歩くLidoだよ
一生懸命歩く時のLidoのお耳はウシロなんです^^
c0156345_15543454.jpg

表参道ヒルズに可愛らしい馬車のお写真スポットがありますよ
c0156345_15544066.jpg

Lidoはヒルズのせせらぎに夢中♪   ワタシはその上のピンク色にとっても夢中*^0^*
c0156345_15544775.jpg

ワッサワサのGREENと赤いリボンでしゃれおつクリスマス☆
c0156345_15545249.jpg

表参道からちょいとヨコミチに入ったところにアンティークの時計屋さん発見!!
クリスマスセール実施中ですってよぉー^。^
c0156345_1554586.jpg

そして♪ パン屋さんに到着!!
c0156345_1555374.jpg

その名もパンとエスプレッソと
パンと歩きながらの甘いドリンクを買いました
c0156345_1555962.jpg

カシミアニットの人気店の看板犬はジャックちゃんだぁ!! カシミア着てる^^
犬服もあるんだね~^^  
c0156345_15551779.jpg

ちょこっとオットの買い物をしてまた表参道に戻ってきました
c0156345_15552323.jpg

一生懸命歩いてるくぅちゃん♪
c0156345_15553044.jpg

再び公園でおもいおもいのスタイルでリラックス♪
c0156345_15553795.jpg

このあともっと紅く染まりそうです
代々木公園って都会のド真ん中にあるのに広くて緑豊かで良い公園だなぁ。。。しみじみ
c0156345_15554396.jpg

最近PIZZAネタが多い我が家なのですが。。。また^^;
公園に行く途中で発見!!
10月にOPENしたPIZZA MAN ROCKET
c0156345_15555069.jpg

コチラがサンプル  と言ってもホントのPIZZAですけどね
c0156345_15555715.jpg

場所はPIZZA激戦区 中目黒駅からスグ   
c0156345_1556390.jpg

お試しで買ってみました^^
手のひらサイズのPIZZAとソフトドリンクのSETで400円 &ロケットパン
モチモチのパンに生ハムが挟まってて・・・コレはいくらだったか忘れちゃったけどとぉーってもおいしかった!!
PIZZAは機械で焼いてるらしいです
リーズナボーでお手軽でランチやおやつに最適!!
ってゆーか晩ゴハンでもイイです^^   ワインに合いますよ☆
c0156345_1556910.jpg

そして昼間買ったパン♪
c0156345_15561789.jpg

フレンチトースト   どっしり^^
ダイエットしてるハズの夫婦なのにこんなんでいいのかなぁ~
c0156345_15562351.jpg

でも おいしかった


今日も最後までお付き合い下さってアリガトゴザイマス♪
[PR]
by lealeakulala | 2011-12-06 15:47 | おでかけ 都内

クリスマスマーケット♪

夜の赤レンガにやって来ました
c0156345_1883329.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2011-12-05 23:07 | おでかけ 横浜