kulala giornale

<   2011年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

久しぶりの那須♪ ③

ランをあとにしてランチ会場へ向います=3=3
一時曇が広がったのですが青空復活デス♪
c0156345_14393382.jpg

到着!! 入り口のもみじが美しかった^。^
きっとこのあともっと深いイロドリに染まったのでしょうね
c0156345_14401221.jpg

Uちゃんのブログで見て是非お邪魔したかったCAFEです
CAFEのキレイなお写真はコチラ でお願いします^^
c0156345_14401840.jpg

まったりとおとなしい姉妹はこんな風にマキマキされて可愛い感じ*^^*
c0156345_14411033.jpg

ウチのフタリもおりますが。。。
c0156345_1441174.jpg

おバカな飼い主(ワタシ)がBAGにボールを入れっぱなしで持ってきちゃって『プピィー』っと勢いよく鳴っちゃって
遊び足りないLidoのソワソワを誘発してしまいました>。<
写真だけ見るとおとなしくしてるボク風なんだけどね^^
c0156345_14412513.jpg

キラキラ☆ウキウキ♪ なお顔^^  なーんでだっ!!
c0156345_14413158.jpg

答えは♪ Uちゃんが美味しいオヤツを作ってきてくれました^^
いつもありがとね~。~
c0156345_14415288.jpg

オットのイスの下でちっちゃくなってマス^^
狭いトコロ大好き!!
c0156345_1442276.jpg

かと思えば・・・真剣な眼差しでナニを見上げているのでしょう^^
c0156345_1442921.jpg

Lidoも♪ 
そりゃー見つめちゃうわよね~
くぅ~ちゃんもLidoも大好きだもんね♪ チーズ^。^
c0156345_14422298.jpg

この中で泳ぎたいでしょ^^   スリスリしちゃいたいでしょ^^   ホリホリしたいでしょ^^
美味しそうだもんね~♪♪
c0156345_14422812.jpg

いつものように女性陣はビールでカンパイして生ハムやチーズもあったのですがLidoのソワソワを抑えながら
抑えがきかない楽しいトーク等々でまともなお写真撮れていませんでした-_-
・・・ってゆーかまともなお写真なんて正常時でも無いかっ  ぷぷぷっ^^;

で、パスタとリゾットをいただきました!!  & 食後のデザートも^^
c0156345_14423570.jpg

くぅ~ちゃんは特等席でほんわか&まったりんこ^^
可愛いストーブだね~ とっても暖かかった~。~
c0156345_15133492.jpg

チーズのカホリが刺激的すぎちゃったね
テーブルの上はどんな美味しい世界なの?? とLidoの妄想が広がる広がる^^
c0156345_15135586.jpg

ふわぁ~っ
まったりおねえちゃんは眠くなっちゃったのねぇ^^
c0156345_15141522.jpg

席を外していたDちゃんが戻ってきました
なぁ~ちゃんもMickeもホントにおとなしい~。~
ウチのくぅ~ちゃんの場合誰かが席を立つと『どこへ行くの??』とあとを追いたがるんです
くぅ~ちゃんを置いてどこかへなんか行かないから安心して待っていて欲しいな^^
くぅ~ちゃんを置いて行くトコロなんておトイレくらいしか無いって知ってるでしょ~
c0156345_15142381.jpg

お騒がせ&ご迷惑をおかけしたcafeを後にして。。。
ホントなら『ランランラン 第2ラウンド!!』 なんだけどLidoのアンヨが流血ちゃんなので
『紅葉を見に行こうよ♪』ってコトになってお山をドライブです

『殺生石』ヨコを通過=3=3
c0156345_15145183.jpg

紅葉を楽しみながらのドライブ♪
c0156345_15145872.jpg

もう那須には何度も来ているけど観光ってはじめてかも^^
だって那須に来たらラン&川で水遊びがイチバンのお楽しみですからね♪
そしてドコへ行くにもnalu号にくっついて走るだけ^^
すべてお任せ♪ おんぶにだっこ♪♪
このクルマにくっついて行けば楽しいコト間違い無しですからね*^^*
c0156345_1517594.jpg

ずいぶん高いところまで登って来ちゃいました!!
c0156345_1518612.jpg

ココでなんと雪!! 見えないけどね^^
c0156345_15183083.jpg

更には虹がお目見えしてくれました♪
c0156345_1518375.jpg

久しぶりの那須で紅葉♪ 初雪♪ レインボー♪♪
そしてメッチャ寒いぃーーー>。<
外気温2.5℃ですってぇ!!
この日東京では木枯し1号が吹いたそうですがココの寒さはハンパねぇ+_+
c0156345_151913.jpg

次にとってもキレイな滝を見ました
c0156345_1519631.jpg

写真だと紅葉の色がよく写ってないね。。。
c0156345_15192264.jpg

だっこで見学のLidoクン^^
ボクあそこで遊びたいなぁ♪
あそこは行けるの?? 行けないと思うよ^^ でも春になったらキレイな川に連れて行ってもらおうね!!
でもLidoクンさぁ。。。もちっと肉球鍛えとかないとYOUだけ見学になっちゃうよぉ^^
c0156345_15193036.jpg

新しくできた展望台で記念のお写真をば♪
c0156345_15213813.jpg

みんなぁーコッチ向いてくれよーー!!
眠~い目を必死にあけてのカメラ目線^^ なぁ~ちゃん ありがと♪
c0156345_15214684.jpg

時間的にはまだまだ早いんだけど なんたってLidoが歩けないからさぁ。。。
足湯にご案内してくれたんだけど残念!! 調整中>。<
いたしかたない!! また遊ぶ約束をしてバイバイすることにしました



おウチに帰って♪   ココロのこもったお土産をいつもありがとう
可愛いオレンジのバスケットの中にはUちゃん手作りのオヤツやパン♪
ワタシたちにも んめぇ~ドリンクやぬっくぬくのルームシューズなど・・・
ココには載せきらないほど^^   ホントにありがとう*^^*
c0156345_15215570.jpg

翌日には那須のお野菜たっぷりのミネストローネとUちゃんパン♪  贅沢ディナーを召し上がれ☆
くぅ~ちゃんたちに頂いたパンだけどワタシにもちょーだい!! って^^
お裾分けしてもらっちゃったよ♪ ワインにあうあう!!
c0156345_1522259.jpg

とってもとっても楽しい那須遊びでした^^
この冬は雪遊びもご一緒したいなぁ~なんて思っているんだけど??
雪の上ならLidoのアンヨもきっと大丈夫!!  シモヤケになったりして^^;

春夏秋冬♪ 那須ってイイね~!!
そんな那須だからDちゃんはいつも忙しいのよね
おヒマなときを狙ってまたお邪魔しますので その時にはヨロシクねっ^^



今日も最後までお付き合い下さってGrazieデス♪


そしてこんなのも更新しましたのでよろしかったら^^
多摩川さんぽ♪ 
やどりきでえんどれすぅ♪
ちょっと寄り道^^ 海辺の途中♪
[PR]
by lealeakulala | 2011-10-27 14:30 | おでかけ 那須 | Comments(0)

久しぶりの那須♪ ②

ひきつづきみんなで走っております^^
ただ今kulaLidoがボール独占中!!
Mickeも一生懸命Lidoを追いかけています♪  
c0156345_105624.jpg

Mickeはボール獲るコトより一緒に走るのが楽しいお年頃かな^^
そのへんはくぅ~ちゃんと似てるかな
c0156345_1056118.jpg

Lidoの正面にはDちゃんがいるんだけど Lidoとくぅ~ちゃんはDちゃんに注目@@
でもぉMickeは微妙に違うのよね~^^
c0156345_10561816.jpg

Mickeはくぅ~ちゃんに注目なんです^。^ 
c0156345_10562498.jpg

Dちゃんにいっぱい遊んでもらいました♪
c0156345_10563098.jpg

あっ!!
c0156345_10563624.jpg

Lidoのかっちょえージャンプ見たいな~^^
c0156345_10564225.jpg

ハグッ!!                     
ウシロの方ではボール投げてくれるのを今か今かと待ち構えてるムスメがおります^^
c0156345_1056504.jpg

んがぁ~
プププッ^^  あんなトコまで走って行って待ってる
c0156345_10565590.jpg

ふっ
Lidoらしいポーズ^^  あんまりボールが飛んでこないので様子を見に戻ってきてる^^
c0156345_1057084.jpg

ちょっと楽しそうじゃないのぉ!! ってみんな集まって来た^。^
c0156345_1103551.jpg

めっちゃアイコンタクト中のLido♪
このクチモトのファンは結構多いのよっ^^
c0156345_1104216.jpg

誰に投げてもらおうかなぁ~♪
c0156345_1104817.jpg

ひたすらボール遊び^^
c0156345_1105411.jpg

GO!!
c0156345_111062.jpg

なーんて楽しく遊んでいたんだけど。。。アンヨ痛いの??
c0156345_1116100.jpg

大丈夫!! もっと遊ぶ!!
c0156345_1152288.jpg

ちょっと疲れてきたかな?? みんな集合しだしたね^^
c0156345_1152871.jpg

Uちゃんからオヤツをもらいました^^
オヤツよりボール!!ってコがこっそり構えてるけどね♪
c0156345_1153414.jpg

抱っこ♪♪
上手だね~Micke^^
c0156345_1164323.jpg

Lidoにもその技を是非!! と思ったけどLidoはどーしたらいいのか判らなくて困ってる
c0156345_1154085.jpg

出番少なめくぅ~ちゃんもたまにはボール持ってます^^
c0156345_1172155.jpg

せっかく獲ったボールをそっちのけでオスワリ!! Mickeも一緒にねっ^^
c0156345_1172744.jpg

その先にはオヤツくれそうなオジサン!!
この時は別にオヤツあげようと思ったワケじゃないオット^^;
ただ寒いからポッケに手を入れていただけ
ポッケに手オヤツもらえると先読みしすぎの食いしん坊ムスメたち^^
オットったらくぅ~ちゃんとMickeに誘導されてオヤツあげてました プププッ
c0156345_117326.jpg

やっぱりこのあと残念なコトにLidoの前アンヨがイタイイタイになってしまいまして>。<
肉球の皮がズルリと剥けてしまいました
Lidoのアシウラはホントに弱いなぁ~
お那須に来ると必ずやっちゃうよね
楽しくて張り切り過ぎちゃうんだろうなぁ~^^;
いつもは泳いで走って1日はなんとかイケるのに今日は2時間でアウト!!
ランチタイム挟んで午後も元気に走ろうと思っていたのに。。。


ウシロのアンヨは元気なんだよぉー!!
とまだまだヤル気のLidoですがとりあえず終了!!
c0156345_1182258.jpg

ココへ来る道すがら話していたコトがこんなに早く>。<
肉球を鍛える方法ってないかしら??
とりあえず・・・お楽しみのランチへ向います

まだまだ続くよ♪

今日も最後までお付き合い下さってアリガトゴザイマス^^
[PR]
by lealeakulala | 2011-10-26 23:57 | おでかけ 那須

久しぶりの那須♪ ①

VIVA 晴れ家族!!
c0156345_1153130.jpg

クルマに乗っていると暑いくらいの快晴デス
目的地に近づくにつれ紅葉っプリが鮮やかになってマス♪
c0156345_11551044.jpg

1年3ヶ月ぶりの那須♪                                      去年のお那須の様子はコチラ
せっかく行くならお泊りできるといいんだけど。。。
那須に行くと遊びすぎて遊べなくなっちゃう事情があるんだよね~^^;
なんてオットと笑いながら楽しくドライブ=3=3

まさかあんなに早くあんなコトに>。<
[PR]
by lealeakulala | 2011-10-26 23:47 | おでかけ 那須

夏日♪

もうすぐ11月だってーのに夏日ですよ!!
c0156345_13205964.jpg

途中で会ったおっちゃんに『今日は暑いから洋服はいらねーだろ!!』って言われたけどホーント^。^
今日は汚しても良いデー開催日だからハダカンボウでもイイんだけど ホントにきったないのが付いちゃうとイヤだからさぁ

(最近またブログが滞りがちになってる>_< お出かけとかランとか行ってるんだけど写真の整理ができていなくて…  夏休みの記事も見ないフリしてるし  とりあえず簡単なトコからUPするコトにしています^^)




火曜日なのでGOLF場お休み♪
最高にキモチ良いお天気だね~
c0156345_1321823.jpg

Lidoがスリスリする時は必ずミミズィ~ノがいるんだよね>。<
c0156345_13211733.jpg

到着早々 既にバテ気味^^  なんたって夏日ですからね~
c0156345_13212443.jpg

しばし休憩♪
くぅ~ちゃんはワタシの陰に避難
c0156345_13215648.jpg

こんなにお天気GOODだとLidoのお鼻のピンクがまた濃くなっちゃうね*^^*
c0156345_132248.jpg

より大きな日陰を求めて移動~。~
c0156345_13221222.jpg

ずいぶんコートが伸びてきました^^   カットしたてのLidoクンはコチラ
c0156345_13221923.jpg

GOLF場の芝生も徐々にベージュになってきています
c0156345_13222846.jpg

雲がキレイ
c0156345_13223692.jpg

そんな青空をバックにって思ったけど・・・それよりLidoのオヨダがぁ^^
オヤツでこっち向かせてるのがバレバレだぁ>_<
c0156345_13224331.jpg

河原は日陰なさすぎなので今日はココまで!!
c0156345_13225021.jpg

信号待ち
c0156345_13225724.jpg

帰り道って分ったとたんにコレです=。=
河原に戻りたいらしいのよ^^;
c0156345_1323515.jpg

異常気象の影響かな  紫陽花がまた咲きはじめてる
c0156345_13231424.jpg

最近Lidoのクンクンの激しさと言ったらスゴイんですよ!!
呼んでも無視されるコトもアリで-_-  まったくもぉー
c0156345_13232347.jpg

犬に開放してくれないかなぁ~  なんて♪
c0156345_13233093.jpg

空を見上げながらのんびりお散歩って幸せだなぁ~
c0156345_13233810.jpg

たんぽぽ発見!! 可愛いね^^
c0156345_13234553.jpg

でもコッチの方がもぉーーっと可愛いかも*^^*   プププッ^^
c0156345_13235390.jpg

なんてことないお散歩なんだけど いつも楽しいよっ♪
さぁーおウチに帰ったらプーシャンですよぉ!!
明日のお出かけに備えてキレイにしなくっちゃだわよー
c0156345_1324370.jpg

こんなに暑くてはプルーンバーゴちゃんもまだまだ張り切って咲いちゃうよね^^
c0156345_13241231.jpg

明日から寒くなるってゆーけど。。。
寒くてもイイから晴れて欲しいな♪
[PR]
by lealeakulala | 2011-10-25 23:34 | おさんぽ

ちょっと寄り道^^ 海辺の途中♪

楽しく遊んだあとは^^


まっすぐおウチに帰る場合は右デス♪
寄り道したい場合は左ナンデス♪
c0156345_130669.jpg

むふふふふっ^^   向うは真鶴=3=3=3
c0156345_1301296.jpg


到着デス!!
ワタシのクルマ♪          ・・・はい ウソです^^;
ワタシと同級生のクルマ♪    ・・・これはホントちゃん^^      バレちゃう??  ワタシのトシ!!
c0156345_1301947.jpg

こんなにきれいな356に会えたのは久しぶりでテンション↑↑↑
(クルマのオーナーさん♪ お写真載せさせていただきました^^)


本日の寄り道でやって来たのはその名も!!                                 HPはコチラ
c0156345_1302676.jpg

まずはノドを。。。♪
c0156345_1303428.jpg

少し霞んでいて残念だけど眼下には海が広がっております
店内からの景色もイイですよ^^
c0156345_1304232.jpg

Lidoが座ってる下には356よっ^^ スキマからの抜け毛注意!!
c0156345_1304965.jpg

ナゼかしら?? くぅ~ちゃんはイスの下に入って小さくなってマス^^
このチカラ無い感じの座り方が可愛くて大好き♪
c0156345_130564.jpg

ランチタイムは終わっていてドルチェタイム♪
c0156345_131380.jpg

生クリームをちょっとだけ^^
くぅ~ちゃんは鼻についたクリームを舐めるのがとってもヘタっぴーデス
c0156345_131913.jpg

くぅ~ちゃんのベロ芸♪
c0156345_1311689.jpg

食い気より・・・・・・なLido    イイ感じの石を見つけてしまいました
c0156345_1312359.jpg

スタッフさんがお水いかがです?? と聞いて下さったのですがおNEWのマイボトル持参してますのでね
c0156345_1312917.jpg

ノド渇いてたのねっ^^
c0156345_1313618.jpg

でも!! このボトルのカップでは1マズルが限界かも^^
何をやるにもくぅ~ちゃんをイチバンにしていますがお水だけはLidoが最初デス
ナゼって 渇きップリがスゴイらしいので^^;
c0156345_1314275.jpg

Uちゃんに頂いたオヤツを♪   ゴチになりマース^。^     マース~。~
c0156345_1315125.jpg

ワタシたちのドルチェタイム続いておりま~す*^^*
ティラミス&カプチーノ
c0156345_131576.jpg

テラスはとっても広いのです♪
なんだか期待の眼差し☆
c0156345_1321374.jpg

Lidoも☆
・・・何を期待しているかと申しますと・・・カプチーノの泡^^;
カプチーノの泡とかショートケーキを包んだセロファンについてるクリームとか美味しいコトを教えたのは誰かしら??
まったくもぉー^^
c0156345_1322236.jpg

そして一瞬で凹んだ表情&だっこちゃん。。。ナゼでしょう^^
くぅ~ちゃんファンならお解りですね
c0156345_11282858.jpg

くしゃみ禁止デス!!
オットのくしゃみ・・・・・・気を使って控えめにしてるのにどうして怖いのかしらね??^^
『くぅ~ちゃん ゴメンゴメン』って慌てて謝るオットが気の毒だけどおもしろい^。^
c0156345_1323828.jpg

とってもステキでのんびりできるCAFEでした^^
c0156345_1325447.jpg

勝手にツーショット♪
c0156345_133233.jpg

ついでにLidoもねっ     今日のファッションとイイ感じぢゃん!!
c0156345_133927.jpg

帰りには今宵のおつまみ練りモノ干物をゲットして♪♪
c0156345_1331769.jpg

お店のパーキングの桜が狂い咲き
c0156345_1332672.jpg

藤沢の家にちょっぴりお裾分けを届けて家路へつきました
今日も満足♪ 満足♪な1日でございました^^



最後までお付き合い下さってGrazieデス♪
[PR]
by lealeakulala | 2011-10-13 23:59 | 公園・ドッグラン

やどりきでえんどれすぅ♪

10月12日(水)
前日の多摩川サンポでは不完全燃焼だったので そのウップンを晴らすべくやどりきへやってきました♪
この時期にやってきた理由は他にもあるんだけどね~^。^
c0156345_11444513.jpg


やどりきさん♪ ランがますます充実!!
ランがヒトツ増えて小型犬用♪ 小型&中型犬用♪ 大型犬用♪ アジリティ♪ となりました!!
JRTって小型犬だけどホントに小型のワチチィさんたちと一緒だと踏んじゃいそうでハラハラしちゃう>_<
かと言って大型犬と一緒にしちゃうと小さい犬苦手なBIGさんもいるだろうし。。。
ちょうどイイなぁ~^^
更にこんもりお山とトンネルやテーブル&ベンチなんかもできちゃって☆  感謝デス!!
(8月にもお邪魔していますがその様子はまたいつか^^)



思う存分走ってくださいよっと=3=3=3
c0156345_11455145.jpg


お山からジャーンプ!! お顔がハミデだけど^^;
c0156345_11465258.jpg

くぅ~ちゃんはトンネル通過中^^
まずはオモチャを出さずにランを探検ねっ♪
c0156345_11465994.jpg



ココでご忠告!!
今日すごぉーく長いんです♪ 同じような内容で同じような写真がお題のとおりえんどれすぅ♪
でもね!! 可愛いんだぁ~

えんどれすぅ♪はコチラ
[PR]
by lealeakulala | 2011-10-12 11:43 | 公園・ドッグラン

多摩川さんぽ♪

10月11日(火)
今日明日と連休のオット
急に連休って言われてもさぁ。。。
ちょーど火曜日でGOLF場が定休日だったので多摩川へ行きました
ボール発見!!
c0156345_14491628.jpg

地面にズボッ!! っとハマってる
c0156345_14492336.jpg

取れそうで取れない>。<
c0156345_14493025.jpg

くぅ~ちゃんがこんなにおクチ汚して頑張ってるとゆーのに取れないのよぉー!!
c0156345_14493790.jpg

オットちゃんコレ取ってよぉ^。^
c0156345_14494334.jpg

一生懸命ホリホリしたけどくぅ~ちゃんのチカラでは取れず。。。
取ってあげると奪い合いのガウガウになっちゃうのは間違いない^^;
少し離れたところには他のワンコ軍団もいるしガウガウ音で刺激しちゃうのは申し訳ないのでボールは諦めさせて
お散歩しながら別の場所に移動しました♪





くぅ~ちゃんはノーリードとLidoはロングリードで遊びはじめたところでさっきの軍団の中の1組(飼い主1&犬1)が
コッチに向って歩いてきました
実はワタシその飼い主さんがとっても苦手>。<

気付かないフリでソロリソロリ移動しちゃおう=。=
c0156345_14495119.jpg

せっかくGOLF場に来たけど フレキシに戻しませう^^;
c0156345_14495814.jpg

フレキシが許す限りの自由ですが楽しんで下さいね♪
c0156345_145043.jpg

く~ちゃん♪ 明日はなにして遊ぼっか??    
そんなの決まってるじゃん^^♪             ですよね~^^
c0156345_14501137.jpg

のんびりお散歩してたら暗くなってきちゃった^^
c0156345_1450177.jpg

くぅ~ちゃんが河原でスヌーピーを保護しました!!
(ボールを拾ったとも言いますが^^)
c0156345_14502326.jpg

出っ歯なくぅ~ちゃん^^
c0156345_14503154.jpg

悪いヤツが狙ってるけどくぅ~ちゃんがガッチリ守ってあげます^^
c0156345_14503749.jpg

ボクも一緒に守ってあげるよ~   イッシッシ^^

とりあえずウチに帰って守ってあげてよぉ!! meguちゃんはお腹が空いただよ~^。^
明日に備えて早めに消灯しますよー☆
[PR]
by lealeakulala | 2011-10-11 23:48 | おさんぽ

真夏日♪

めちゃめちゃ暑かった8月中旬のお話^^

節電を心がけた今年の夏^^
日当たり最高の2Fの部屋はエアコンつけても効果ナシなのでほとんど日当たりゼロの1Fで過しておりました
でもくぅ~ちゃんは2Fが大好き!!
カンカン照りのベランダでハァ~ハァ~言いながら日光浴するのです^^;
もちろん強制終了させますけどね=。=

ちょっと2Fの片付けがしたかったので効かないエアコン&扇風機を点けてくぅ~ちゃんも大好きな2Fでお昼寝をば♪♪
凍らせたペットボトルにタオルを巻いたもをアゴ枕に♪
保冷剤を首にマキマキさせて♪ この日の外気温34℃>。<
『カイテキっ!!』
c0156345_19152030.jpg

そんな暑ぅーーーい中でも潜るのが好きなオトコがおりまして^^
ワタシのBEDの足元にクルクルっと巻いて置いてある薄手のお布団の中心部に潜り込んで鼻先だけ出して眠っております♪
Lidoロール^。^
c0156345_19152646.jpg

暑くなるとこの様にBEDの隙間の涼しい場所に移動してまた眠るのでした^^
c0156345_19153218.jpg

とっても可愛いヤツなのです♪
c0156345_19154067.jpg

ワンコも人間同様にそれぞれ個性があって面白いなぁって思いますよね^^

さてさて我が家のこの夏の節電状況は平均で20%くらいでした!!
最初の頃は暑くてもエアコンを点けずに頑張っておりましたが一度エアコンの快適さを知ってしまうとどうしてもねぇ。。。
でも日当たり悪い1Fのお茶の間は28度でも充分に涼しかったデス
電気料金もずいぶん安くなったしね♪

これからの季節の節電はどんな風になるのかな??
kulaLidoとワタシはひたすら着込んで夏とは逆で日当りの良い2Fで過そう♪♪
どうしても寒い時はお布団に潜ってお昼寝だぁ^。^
[PR]
by lealeakulala | 2011-10-10 23:14 | おうちで

ジャック♪ ジャック♪ ジャック♪

お散歩でジャックに会えるととっても嬉しいっ♪
いつも仲良くしてもらってるジャックさん^^
c0156345_11583612.jpg

少々ビビリ気味のLido=。=
c0156345_11585736.jpg

モンさん♪ 男の子だけどこつぶで可愛い^^
Lidoはモンさんにヴゥ~って言われるとヒュンヒュン泣きながらワタシに言いつけに来ます^^;
c0156345_1204085.jpg

ウチのすぐご近所のジャックくん♪
いつも超~クールなんだけどおウチでは超~甘えんぼちゃんらしいの^^
c0156345_1204744.jpg

そしてジャックくんが帰るってゆーと くぅ~ちゃんたちも一緒に帰っちゃう=3=3
c0156345_1205376.jpg



別の日。。。


ジョイくん♪
実はさっ Lidoもバッサリサマーカットやっちゃおー!!って決めたのはこの日だったのです^^
(今日のお写真はすべて6月に撮らせてもらったモノです)
バッサリやっちゃっても1ヶ月くらいするとこんな風に可愛くなっちゃうって解ったし
ってゆーか!! この伸びかけた感じもいと可愛い^^   結局すべて可愛いってコトなんだけど♪
(いつものジョイくんはもっと長めのブロークンなんです)
ジョイくんブロークン♪♪ ・・・古いけどジョイマンのあのリズムが蘇えっちゃって書かずにはいられない♪♪
c0156345_1212530.jpg

ケンくん♪ 脚長のイケメンですっ^^
c0156345_1213156.jpg

気付けば!! 今回ご出演のジャックさんはみんなブロークンだわぁ^^
ブロークンって言っても色んなタイプがいるわよね♪ オモシロ可愛い!!
 & くぅ~ちゃん以外は全員男子☆
c0156345_1213750.jpg

どこでもこんな風に転がってくれやがるので汚れて仕方ありませぬ>_<
c0156345_1214566.jpg



そしてもうヒトリのジャックくん♪
c0156345_122950.jpg

このコは名前がジャックくんなの^^
前にお話したことがあるんですけど。。。
こちらの飼い主さんがお仕事をリタイアされるにあたって犬を飼おうと思っていて黒柴とJRTと迷っていて・・・
詳しいお話はコチラをポチっとしてみてねっ!!
c0156345_1221599.jpg

JRTを飼いたかったけど あの後もう1度ブリーダーさんと話しをして悩んだ結果黒柴クンをを迎えたのでした^^
ジャックくんとLido♪   会えばほぼワンワン吠えあいます^^;
いつまでもヤンチャなLidoを見て『やっぱり柴でよかった』なんて思っちゃったかしら??   お恥ずかしい>。<
なんて日もあるんだけど。。。
先日 飼い主さんがお孫さんとキャッチボールをしていてLidoがボールを欲しがりまして・・・
ボールをポーンと投げて下さったのです♪
Lidoは嬉しそうにボールをくわえていたんだけど『Lidoアウト!!』・・・ワタシの声にしっかり『アウト』できました^^

『おぅ!! オマエ頭イイなぁ』とお褒めのコトバをいただきました^^
巷では『ヤンキー犬』とか呼ばれちゃってるLidoだけど ちっとはイイとこ見せられたかな♪   なんてねっ*^^*
(褒められるコトなど滅多に無いのでとっても嬉しい飼い主でありんす)

ご近所のお友達のみなさん♪ いつもkulaLidoと仲良くして下さって本当にありがとうございます^^
みなさんにお会いして可愛い犬っ子を眺めながらあーでもない♪ こーでもない♪ってお話できるひと時がとっても
幸せなワタシです!!
[PR]
by lealeakulala | 2011-10-09 11:57 | お友達

キンモクセイ♪


アメジストセージ♪
ふっくらしていて温かそうって思っちゃう^^
c0156345_10305285.jpg

お花の前でお写真をば。。。って思うけどコッチ向くよりニホイが気になるみたいで
c0156345_10305817.jpg

Lidoなんて呼んでも。。。無視かよぉ=。=
ココはワンコの集まりドコロだからね^^
c0156345_1031437.jpg

クンクン♪ クンクン♪
地面に鼻をすりつけながら歩くからアゴにはいつも泥がついてます
c0156345_10311081.jpg

狭い歩道で信号待ち♪
今日はタテ1列に整列デス^^
c0156345_103116100.jpg

イベント事が好き(そう)なバーバー
Lidoはアンパンマンでビビって更に上見て揺れてるカボチャ提灯で2度ビビる^^
c0156345_10312220.jpg

ギンナンがたくさん実ってます   秋ですね^^
c0156345_10312877.jpg

そしてキンモクセイ♪
良いカホリに誘われながらアッチコッチとフラリンコします
c0156345_1031353.jpg

ワタシも鼻をクンクンさせながらねっ^^
くぅ~ちゃんたちが一緒にいてくれるから散歩と称してウロウロできます
いつも黙って付き合ってくれてありがとね*^^*
Lidoがクンクンしている時ワタシは『ダメよっ!!』とかうるさいコト言っちゃうのにね
ココロが狭い飼い主でした  少し反省します=_=
[PR]
by lealeakulala | 2011-10-08 23:29 | おさんぽ