kulala giornale

<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ノーティ♪

横浜高島屋へお買い物に行きました
ココへ来たら必ず買います^^
まい泉のかつサンド♪♪
もちろんオットと半分ずつね^^  コバラを満たすには最高デス!!
c0156345_11364118.jpg


帰り道♪ 少し遠回りをして夕方サンポの代りにドッグランに寄りました
c0156345_11364895.jpg

夏は芝生がキレイなんですよ⇒夏のランの様子はコチラです

真冬のこの時期はシャレたストーブが設置されていました^^
c0156345_11365534.jpg

可愛い常連さんがやって来ました
『ごめんなさい!! 吠えるけど攻撃性はありませんから』と飼い主さんが恐縮していましたが
全然大丈夫^^
可愛らしくワンワン!!
c0156345_1137362.jpg

ウチのワンワンくんはお山に穴を発見しちゃって大変>。<
コッチおいでぇ~!! って呼ぶと来てくれるけどすぐお山に戻っちゃう^^;
c0156345_1137989.jpg


そんな時はくぅ~ちゃんとワタシが楽しそうに走る♪
そうするとボクもっ!! ってすっ飛んで来てこんなブサイクな顔してくぅ~ちゃんを追いかけます
c0156345_11371634.jpg

ププププゥ~^^ なんてブサイクなんだろ(+。+)
c0156345_11372437.jpg

普通にしてれば可愛いのにぃ。。。
c0156345_1137306.jpg

kulalaとLidoはいつもくっついて遊んでます♪
c0156345_11373771.jpg

♪♪  ♪♪♪
c0156345_11374365.jpg

時々ダックスちゃんの様子を見に行ってはワンワン♪って言われて戻って来る^^
c0156345_11374960.jpg

いいなぁ♪  ってLidoが見上げる先には
c0156345_11375579.jpg

ぜんぜんよくなーい!!
くぅ~ちゃんが抱っこちゃんされてます=。=
近くの工事現場の音が怖かったのです^^;
c0156345_113838.jpg

おウチの近くにこんなステキなランがあってイイね♪
c0156345_11381091.jpg

常連ちゃんが帰っちゃってお見送りしてきました
c0156345_11381565.jpg

ホントに帰っちゃったの??
c0156345_11382292.jpg

ちょっと淋しそうなLido^^
c0156345_11382874.jpg

あっちゃーー!! 枯れ芝スリスリは大変なのよん><
しかもこの日はニット&ボアに刺さりまくり-_-
c0156345_11383564.jpg

そろそろLidoたちも帰ろうかっ^^
今日もキレイなお顔の出来上がり!!
楽しかったねっ!!
c0156345_11384297.jpg

また遊びに来ようね!!
c0156345_11384873.jpg

真冬の寒さもワンコと一緒に走っちゃえばなんくるないさぁ~^。^
[PR]
by lealeakulala | 2011-01-26 23:32 | 公園・ドッグラン

今日はワタシにつきあってね♪

今日はmeguちゃんにおつきあいなの
・・・つまらなさそうなお顔も可愛いよっ^^
c0156345_168769.jpg



葉山にやって参りました!!
まずはボンジュールでバケット買って♪
c0156345_1695626.jpg

お向いのTANTO TEMPOさんでオリーブオイルとイタリア食材を調達して♪
c0156345_1610245.jpg

パルミジャーノの重さ当てクイズが開催されていました!!
ワタシは39.4kgって予想したけど・・・正解は38kgでした^^
c0156345_16103059.jpg

葉山ボードウォークでお散歩しましょ!!
c0156345_16103933.jpg

最高に良いお天気で海の色が美しかった^。^
c0156345_16104653.jpg

でも風が強くて><
c0156345_16105349.jpg

波がどぉーん!! って音をたててくぅ~ちゃんは怖かったみたい
c0156345_1611898.jpg

ボクは怖くないよ^^
c0156345_16111455.jpg

富士山をバックに記念撮影のつもりだったけど^^;
c0156345_16112113.jpg

立ち上がって撮らないとムリでした=。=
c0156345_16112713.jpg

りっちゃんったら!! なんて可愛いお顔してるのよぉ~。~
meguちゃん溶けちゃいそうよっ
c0156345_16113536.jpg

もう少し暖かくなったらまた来たいね♪
c0156345_16134423.jpg

葉山にさよならして
c0156345_16191211.jpg


青春!! 砂浜ランニング=3=3
c0156345_16135055.jpg

ココ ワタシの好きな風景♪ ブログに3回ほど登場させています^^
海辺のドライブ最高!!
c0156345_16135770.jpg

同じく 好きなトンネル♪  ココを抜けると鎌倉デス
c0156345_1614395.jpg

鶴岡八幡宮の前でUターンさせてもらって
c0156345_16141053.jpg

お友達のブログで拝見して是非訪れたかった本覚寺デス
c0156345_161418100.jpg

紅梅が可愛らしかった^^
c0156345_16142665.jpg

くぅ~ちゃんたちも記念撮影
c0156345_16152042.jpg

ウソつきはいねぇがぁーー!!
c0156345_16152775.jpg

吠える犬泣く子はいねぇがぁーーー!!
・・・Lidoヤバイじゃん>。<
c0156345_16153446.jpg

門をくぐっていきなり^^;
怖いぃ。。。いやだぁ。。。
c0156345_16154116.jpg

抱っこちゃんになっちゃって怯えながらにらんでおります^^;
c0156345_16154831.jpg

くぅ~ちゃんがこわいのは・・・あちらでお参りする際に聞こえてくるゴォ~~ン♪
c0156345_16155576.jpg

こちらにやって来た目的のにぎり福♪
それぞれに愛♪ 健♪ 財♪ 学♪ 福♪の文字が書かれていて 毎朝握るとその文字のご利益があるそうですよ~。~
c0156345_1616380.jpg

ワタシたちもお参りさせていただいて。。。
c0156345_16213148.jpg

上手にゴォ~~ンと鳴らせなかったけど↓このフサフサがお賽銭箱に当たってその音が鈍~く響いちゃって>。<
c0156345_16213742.jpg

スタタタタタァ=3=3=3
・・・とどんどん小さくなって逃げて行くくぅ~ちゃんなのでした♪  すまん!!
c0156345_16214583.jpg

お次は鎌倉駅前でおまんじゅうを買いました
c0156345_16215583.jpg

夫婦饅頭♪ フジサワの実家といつもお世話になっているクリーニング屋さんにお土産
c0156345_1622437.jpg

ワタシたちはドライブのお供にパクパク♪
それからにぎり福ねっ^^
c0156345_162210100.jpg

さぁー海辺のドライブに戻りましょ!!
美しい夕暮れタイムでございますよ
c0156345_16221816.jpg

稲村ガ崎で富士山がこんなにきれいに見えた*^^*
c0156345_16222593.jpg

七里ガ浜の駐車場
ココにはとっても可愛らしい思い出があるんですよ
あれはくぅ~ちゃんがまだ4ヶ月ちょっとの頃。。。
はじめての遠出が七里ガ浜でした^^
くぅ~ちゃん育てでお休みしていたHawaiian Quiltの教室に久しぶりにやって来て(オットに連れてきてもらって)ワタシがお教室にいる間くぅ~ちゃんとオットはココにクルマを停めてお散歩&お昼寝をして待っていてくれたのです
この頃くぅ~ちゃんはまだ外チッコができなくてね駐車場の中をチッコシート持ちながら『ワンツー♪ワンツー♪』って声をかけながらチッコさせることに必死なっていたワタシたち^^
結局チッコができなくてね。。。慌てて家に戻ったコトを思い出しましたのです
小さくてとっても可愛かったくぅ~ちゃんだけどこの頃の写真って少ないんだよね
あの頃も可愛かったけど今の方がもっともっと可愛くて可愛くて♪
今は写真もバカみたいに多くて^^;
今スクスクパピーちゃんを育てているみなさんは たくさんたくさん可愛いお写真を残してあげて下さいね☆
c0156345_16223175.jpg

夕陽♪ 江ノ島♪ 富士山♪ 美しいなぁ~ 
c0156345_16223821.jpg

しつこくてスミマセンが・・・
c0156345_16224643.jpg

そして茅ヶ崎へと向います=3
c0156345_16225623.jpg

ミートデリCOWBOYさんに到着デス!!
c0156345_1623343.jpg

こーゆーの大好きなんですぅ^。^
c0156345_16231235.jpg

今回お写真ナシですが葉山でコロッケも買ってあります!!

この後 フジサワの実家におまんじゅうとコロッケを届けて家路につきました
家に戻ってこの日買ったモノをズラリと並べてワインで乾杯致しました^^
ワインとコロッケは合わないから明日食べようね!! と言いつつ・・・
しっかりパンに挟んで食べてたなぁ。。。^^


あぁ~美味しかった!! 楽しかった♪♪
kulaLidoさん♪ おつきあいアリガトネ!!
やっぱり湘南っていいね^^
[PR]
by lealeakulala | 2011-01-17 23:57 | おでかけ 湘南

3歳のお誕生日記念Run♪ ②

もっとポッピーちゃん投げて♪♪
と言うLidoだけどポッピーちゃんは一旦しまいまーす!!
c0156345_1545177.jpg

お山のランの林間コースをお散歩しましょ♪
凄い勢いで進もうとするLido>。<
ちょいちょいちょーい!! 待っとくれ~
ゴツゴツの下り坂はヒザに来ちゃうんだよぉ。。。
c0156345_1545873.jpg

林間コースの途中にネットで囲んであるランが3箇所ありました
イノシシがネットを破いてランに入ってきて出られなくなって暴れた挙句にまた別の場所を破いて出て行ってとランのご主人が嘆いてました^^
kulaLidoは普段は嗅げないケモノ臭に夢中でした
c0156345_15451423.jpg

楽しく遊んでいたのに。。。固まってる女子ポツリ^^;
c0156345_15452397.jpg

遠くの方でドカァーン!! といつか聞いた自衛隊のあの音がぁ>_<
ワタシもうっすら気付いたんだけど夢中で遊んでるから気付かないかな??と思っていたけど
沈んだお顔で抱っこちゃんになっちゃった=。=
c0156345_15452955.jpg

仕方ないなぁ。。。ランを出てまた歩きました^^
ウシロを振り返ってワタシを気遣ってくれてる様なので『いるよぉー!!』と一声^^
でも待ってよぉーん>。< 下りはヒザに来るけど登りもまた辛し!!
c0156345_15453562.jpg

ガサゴソと落ち葉の中を散策して
ココね春はタケノコニョッキッキだし夏は湧き水のせせらぎ&プールが楽しめるそうな♪♪
c0156345_15454136.jpg

ぐるりとお山の散歩を終えてランに戻ってきました
いつもの練習も忘れずに!!
c0156345_15454977.jpg

マッテだよっ^^
c0156345_15455522.jpg

おいでぇ~~^。^
c0156345_1546016.jpg

そろそろお腹が空きましたのでお食事処へ移動しようと思います♪


山道を海に向って下ります
c0156345_1546760.jpg

道の駅『伊東マリンタウン』に到着デス
夕方になって風が出てきて寒い
c0156345_15461380.jpg

足湯がありましたがこの日は終了カラカラでした
逆にカラカラでよかったわっ^^
きっとLidoは入りたがる。。。されど『犬は禁』でしょうしね
c0156345_15461811.jpg

暖かい季節ならテラスでkulalaたちも一緒にお食事できるところですが寒いので車内待機してもらいました
『伊豆高原ビール』さんで早めの夕食♪
こちらお友達のブログで拝見していつか絶対行きたいなって思っていたお店なんです
c0156345_1546279.jpg

↑のmenu右ページのドンブリも魅力的なのですがワタシたちは料理長のオススメにしました
海苔の味噌スープとひじきやお漬物の小鉢が3個ついておりまして とっても美味しゅうございました
c0156345_15463499.jpg

そうそう!! 今ならこんなクーポンがありまして泡アリのお飲み物分が浮いちゃいますよ
c0156345_15464011.jpg

今回もお天気に恵まれて美しい景色でリフレッシュして楽しく遊んで美味しく食べて♪
楽しい1日でした^^
おかげさまで3歳になったLidoは相変わらず子供っぽく笑顔満開で毎日を過してます☆
[PR]
by lealeakulala | 2011-01-14 15:43 | おでかけ 静岡

3歳のお誕生日記念Run♪ ①

1月12日(水) 晴れ
Lidoへのお誕生日プレゼントは『一番喜んでくれるだろうな』って思うコトを♪
なーんて^^; なんだかんだと理由をつけて結局ワタシが一番喜んでいるのかも^。^

わぁ~い!! 富士山が近い♪ 大きい♪ 美しい♪
c0156345_15323456.jpg

東名高速 沼津ICを降りまして『伊豆縦貫道』なる新しい道ができておりました
去年三島に来た時にはなかったような。。。。
とりあえずこの道を走ってみるコトにしました
NAVIには無い情報の道なので画面上では空を飛んでいるようでした^^
c0156345_15324239.jpg

風も無く文句ナシの晴天!!
見晴らしの良いRunに到着しました
c0156345_15325094.jpg

低空だけど飛行犬だぁ~
c0156345_15325688.jpg

ひと通りRun内を走りまわって 何か訴えにきました
そろそろアレで遊びた~い!!
c0156345_1533491.jpg

ボクもボクも~!!
c0156345_15331517.jpg

了解デ~ス!! どっちにする??
どちらもおNEWよぉ~ん♪♪
c0156345_15332388.jpg

ポッピーちゃんとチョコドーナツイチゴクリームかけ☆
c0156345_15332964.jpg

おぉーーい!! ドーナツで遊ぶよぉー^。^
どうやらLidoはポッピーちゃんの方が良かったらしく。。。
c0156345_15333755.jpg

ドーナツ投げても置き去りで戻ってきちゃう>。<
でオットが取りに行くハメに^^;
c0156345_15334412.jpg

くぅ~ちゃんもドーナツはキライかな??
c0156345_15335084.jpg

そんなコトないみたいだね♪
でもポッピーちゃんより大きいからキャッチできてもポロリしちゃう>_<
c0156345_15335855.jpg

ドーナツころりんころころりんだね♪♪
c0156345_1534936.jpg

kulalaが楽しそうなのを見てLidoも遊ぶ気になってきた!!
アリクイみたいなお顔しちゃってさっ^^
急ブレーキかけたウシロ足の肉球が可愛い!!
c0156345_15341759.jpg

ホラホラ狙ってる
c0156345_15354766.jpg

逃げろくぅ~ちゃん=3=3
c0156345_15355324.jpg

イテッ!!
c0156345_15355999.jpg

Lidoのドーナツへの興味がイマヒトツのお陰でくぅ~ちゃんたくさんキャッチ♪キャッチ♪
c0156345_153651.jpg

Lidoがどーーしてもテーブルの上のポッピーちゃんが気になるらしいので。。。
c0156345_15361182.jpg

特別にポッピーちゃんもおろしてあげることにしちゃいました^^
そうなるとくぅ~ちゃんのゲット率がグゥーンと低くなっちゃうんだけど一緒に走ってるだけで楽しそう♪
c0156345_15361810.jpg

と思っていたらココでLidoが右前アシを地面につかないで痛そうに>。<
うわぁ~やっちゃったかな?? と慌ててLidoを抱き上げてチェックしました
どうやら枯れ芝が肉球の間に刺さってチクッっとしていた様でした
ソレをとってあげたらまた元気に走り回って一安心!!
もしケガなんてコトになったら大急ぎで獣医さんへ行かなくちゃならないし
そうなるとまだまだ遊び足りないくぅ~ちゃんもしょんぼりなコトになっちゃうし。。。
ケガじゃなくてよかったよかった^。^
c0156345_15362435.jpg

ポッピーちゃんくわえて大きすぎるベロンチョが納まりきれずハミダシ中^。^
c0156345_15385318.jpg

ポッピーちゃんゲットできないで戻って来るkulalaだけど『次は絶対ゲットできる!!』
と信じて走る♪ 走る♪
c0156345_15385932.jpg

お山のランだけど この日は風もなく暖かかったなぁ~
c0156345_1539563.jpg

水分補給も忘れずにね!!
c0156345_15391296.jpg

Lidoってkulalaが近くにいるとポッピーちゃんをアウトしないんですよ^^
取られたくないんだろうね
確実にワタシたちに渡す為にkulalaとの距離を測りながら慎重にアウトします^^
c0156345_15391816.jpg

くぅ~ちゃんの満足そうなこのお顔がワタシは大好き!!
c0156345_15392752.jpg

Lidoはこのお顔ねっ^^ もっと遊ぼうよって言ってるのね♪♪
シッポをブンブン振っちゃって笑顔♪ 笑顔♪
c0156345_15393358.jpg

もちろん!! もっともっと遊ぶよぉー

と言うコトで続きます^^
[PR]
by lealeakulala | 2011-01-13 15:29 | おでかけ 静岡

Lidoの誕生日♪

Lidoが3歳になりました☆
c0156345_1131422.jpg

今日まで大きなケガや病気もなく元気いっぱいで過してくれているコトに感謝デス
Lidoって。。。。
外ではちょっぴりヤンチャだけど基本は穏やかで優しくて遊びに誘うのがとっても上手!!
小さい頃からイタズラや甘がみに悩まされるコトもなかった。。。。
笑っちゃうくらいに甘ったれ♪ ワタシの姿が見えないと家中を大慌てで探してくれる^^
その足音がまた可愛い♪♪
まぁ。。。小さな小さな家なのですぐに見つかっちゃうんだけど探してる姿が見たくてわざと
隠れたりしてね^^
夫婦喧嘩の仲裁もとっても上手!! 怒ってる方の顔を舐めまくってクチを塞ぐ作戦なんだけど
これまた可愛いからわざとケンカのマネしちゃったりして^^
・・・お誕生日と言うコトでLido自慢しちゃいました♪
こんな風に可愛らしく育ってくれたのは一生懸命カラダを張って教育してくれたkulalaのお陰
なのでkulalaにも感謝ね^^ くぅ~ちゃんアリガト♪

そして忘れてはならないのがLidoを産んでくれたパパとママの存在です
こんなに可愛いコを産んでくれて本当にありがとう!!
ブリーダーさんからお写真をお借りしてご紹介^^

パパのジャックくん♪
すっきりキリリなカッコ良いパパです^^
c0156345_11321439.jpg

『このコはママ似よっ』ってLidoを迎えるときにブリーダーの奥さんが言ってたけど。。。
Lido^^ ほぉーんとママ似だね^。^
Lidoの可愛い笑顔はママ譲りなんだね☆
こちらがママのミカちゃんです^^
c0156345_11322135.jpg

ねっ♪ そっくりでしょ*^。^*
Lidoを迎えに行った時に撮らせてもらったお写真は大変な育児でもう少し痩せていて
その時はココまで似ているとは思っていなかったな^^
改めてミカちゃん♪ Lidoを産んでくれて一生懸命育ててくれて本当にありがとう
ママと同じお顔で笑うLidoをこれからも大事に大切にしますからね
そしてできればお里帰りさせてご対面させてあげたいわ^^
ワタシもナマのパパママに会ってみたい♪




ワタシの親バカ話はキリがないのよね。。。
なのでバースデーケーキタ~イムのモヨウを^^
昼間届いた甘いカホリ♪ ずっと楽しみにしていたんだよね
c0156345_11324317.jpg

シンプルで可愛いケーキ♪
c0156345_11324961.jpg

3歳もケガや病気をしないで元気で過せますように☆ と願いをこめて
(ついでにくぅ~ちゃんやワタシたちのコトも欲張ってお願い^^)
c0156345_11325675.jpg

今のまま仲良しなキョウダイでいてね^^
c0156345_1133593.jpg

ちょっとウザいオトウトだけどいつもそばにいてくれるからkulalaも淋しがらずに少しだけ
リラックスしてお留守番ができるようになったんだよね
そう思うとくぅ~ちゃんもLidoにありがと♪ だねっ!!

最初にウチにやって来たくぅ~ちゃんと次にやって来たLido♪
くぅ~ちゃんだけに注いでいた愛情がLidoとハンブンコ?? って最初は思ってました
それは違ったね^^
愛情は2倍。。。いや2乗。。。それ以上に増えるモノだったんだよね

Lidoのお誕生日♪ 今までの色々なコトを思い出してるウチにとっても温かなキモチに
なっているワタシです
kulalaとLidoには本当に癒されて助けられて そしてたくさんの愛をもらっています
そんなkulalaたちのキモチにワタシはどれだけお返しできるのかな^^
ソレはちょっとわからないんだけど・・・ワタシができるコトのすべてを毎日一生懸命!!
kulalaとLidoのコトはワタシの生活の中で最優先!!
こんな感じで今日からまたヨロシクね^^

最後に Lidoと一緒に産まれてきた可愛いキョウダイちゃんたちにも。。。
お誕生日おめでとう!! 3歳も元気に楽しい毎日を過せますように☆
[PR]
by lealeakulala | 2011-01-09 00:00 | 記念日

走り初め♪

新しい1年のはじまり
箱根駅伝や寛平ちゃんのアースマラソン(無事日本に戻って来られました)など胸が熱くなる感動的な出来事が続いてウルウルし通しのワタシです
さぁワタシも頑張らなくっちゃ=3

と言うワケで。。。
1月6日(木)晴れ
走ってきました=3 =3
c0156345_20504093.jpg

追いかける時は真剣なお顔のkulalaも追いかけられてる時は余裕の笑顔なのね^^
めったに無いコトですけど。。。
c0156345_205047100.jpg

今回もまたちょっぴり淋しい貸切状態のランですが。。。
まずは好きな様に遊ばせ中デス♪♪
楽しくガウガウ~のジャンピングアタ~ック!!
c0156345_20505451.jpg

多頭飼いの良いトコロ!! お友達がいなくてもキョウダイで遊べます♪
c0156345_2051287.jpg

kulalaとLidoはオモチャがあってもなくてもそれなりに楽しく遊べます♪
c0156345_20511057.jpg

カラダが温まってきたところでアジリティーコーナーに移動です
c0156345_20511698.jpg

とりあえずオヤツがあれば何でもやっちゃうkulalaちゃん^^
c0156345_20512292.jpg

勢いよく駆け上がったもののあまりの高さに腰が引けちゃってます=。=
オヤツの為に一生懸命なところがまた可愛いのでありんす^^
c0156345_20513038.jpg

Lidoはオヤツよりニホイ嗅ぎに夢中だけどkulalaが褒められてるのを見て慌てて走ってきました
c0156345_20513714.jpg

くぅ~ちゃんたらこんな高いトコから飛び降りちゃったのよぉ>。<
怪我したら大変なのにぃ。。。
c0156345_20514399.jpg

スラローム♪ できてるような。。。できてないような。。。
(3本ゴボウ抜きアリみたいな^^;)
c0156345_2051484.jpg

今年はうさぎ年♪♪
くぅ~ちゃんもうさちゃんみたいに跳びますよぉー!!
c0156345_20515650.jpg

ボクだって跳びマス♪ 跳びマス♪
c0156345_2052187.jpg

力いっぱい跳んでるわりに脱力なkulalaの前脚が可愛くて^^
c0156345_2052929.jpg

何度も跳んでもらっちゃった
c0156345_20532410.jpg

オヤツ♪ オヤツ♪♪って思いながらヒョイヒョイ♪ ピョンピョン♪♪
c0156345_205330100.jpg

シーソー♪ この後ココが傾くってコトを知らないで走ったLidoはもの凄い勢いで落下>。<
笑っちゃ可哀相だと思ったけどオットとフタリで大爆笑^^;
(手前で押えてあげるべきでした・・・反省)
c0156345_20533798.jpg

また追いかけっこがはじまりました=3=3
c0156345_2053442.jpg

どこからどう見ても楽しく遊んでるお顔には見えませんよね
こうやって遊ぶときkulalaがグルグルギャウギャウ言います^^;
Lidoは無言です^^
kulalaもできればもちっとボリュームダウンしてくれると助かるんだけど。。。
c0156345_20535160.jpg



今年初めての動画デス^^
kulalaはトンネルに入れません
それを知ってるLidoのズルいコト^^; (注:kulalaがワンワン吠えます)



やっぱり走るって楽しいね♪
さぁ~そろそろランに戻って遊ぼっか!!
c0156345_20535744.jpg

アジリティーコーナーからランに移動しまーす!!


ねぇ。。ボクの背中になんかついてない?  とってぇー
c0156345_2054586.jpg

変な格好で固まっておりますが^^

でもソレにはくぅ~ちゃんとLidoの宝物が入ってるんだからしっかりLidoが背負わないと!!
このリュック♪ オモチャとオヤツを入れるのにちょうど良いんです^^
c0156345_20541385.jpg

新年だし^^ NEWポッピーちゃんで遊ぼう☆
まだ元気残ってるかな??
c0156345_20541910.jpg

相変わらずボールを獲れず 走るばっかりのkulala^^;
c0156345_20542556.jpg

Lidoは投げられればいつまででも走り続けます
c0156345_20543270.jpg

パワーでは負けないkulalaだけど。。。ちょっと怖い音が聞こえちゃったみたいでワタシにピッタンコくっついて緊張中>_<
c0156345_2054398.jpg

くぅ~ちゃんがコワイコワイになっちゃったからそろそろ帰ろうか。。。
投げてクダサイ。。。ペタン♪
このポーズには負けちゃうのよねぇ~^^
c0156345_20544589.jpg

おクチのまわりがクワックワに仕上がりましたー
c0156345_20545228.jpg

帰り支度をはじめてもまだ遊び足らないご様子のLido♪
c0156345_2055539.jpg

ポッピーちゃんを洗ってるんだけど。。。
大好きなお水に大好きなポッピーちゃん♪
遊ぶ気マンマンの笑顔になってます^^
でもね。。。ウシロ見てごらん^^ コワイコワイのお姉ちゃんが出口で困ってるしね
また遊びに来ようね^^
c0156345_20551143.jpg

ランのとなりのふれあい動物広場♪
(って言うかふれあい動物広場の中にランがあると言うのが正しいのかな)
ずっと寝ていたヤギが立ち上がった瞬間  Lidoはとってもビビッてました^^;
そこに動物がいるなんて思ってもいなかったらしい
そしてこのランに来る山道やこの写真の奥の山を見て。。。。
もうソコまでやって来てますよ!!
枝の先が黄色く色づいてました>。<
今年は去年の5倍とか?? スギ花粉の季節ですね   イヤだわぁ~
c0156345_20551962.jpg

今年の走り初め♪ 無事終了しました
c0156345_2055261.jpg

今年もkulalaとLidoとたくさん走るぞぉー!!


今日も最後までお付き合い下さってありがとうございました*^^*
[PR]
by lealeakulala | 2011-01-08 20:46

2011年も元気に幕開けデス♪

あけましておめでとうございます
c0156345_165627.jpg

今年もkulaLidoは元気にたぁ~くさん走ります♪♪

卯年なんだよね!!
[PR]
by lealeakulala | 2011-01-05 23:59