kulala giornale

<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

年末♪ と今年もGrazieね^^

年末だって。。。
一緒にお昼寝しない??のお誘いに乗ってしまうコトもあります
c0156345_14594430.jpg

せっかく気持ち良さそうに眠ってるし。。。静かにしていてあげなくちゃ・・・でワタシもzzz
c0156345_14595127.jpg

今年もkulalaとLidoは仲良しでした♪
c0156345_14595746.jpg

追いかけっこもたくさんしました
c0156345_150460.jpg

楽しそうに逃げるLidoと♪
c0156345_1502947.jpg

真剣に追いかけるkulalaと♪
c0156345_1503598.jpg

ガウガウガウ~
c0156345_1504667.jpg

メッチャ怒ってるkulalaと薄ら笑いのLido^^
c0156345_1505389.jpg

そんなフタリとベッタリだった1年  楽しかったよ
c0156345_1505970.jpg

今年最後の家族写真♪
c0156345_15163.jpg

kulaLido家は元気で楽しく1年を終えることができました


最後に。。。今年も『kulala giornale』に遊びにいらして下さったみなさま!!
ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いいたします
c0156345_1511336.jpg

みなさまにとりまして2011年も笑顔たっぷりの素敵な1年になりますように*^^*
[PR]
by lealeakulala | 2010-12-31 16:16 | ありがとう | Comments(6)

今年最後のおでかけ♪ ②

お水遊びが好きなコに季節は関係ないんですね
見ているだけでも寒いし風邪ひいちゃうといけないからご勘弁を^^;
c0156345_21492178.jpg

この冬はじめての雪だぁ♪ ちっとだけど^^;
c0156345_21543535.jpg

なんでしたらスケートも楽しめちゃうよ♪♪
c0156345_21544441.jpg

都会の賑やかなイルミも良いけど静かでシンプルなハルニレのイルミも見てみたくて
今年最後のおでかけはコチラになりました^^
c0156345_21545233.jpg

パン屋さんのツリーのオーナメントはなんでしょう^^
c0156345_21551100.jpg

贅沢にもハルニレ貸切状態デス
…いささか淋しい気もしますけど=。=
c0156345_2155924.jpg

ちょっと寒いけどコバラが減ったので^^;
ハムの盛り合わせと自家製ピクルス(手前)
そして本日のパスタと季節の野菜のココットをオーダーしました
c0156345_21551845.jpg

ひざ掛けを貸してくれて席のヨコにストーブもセットしてくれました^^
c0156345_21552681.jpg

パスタまでは順調に運ばれてきたのですがココットのオーダーを忘れていた様で待ったわぁ
くるみのソースをつけてどうぞってコトだったのですが薄味のコンソメ風味だけで充分美味!!
c0156345_21553460.jpg

お待たせしたお詫びにと美味しいパンがどんどん運ばれてきてオフタリサンもニョキニョキ^^
オアイソの時にはお土産パンまで頂いちゃいました♪
c0156345_21554290.jpg

すっかり暗くなりました
c0156345_21583042.jpg

今年はツリーの前でたくさんお写真撮ったね
c0156345_2158385.jpg

イルミ輝くテラス内をお散歩♪
c0156345_21584733.jpg

北欧雑貨のお店♪ ココに来るのを楽しみにしておりました!!
それなのにそれなのに!!ふらぁ~っとひと周りして来た間に閉店してました>_<
ショック!! 18:00閉店だったのデス
春になったらリベンジしなくっちゃ^^;
c0156345_21585688.jpg

丸山珈琲前の大きなツリーの前で♪
c0156345_2159434.jpg

帰りにクルマで飲むカフェオレを買ってる時♪
真剣なお顔でのぞいてるぅ   可愛い~^^
c0156345_21591424.jpg

このあと軽井沢高原教会とその隣のホテルのイルミも見に行きましたがお写真は諦めました


・・・と とっても楽しいおでかけだったのですが往路(駅伝みたい)で高速に乗ってすぐ
トラックからの飛び石にヤラれちゃいました>。<
ショックぅーー!!
車内のテンションは一気に下がって現実的な話しをしはじめて($_$)
ガラス交換?? それとも修理?? 保険使う?? などなど^^;
結果!! 現実逃避♪ 今日は見なかったコトにしよー!!ってコトにして2010年最後の
おでかけを満喫するコトに決めたのでした
c0156345_2159237.jpg

今年もワタシたちを色んなところに連れて行ってくれた大切なクルマちゃん
年末に来て痛い思いをさせてしまったね=。=
年が明けたら早々に入院しましょう

それにしても結婚してから16年このような事故(オーバー^^;)は初めてだわぁ
飛び石なんて気をつけようもないけど。。。
みなさまも年末年始のお出かけはお気をつけておでかけ下さいね
[PR]
by lealeakulala | 2010-12-27 01:53 | おでかけ 長野 | Comments(0)

今年最後のおでかけ♪ ①

12月20日(月)
この日の天気♪ 2日前の予報ではくもり⇒雨でした
でもソコはお得意の晴れ家族パワーを炸裂させまくりーの晴天デス^。^
しかも11月中旬頃のポカポカ陽気♪♪
バビューン!! とお出かけと言いたいところですがソコは師走^^
まずはオットの仕事にお付き合いを少々。。。
c0156345_9552036.jpg

そして朝起きてからチッコをしてない困ったお嬢さんをスッキリさせる為に世田谷公園へ行きました^^;
c0156345_9552914.jpg

たくさんの落ち葉に喜んでおります♪
c0156345_9553825.jpg

ほんのちょっと歩いただけなのにすぐに汚くなっちゃうLido>。<
c0156345_9554743.jpg

スッキリしたkulalaはいろんなカホリをクンクンして
c0156345_9555646.jpg

ついでにワタシもスッキリして^^;
さぁー行くぞぉー!!
c0156345_956499.jpg

ノンストップで一気に目的地に到着!!
って言ってもこの山に登るワケではございませんよ
c0156345_956134.jpg

まずはコチラで走りましょ=3
c0156345_9562322.jpg

何して遊ぶ??
c0156345_9563112.jpg

とりあえずラン内の散策から♪
Lidoはむこうの大きな水たまりが気になります^^
あの水たまり。。。ハジの方が凍ってました>_<
11月中旬の陽気といってもココは軽井沢♪ それなりに寒い!!
c0156345_9563984.jpg

kulalaはこの日2回目のフカフカ落ち葉を満喫中♪
c0156345_9564718.jpg

大きな栗の木ともみの木がありました
c0156345_9565546.jpg

散策終了♪
c0156345_957438.jpg

出発したのが遅いからもう陽射しは傾いてます
c0156345_9571469.jpg

newポッピーちゃんがバッグに入ってるコト♪ もちろん気付いちゃってて^^
c0156345_9595980.jpg

さぁ!! 本格的に走ろうか
c0156345_100757.jpg

Lidoが獲って♪
c0156345_1001554.jpg

みせびらかして^^
c0156345_1002427.jpg

kulalaが獲って♪
c0156345_1003451.jpg

追いかけて^^
c0156345_102060.jpg

Lidoはボール以外にも興味あるモノがたくさんあるので呼べばヒョイヒョイ走って寄ってきます
c0156345_1021091.jpg

貴重な1枚!!
Lidoがこんなにジャンプしてるよ^。^
わかりづらいかしら?? 陰を見て頂くと浮いてるのがわかるでしょ^^v
c0156345_1021857.jpg

ラテックスのオモチャは獲ったらなかなか放さないkulalaですがちょっと油断してる間に。。。
c0156345_1022730.jpg

Lidoに獲られてしかも『ホレホレ~』と押しつけられちゃったりして^^
おクチを尖らせて怒ってマス~。~
c0156345_1023520.jpg

ワタシたちが投げてあげなくてもフタリで獲ったり獲られたりしながら上手に遊んでます
c0156345_1024412.jpg

レトリーブはときどきオヤツをあげながら投げてあげると集中力UP!!
c0156345_1025474.jpg

kulalaは得意のバックバック♪でズルして先に走って行くのに
c0156345_103479.jpg

結局Lidoに獲られちゃう
c0156345_1031270.jpg

それでも楽しいもん♪
c0156345_1032054.jpg

ボクもメッチャ楽しいよ^。^
c0156345_103299.jpg

そしてこんなお顔に仕上がりました!!
きったないけど可愛い笑顔だね*^。^*
c0156345_1033755.jpg

そろそろ日暮れタイム♪
浅間山にはところどころ雪が積ってました
c0156345_1034690.jpg

この時期は寒いけど夜が美しいんだよね☆
ってコトで②に続きます^^
[PR]
by lealeakulala | 2010-12-26 11:41 | おでかけ 長野 | Comments(0)

イブですね♪

楽しいクリスマスをお過ごしください★ 
c0156345_9123965.jpg

[PR]
by lealeakulala | 2010-12-24 09:16

Marche de Noel de Strasbourg 2010

12月14日(火) 雨⇒くもり
まずは夕方の日比谷公園をお散歩しました
花壇は一足早くお正月です
c0156345_13675.jpg

今日のお洋服は先日の汐留マーケットでゲットしたのんき屋さんのお洋服デス♪



昭和を感じるガード下の呑み屋前を通って♪♪
c0156345_1364245.jpg

まずはセレブの素を買いました!!
1番窓口は相変わらず長蛇の列でした>。<
ワタシは1番にはこだわりません^^
kulalaのおトシにちなんで5番窓口でゲットです!!
そしてkulalaパワーをスリスリ注入ぅ~^。^
c0156345_1375682.jpg

オットと当選した場合のお買い物の話に花を咲かせながらのお散歩の楽しいコト♪♪♪♪
c0156345_138574.jpg

オールドイングランドのダッフルちゃん
当たったら全色オトナ買いしちゃうぞぉー!!
c0156345_1382238.jpg

なんだか座ったフタリ^^;  写真撮っておきますか^^
c0156345_1383212.jpg

ニットのケーキ♪ 可愛いね^^
c0156345_1385710.jpg

丸ビルのツリーの前で^^
c0156345_139658.jpg

そろそろ陽も暮れてまいりまして・・・点灯タ~イム☆
『Marche de Noel de Strasbourg a Tokyo』へやってきました
c0156345_1391486.jpg

去年はタイミングが合わなくて来られなかったので今年は絶対に行きたいなって思っておりました
雨もお昼頃にはやんでくれたし♪ ラッキーでした!!

kulaLidoのお洋服がクリスマスマーケットの雰囲気にピッタシね♪
kulalaはヒトの多さに凹中=。=
c0156345_1392456.jpg

この日はマダムの集団がすごかったんです!!
そのワケは後になってわかりました^^;
c0156345_1393443.jpg

木製のおもちゃのお店♪
kulaLidoが一緒なのでじっくり見ることができませんでしたがクリスマスの雰囲気を味わえるだけで充分です^^
c0156345_13134499.jpg

ガラスのクリスマスボール♪
日本の夏祭りのヨーヨーみたい^^
c0156345_13135385.jpg

トールペインティングもストラスブール発祥なのかな♪
c0156345_1314270.jpg

アルザス地方の生地で作られたハートのオーナメント♪
これは欲しかったな^^
c0156345_13141168.jpg

パン屋さんは人気でした^。^
c0156345_13142232.jpg

アルザス地方のコーヒー♪
左の赤い缶が欲しくて買っちゃった~。~
c0156345_13143363.jpg

フードコートも出店されていましたよ
c0156345_13144274.jpg

フランスのビール♪
タンブラー欲しさにゲット!! クリスマスに飲みましょっと♪♪
c0156345_1317864.jpg

アルザスの結婚式の衣装かな??  コレはヤルでしょ^^
c0156345_1317187.jpg

ってコトでノリノリなのはオットだけでした^^;
くぅ~ちゃん怖い>_<
c0156345_13172684.jpg

大きなツリーの前で♪
c0156345_1317408.jpg

とっても賑っていました
マルシェ目的とその他のマダムたちでね^^
c0156345_131750100.jpg

マルシェから少し外れたところで一息^^
なんだかLidoの顔・・・虫みたい^。^
c0156345_1318038.jpg

マダムの列!! ドドスコきよしのライブが開催されていたんです!!
ライブ帰りのマダムと夕方からのライブ待ちのマダムでマルシェ付近は大混雑>。<
(マルシェ&ライブの会場は東京国際フォーラムです)
c0156345_1318816.jpg

丸の内のシャンパンカラーのイルミをバックに♪
c0156345_13181777.jpg

日比谷花壇はピンク系のツリーで可愛かった
やっぱり東京のイルミネーションはキレイだね!! 満足♪満足♪
c0156345_13182650.jpg

サイドミラーに映るタワーを眺めながら家路につきました
c0156345_13183631.jpg

クリスマスは良いお天気になるみたいですね♪
みなさんはどんなクリスマスを過されるのでしょうか?
[PR]
by lealeakulala | 2010-12-22 15:00 | おでかけ 都内 | Comments(2)

クリスマスリース♪

確か去年は・・ご近所のお宅に植木屋さんが入っていてソコで剪定された落ちていた枝をもらってきて束ねてリース風の飾りを作ったな。。。
今年は・・・ご近所のお花屋さんで調達した花材なのでとってもベーシック^^;
c0156345_1817396.jpg

まずはツルをお好みの大きさに丸めてワイヤーで留めて固定します
c0156345_18171486.jpg

グリーンは適当な長さに切って♪ (これは15~20cm前後)
c0156345_18172439.jpg

それをワイヤーでちまちまと留めてゆきます
(ワイヤーの他グルーガンと言う接着剤もありますよ)
ヒバや杉の香りがリラックス効果↑↑↑  ココロが広~い人間になった気分♪
ちなみにワタシは左利きなので右利きの方とは回転が逆になってます
c0156345_18194653.jpg

鼻ウタ歌いながらグルリと1周してグリーンリースのできあがり^^
クリスマスの時期じゃなくてもこんなリースなら年中OKですよね♪
kulalaはともかくLidoがいたずらしにやってくると思ったのに・・・ずっとZZZだったわ^^
c0156345_18195631.jpg

次に彩り系の実モノをポチポチと
コレもグリーン同様にワイヤーで留めます
c0156345_1820540.jpg

リボンをつけて完成です
(あとからみるとバランス悪いなぁ^^;)
c0156345_18201470.jpg

こんな飾りをつけたらバランス良くなるかな??
c0156345_18202413.jpg

こっそりポッピーちゃん出したのにカホリにつられて寝ぼけまなこクンがニョキニョキ~っと顔を出してきた^。^
c0156345_18215018.jpg

ココでワタシのおやつタイム♪♪
スタバのフレンチローストとkkドーナツのクリスマス限定のフランボワーズナントカ^^
リースとコーヒーのカホリ~。~
これ以上に好きなカオリは無いと言っても過言ではありません!!
c0156345_18215936.jpg

ラッピングをして1つ目完成♪
c0156345_1822760.jpg

2つ目の時には松ぼっくりに反応しちゃった^^
まさかかじった松ぼっくり飾るわけにはいかないからね。。。ダメねっ^^;
c0156345_18221621.jpg

2つ目もリボンをつけて♪
c0156345_18222536.jpg

やっぱり気付いちゃうよね^^
c0156345_18223689.jpg

あっ!! くぅ~ちゃんも気付いた^^ けど残念!! ラッピングしちゃったよん♪
c0156345_18224579.jpg

悔しかったのかな^^; ユーカリをパクパクちぎってくれました
c0156345_18225528.jpg

出来は別としてリース作りってやっぱり楽しいな^^
不運にも送りつけられてしまったお宅サマ。。。許してね^^;
来年はもっとお勉強します=_=

そして残ったグリーンたちはこんな風にバケツに入れて玄関前に飾ってみました
c0156345_1823556.jpg

今年も残すところあと10日!! 早いね^^;
やばいやばい♪
[PR]
by lealeakulala | 2010-12-21 20:22 | おうちで | Comments(0)

東京さんぽ♪ 台場~汐留② そしてウキウキbox^^

いよいよ寒波が押し寄せてきました!!
ちとオーバーだったかな^^;
昨日はあまりの寒さにお散歩パス!! って一瞬思ってしまいました^^;
急に寒くなったのでココロとカラダの準備が追いつかず。。。。
kulaLidoもスヤスヤ眠ってるし・・・いっかなぁ~って思ったんだけど。。。
kulaLidoに寒さは関係ナシ!! 行くしかないっしょー♪♪
ウチから1歩出てしまえば暑くたって寒くたってGO!! GO!!GO!!ですよね^^
嬉しそうに歩くkulaLidoの姿を見ればココロもカラダもほっかほかですよ~。~

さて・・・前回の続きを^^
台場でのんびりお散歩して銀座~丸の内をドライブして本日の目的地付近に到着!!
c0156345_17433673.jpg

Lido♪ はじめてのスモークに興味津々^^
c0156345_17434837.jpg

何年前でしょうかね再開発でイタリア街なる場所ができたのは。。。
もっと栄えた雰囲気になると期待していたんだけどなぁ。。。
不況の影響かな?? いささか『静』です

街灯やお店の灯りがブレて偶然イタリアンイルミみたい☆  なんつっって^^;
c0156345_17435867.jpg

この日の目的地に到着しました!!
bagにスッポリkulalaさん^^
c0156345_17441277.jpg

Lidoは。。。bag小さすぎましたね^^;
c0156345_17442214.jpg

kulaLido・・・実はbagにinは苦手です=。=
ウチでは出せばフタリ争うように納まって眠るくせに外では全然ダメ。。。トホホです
そんな訳で緊張です×。×

汐留シオサイトのクリスマスマーケット☆
c0156345_17443213.jpg

みなさまご存知のんき屋さんが出店されています♪♪
今後の出店スケジュールは⇒コチラでご確認を^^
c0156345_174442100.jpg

ずっと行きたかったのんき屋さんのイベント
今回は平日の出店があったので狙いを定めてお邪魔しました!!

お友達にゴアイサツ♪
ゴロ~ンのあとやっぱり吠えちゃった。。。スミマセン^^;
この時点で汗だっくだくのワタシです;;;;;;;
c0156345_17462932.jpg

kulaLidoをオットに任せて慌ててお買い物を♪♪
もぉーみんな可愛くて目移りしちゃう@。@
でも あらかじめチェックしておいたお洋服をしっかりゲット!!
キレイに並んでいたお洋服をグチャグチャにしたのはワタシです>。<
c0156345_17464229.jpg

kulalaはブース内で試着させてもらいました(相変わらず汗ダクなワタシ・・・恥)
kulalaは試着したままサイズ表示をつけっぱなしで帰りました^^
あとはクリスマスにピッタリの可愛いお洋服をゲット!!
c0156345_17465210.jpg

ヘイらっしゃ~い!! あったかくて可愛いお洋服がたくさんあるよ♪
c0156345_1747297.jpg

無事? お買い物を済ませて抱っこにてきれいなイルミ見物デス
c0156345_17471265.jpg

カレッタのイルミをkulaLidoと見られるなんて思ってもいなかったので嬉しかった^^
c0156345_17472126.jpg

イルミネーション♪ 今年はあといくつ見に行けるかな☆


そしてそして先日♪♪ kulaLidoにお届けモノがありました^。^
箱を開ける前から知ってるニホイやら美味しいニホイが漂っていたのでしょうね
夢中♪ 夢中♪
c0156345_17474143.jpg

『やっぱりお姉ちゃんからだ!!』
そうですね~^^ お那須のnaluちゃんちからのお届けモノでした^^
kulalaのお誕生日にってこんなにたくさん頂いてしまいました♪
c0156345_1748065.jpg

kulaLidoが愛用しているシャンプー&コンディショナー♪ そして同じメーカーのマウスウォッシュと
ハブラシもねっ^^
それから・・・カウベル♪♪ これがすごーくキレイな音色なんですよ!!
ココロが洗われます^^
川遊びに出かける様になって『熊出没注意!!』の看板を見る機会が増えて
『怖いから声を大きくして歩いてる』なんて話をUちゃんにしたのを覚えていてくれたのね^^
手作りのモコモコポーチに入れてくれました
Lidoはこのポーチに入ろうとしていたよ^^;

そして↓はお那須の滋養卵ちゃん☆
これまたエヘヘっ^^;
お那須に行くと道の駅や地元のスーパーで野菜や黒米やタマゴなどを買うのが好きなワタシ♪
卵を割った瞬間テンション↑↑↑なモリモリ盛り上がったオレンジの黄身(オレンジ身)!!
またしてもゴハンがススムくんですよぉ^。^
c0156345_17483121.jpg

そしてコチラ♪
kulaLidoの視線釘付けの手作りおやつバラエティーセット!!
おやつのおせち料理やぁ~^。^
c0156345_17481165.jpg

お皿に盛り付けてみました
もぉー早く食べたくて目がマジです^^
残念だけどコレ全部はあげないよぉ。。。 『そんなのわかってるから早くぅ』
c0156345_17484169.jpg

Uちゃん♪ 魅力的なプレゼントをいつもありがとね
美味しいおやつとケアグッズで心身ともにピッカピカのkulaLidoだよ☆
オットとワタシも栄養モリモリで元気な年末年始を迎えられそうです♪

さて。。。そろそろ大掃除♪   重たい腰がなかなか上がりません=。=;
[PR]
by lealeakulala | 2010-12-18 17:41 | おでかけ 都内 | Comments(4)

東京さんぽ♪ 台場~汐留①

12月6日(月)晴れ◎
バリケン内で顔を半分つぶしながら寝そべっているLido
リラックスしていると思いきや。。。実はヒュンヒュン言いながら時折ブルブル震えてます
ウィンカーの音=目的地到着と勘違いして勝手にソワソワし始めます
高速を走ってるとおとなしいけど下の道(一般道)ではウチから数分後のクリーニング屋さんで
『着いたの?? ヒュンヒュン』なんて日もありんす>。<
なんと言っても震えるあたりが役者じゃのぉーって感じ^^
c0156345_18504115.jpg

そう言えばすごく感心しちゃうコトがあるんですけど。。。
kulalaって駐車場のゲートの区別ができるみたいなんですよ
ショッピングセンターやスーパーのゲートや一般の駐車場のゲート。。。
そしてドッグランのゲート♪
ドッグランのゲートだけテンション↑↑↑になります
どうして分るんでしょうかね^^

さてさてこの日のゲートはどんなゲートかわかるかな?? kulalaちゃん♪

More
[PR]
by lealeakulala | 2010-12-18 13:21 | おでかけ 都内 | Comments(0)

kulala giornale 3周年デス♪

12月5日 kulala giornaleはおかげさまで3周年を迎えることができました^。^
みなさんの温かいお言葉に支えられながらあっという間に3年が過ぎました
途中くじけそうになるコトもありましたがそんな時も陰から優しい励ましの声をかけてくれたお友達♪
心から感謝デス^^
c0156345_18234372.jpg

ブログをはじめたことがきっかけでお友達が増えました
こんなに大人に(中年ね^^;)なってからお友達ができるなんて思ってもいませんでした
かさねがさね感謝&嬉しいです*^^*

そんなブログをはじめるきっかけと言うか主人公のkulala
ブログをはじめた頃のままひとりっこだったらどんな女の子になっていたかな^^
きっと今よりも穏やかでまったりんこな毎日を過していただろうね
こんなヤンチャな弟がやって来ちゃったからね。。。
でもこのブログをはじめた頃にはもう運命が動き出していたんだよ
Lidoはママのお腹の中でスクスク育ちはじめていて そのスクスクっぷりをワタシたちは
PCのこっちで首を長~くしながらチェックしちゃってましたから^^
パワーではLidoに押されまくって首根っこくわえられてゴロンゴロンされてLidoのオヨダで
しっとりの毎日だけど本気を出したらすんごーく強いkulala!!
可愛いLidoの遊びにつきあってくれてるkulala^^
LidoはLidoで『ここまでなら怒られない』ってギリギリをちゃーんと分っていて攻めて来る
くぅ~ちゃんを怒らせた!! と思った瞬間にワタシの陰に隠れたりkulalaが苦手な階段に逃げる^^
ワタシがkulalaにピッタンコくっついて可愛い可愛いってハムハムしてると必ず間を割って
入ってきて『ボクがまん中♪』と笑顔の甘えん坊^^
クールぶってるkulalaと感情丸出しで『くぅ~ちゃんだ~いすき』のLido♪
フタリが仲良しでいてくれるお陰で楽しい毎日が送れています
kulalaとLidoの笑顔がワタシの元気の素!!
これからもずっと仲良しでいようね^^
c0156345_18235633.jpg

もちろん笑顔ばかりの毎日ってワケでもありません
ヤンチャなオトコに悩まされて早2年-_-
でもそんな時に励ましてくれたり一緒に解決方法を考えてくれるお友達のみなさん
本当にありがとうございます

そんなこんなでkulala giornaleは4年目に突入いたしました
笑って♪ 泣いて♪ 怒って♪ 凹んで♪
愛するがゆえに真剣になっちゃうkulaLidoとの毎日
夢の中までkulaLidoが出てきちゃうほどのkulaLido中毒のワタシですが
これからもよろしくお願い申し上げます
c0156345_15324895.jpg

『これからもくぅ~ちゃんの笑顔をみにきてくださいね^^ いつもGrazieデス♪』
[PR]
by lealeakulala | 2010-12-11 14:03 | 記念日 | Comments(14)

紅葉2010@代々木公園♪

ボケボケくぅ~ちゃん到着したよぉ~目を覚ましておくれ~^^
奥のバリケンには降りる準備万端のLido♪
c0156345_2334372.jpg

11月25日の代々木公園デス
c0156345_23344755.jpg

Lidoはボール遊びしてるドーベルさんに夢中
c0156345_23345773.jpg

ジャックちゃんに会えました^^
c0156345_2335745.jpg

代々木公園は落ち葉の量がハンパないんですよね♪
c0156345_23351625.jpg

kulala大喜び♪♪
この日の目的は紅葉狩りではなく落ち葉サクサク散歩デス^^
c0156345_233526100.jpg

カモフラージュkulala^^  ちょっとkulalaが消えてるでしょ!!
c0156345_23365629.jpg

紅葉もイイ感じですよ~
c0156345_2337446.jpg

Lidoはずーっとクンクン♪ クンクン♪
c0156345_23371219.jpg

くぅ~ちゃんは走ってスリスリしてときどき。。。
『オヤツちょーだい!!』
c0156345_23372266.jpg

見渡す限りの落ち葉の絨毯♪
c0156345_23373460.jpg

そんな中からお宝発見のLido^^ コルク好きなんだよね~
c0156345_23374259.jpg

Lidoがコルクを眺めている間じっと待ってるkulala^^
c0156345_2337514.jpg

ときどき集合かけてみたりして
c0156345_233807.jpg

この奥はいちょうの森
見るとキレイなんだけど足を踏み入れるとぎんなんの芳醇なカホリが立ち込めていたので
歩くのはやめました
c0156345_23395532.jpg

シャカシャカいわせながら走ってます♪♪
c0156345_2340463.jpg

こちらはクンクンちゃん^^
c0156345_23401343.jpg

Lidoったらこんなにキレイな紅葉に気付かずに下ばかり向いちゃってさぁ
c0156345_23402396.jpg

池はチェックしてきたよぉ!!
c0156345_23403260.jpg

キレイ♪ それしかコトバがないわぁ^^
c0156345_23404275.jpg

おクチに葉っぱ♪
c0156345_23405146.jpg

うっとり^^
c0156345_2341042.jpg


c0156345_23411167.jpg

うっすら紅葉がはじまった木
c0156345_23412047.jpg

ガサガサガサ~のガウガウガウ~
埋もれそうな落ち葉にテンション↑↑↑デス
c0156345_2341314.jpg

そうかと思えばまたお宝発見!! 今度は松ぼっくり♪
c0156345_23414078.jpg

のせのせ^。^
c0156345_2342080.jpg


鼻パク系苦手なLidoですが成功しちゃったので動画を見てね^。^



続きまして~石ホリホリ♪♪
c0156345_23453275.jpg

くぅ~ちゃん♪ 落ち葉のお散歩楽しめたかな??^^
c0156345_23454281.jpg

ベンチ満席!! みなさん紅葉を愛でながらどんな会話を楽しんでいるのやら^^
c0156345_23455243.jpg

深紅のもみじとkulala♪ とってもキレイだね^^
c0156345_2346315.jpg

Lidoも♪ うんうんイイねっ!!
c0156345_23461267.jpg

Lidoって抱っこされる時はめっちゃ脱力クンなんですよ
だからすごーく重く感じるんです=。=
c0156345_2346209.jpg

今年も代々木公園の紅葉を堪能させていただきました♪

代々木公園を後にして。。。
表参道もキレイですね
ライトアップも始まってますよね☆
90万個のLEDですってよぉー!! また夜来なくっちゃ
c0156345_23462826.jpg

車窓から都内見物^^
ラフォーレ原宿のツリー♪
c0156345_23463754.jpg

アンニヴェルセル表参道もキレイ
c0156345_23464659.jpg

cafeにもストーブが置かれて冬支度OKだね^^
c0156345_23465579.jpg

R246青山通りを通って神宮外苑絵画館前の銀杏並木♪
c0156345_2347473.jpg

コレ電気自動車なんですってよぉー!!
かっちょえー^。^
c0156345_23471265.jpg

この後このイカしたクルマは西麻布方面にバビューンと走って行きました=3
きっとデモカーで試乗だわね!! なんて夢の無い会話をするワタシたちなのでした^^;

東京から地元に戻ってまいりました~。~
ホッとするねラゾーナ川崎ちゃん♪
c0156345_23472374.jpg

ラゾはワンコNG!! kulaLidoがクルマで待ってるので食材をチャチャっと買って家路につきました
c0156345_23474437.jpg

慌しい12月だけどクリスマスまでのウキウキ気分は嬉し楽しだよね♪♪
[PR]
by lealeakulala | 2010-12-04 10:52 | おさんぽ | Comments(6)