kulala giornale

<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

代々木公園♪

11月16日(月)
サクサク落ち葉の上をお散歩させてあげたくて 代々木公園へ行きました♪
c0156345_1117488.jpg

ランでお楽しみ中のワンちゃんにフェンス越しにゴアイサツ^^
こちらのランはオモチャ等の持込禁止なので『お友達のオモチャを奪う』という
イヤなクセを持っているkulalaも 安心して遊ばせるコトができてグゥーなんです^^;
c0156345_11241935.jpg

ランで遊ぶ前に まずは公園内をお散歩しましょ♪♪
落ち葉の上で枝を見つけて^^
c0156345_11242732.jpg

kulalaは背中でフカフカ落ち葉の感触を楽しんだり♪♪
c0156345_11243439.jpg

ワタシたちは紅葉を眺めながら のんびり散歩^^
c0156345_11244148.jpg

木登り初体験!!
太いでしょっ前足^^
c0156345_11244988.jpg

こちらは得意顔のkulala!!
c0156345_11245887.jpg

なかなか可愛く撮れまして^^
c0156345_1125418.jpg

♪♪どんなに上手にかくれても♪♪
ウシロでLidoを支えてるオットのアンヨが残念!!
c0156345_11251253.jpg

kulalaは支えられなくてもヘッチャラ♪♪
Lidoは高いトコロは苦手らしく トットト降りちゃった-_-;
c0156345_11251930.jpg

バラも綺麗に咲いてますよ~
c0156345_11264561.jpg

鮮やか!!
c0156345_11265289.jpg

『オリンピックファイヤー』という名前のバラでした
ほんとに燃える火のよう
c0156345_11265859.jpg

こちらはオリンピック記念宿舎だそうです
可愛らしいデス
この建物の手前にはミモザ並木がありましたよ
c0156345_1127877.jpg

開花まであと3~4ヶ月くらいかな
春の準備は着々と。。。^^
開花の頃にまた来ましょうね♪
c0156345_11271567.jpg

ジャグリング練習中のパフォーマーさんをじっと見てるLido^^
ボトルが落ちた瞬間!! ダッシュ!!
c0156345_1129774.jpg

黄色い絨毯の上で*^^*
c0156345_11272732.jpg

ゆっくりあるいてたら2時間ちかく経っちゃった
ランで遊んでないけど 寒くなってきちゃったのでそろそろ。。。

Lidoが拾った石で遊ぶ??
c0156345_11273571.jpg

石には興味ゼロなくせに Lidoが持ってるとヨコドリしたくなるkulala^^
c0156345_11274292.jpg

怖いワリにいつも負けちゃうkulalaをお見せします!!
(ガウガウ音にご注意ください^^;)



先に行ってしまったkulalaが戻ってきてくれるのを信じて待つLido^^
まんまと戻ってきちゃうのよねぇ。。kulalaって♪
Lidoの思うツボ~。~

いつもこんなんでなかなか帰れないのよねぇ^^

怒って行っちゃったkulalaがまた戻って来てくれるかもとこんなお顔で待ってるLido^^
c0156345_11274931.jpg

ランでは遊ばなかったけど 楽しいお散歩でした^。^♪

ちょっとおかしかったお話
[PR]
by lealeakulala | 2009-11-30 23:15 | 公園・ドッグラン | Comments(0)

多摩川散歩スペシャルバーッジョン♪

これは今月初めの日記です
たまぁーにですが オットのお休みとGOLF場の定休日がマッチするコトがあるんです
この日も貸切だよぉー♪♪
だぁーれもいないから ドッグランで遊ぶより自由デス^^
ズリズリロングリードですけどね
c0156345_13523425.jpg

まずは 広いGOLF場を駆け抜けて。。。GOLF場ヨコの広場へ!!
c0156345_13534635.jpg

お誘いしちゃった^^ 可愛い親子ちゃんを♪
c0156345_13535653.jpg

yukapiさん お忙しかったのにスミマセン-_-;
ワンコたちはゴアイサツしぃーの
c0156345_13552354.jpg

若者はお相撲しぃーの♪
・・・こんな風に遊べるお友達 大募集していたのでとっても嬉しいLido^^
c0156345_13553379.jpg

そして また記念の集合写真を強要しちゃった
c0156345_13554246.jpg

今日もとっても可愛いdoudou&POSHE親子ちゃん
YOUたちの笑顔は最高だよっ!!
オットもD&Pの大ファンなもので。。。大喜びでした^^
c0156345_13554910.jpg

バイバ~イ”
こっちを見てくれてるぅ^^
c0156345_143365.jpg

kulaLidoもお見送り♪
また遊んでねぇ~
c0156345_13562654.jpg

楽しいひと時をありがとう^^
お客さま 間に合ったかな??^^;

そして またGOLF場に戻って ボール遊び♪
c0156345_1358347.jpg

kulalaは真剣にボール遊びをするのにLidoはボール遊びと言うより kulalaの邪魔を
したいだけ??
kulalaがボールをゲットすれば体当たりしてボールを奪い取る!!
Lidoがゲットしてもポロリと落として しっかり持ってこない。。。

この動画もLidoがボールをゲットしたのでkulalaは諦めて戻ってきたものの。。。。
ハンパなLidoの後始末をするkulalaデス
(音が出ます!! ご注意を)



ちょっと大きめのコたちがやってきましたよ
kulaLido大喜び♪♪
ふだんのお散歩ではLidoの修行が続いてるので 知らないワンコさんとはなかなか
ふれあえないのです
c0156345_13584354.jpg

ちょっとめんどくさそうに扱われてる??^^
こちらアイヌ犬だそうです
特徴は舌が黒いトコロですって
c0156345_13585145.jpg

最上級のゴアイサツ^。^
c0156345_13585929.jpg

フタリdeペタン♪♪
c0156345_1359732.jpg

お次は。。。Lidoは奥にいる甲斐犬さんにゴアイサツに走りますが逃げられてます
kulalaもゴアイサツは得意^^
c0156345_1405590.jpg

今度はイヤがる甲斐犬さんにフタリして迫るも逃げられた^^;
c0156345_141742.jpg

こんな風にkulaLidoも自由にしてあげたら。。。どうなっちゃうだろう
「リード重たいだろぉ。。。放してやれば??」って甲斐犬さんたちの飼い主さんに
言われたけど。。。ムリムリ
ウチはこれでもいいのっ^^;
この辺りで遊ばせていたワンコがいなくなっちゃたって張り紙が少し前から張ってあるのを
見たりすると。。。やっぱりズルズルでいい^^
c0156345_141152.jpg

そしてLidoはブームの枝齧りしてみたり。。。
c0156345_1412349.jpg

オットについて歩いてみたり♪♪
c0156345_1413132.jpg

ご満足いただけたようですね☆kulalaサマ♪
c0156345_1414316.jpg

Lidoも楽しかったねっ^^
c0156345_145250.jpg

信号待ちのフタリ。。。いつの間に拾ったのかな。。。石^^;
c0156345_1451034.jpg

また枝みぃーっけ!!
c0156345_145181.jpg

色んなコトに興味津々なLido・・・最近は歩きながら地面のニホイ嗅ぎが激しくなって
きました
kulalaは1歳半くらいから落ち着きはじめたのに。。。
もうすぐ2歳の男子Lidoはパワーアップしている気がします
その話はまた今度じっくりと聞いて下さいね-。-

yukapiさんからこんな可愛いおふきんさんを頂いちゃいました
どうもありがとう^。^♪
c0156345_1452660.jpg

もったいなくて使えないなぁ。。。^^
[PR]
by lealeakulala | 2009-11-29 13:50 | おさんぽ | Comments(17)

代官山へ♪

ちょっと用があって 先週と昨日と代官山へ行ってきました♪
c0156345_15172210.jpg

そうとうブレブレのお写真ですがこちらは1年中クリスマスな 『Christmas Company』
c0156345_15254185.jpg

なっ! なんだぁ!!
c0156345_15255227.jpg

大丈夫!! ちゃんと鎖で繋がれてるから逃げないよ^^
c0156345_1526182.jpg

ハリウッドランチマーケットの看板犬ならぬ看板ワニさんでした♪
ココまでは先週のお写真デス


そして昨日。。。
こちらデンマーク大使館でとっても魅力的な催しをやっている様ですよ
憧れちゃうなぁ。。北欧の家具に囲まれながらの生活♪♪
c0156345_1530488.jpg

昨日のメイン♪♪
先週こちらのお店にお買い物にやってきたのですが お目当てのモノが無くって
お取り寄せしてもらって 昨日受け取りに行ってきました
赤いツリー♪ 可愛いねっ!!
c0156345_15442773.jpg

2Fでお買い物中のワタシをこんな感じで待っていてくれたらしいわっ^^
c0156345_15444740.jpg

街はクリスマスのディスプレイ♪
ちょっと寒いけど 夜のお散歩がキレイでいいかもね^^
c0156345_15451922.jpg

松ぼっくりのリース♪ シンプルで可愛い~!!
(ココは自由が丘ですけど。。。スタバに寄ったついでに^^)
c0156345_15484464.jpg

駒沢通りのイチョウの紅葉はこんな感じ
c0156345_15575279.jpg

そして 昨日のお買い物はコチラです
kulalaの新しいBED♪ ちょっと遅くなっちゃったけどお誕生日プレゼント☆
c0156345_15584888.jpg

kulalaにはピッタンコサイズだったけど。。。

ボクでもイケるよ^^
もちろん♪ Lidoも使っていいんだよ!!
c0156345_15585654.jpg

でも。。やっぱり。。ハミ出ちゃうなぁ>_<
c0156345_1559767.jpg

ホントはもっと大きいサイズもあったのですが 最近 家中犬用品であふれちゃって。。。
なるべくコンパクトに♪
で 昨晩さっそくコレをkulalaの定位置にセットしてあげて。。。
嬉しそうに入っていたくせに いざ眠る時になったら 古い穴開きBEDに移動して
眠ってたっけ>。<

そして・・・夏以降 PCやワタシが不調だったりして 更新が滞りがち。。。
その頃の出来事も思い出としてブログ上に残したくて。。。
徐々にですが新旧バラバラになってしまいますがUPして行こうと思ってます
UPできたあかつきにはお知らせしますので おヒマでしたら覗いて行って下さいね
と言うコトで。。。
10月中旬に出かけた西湖の様子。。。UPしました
『西湖へ♪ 前編』『西湖へ♪ 後編』 よろしくデス^^
[PR]
by lealeakulala | 2009-11-25 15:16 | おでかけ | Comments(8)

お誕生日は♪

ボクのお姉ちゃんのお誕生日には たくさんのお祝いのオコトバを
みなさんありがとうございました
これからもちょっぴり怖いお姉ちゃんと良い子のボクをヨロシクねっ!!

c0156345_21223456.jpg

出たがりLido^^ kulalaのお誕生日なのに 張り切ってマス♪
今年もkulalaのお誕生日のケーキは自由が丘の『Kitchen Dog!』さん にお願いしました
入り口には こんな嬉しいメッセージが^。^♪♪


とってもシンプルで可愛らしいケーキでしょっ^^
c0156345_21241629.jpg

サイズはこんな感じ♪ 食べきりサイズです
c0156345_21242965.jpg

フタリで仲良く 一生懸命モグモグ中♪

そしてもうヒトツ☆
ジャッちゃんから頂いたケーキ♪♪
コレも全~部食べていいのかなぁ??
お誕生日だからイケるかもっ
どうぞどうぞ!! と言ってあげたいトコだけど・・・
c0156345_21243867.jpg

今日はこのくらいねっ^^
あとは毎日のおやつタイムをお楽しみにっ!!
ジャコママさんありがとね^^
フタリの毎日のお楽しみになってまーす^。^♪♪
c0156345_2124479.jpg

フフフッ^^ くぅ~ちゃん眼が引っ込んでる。。。お疲れなんだね^^;
kulalaって疲れると眼が引っ込むのデス^^
みなさまのお宅のお坊ちゃまお嬢ちゃまはどうですか?
なんでお疲れかと言いますと。。。いつもと違うコトしちゃったからねぇー↓↓

お誕生日だからドライブも特別☆ おヒザの上に抱っこで!!
と言うのとは ちょっと違うのですが…自由が丘に行く前に藤沢のオットの実家に行って
自転車をクルマに積んだら kulalaの指定席がつぶれちゃったの>。<
荷台に自転車1台も積めないなんて ワリと使えないなぁ。。ウチのミニバンくんって。。。
そんな訳で久~しぶりに抱っこで乗車したkulalaですが。。
キョロキョロしたり窓から顔を出したがったりしちゃうかな??
と思いきや。。。さすが4歳!! オトナだわぁ~
c0156345_21265790.jpg

あっとゆー間に眠っちゃった^^
おじいちゃんみたいなマユゲしちゃって^^ イイ子ちゃん♪
景色とかが見えすぎちゃって眼精疲労になっちゃったらしいの・・・プププッ@@
c0156345_2127661.jpg

・・・と この日のおフタリちゃん♪ すっかり ちゃっかりオシャレしてお出掛け♪♪
puriちゃんが作ってくれたjakeくんとオソロのお洋服^^ とっても素敵でしょ☆
《夜の駒沢公園にて》
c0156345_2129127.jpg

そしてこちらはご近所の公園で。。。
『Ane Can』ならぬ『Ane Wan』のモデルさんになれないかしら??^^
無表情。。。ステキ!!
c0156345_21292121.jpg

そしてこちらの男子は。。。
『LEON』ならぬ『LIDON』のモデル・・・・無いねっ^^
c0156345_21293156.jpg

冗談はさておき。。。
サイズもご覧のとおり♪♪
似合ってるでしょー!!
見えないのが残念なんだけど前立てのあわせもしっかり男子と女子なっていまして^^
puriちゃん♪ こんなに可愛いお洋服をありがとう*^^*
このお洋服を着ているときはおすましkulalaよん^^
芝生でスリスリなんかしないからねー!!
大切にしまーす♪ 恐縮デース^^;

c0156345_21293966.jpg

puriちゃん ボクにもありがとね^^
このポーズどう?? ボクのイチ押しなんだけど。。。

そう これがLidoのお気に入りのポーズ…可愛く見えると思ってるらしい^^
ちなみに・・・去年の春のハツアーガイルのLidoはこんなでした⇒ポチっと
c0156345_21295045.jpg

puriちゃん 本当にありがとうございます^^
明日のお休みもアーガイルキョウダイでお出掛けしちゃう予定デス♪♪

kulalaの4歳のスタートはとっても楽しくて幸せデス☆
みなさまへの感謝のキモチはkulalaとLidoの笑顔にかえてお届けできたら最高だなぁ♪♪
[PR]
by lealeakulala | 2009-11-23 15:08 | 記念日 | Comments(9)

kulala 4歳のお誕生日♪

Happy Birthday kulala♪♪
c0156345_17201132.jpg

昨日11月10日はkulalaの4歳のお誕生日でした♪
特別なお出掛けの予定はないけど オットは愛犬誕生日休暇(勝手に命名)を取りました♪

そして とっても嬉しいお届けものがありました^^
kulalaに代わってワタシが開封!!
kulalaに代わってワタシが絶叫♪♪
jakeくんとpuriちゃんからのプレゼントです☆
ラッピングを開けるのが嬉しいけどモッタイナイ!!
c0156345_17213524.jpg

カワユスぅ~なお洋服♪
ご存知な方もいらっしゃると思いますが。。jakeくんとお揃いでございます*^。^*
Lidoとワタシにまで^^
(ワタシのポーチは内装がコーティング生地なのでkulaLidoのオヤツも入れられるの)
c0156345_17214326.jpg

嬉しさのあまり 早速このアーガイルちゃんを着ておめかししてお出掛けしちゃいました!!
お洋服のサイズも「なんで知ってるのぉ??」って言うくらいピッタシなのです
出かけた先では「可愛い~♪」ってどんだけ言われただろう^^
通りすがるマダムや女子高生たちが笑顔でkulaLidoを眺めていたのもワタシは
見逃しませんでしたよぉ~
puriちゃん いつもkulaLidoに深いお心遣いをありがとう^^
大切にさせて頂きます♪
そして できますならjakeくんとオソロdeハマデートなんて。。。夢みております^^

昨日のおでかけの模様とおめかしkulaLidoの様子は次回までお待ちを^^



・・・そして夕方。。。家に戻ると またまたお届け物デス♪
何かしら??
c0156345_1723798.jpg

わぁ~い♪♪ おいしそうなケーキだよっ!!
送り主は・・・オレンジのプチ封筒にヒントがぁ^^
c0156345_17231584.jpg

ジャックくんとジャコママさんからデス!!
kulalaのお誕生日を覚えていてくれるなんて^^
ジャコママさんありがとう♪ 感謝デス^^
c0156345_17232495.jpg

kulaLidoが『食べた~い^^』お顔してるトコロは次回のお楽しみデス^^

最近のお気に入りの1枚♪♪
ちょっとコドモっぽいのに無表情^^;
これから楽しいお散歩だってゆーのにこのお顔^^
でも とっても可愛いkulalaデス♪
c0156345_17234444.jpg

kulalaって。。生意気で強がりで怖がりで淋しがり^^
そして真面目で一本気。。。更にメッチャメチャ女の子!!
毎日Lidoのしつこいカプカプ攻撃を受け顔中Lidoのおヨダでしっとり。。。
首根っこをくわえられて引きずられて 首まわりの皮が絶対に伸びてると思われる。。。
よく耐えてくれてるなぁ。。って思ってます^^
寒いときはワタシのヒザの上で丸くなって眠っていたのに最近はソコをLidoに
ヨコドリされて。。。
夜 眠る時だってLidoはワタシのベッドでヌクヌク眠ってるけどkulalaはワンコ用
ベッドで眠ってる。。。
Lidoがkulalaの指定席をぉーーー
それでもね。。夜中になるとカラダをプルプルプルぅ~っとしたあとスルゥ~っと
ワタシの枕のトコロにやってきて一緒に眠るんだよね^^
kulalaはLidoのコト嫌いかなぁ。。。なんて心配したコトもあるけど 外にでれば
しっかりLidoのコトを守ってくれてると思う
Lidoには厳しく優しく♪
そして最近。。。kulalaがコドモの頃よくやっていたコト。。。
決して手は咬まないけど袖口をくわえてグイグイ引っ張る>_<
お散歩で走るとパンツの裾を咬んでグイグイ>。<
コドモの頃のコトを思い出してるんだろうね^^
ホントは叱らないとイケないトコロかもだけど わかっていてやっているコト^^
こっちもわざと大げさなリアクションをとってみたりして♪
甘えたいのを我慢しているのが すごく伝わってくるよ^^
いじらしくて ホントに可愛い^^
コレを書いていても涙が出てきちゃうよ
Lidoがこんなに可愛らしく優しいコに育ったのも全てkulalaのお陰!!
ホントにホントにありがとう
お誕生日と言うコトもあって感慨深くちょっぴりおセンチなワタシだけど。。。
とにかく健康でいて欲しい^^
その時々でkulalaの為に一番良いと思うコトを精一杯ガンバルからね
kulalaの幸せがオットとワタシの幸せ♪
笑顔でいっぱいの1年にしようね!!

おっとっとぉ!!
クドいかな?? ワタシの愛^^
あくび出ちゃったかぁ。。。
c0156345_2171925.jpg

お友達のみなさん♪ いつもkulalaに優しいお言葉をありがとうございます
4歳のkulalaも見守っていて下さいね^^
ますます可愛いコになって行くよっ。。。お誕生日なので言わせてね^^;
(おまけでLidoもよろしくデス^^;)
おでかけ編につづきます♪
[PR]
by lealeakulala | 2009-11-11 18:29 | 記念日 | Comments(30)

西湖へ♪ 後編

温かいカプチーノは残念だったね^^
c0156345_12383511.jpg

もうお水は冷たいけど とりあえず入っちゃう。。。
富士山とLido♪ なかなか贅沢だわねっ^^
c0156345_12414484.jpg

西湖に流れ込むせせらぎもチェック☆
見てるだけで寒そうねっ^^; でもこれは10月中旬だからねっ。。。
c0156345_12415370.jpg

何枚目の富士山かな?? そんなにキレイに撮れてるワケでもないのに。。。^^
春になったらまた遊びに来なくちゃ♪
c0156345_1242236.jpg

西湖に別れを告げて もう1ヶ所行ってみたいところがありました
c0156345_1243193.jpg

日本むかしばなしのロケ地みたい(アレはアニメかぁ!!)
c0156345_1243921.jpg

おまけに富士山も拝めますよ♪
c0156345_1245886.jpg

心が落ち着くなぁ。。
c0156345_124515100.jpg

茅葺き屋根のおウチごとに お蕎麦屋さんだったり つるしびな館だったり。。。。
お写真には入らなかったけど中央の川を隔てて右側も茅葺き屋根の景色が広がってます
c0156345_12452144.jpg

ホントは入場料が必要なのですが 閉館間際だったのでサービスしてもらっちゃった♪
とってものんびりお散歩させて頂きました^^
c0156345_12452947.jpg

記念に♪
c0156345_12461671.jpg

空も富士山もうっすらピンク。。。キレイでした
やっぱり富士山は最高だぁ♪
c0156345_12462646.jpg

今度は本栖湖から富士山を眺めたいな

コスモスとマジ顔のkulala。。。いくら呼んでもこっち見てくれませんでした
ナゼかって…オットが何処かへ行っちゃって とっても心配だからなんです^^
何処かって…おトイレなんですけどねぇ。。。。
c0156345_12463454.jpg

帰りは駐車場の売店で茹でたとうもろこしをゲット!!
『マッテ』だったカプチーノは高速のSAのスタバで調達☆
晩ゴハンはどうする?? オットと話しながら家路につきました^^

この日お世話になったのは
前編のドッグランはコチラ⇒『PICA富士西湖』
茅葺き屋根のくつろぎ処はコチラ⇒『西湖いやしの里根場』
とっても楽しかったよっ!! みなさんも是非♪♪
[PR]
by lealeakulala | 2009-11-08 23:59 | おでかけ | Comments(4)

西湖へ♪ 前編

久しぶりのお出掛け日記♪
たまってるお出掛け記事の中から本日は『西湖』をセレクトです

平日の高速♪
だぁーれも走っていないぞー!!
お天気は良いし 快適♪ 快適♪
c0156345_18524256.jpg

こんなにキレイな富士山を見たのは久しぶり
ウッキウキで車窓からパチリ!!
c0156345_1857785.jpg

10月中旬・・・暖かければまだお水遊びできる?? とちょっぴり期待しつつ^^

ウチを出るときは準備が忙しくて半ソデちゃんだったワタシ。。。
もちろんパーカーとダウンベストはソファの上に準備バンタン!!
出発して数分後・・・それらを全て忘れたコトに気付きウチまでUターン(-_-

この数分が後々あんなコトになるなんて
[PR]
by lealeakulala | 2009-11-08 19:34 | おでかけ | Comments(2)

秋晴れ Long♪ Long♪ サンポ♪

早いもので本日は立冬だそうな。。。
最近はノロノロUPで お写真がずっしりたまりまくってマス^^;

晴れた日は洗濯♪ 洗濯♪ & たくさんサンポ♪ たくさんサンポ♪ です
とにかく良く歩くkulaLido^^
帰りのコトも考えて 基本は『片道1時間まで』って決めてるのですが・・・^^
さてさて今日は10月中頃のメッチャお散歩日和だった日の日記デス^^;

最近 枝の魅力を知ってしまったボクです^^
c0156345_1452331.jpg

ココは我が家からテクテク20分くらいの場所にある公園です

カメラの角度を変えてみるとヨコズワリして休憩中のkulalaちゃん♪
c0156345_151987.jpg

ちょいと引き気味で撮るとこんな感じになってます^^
c0156345_1523094.jpg

いつもならこの公園内をグルグルリとして家路につくのですが。。。


キモチ良いお天気なので もちっと足を伸ばそうか♪♪
見つけたお宝をくわえながら^^
c0156345_1534447.jpg


kulalaが好きな駅前のショッピングセンターに到着!!
c0156345_1545516.jpg

あっ!! ジャックちゃん発見@@
最近は可愛いワンコを見つけてもLidoが吠えちゃうといけないので泣く泣くお見送り
するコトが多いのだけど ジャックちゃんとなると話は別^^
『Lidoマッテだよ』と呪文のようにとなえながら お近づきに^^;
貴重な3ショット♪ ちょっと残念なお写真ですが記念なので。。^^
c0156345_1551336.jpg

おとなしくて とっても良い子^^
お名前をうかがってビックリ!! パックンだったのです
(この場合。。パックンくんと言うべきでしょうか^^ ↑だと呼び捨てかな?。。ユルシテね)
c0156345_1571273.jpg

パックンの飼い主のねーちゃんさんのブログは こっそりお邪魔していまして^^;
このSC(ショッピングセンターの略)はパックンのお里なんだそうです♪
久しぶりのお里帰り♪ パックン懐かしかったかなぁ~^^

やっぱり来てよかった~♪♪
c0156345_12151811.jpg

ホント。。よかったねっ!! 可愛いジャックちゃんに会えるとテンション↑↑↑だよねっ^^
また会えるかもしれないから マメに通おうねっ♪
c0156345_155539.jpg

SCの周りをひとまわりして家路につきましょうか。。

・・・と思ったんだけど またしてもさっきの公園アンコール中♪♪
ナゼって。。。SCの芝生にLidoのお宝忘れてきちゃったから^^
ってワケでもないけど。。。kulaLidoが心行くまでお付き合いしてみようと思いまして^^
枝をさがしていたらこんな実が落ちていたのです
姫りんご風??^^;
c0156345_1593484.jpg

そしてまた さっきの場所に戻って。。。
c0156345_1510761.jpg

kulalaの陰にかくれてLidoはnew お宝カジカジ中^^
いいかげんにしてくんないかなぁーー(-。-)
c0156345_15103031.jpg

ハイ!! いいかげんにするよっ(^_^)
c0156345_15103942.jpg

おクチの周りが汚くなっちゃって>_<
さてさて。。そろそろ帰ろうか??
c0156345_15105358.jpg

・・・あと5分でウチに着くというあたりで kulalaが大好きなママさんに会いました^^
そしてママさんに『おいで』と誘われるままに お庭にお邪魔して更に1時間ほど
遊ばせてもらいました^^
バッテリーが閉店しちゃってお写真が無いのが残念。。。
結局。。。3時間半超の楽しいお散歩となりました^^
ウチに帰ってアシを洗ったらkulaLidoのバッテリーも閉店。。ZZZ。。ZZZ
晴れた日のお散歩♪ ホント楽しいねっ^^
[PR]
by lealeakulala | 2009-11-07 21:29 | おさんぽ | Comments(22)