kulala giornale

<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

もういちど桜♪

巷では昨日からGW突入!!
だけど昨日は大雨だし寒いし・・・ストーブをつけてしまったワタシです^^;
kulaLido家のGWは5/1~5/6の6日間♪
予定はまだ白紙デス
急にアナタの街にお邪魔するかもしれません^^
その時にはヨロシクねっ♪
さて 本日は先週の水曜日(22日)のモヨウをお届けいたします
まずはスタバでコーヒー豆をゲット!!
そしてまた新作が発売されていたので迷わずに^^
『Dark Mocha & Berry Frappuccino』
まちがいないねっ!!
c0156345_1743886.jpg

平日の高速はスキスキです♪ お天気もグゥー!!
(高速に乗るまでと降りてからが混んだけどね)
c0156345_17135713.jpg


キレイな公園みぃ~っけ♪
[PR]
by lealeakulala | 2009-04-26 16:43 | 公園・ドッグラン

ゴールデンウィーク♪

いよいよ明日からゴールデンウィークに突入!!
有給などを利用して16連休も。。。スゴイなぁー
みなさんゴールデンウィークのご予定はどんな感じかな?
高速1000円乗り放題はどのくらい渋滞しちゃうのでしょう。。。予想できないわ
最近はすっかり平日休みに慣れてしまったkulaLido家^^
ゴールデンウィークは関係なくお仕事なんだろうな・・・って思っていたのですが
お休みアリなんだって(>_<)
どうしようかね。。。なーんも考えてなかった^^;
とは言え お休みはやっぱり嬉しいモノです
先日ゲットしたこの本でドコへ行こうか考え中のkulaLidomeguです♪
Lidoくん^^ ハリキリ過ぎぃー!! 本が見えないよーん(>_<
c0156345_9139.jpg

本のタイトルが見えないね(-_-
るるぶ『ペットとおでかけ 首都圏から’09~’10』デス
今回のるるぶは特別なのよ♪
もう他のお友達のところでも紹介されてるから ご存知かと思いますが…
大好きな那須のnaluちゃんが載ってるのデス☆
明日からのゴールデンウィーク♪ どうしようかな?? なんてお考えのみなさん
この『るるぶ』を参考にお出掛けされてはいかがでしょうか^^
(首都圏ですけどね^^)

さぁーて! naluちゃんはどこかな?
まずヒトツ目♪ ココです^^ Lidoのおハナのトコ(ポストイットLido♪)
那須・日光のページだよ♪
今度 那須に行くときはこちらのランにも行ってみたいね^^
c0156345_1003177.jpg

お次は…那須のnaluちゃんなのに北信州のページにも登場してるよ!!
大きく載ってる♪♪
ポストイットLido♪ すごくわかりやすいよ^^
c0156345_1073960.jpg

もうちょっと近づいて。。
色白naluちゃん可愛いねっ♪
c0156345_1093977.jpg

『るるぶ』の編集さんnaluちゃんをそうとう気に入っちゃったみたいだよ!!
もうヒトツ見つけちゃった♪
磐梯・猪苗代のページにもほらっ^^
c0156345_10152750.jpg

naluちゃんファンのkulaLido家にとって特別な1冊デス☆
便利なポストイットLido・・・早めにはがさないと しっとりしてきちゃうのが難点^^;

最初に見づらかった表紙はこんな感じだよん!!
c0156345_1025104.jpg

一昨日 ちょっと秩父に行ってきました♪
平日にもかかわらず渋滞にハマってしまいました
天気が良かったので車内温度が↑↑↑になってしまいました
ゴールデンウィークにクルマでおでかけのみなさんも、休憩はマメに早めにねっ^^
さぁーてkulaLido家のゴールデンウィークはどうなることやら…♪
[PR]
by lealeakulala | 2009-04-24 10:52 | おうちで

春 満喫中♪

新緑の甲州街道♪ 目に優しい^^
登りは若干渋滞中><
c0156345_18132216.jpg

16日(木) 向かうは国営昭和記念公園デス!!
ゴールデンウィークに入る前に・・・空いてるウチに花めぐり♪

ココねっ!! よく見る写真♪ kulaLidoも^^
c0156345_18202246.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2009-04-21 21:33 | 公園・ドッグラン

サクラの次はチューリップ♪

ついこの間まではサクラにうっとり酔いしれていましたが お次はコチラ♪
チューリップ^^
c0156345_14335830.jpg

辻堂海浜公園をあとにして やって参りましたこちらは横浜公園デス
c0156345_14352916.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2009-04-19 16:28 | 公園・ドッグラン

Lidoのフレキシリード♪

お買い物ポイントが溜まったのでLidoにコレを買ってあげました♪
買ってあげたと言ってもポイントだからタダですけど・・・
右のイエローはkulalaのでLidoにはブルーねっ^^
c0156345_13465226.jpg

骨型カラビナはnaluちゃんちのマネっこです^^;
コレつけておけばチョイチョイ便利☆
で。。このフレキシちゃん とってもお買い得だったのよ。。。そうなるとチョイト心配に…^^;
ツゥーーーーーーと伸びて行ってそのままスルリとコードが取れちゃってLidoが遠ーーくに
行ってしまったり・・・心配性なモノで^^;
試しに公園に行ってみるコトに!!

More
[PR]
by lealeakulala | 2009-04-18 15:35 | 公園・ドッグラン

夏気分♪ Hulaはじめました^^

初夏みたいなお天気が続くkulaLido地方です♪
気の早いワタシは半ソデ半パンツで張り切って。。。
だけどオトシなのねぇ。。。半パンツがきっと冷えるんだわ><
夜中にスネ付近が攣っちゃうの。。。カラダは冷やしちゃダメよね
みなさんも張り切りすぎにご注意を!!

そんな快晴の9日 お馴染みの『つばさドッグラン』に行ってきました
Lidoはカッコよくジャンピングキャッチの練習!!
c0156345_22192041.jpg

今日の調子はいかがかな??
ホイっ♪
c0156345_22214636.jpg

ヨヨヨーーッ!!
c0156345_22224058.jpg

地面からアシが離れませーん><
今日は不調ですね。。。

そんなワケで。。。
[PR]
by lealeakulala | 2009-04-12 23:48 | 公園・ドッグラン

最近のLido・・・そしてワクチン♪

ワンコって狭いトコロが好きですよね^^
大きなカラダのLidoも狭いところが大好きなんです♪
床に座ってソファに寄りかかっていると。。。こんな風に^^
kulalaは左側にピッタリとくっついて座ってます
そしてLidoは…ソファとワタシのBigなおヒップとの間にゴソゴソと入り込んでキツさを満喫中♪
ノッケからブレてる1枚でスミマセン^^; ジブンで撮っているもので・・・
c0156345_1311454.jpg

そしてまたある時はこんな風^^
とっても甘ったれクンなのです♪
c0156345_1317169.jpg


そして…なんでも気になる・・・
[PR]
by lealeakulala | 2009-04-10 14:28 | Lido

東京 お花見散歩♪

今 kulaLido地方の桜は満開~花吹雪がとってもキレイ♪
見どころはたくさんありますが、ついつい行ってしまうのは。。。目黒川^^
6日。。平日にもかかわらず、たくさんのヒトでした!!
近くのパーキングは『
少し離れたトコに停めて歩いてくればいーよ♪
いつもなら「チッ!!」って思うトコだけど、この時期なら歩けば桜を見られるだろうし^^
旧山手通り沿いのパーキングにクルマを停めて。。テクテク♪ テクテク♪
西郷山公園 満開デス☆ 青空に感謝♪
c0156345_22574865.jpg

キモチ良いオサンポだねぇ!!
c0156345_2373877.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2009-04-08 01:08 | おでかけ

桜づくし♪

kulaLido地方もサクラが満開になりました♪
今日は大事な用があってオットの仕事はお休みでした
なので近くの公園へお花見サンポに行きました
c0156345_23364854.jpg

サクラが咲き始めてからこの公園に来たのは3回目
今日も盛り上がってますよー♪♪
ホントならワタシたちもドンチャンやりたいところだけど、夕方から出かけるのでコジンマリ^^
オサンポbagにこっそり1本忍ばせて。。。^^;
c0156345_23435078.jpg

ウシロの方にkLm(オランダ航空じゃないよ)の大好きなクルマが見えるでしょ♪
c0156345_23473482.jpg

石焼き芋1本500円♪ おごっちゃうよ!!
Lidoのビミョウにズレてる視線の先には。。。
c0156345_23474372.jpg

あっ!! 飛んだ!! 。。。ハトです^^;
Lidoは花よりダンゴよりハトなのねっ^^
c0156345_23475457.jpg

みんなやってるサクラと愛犬のキレイな写真☆
ウチもやりたい!!
オットにフタリを抱っこしてもらって。。。
いっけねぇー>< フタリを一緒に抱っこするとモメるんだった^^; サクラ写ってないし…
c0156345_23572777.jpg

では、単品で^^;
思ったとおりだわっ!! 全然カワイクナイ(-_-
c0156345_003819.jpg

kulalaはさくらの絨毯の上で^^ なんとも優しい感じよん♪
c0156345_014961.jpg

場所を変えて。。。なかなかお上品☆
c0156345_075165.jpg

うーーーん。。。ノーコメントで(-_-
c0156345_08219.jpg

写真の部ではちょっぴり残念なLidoだったけど、フリフリしっぽとこの笑顔はおススメだよ!!


のんびりとオサンポをして疲れてもらって^^;
夕方からはフタリでちょいとお留守番をしてもらわないと。。。
お留守番の経験が少ないフタリ。。。大丈夫かな??

『桜鑑賞 夜の部』
サクラはサクラでもこっちのサクラ☆
久しぶりの桜井クン^^
Mr.Children Tour 2009 -終末のコンフィデンスソングス-
c0156345_0282323.jpg

ワンコを飼ってから留守番させるのがツラくて、この3年間ライヴ不参加なワタシでした
ミスチル♪ ストーンズ♪ コブクロ♪…他 ワタシの分のチケットはオットの友達の手に渡りました
今年はLidoもいるし。。。
念のためLidoはサークルにinしてもらって。。。
ウンションまみれ覚悟で…だってしょーがないもん!!
…お留守番時間4時間ちょい^^
恐る恐る帰ってみると。。。
kulalaは耳が無くなりちょいと怯えた表情でワタシを見てました
普通 眠って待ってるとカラダが温かくなってるのに、kulalaは寝ないで
待ってるのかな??
Lidoはジャンプ♪ ジャンプ♪
あれっ?? Lidoのサークル キレイ☆
チッコ1ヶ所。。ちゃーんとデキてる^^
サークルから出してあげたら、ヒト盛り上がり後、ウンPをしに2Fへ!!
イヤだ!! 想像以上にイイ子ちゃんだわ^^
ダメなのは飼い主の方なのでした(T_T
お留守番も日常のコトにして行かないとなぁ。。って思ってるんだけどね

で。。ライヴはってぇーと。。。言うまでもありませんよね♪♪
桜井くんとオットの熱唱!! 素晴らしかった^^
次はいつ会えるかなぁ。。
とりあえず明日はライブDVDでも鑑賞しちゃおっかなっと♪♪
[PR]
by lealeakulala | 2009-04-04 23:27 | おさんぽ

続き☆ フタリもサンニンも一緒♪

はじめまして^^
ボクはレンです♪
もうヒトリ増えちゃった!!
c0156345_20473157.jpg

さすがにジャック×3 となると大変だろうけど、この子ならおとなしそうだしぃ^^

More
[PR]
by lealeakulala | 2009-04-01 22:03 | おさんぽ