kulala giornale

<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

LidoのオシリLove♪ そして今日のフタリ♪

今日はフジTVで『今夜限り!名曲秘蔵映像 50年分全て見せます』ってのやっていて…
懐かしくて♪ 懐かしくて♪
トシがすっかりバレちゃうかもだけど聖子ちゃんやたのきん!!
青春よっ!!
『芸能人とワタシ』 機会があればいつか語らせてくださいねっ^^
で。。。オットがまだ帰って来ないし。。今日は前夜祭だし。。。
私ヒトリ…ワインですっかりイイ気分になっちゃってます♪♪

まずはこの可愛らしいオシリ!!!
ワンコのオシリ好きにはたまらなくないかしら??
ちょっぴり首をかしげちゃって^^
ナニ見てるのかな??
c0156345_218212.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2009-02-27 22:02 | いろいろなコト

ついに我が家も♪

買っちゃいました!!
数年前から我が家の『家電欲しいモノランキング』上位にいるコレを♪
c0156345_15273174.jpg

ずーっと欲しかったけど、どれを選べば良いのか迷って決めかねて…
それに我が家にとっては高い買い物だし。。。
だけどいよいよ今まで使っていた掃除機が具合悪くなって。。。
今までの掃除機はkulalaが来るずっと前にゲットしたモノで、充電式で排気が外に出ないタイプ!!
最初はなかなかイイ仕事してくれていたのです
でもkulalaが来て掃除機の使用頻度が高くなってきたら、バッテリーの持ちが低下しだして。。
もちろんもう1コ スタンドタイプの掃除機も投入したのですが、コレがまた熱くなりやすい性格でして。。
最近は充電式掃除機がフル充電後3分位で充電赤ランプが点滅しだして。。。ウルトラマンみたい
スキマノズルでお掃除されるのが好きなkulalaの相手なんかしてたら、すぐアウト!!
で、溜まってるポイントもあるし思い切って!!

More
[PR]
by lealeakulala | 2009-02-23 17:13 | おうちで

花粉レッドゾーンだけど…♪

このところ 平日のお休みを満喫している我が家♪
ワンコ連れにとっては、どこへ行っても空いていてなかなか快適です^^
行き先を決めるのはワタシ!!
しかし。。休み前夜ってのんびり夜更ししちゃって、必ずと言っていい程
予定通りには起きられなかったり・・・とダメダメなワタシ。。。
この日もやっぱり。。。
でも毎日HPのライブカメラを覗いてはウキウキしていたコトなので
ちょっと遅い出発になっちゃったけど行ってみよー!!
ってな訳で。。。
あっ!! もちろんインター手前のスタバでドライブスルーしてからねっ^^
c0156345_1540388.jpg


kulaLido号は何処へ!!
[PR]
by lealeakulala | 2009-02-22 18:50 | おでかけ

けっこう仲良し♪

最近仲良しなフタリ。。家の中でのまったりんこな風景。。。
ストーブ前で並んでナニしてる??
c0156345_314558.jpg

肉球ケア中のkulalaとそれを手伝うLido^^
c0156345_316471.jpg

こんなフタリをずっと観察していると1日があっと言う間なんです^^;

お次はkulalaに甘えるLido3連チャン!!!
またまたストーブ前にて♪
暖を取るkulalaの前脚に座ってるちゃっかLido^^
kulalaも退けばいいのに。。。
c0156345_3201551.jpg

kulaマクラ^^
c0156345_3214474.jpg

そんなにくっついていたいのかい?? Lidoくん^^
c0156345_3223078.jpg

PCを見るワタシの横でスヤスヤなフタリ^^
c0156345_3244183.jpg

最後に。。ワタシのフリースのポッケに鼻先を突っ込んで眠るkulala^^;
c0156345_3262424.jpg

なんだかなぁ~なキョウダイです(T_T;
[PR]
by lealeakulala | 2009-02-18 03:33 | おうちで

春みたい♪

本日のkulaLido地方はポッカポカでした♪
春を先取り♪ 薄着でオサンポです^^
c0156345_17162089.jpg

ちょっと早めにお花見気分♪♪
近所の小学校のお庭の河津桜もほぼ満開☆
c0156345_17192751.jpg

ミモザもポワワ~ンと可愛らしく咲いています^^
c0156345_17203695.jpg

もうヒトツ満開なのは、ウチのオキザリスちゃん
13年前に天国へ行ってしまったおばあちゃんの形見^^
たいしてお手入れもしてあげていないのに、毎年キレイに咲いてくれます
c0156345_17245425.jpg


昨日は。。。
[PR]
by lealeakulala | 2009-02-12 18:53 | 記念日

続 ☆ naluちゃんと♪♪

たっぷり遊んだドッグランを後にして。。さぁ~ランチ ランチィ~♪♪
だけど まだまだ遊び足りない??
naluっちょにマトワリつくLido。。。
c0156345_7471156.jpg

更に近づいてみる。。。
naluちゃん 肩にメッチャ チカラ入ってない?? プププッ^^
c0156345_7473290.jpg

ココ城南島はドッグランの他 公園もとっても広いし羽田空港がすぐ近くなので、飛行機の発着
が見られる人口浜もあるし、申し込めばBBQもできるし。。。
あとはなぁ。。。cafeがあればなぁ~更にイイのになぁ~
…と言う訳で カワイイ汚犬ちゃんたちを、ある程度キレイに見える様に復活させて
お着替えさせて。。。移動でーす!!

今日も。。。デス
[PR]
by lealeakulala | 2009-02-11 23:35 | 公園・ドッグラン

VIVA☆平日休み!! 超ラッキー♪♪

2月2日 月曜日♪
城南島 つばさドッグランで待ち合わせ!! だぁ~れとだっ??
ゴメンナサイ。。時間こちらで指定したのに遅れちゃって(-_-;
この日最初に写した写真はコレです^^
手前のおっきいの^^; 喜びが体中からあふれてる♪♪
c0156345_1665920.jpg

GO!!
ボールと違う方に向かっている感じがするけど。。。
c0156345_1695733.jpg

そうなんです!!
半年ぶりに会えました♪♪
会いたかったよぉーー(近っ!!)
もう誰だか判っちゃったでしょ??
c0156345_16121878.jpg


知ってるかもしれないけど。。長いので
[PR]
by lealeakulala | 2009-02-07 15:59 | 公園・ドッグラン