kulala giornale

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ヤキモキな1週間…と近頃のLido♪

チャオ~!! Lidoです^^
みなさん♪ ボクのお誕生日には『おめでとう』をたくさんありがとうございましたぁ!!
「ちょっとグレてる…」なんて言われちゃってるけど、そんなつもりはないんだよー^^

c0156345_1753224.jpg

今日は最近のボクの様子を見てねぇ~
それから。。ヤキモキな1週間♪
何がヤキモキだったのか。。。覗いていってねぇ^^


ヤキモキのモトは・・・
[PR]
by lealeakulala | 2009-01-31 20:09 | Lido

Lidoの誕生日♪

1月9日
1年前のこの日Lidoは誕生しました^^
c0156345_1671785.jpg

本日はLidoのお誕生会のモヨウをお届けします♪

More
[PR]
by lealeakulala | 2009-01-24 19:14 | 記念日

冬眠から。。。目覚めました^^;

こんにちは^^;
(もう新年のご挨拶するには遅いので普通に。。。)
約1ヶ月ぶり。。。今年初めての更新です
ワタシ。。少しの間冬眠しておりました^^;
kulalaとLidoはご覧のとおり元気です♪
c0156345_17231692.jpg

冬眠していた1ヶ月の間に1歳になったLido...
そのLidoがちょいとグレちゃっていたり>_<
Lidoにまつわるお話やkulalaとLidoの距離などなど。。。
聞いてもらいたいコトは山盛りテンコ盛りなんです
ワタシの頭の中と写真を整理して徐々にUPして行きたいと思います
おヒマな時にでも覗いて行ってくださいねっ^^

2009年。。かなり遅いスタートになってしまったkulaLidoブログですが
今年もどうぞよろしくお願い致します^^

そして クリスマスの時にコメントを下さっていたみなさん。。お返事が大変遅くなって
しまって申し訳ありませんでした(-_-)

そして…
[PR]
by lealeakulala | 2009-01-22 20:52