kulala giornale

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Buon Natale☆

メリ~クリスマ~ス♪♪
c0156345_1630275.jpg

今年のクリスマスは、おウチで過ごすのがハヤリ♪♪
kulaLido家のクリスマスは23日にワタシの実家でケーキでお祝いしました^^
昼間はポカポカだったけど、夕方から寒くなってきたので、今宵はお鍋ちゃん
で温まろうと思います

More
[PR]
by lealeakulala | 2008-12-25 16:27 | Comments(18)

もうすぐクリスマス☆

夜の街はイルミネーションが煌びやかで、ソワソワしちゃいます♪
期間限定でkulalaもライトアップ中☆
c0156345_2383931.jpg

このライトの上ってほんのり温かいので。。。暖をとってマス^^

More
[PR]
by lealeakulala | 2008-12-17 04:00 | おでかけ | Comments(22)

久しぶりに♪

オットが平日にお休みを取りました♪♪
夕方から雨の予報だけど。。。とりあえず行ってみよー
ワタシ待ち中のフタリです^^
ワタシは登録中です!!
c0156345_2373982.jpg

何を登録したかと言いますと。。。

More
[PR]
by lealeakulala | 2008-12-12 23:34 | 公園・ドッグラン | Comments(12)

おかげさまで♪

『kulala giornale』開店1周年デス♪
記念の今日はムナゲリ~ナもっさりんこのおすましkulalaよん^^
c0156345_1104322.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-12-07 23:28 | 記念日 | Comments(20)

もう12月だわっ

最近 ちょっぴり停滞気味のブログです。。
それでいて皆さんのブログは気になって。。。
読み逃げなワタシをお許し下さい(-_-;)

今日の話題も先週のネタ。。フレッシュじゃーありませんがお付き合い下さい^^;
と…その前に。。
今日12月1日は。。ボクちんがココんちの子になって9ヶ月デス♪
ついでに本日の記録。。最後のフィラリアのお薬をグビッと飲みに獣医さんに行きました
kulala: 5.8㎏ Lido: 6.5㎏ でした
c0156345_22253281.jpg

Lidoの目頭之毛。。。また伸びちゃったので昨日カットしました

More
[PR]
by lealeakulala | 2008-12-01 22:11 | おでかけ | Comments(14)