kulala giornale

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

三連休の♪

三連休最終日の今日は午後から雨でした:::::
土曜日も日曜日もお出かけしちゃったから、今日はウチでのんびり♪♪
アーンドkulaLidoのシャンプーをしました
寒いので2階の部屋を暖かくしてねっ^^
ワタシ洗う係。。オット乾かす係。。
まずはLidoから。。前はシャンプー嫌がらなかったのに、最近ちょっとプルルっと
震えてみたりして。。
Lidoを洗っている間お風呂のドアのガラスには、黒いボタンの様な影が。。
kulalaデス。。ワタシとLidoが遊んでるって思っているのかねぇ^^
Lidoのシャンプーが終わって、次。。kulalaを洗ってると、なにやら2階が騒がしい!!
ドンドン♪♪ ガララァ~ン♪♪ ドドドドー!! ???
『Lido~』とオットの声!!
お風呂のドアの方を見ると。。あららっ?? 黒いボタンの様な影??
Lidoは2階にいるハズなのに??
Lidoはkulalaとワタシが気になって、2階から今まで昇ったコトすらない階段を
必死に降りて来ちゃったらしいんです><
ヤバイぞー!! 階段をクリアしちゃった?? イタズラの幅が広がるねぇ~ ふぅ~^^;
違うの違うの!! 今日は土曜日のモヨウをお伝えしたいのよん♪
でもLidoの成長☆☆ ココに記しておかないと。。と思いましてねっ^^

では土曜日のモヨウにお付き合いを^^
この壁の向うには鎌倉の大仏さまがいるんですよぉー
ココはよく通りますが大仏さんとはもう何年ご無沙汰しちゃってるだろう。。
3連休だし紅葉見ごろだし鎌倉近辺は渋滞してました
c0156345_23492094.jpg

目的地までいつもの2倍以上時間がかかってしまったわっ><
あぁー陽が沈んでしまう。。
だけど空が。。雲が。。キレイですよぉー☆
c0156345_23544810.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-11-24 23:20 | おでかけ | Comments(12)

Lidoの反抗期。。kulalaはまったり。。ワタシは。。。

いつもは可愛いLidoが。。
c0156345_0521353.jpg

生後10ヶ月になった翌日から軽~く反抗的な態度をとるようになったんです
c0156345_052513.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-11-19 22:58 | いろいろなコト | Comments(20)

ウレシイお届けモノ♪ と昨日のオサンポ話♪♪

先日はkulalaのお誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました(^_^)
イヌの3歳は人間の28歳くらいらしいですね
kulalaがもし人間だったら。。OLさんかな??
合コンとか楽しんじゃってるお年頃??
なんて考えるとちょっと楽しい^^
ワタシのトシに追いつくにはまだまだだね^^
のんびりでいいからねぇ~♪

さぁ。。そんなkulalaの誕生日当日のことデス!!
ピンポ~ン♪
とkulalaが大好きな宅急便のお兄さんが2回も来てくれたのです^^
ウチに来る宅急便はkulalaのゴハン♪オヤツ♪もしくはワタシのワインかお米♪♪
お荷物到着の予定は無いのになぁ~と思ったら、どちらもkulalaにでした^^
今日はkulalaウハウハなお届けモノを自慢させてねっ
まずはラテママさんからのプレゼントです♪
ピンクのお洋服とkulaLidoの眼の色が変わっちゃうオヤツ&先日のうじゃっくの集い
の時にラテママさんがデジイチで写してくれたkulaLidoのお写真多数!!
c0156345_0442883.jpg

ちょっと着てみるねっ^^

More
[PR]
by lealeakulala | 2008-11-15 22:59 | おさんぽ | Comments(18)

3歳になりました♪ (お誕生日ケーキを食べる編)

☆ Happy birthday kulala ☆
c0156345_23352456.jpg

11月10日 kulalaは3歳になっちゃいました♪
↑の写真。。。まだハッピーバースデイ歌ってないのに。。。
先にはじめちゃってるフタリなんです(T_T)

ケーキの原型見たいでしょ?
[PR]
by lealeakulala | 2008-11-11 23:32 | kulala | Comments(24)

Lidoのお散歩スタイル♪

2日連続でUPなんて^^;
雪が降るかも。。ってそれじゃーフツーだから猛暑日になるかもよ^^
いつもお散歩に出る時、ウチの前はバス通りなのでクルマ通りの少ない道までは
Lidoは抱っこです(ジタバタ激しくてツライけど)
で、裏の公園でLidoを降ろすと。。。
アレ出して!!
c0156345_2353557.jpg

はいよっ^^
少しの間このエクレアをkulalaに押し付けながら歩いて
c0156345_23545413.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-11-09 00:35 | おさんぽ | Comments(18)

お散歩復活♪♪

みなさんにご心配をおかけ致しましたLidoの『ケンンネルコフ』
おかげさまでバッチリ治りました♪
みなさんからの暖かいお言葉^^ ありがとうございました!!
いよいよ寒い冬がはじまります(>_<)
『体調管理』ワンコもワタシたちも気をつけたいと思います^^;

念のため2日(日曜日)に病院に連れて行ってkulaLidoの様子を診てもらいました
聴診&触診していただいて『もう大丈夫だなっ』とのことでした
kulalaにも感染しなかったし。。よかった♪♪

そんな訳で。。。お散歩復活でぇーす!!
ボク元気になったよ^^ さぁー行くよ~♪
(火曜日のおさんぽモヨウです)
c0156345_17143243.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-11-08 16:58 | おさんぽ | Comments(6)