kulala giornale

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Happy Halloween ♪

わわわっ!! だれ??
c0156345_334535.jpg

ウサギ?? ゴハン食べてる??
c0156345_3355151.jpg

やややっ!! 今度はウサギがkulalaのゴハンも食べてる??
c0156345_338232.jpg

まぁーボクなんですけどねっ^^
c0156345_3435885.jpg

去年の引っ張り出して地味ぃ~に仮装中です
・・・ウサギ年の年賀状もコレでイケるか??

Trick or Treat!!
c0156345_3534574.jpg

今日からやけに寒かったkulaLido地方です
みなさん Lidoの事心配して下さってありがとうございます
もうすぐ元気になりますからねぇ^^
みなさんも風邪にはご注意くださいませ
暖かいのが出てきた!! ウレシイ♪ ぬくぬく^^

c0156345_3595962.jpg

[PR]
by lealeakulala | 2008-10-31 23:28 | おうちで | Comments(26)

まったりんこ♪

うすら笑いのkulalaデス^^
c0156345_0251617.jpg

みんなには見えてるかしら。。。背後霊クン^^
c0156345_0271261.jpg

実はLido。。日曜日の午後から『ケンネルコフ』を発症しました

More
[PR]
by lealeakulala | 2008-10-29 23:29 | Comments(19)

秋の新作とゴルフ場♪

先日n*Labelさんにお願いした秋の新作が届きました^^
(いや~ん kulala~ 可愛く撮れてると思ったのにトンちゃんマユゲぢゃーん)
c0156345_1574521.jpg

Lidoがはじめて作ってもらったお洋服♪
こんなに小さかったんですよぉ。。。可愛かったなぁ(*^_^*)
ドクロちゃんがお気に入りでまた作ってもらっちゃった♪
c0156345_24070.jpg


More着てみるよぉ~
[PR]
by lealeakulala | 2008-10-25 23:54 | おさんぽ | Comments(16)

10月ジャック当たり月♪♪

10月1週目の森林公園~jakeくんご対面以来、オデカケ先の公園で
たくさんのジャックちゃんに会えているkulaLido家なんです^^
そのわりにUPが遅くて。。。カワイイ写真がたまりまくってます
今日の話題だって他のお友達のトコではとっくにUPしてるのに。。
遅ればせながら。。。

10月19日(日)
めざせ御殿場!!
ブログのお友達のラテちゃんとジャックくんのママたちが『楽しく遊ぼう』
の会を企画してくれました
参加しちゃってるkulaLidoデス♪
c0156345_23241411.jpg


More 本日 写真多めなり^^
[PR]
by lealeakulala | 2008-10-23 01:29 | おでかけ | Comments(24)

kulalaについて

kulalaにはオモローなところがあるんです
今日はソレをちょっとご紹介します
でも。。その前にさっき撮ったショットを見てねっ^^

ちゃ~っす♪ 俊輔っス!!
c0156345_2153699.jpg

今日はワールドカップサッカー・アジア地区最終予選開幕??
一昨年のワールドカップの時にkulalaにコレ着せて応援しました
やっぱりLidoの方が似合うなぁ☆

More
[PR]
by lealeakulala | 2008-10-15 23:13 | kulala | Comments(18)

週末ジャック三昧!!  あぁ~幸せっ♪

すっかり秋めいてるkulaLido地方ではキンモクセイが満開です^^
ワタシはこの時期をサクラの頃と同じくらい楽しみにしています♪
ちょっぴり冷たい風に乗ってふわり甘いカホリ。。。
サクラと同様にパッと咲いてあっと言う間に散ってしまうキンモクセイ。。
大好きなんだけど、なぜかちょっぴり淋しい。。。オセンチなワタシ^^;
トシのせいかしらねっ^^
そんな訳で最近のオサンポはキンモクセイを探して。。ついでにバナナも探して
いつも通らない小路をウロウロしているのです^^
あっ!! バナナは。。例のダイエット情報のお陰ですっかり品薄&高騰!!!
ここ数年オットの朝ゴハンはバナナジュースなんです^^
オットの『元気のミナモト』を欠かす訳にはいかない。。探せ探せ@@
c0156345_18274532.jpg


さてさて。。もう1週間近く前になってしまうのですが、先週の土日の幸せなお話を^^
またまた海風を満喫しているkulaLidoです♪
c0156345_18462916.jpg


More 今日も長いけどイイ??
[PR]
by lealeakulala | 2008-10-10 21:19 | おでかけ | Comments(14)

代休♪ 快晴!!

先日はLidoに暖かいお言葉&ご心配下さり、ありがとうございました
おかげさまで、抜糸から1週間たちましたが、キズはほぼ見えなくなりました
不思議なモノでオサンポ時のマーキングがめっきり少なくなりました^^
ウチでのチッコは女の子スタイルでフィニッシュだけアシを上げてみたり><
最初っから威勢よくアシをあげてくれちゃったり、いろいろ迷ってる(?)様です
ヤンチャ度はプラス傾向かなぁ~??
ソトでは相変わらずの低姿勢で、今日も遊んだお友達にマウントされてヘラヘラ
しちゃってましたが、ウチではkulalaを狙っているんです><
何はともあれ。。Lidoの元気は復活です!!
これからもオトコLidoをごひいきに^^ よろしくお願いいたします!!

それでは10月2日のお話を。。。
この日、オットが代休でした^^
台風15号も温帯低気圧に変わって、超快晴♪
もし雨だったら代休を取らずにシゴトに行く。。。って言っていたけど
秋晴れでした^^
やっぱりワタシたちって晴れ夫婦だなぁ。。。(^_^)
午前中はのんびりして。。。
お昼から首都高 横羽線に乗って。。。
c0156345_2224549.jpg

行き先はヨコハマベイサイドマリーナです
c0156345_22255812.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-10-04 22:16 | おでかけ | Comments(18)