kulala giornale

<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Lidoの1週間

彼岸花が咲きはじめて。。
c0156345_2215553.jpg

母の手作りおはぎを食べて。。
c0156345_22165889.jpg

すっかり秋らしくなりましたね

More
[PR]
by lealeakulala | 2008-09-28 02:18 | Lido

石をくわえたイヌ♪

「あっ!! ママぁ~あのコだよ。。石をくわえてオサンポしてるイヌ」
。。先日kulaLidoとお散歩していたら、背後からこんな声が聞こえてきたんです
そぉーですよ!! ボクが「石をくわえてオサンポしてるイヌ」なんです^^
c0156345_081398.jpg

少し前までLidoはお散歩に出掛けると、まずは石を探して必死にグイグイ引っ張る
クセがありました
小石もクチに入れるクセがあって。。。飲み込んでは大変!!
それだけは『アウト!!』と言うとポロリっと出すようになりました
だけど。。大きな石は大切にくわえて、どんなにノドが乾いても「取られてたまるか!!」
って思うらしくお水も飲まずに、ウチまでお持ち帰り。。
そんな光景を子供達に見られていたのですね^^

More
[PR]
by lealeakulala | 2008-09-21 22:04 | Lido

3連休のつづき

9月14日 日曜日
天気予報では曇り/雨だったので、午前中はウチでのんびり。。
午後からは、勝沼でゲットしたブドウをオットの実家に持ってゆきました♪
お庭でヒトヤスミして。。。
c0156345_22373478.jpg

いちごミルク。。。Lido惜しい!!
c0156345_22382774.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-09-19 22:31 | おでかけ

三連休???

えっ?? マジィ~??
って感じで始まった三連休です
会社のカレンダー上連休があっても、実際には連休なんて取れないのが
ここ数年のオットでした(除:夏休み GWねっ)
なので、ワタシもそのつもりでいたのに。。。「3日間休み」とのコト!!
行きたいトコロならいくらでもあるんだけど。。。
目的地をnaviに登録して。。。
目的地まで4時間以上かかるって!!! うそぉ~ん><
いつもの倍以上??
「んな訳ないでしょ!!」とnaviを信じないまま出発!!
ところが!! 中央フリーウェイ♪ にのるまで都内でトロトロ。。
・・・やっぱり連休って混んでるのですね^^;
naviは正しい!! 久しぶりにハマりました
連休のお出かけは、やっぱ早起きしないと!!
・・・気合を入れて早起きしないワタシが悪いのです
名古屋もいいなぁ。。
味噌煮込み♪ 手羽先♪ ひつまぶし♪ 味噌カツ♪ 赤福氷♪
c0156345_141174.jpg

名古屋へは、もう少し涼しくなってから行くコトにして。。

More
[PR]
by lealeakulala | 2008-09-14 23:57 | おでかけ

kulaLidoの1週間♪

9月もあっと言う間に10日が過ぎてしまいました
ここ数日涼しくて、お散歩も秋バージョン(長め)になってきました
c0156345_238179.jpg

日差しもやわらか♪
c0156345_237386.jpg

昨日9日でLidoは8ヶ月になりました^^
体重は6.6キロ。。ちょっと成長がなだらかになったかな??
徐々にオトナ体型になって、少しスリムになった様に思います
お顔は相変わらずコドモっぽいねっ^^
kulalaは今日で2歳10ヶ月^^
毎日ヤンチャ坊主のお相手でちょっとウンザリしてるかな??
c0156345_2382136.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-09-10 23:36

湘南デス

8月最後の日曜日の出来事デス。。
本当は藤沢にある満開のヒマワリ畑をバックに元気良くブログの更新を
するハズでした。。。がぁ、ここ数日の悪天候の影響で全てのヒマワリが
太陽に背を向けて、すっかりうな垂れて元気ゼロ(-_-)
前日の土曜日はココで『ひまわり祭り』が開催される予定だったのに
それも中止になってしまったようでした
元気ゼロのヒマワリはなんだかセツナイ。。
ヒマワリさんお疲れさま。。また来年よろしくねっ^^;
c0156345_1221759.jpg


その後は。。。
前日のTVの影響で海が見に行きたくなりまして。。
夕日を眺めに行きました
ちゃーっす!!
こちら元気モリモリなフタリです♪
Lidoは初上陸の辻堂海浜公園です
ホントはウシロのお池が気になってソワソワのLidoです^^;
c0156345_129877.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-09-08 00:51 | 海・川

kulalaとLidoの夏休み♪ 最終日

8月21日
次の日からオットが仕事なので、家でゆっくりする??
とも考えたんだけど、やっぱり出掛けちゃいました!!
去年の夏休みにも行ったのですが、とっても静かで良いトコロだったので
今年も行ってみるコトに♪
c0156345_151267.jpg

去年はクレマチスガーデンの方でPIZZAを食べたなぁ~
で、今年はオーガニックビュッフェの方へ!!
c0156345_164913.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-09-05 02:27 | おでかけ 静岡