kulala giornale

<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

kulalaとLidoの夏休み♪ ⑤

8月も今日で終わり
kulaLido地方は辛うじて晴れました^^
ここ数日のゲリラ豪雨とカミナリ(>_<
みなさんがお住まいの街は大丈夫でしょうか?
Lidoはぜんぜ~んへ~き♪ らしくヘソ天爆睡デス♪
カミナリ嫌いのkulalaは夜も眠れず疲労困憊^^;
最近は雨音がするだけでブルブル震え出します
雨が降る⇒カミナリが鳴ると連想しちゃうのでしょうねっ。。かわいそう
なんだか、爽やかな秋の日が待ち遠しくなってしまいます

ですが!! 当blogではまだ夏休みの報告が終わっていません
もうしばらくkulalaとLidoの夏休みにお付き合いくださいまし^^;
8月31日の夜。。宿題が終わってなくて憂鬱だったコドモの頃を思い出します

今日のお話は20日の出来事を♪
前日 ドッグランの水道で水遊びを楽しんだLido。。
そんなに好きなら…どこか近くで水遊びできるトコロないかしら??
二子玉川の河原でコドモが遊んでいるのを思い出して行ってみました。。がぁ!!
c0156345_2330782.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-08-31 22:42 | おさんぽ

kulalaとLidoの夏休み♪ ④

那須から帰った翌日の朝は・・・
ゴハンも食べずにナゼだかトイレの上で爆睡のLidoです…ZZZ
bedは端っこに立て掛けちゃって^^;
c0156345_23469.jpg

せっかくのお休みだもの。。
どっか行こうよ!!
午前中はのんびりして♪
午後からつばさドッグランに行きました
平日だから空いているだろうし。。

More
[PR]
by lealeakulala | 2008-08-30 22:56 | 公園・ドッグラン

kulalaとLidoの夏休み♪ ③ ~あのコに会いに編

那須2日目♪
晴れてるじゃ~あ~りませんかぁ!!
お部屋からの眺めデス
c0156345_029249.jpg

夕べは男性陣はぐっすり眠っていましたが、kulalaは色々な音に反応して
一晩中部屋中をワンワンセコムしてました^^;
ちなみに。。ワタシも旅先では眠れない派です
そんな訳で朝のkulalaはこんなデス(-_-)
c0156345_0314230.jpg


More とっても長いですよ^^;
[PR]
by lealeakulala | 2008-08-27 02:48 | おでかけ 那須

kulalaとLidoの夏休み♪ ② ~Lido初めてのお泊り編

なんだかとっても涼しい今日この頃
残り少ない夏休みを満喫中のコドモたちにはちょっと寂しいねっ。。
kulalaとLidoの夏休みの思い出は、まだいくつかあるのに
なかなかUPできずにおります^^;
ワタシの体内時計がまだ休みモードのまま。。。
9月に入っても夏休みのコトUPして行きますので、どうかお付き合いください

いざっ!!
8月17・18日で那須に遊びに行きました♪
Lido^^ 初めてのロングドライブでこんなお顔デス∵
kulalaもおつかれちゃ~ん^^
こちらは『道の駅 那須高原友愛の森』です
とっても広くて、緑がとってもキレイ☆ 新鮮な野菜等がたくさん売ってます
帰りに寄ってお買い物したいねっ!!
c0156345_22272117.jpg

クルマに乗るので朝ゴハンをちょーっとしかあげなかったので
ちっちゃいボーロにもこんなにガッツクおフタリさん♪
c0156345_22312390.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-08-26 22:12 | おでかけ 那須

kulalaとLidoの夏休み♪ ①

8月14日から21日までがオット夏休み♪
『安♪近♪短♪』で遊ぼうねっ!!
(久しぶりの更新です^^;)

先日のオットの実家での水遊び♪
水色のタライが小さくて、今ヒトツ遊べなかった。。
そこで!! おとーさんがkulaLidoにプールを買ってくれました^^
Grazie☆

早速 『第1回 BBQ&プールの会』 (8月15日 於:藤沢)
コレがkulaLidoのプールで~す♪
c0156345_233897.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-08-22 23:18 | あそび

7ヶ月のボク♪

厳しい暑さが続いております(汗)
今日でLidoは7ヶ月になりました^^
ポニョポニョとした体系も、徐々にオトナっぽくなってきた様な。。
ウエストのあたりもスッキリしてきたでしょ
c0156345_1475869.jpg

この暑さで(暑さは関係ないけど)ワタシのPCが思考停止状態デス
要! 入院状態。。フゥーッ
みなさんのブログには何とかお邪魔できるのですが、文字入力ができなく
なってしまってます。。。
写真もたくさんあるのに、転送できないし。。。トホホッ
イヤですねぇ。。PCオンチすぎて(>_<)
本日は、オットの仕事用PCを借りてUPしてます

More
[PR]
by lealeakulala | 2008-08-09 22:41 | Lido

最近のフタリ♪

暑中お見舞い申し上げます
c0156345_071059.jpg

ちゃっちゃちゃーっす^^
ちゃっちゃちゃーっす^^
イキナリもっさり暑苦しいアップで、不快指数UPしちゃったかな??

More
[PR]
by lealeakulala | 2008-08-01 01:19