kulala giornale

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

海の日♪

なんだかご無沙汰しちゃってます^^;
暑い毎日。。みなさんいかがお過ごしでしょうか??
21日 海の日の出来事♪
kulalaとLidoは湘南 藤沢にあるオットの実家に行きました!!
海は暑いし激混みだろうし。。。
事前にデンワして
「ビニールのプールあったっけ??」
「もう無いけど、タライがあるから出しといてあげる」
なんて会話をして・・・
お水が苦手なkulalaはテンション↓↓ な表情
c0156345_11174358.jpg

まずはスイカを食べて
c0156345_11202032.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-07-26 12:30 | Comments(16)

夜回り散歩♪

今宵 オットは会社の食事会☆
ワタシは自由だわぁ~♪♪
そんな日は、わりと早い時間から一杯やっちゃったり、ゴハンも適当だったりする訳で…
でも今日は『オサンポ満喫ナイト』で楽しもう!!
行き先はkulalaのお気に入りスポットです^^
いざ出立!!
c0156345_12572429.jpg

お察しのとおり、目的地は駅前のショッピングセンターです
kulala目がヤバっ>_<
c0156345_1313853.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-07-16 23:42 | おさんぽ | Comments(16)

リベンジ♪

今日は朝からジリジリ暑かった
せっかくの休みだけど、こんなに暑かったら遊べないなぁ。。
とりあえずオットはジムに行って、夕方からオサンポ行こうってコトで
フタリとワタシは、ドライモードのウチでダラダラガウガウ♪
そうこうしてると。。ピカッ☆ ゴロゴロゴロ~!!
カミナリが鳴り始めて、すごい雨!!!
カミナリ嫌いのkulalaは、ワタシのヒザの上でブルブルガタガタ(>_<;;
ヨダレもダラダラ。。。

雨はすぐに止んで、また晴れて来ました
雨が降ったおかげで少し涼しくなったような。。。
それでは出かけるとしますか!!

到着!! 久しぶりにやって参りました♪ ヨコハマ根岸の森林公園!!
夕方5時過ぎ。。ココにも雨降った?? パーキングもガラガラ
遊んでるヒトも少なめでした
c0156345_139597.jpg

kulalaはとっても嬉しそう☆
あれ以来だもんねっ!!
Lido覚えてるかな?? 前に来たときは到着後数分でクルマで待機だったでしょ??
肉球から流血しちゃった公園だよ^^;
c0156345_13193280.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-07-12 23:51 | 公園・ドッグラン | Comments(18)

6ヶ月のボク♪

昨日で生後6ヶ月になっちゃったLido
ちょっとオトナのボクのヨコガオ見て
c0156345_124614.jpg

フタリして真剣な眼差し☆
コンビニでチョコとアイスを買ってるワタシを待ってるトコ^^
こんなマジ顔で待っていてくれるなんて。。知らなかった

More
[PR]
by lealeakulala | 2008-07-10 23:08 | Lido | Comments(13)

ミッキーくん♪

今日から本格的に暑くなりました
この夏初 エアコンスイッチオン!! しちゃいました
夕方のオサンポも、いつもより遅めに出発デス!!
ここ数日、なんだかんだ河原のGOLF場に行ってます
到着早々舌が伸びちゃってる&汚い><
c0156345_1434778.jpg

今日もロングリードをフタリで分け合ってみました
この前みんなに会えた広場に行ってみよう!!
?? 前から誰かが走ってきた!!
ミッキーくんだ♪
土曜日に去勢手術をしたばかりなのに、もう元気に走り回ってる!!
c0156345_1417746.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-07-04 23:53 | おさんぽ | Comments(16)

まだそんな??

火曜日は河原のGOLF場の定休日♪
朝から遊んでも良い日デス!!
だ~れもいないよ^^
Lidoの陰でkulalaは。。。仰向けに寝転んで空を眺めてる??
c0156345_9433724.jpg

あっ スリスリか^^
c0156345_9531391.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-07-01 23:35 | おさんぽ | Comments(14)