kulala giornale

<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

雨の日は。。。

昨日の夜から雨です:::::
オサンポも行けないし、オットも仕事だしフタリはまったりしています^^
そんな日はブログをUPしちゃいます♪
今日は木曜日の昼間のお話を。。。
夕方雨が止むまで、ウチでまったりのモヨウです^^

わちにんこ~♪ナ~ンもヤル気がしないkulalaデス(-_-)
具合悪いの?? って思うほど、朝ゴハンも食べないでとにかくダラダラ&…ZZZ
前日の疲れが残っちゃってるの??
c0156345_1544312.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-06-29 15:33 | おうちで | Comments(12)

梅雨の晴れ間♪

梅雨の晴れ間ってウレシイです^^
とは言っても雨は週のはじめだけで、火曜日~今日 土曜日までしっかりオサンポ
できちゃって♪ ラッキー^^
今日は金曜日のオサンポの話デス
朝起きて天気が良いと、洗濯♪洗濯♪って思うけど、まずはちょっくらオサンポに!!
いやぁ~ココのgreenはいつもキレイなんですねぇ
ココロが洗われる感じ^^
c0156345_23193410.jpg

なんだかLidoちっちゃくなっちゃった??
c0156345_23234592.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-06-28 23:52 | おさんぽ | Comments(15)

kulaLidoコレクション due♪

今日は雨です:::::鬱陶しいデス(>_<)
そこで!! 先日n*Labelさんから届いたさわやかな新作のお披露目を♪♪
手書き風ボーダー☆
モデル kulala^^ (Red)
c0156345_1522955.jpg

続いて・・・
モデル Lido^^ (Blue)
c0156345_1555184.jpg

イカリ柄ノースリーブ☆
モデル kulala^^
c0156345_1581089.jpg

モデル Lido(>_<)
1着着たところで既に飽きるLidoです^^;
c0156345_1593488.jpg

近すぎじゃない?? マジメにやって!!
c0156345_1510020.jpg

OK!! とっても可愛く撮れたよ♪♪
c0156345_15102485.jpg

このやり取りを傍で見ているkulala^^
JRT特有の短い脚を長~く見せる術を知ってる??
あえて視線を逸らすあたりもニクいねぇー
(ホントはLidoの目線集中用オヤツを狙ってるんだよねっ^^)
c0156345_15105370.jpg

前回Lidoが着ていたイタリアの国旗ワッペン付タンクはkulalaサイズ(S)です
今回の新作は、梅雨明け頃に着られる様にとLidoはMサイズを作ってもらったのです
そして試着させてみたら!! あらっ!! もう着られるじゃないの^^
ついにLidoがkulalaを追い越してしまいましたよっ
さっそくオソローでオサンポに出かけました♪♪
そのモヨウはまた次回に^^
(頭の無いブタさんやタコさんなどなど、散らかしておりますがお気になさらずに^^;)
[PR]
by lealeakulala | 2008-06-26 15:45 | おしゃれ | Comments(16)

自由が丘♪

kulaLido地方 梅雨入りしてからナンダカンダ3週間近く経っています
なのにまとまった雨はまだ。。オサンポに行けて助かってるけど
降る時に降って、晴れる時に晴れてくれないと、農作物にも影響しちゃうしね。。。
本日!! シトシト降り始めましたよ:::::

昨日は久しぶりにオットがお休み♪
Lidoのドッグランデビュー以来のお休みだから、半月ぶり><
お疲れちゃ~ん^^
天気も良くなさそうだし、朝からダラダラ~っと過ごしておりました。
でも、雨は降っていないし・・・どないする?? デカケル??
とお昼過ぎからゴソゴソと支度をはじめて。。。
久しぶりに自由が丘へ行ってきました
よくクルマで通っているので、久しぶりって感じはしなかったのですが
Lidoが来てから初めて!! ってコトは3ヶ月振りかい??
テンション↑↑のkulala^^
アタシについておいでっ♪
c0156345_1553429.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-06-22 18:27 | おでかけ | Comments(14)

kulaLidoコレクション♪

2日連続で更新デス♪ ハッスルしちゃってます^^
kulaLido地方の快晴は明日まで!!
あさってからは梅雨らしいお天気が続くモヨウ。。。
だから今日と明日は思う存分オサンポを満喫しようゼ!!

先日 みなさんにも見て頂いたLidoの足。。遅い。。ではなく大きい!!
この足の大きさからして、果たしてLidoはどのくらいまで大きくなってしまうのか。。。
わが町で一番大きいジャックくん(10キロ)の足は、どのくらいの大きさなのか
どうしても比べてみたくて、朝っぱらから訪ねてしまいました^^;
(と言いますか、いつも遊びに行っちゃってます^^玄関の前でkulaLidoが
ヘェヘェハァハァ言ってるとジャックくんが気づいて出てきてくれるのです)
申し訳ないっス^^;
c0156345_2343289.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-06-17 22:49 | おさんぽ | Comments(16)

今日のオサンポ♪

梅雨はいずこへ??
とっても気持ちの良いお天気が続いているkulaLido地方です♪
もう朝8時は暑いですねっ
でも日陰を歩けばまだなんとか涼しいし、今日はどっちに行きましょうか??
kulalaのプランだと必ず駅のショッピングセンターなので、逆の方向へGO!!
c0156345_18512775.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-06-16 20:31 | おさんぽ | Comments(10)

ひさびさに♪

いきなりこんな話題でスミマセンが・・・
今朝は久しぶりにLidoがウンPを踏み踏みしちゃって(>_<)
シャワーで足を洗ったのです
いつもLidoはシャンプーの後、バスタブに蓋をしたその上にバスタオルを敷いて
スリスリしながらドライヤーで乾かしています(第1段階ドライ)
だからLidoは今日もバスタブの上に跳び乗ったのです!!
あぁ~っ ちょっと。。。時すでに遅し。。。
本日バスタブに蓋はしておりません。。水も張っておりません!!!
ダイ~~ブ!! 顔面強打!!
本犬キョトン顔☆何が起きちゃった?? って感じ
もうビックリしました。。ケガはありませんでしたが。。。
脚は遅いけど、とっさの動きは早いです
次は気をつけなくては! Lidoも確認してから跳んでねっ^^;

さてさて 本日のkulaLido地方はくもり
お天気だと長いオサンポはちとキツイけど、くもりなので久しぶりに駅向うまで
行ってみることにしました
川崎のITALIAチネチッタです
Lidoがココまで歩いて来るのは初めてです
c0156345_06282.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-06-11 23:40 | おさんぽ | Comments(12)

『ハミダシ王子』 5ヶ月です♪

今日で5ヶ月のボクです♪
アタシは明日で2歳7ヶ月よっ☆
c0156345_23443328.jpg

Lidoはご覧のとおり、伸び伸びスクスクと育っております^^
kulalaは面倒見のよいネネちゃんで、とっても助かってます!!

なんだか最近 PCの調子が今ヒトツなんです(>_<)
梅雨だしヒキコモってPC三昧♪ なんて思っていたのに。。。チッ。。。(-_-;

More
[PR]
by lealeakulala | 2008-06-09 23:41 | 公園・ドッグラン | Comments(16)

梅雨入り

関東地方も今日梅雨入りしてしまいました(>_<;)
今週末あたりって言ってたのに・・・早くない??

Lidoが我が家にやって来て、昨日で3ヶ月経ちました
昨日は獣医さんへ行ってフィラリアのクスリをチュ!! っと飲ませてもらいました^^
kulala5.9キロ(>_<) Lido5.4キロ(>_<;)
フタリともよく育っちゃって。。Lidoはどのくらい大きくなるのか。。
kulalaはちょっとプヨっちゃった。。でも先生は「このくらいでイイよ」って。。
c0156345_168565.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-06-02 17:56 | Comments(28)