kulala giornale

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

痛いデビュー♪

先週の土曜日 どんよりしたお天気の中、ちょいとお買い物に江戸へ渡りました♪
東京タワーってつい写真撮っちゃうなぁ~
c0156345_13383073.jpg

土曜日の日比谷通りスイス~イ空き空きです
c0156345_1340018.jpg

さてさて 2回目のワクチンチクリから2週間弱
ちとフライング気味ではありますが、家族全員揃っているこの日にオサンポデビューを♪
まずはLidoのウォーキングゥ~をご覧下さい^^
晴れのオサンポデビューにしては、殺風景すぎですかな。。
(ワタシの応援の声にご注意ください)


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-04-23 16:39 | おさんぽ | Comments(22)

最近のフタリ♪

とっても仲良しなアタシたちよん♪
c0156345_1636408.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-04-18 18:02 | おさんぽ | Comments(14)

異動と異変♪

すっきりしないお天気のkulala地方です
先週今週と土日出勤のオット。。
実は来週15日から勤務地が変わるコトになりまして。。
異動なんて無いと思っていたのになぁ^^;
現在の勤務地は世田谷で、ウチからも近くて気に入ってました
今度の勤務地は銀座です♪
今より10分位早く起きないといけないかな??
異動すると、またお休みが取れないといけないので、10日にお休みを取りました
ホントは「平日のドッグランでkulala孝行をしよう」って思っていたのですが
生憎の雨…さぁ~どうしましょ。。
雨のお休み。。みなさんはワンコとどこへ行きますか??

そうだ!! IKEAに行こう!!
まだ行ったコトなかったんです^^;
c0156345_16325664.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-04-13 17:58 | Comments(15)

3ヶ月なボクです♪

寝る子は育つの??
…たぶんねっ^^
本日Lidoは生後3ヶ月を迎えました
c0156345_23442073.jpg

益々動きが激しくなって、やっぱり眠っている写真が多いです
c0156345_2343913.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-04-09 22:21 | 記念日 | Comments(18)

1ヶ月♪

去る4月1日 Lidoが我が家にやって来て1ヶ月を迎えました
まだ1ヶ月?? もう1ヶ月??
またまた遡ってしまいますが『Lidoが我が家にやって来て1ヶ月記念サンポ』
の模様をご紹介します♪
(ただ1日のサンポの話なんですけどねっ^^;)
みなさん! ごきげんいかがぁ?? Lidoです♪
最近 『遡り』が多いようだねっ。。遡っている間にも、ボクはズンズン大きくなっちゃってるよ!!

c0156345_15553767.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-04-05 17:34 | Lido | Comments(14)

たまがわんこ♪

日曜日にReyママさんからお誘い頂いて、たまがわんこの会にお出掛けしてきました♪
もうみんな来てるわよぉ!! 急げっ♪ 急げっ♪ 急げっ♪
コノ写真だとkulalaとLidoの大きさが、あまり変わらない??
c0156345_12515438.jpg

集合時間から随分遅れてしまって(汗)。。
Reyママさん 迎えに来てくださってありがとうございました^^;
土手には桜の花がキレイに咲き誇っていましたが、慣れない多頭連れでの移動で
桜の花をのんびり眺める余裕が。。。
ちょっと気温が低めでしたが、お花見を楽しんでいるみなさんでとっても賑わってました♪♪

More
[PR]
by lealeakulala | 2008-04-02 23:43 | おさんぽ | Comments(15)