kulala giornale

<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

東京桜めぐり♪ 桜坂~目黒川

ちょっぴり遡って土曜日に、桜を見に東京へ行きました♪
c0156345_15561481.jpg

この日も社会見学犬が一緒なので、短時間でパパッと。。
クルマを停める場所が無いので、ココは車中より鑑賞デス^^
フロントガラス越しの、イマイチな写真ばかりですがご勘弁ください^^;

More
[PR]
by lealeakulala | 2008-03-31 23:45 | Comments(6)

オサンポ楽しっ♪

さて問題です!!
この写真で間違っているトコロがヒトツあります!! わかりますか??
ちょっぴりだけどボクはココだよぉ~
c0156345_2317479.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-03-29 23:19 | おさんぽ | Comments(4)

社会見学

Lidoのしつけ係のkulala♪
日頃のご苦労をネギライ、つばさドッグランへご招待~!!
元気あり余ってるLidoも社会見学のためお供しました♪

クルマでの移動…以前はkulalaは後部座席でワタシが助手席でした
Lidoはと言いますと、クレートではまだ大きすぎるのでキャリーバッグに入れて
ワタシの隣に置いてマス
ワタシとLidoが助手席でkulalaだけ後ろなんて、せっかく楽しいオデカケなのに
寂しい思いをさせてしまう。。
そこで!! Lidoがもう少し大きくなるまでは全員後部座席!!!
kulalaネネちゃんオトナリよろしいですかぁ??
c0156345_11181538.jpg

Lidoはご覧のとおり、すぐ寝ちゃいます^^
c0156345_11183545.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-03-24 10:49 | Comments(17)

寒いね

Buongiorno!! Lidoです♪ 今日は寒いですね。。
ぬくぬく毛布の中から失礼します^^;
c0156345_10425723.jpg

雨が降っていてオサンポに行けないから まったり中デ~ス
ボク的にはお留守番しなくてイイからウレシイなぁ~♪
c0156345_104511100.jpg

kulalaはワタシの脚にピッタンコくっついてスヤスヤ^^
以前から くっついているのがスキなkulalaでしたが、Lidoが来てから更に
ヒザの上に乗ってきたり^^抱っこしてのジャンプが増えました。。
いいよ~♪ いいよ~♪ ピッタンコでも抱っこでも!! 大歓迎だよ~♪♪
c0156345_10481878.jpg

kulalaとLidoのふれあいタイムです♪
本日は控えめですが ガウガウ音にご注意ください♪


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-03-21 10:40 | Lido | Comments(14)

春ですねっ♪

暖かい週末でしたねぇ^^ オサンポでは沈丁花の良いカホリがします
ヤンチャ坊主のしつけ係kulalaです♪
c0156345_2223332.jpg

しつけられ係Lidoです♪
キビシイコト言わずにまったりしようよぉ~
さぁ! みなさんも全身の力を抜いてみてぇ♪
c0156345_2241176.jpg

(このケージは1階に置いてあるモノですが、おトイレトレーが入らないチビサイズ><
3日くらい前までは特に問題なかったのですが、イタズラレベルがUPしておしっこシート
をグチャグチャにする様になりました
仕方なくこのケージは撤収!! ヒトマワリ大きい簡易サークルを設置しました)

コレを観れば肩の力が抜けますよ^^
(うっすら音が出るかな?? ご注意を!!)


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-03-17 01:22 | Comments(18)

2ヶ月過ぎたよ♪

Buongiorno!! みなさんいかがお過ごしですか? Lidoデス♪
ゲゲッ!! 油断してるボクのこんな写真を!! ヒドイじゃないか!!
c0156345_9532848.jpg

3月8日に1回目のワクチンを接種してきました
体重1.9キロ♪ お耳もキレイ♪ 検便もクリアしました^^
kulalaも予定より1週間遅れの同じ日にチクリ!!
体重5.5キロ♪ お耳もキレイ♪ 検便今回はナシ^^
獣医さんまでは歩いて3分…Lidoを赤いキャリーに入れてkulalaをリードでつないで
慣れてないので結構気を使うねぇ~

More
[PR]
by lealeakulala | 2008-03-12 12:28 | Lido | Comments(14)

ボクです♪

Mi chiamo Lido
c0156345_2053988.jpg

みなさん! お元気ですか?? ボクです^^
新しいお家にやって来て1週間…いつまでもネコかぶってはいられないよ
c0156345_20114656.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-03-07 19:05 | Lido | Comments(18)

Piacere  はじめまして♪

みなさん!! こんにちは♪ ボクです♪♪
新聞紙の上から失礼します
c0156345_1440399.jpg

北の国からやってきたボクです
ボクはおとなしくて…おっとりしていて…とっても良い子なんです
北の国のおかみさんがそんな風に言って、ボクを送り出してくれたんです
動くボクです!!
(ボクの声にご注意下さい!!)


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-03-03 15:32 | はじめまして | Comments(18)