kulala giornale

カテゴリ:Lido( 20 )

Lido ウチの子記念日♪

3月1日はLidoが我が家にやって来て1年の記念の日です♪♪
何の前触れもなくLidoをブログデビューさせて、みなさんをちょっぴり驚かせちゃったのが
1年前の今日デス^^
(ココをポチッとすると1年前のLidoに会えますよ)
今日はケータイで撮った秘蔵写真をちょっぴりお見せしますねっ。。
マズル太っ!!! おめめは意外とパッチリだったなぁ。。。
c0156345_1651863.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2009-03-03 18:34 | Lido

ヤキモキな1週間…と近頃のLido♪

チャオ~!! Lidoです^^
みなさん♪ ボクのお誕生日には『おめでとう』をたくさんありがとうございましたぁ!!
「ちょっとグレてる…」なんて言われちゃってるけど、そんなつもりはないんだよー^^

c0156345_1753224.jpg

今日は最近のボクの様子を見てねぇ~
それから。。ヤキモキな1週間♪
何がヤキモキだったのか。。。覗いていってねぇ^^


ヤキモキのモトは・・・
[PR]
by lealeakulala | 2009-01-31 20:09 | Lido

Lidoの1週間

彼岸花が咲きはじめて。。
c0156345_2215553.jpg

母の手作りおはぎを食べて。。
c0156345_22165889.jpg

すっかり秋らしくなりましたね

More
[PR]
by lealeakulala | 2008-09-28 02:18 | Lido

石をくわえたイヌ♪

「あっ!! ママぁ~あのコだよ。。石をくわえてオサンポしてるイヌ」
。。先日kulaLidoとお散歩していたら、背後からこんな声が聞こえてきたんです
そぉーですよ!! ボクが「石をくわえてオサンポしてるイヌ」なんです^^
c0156345_081398.jpg

少し前までLidoはお散歩に出掛けると、まずは石を探して必死にグイグイ引っ張る
クセがありました
小石もクチに入れるクセがあって。。。飲み込んでは大変!!
それだけは『アウト!!』と言うとポロリっと出すようになりました
だけど。。大きな石は大切にくわえて、どんなにノドが乾いても「取られてたまるか!!」
って思うらしくお水も飲まずに、ウチまでお持ち帰り。。
そんな光景を子供達に見られていたのですね^^

More
[PR]
by lealeakulala | 2008-09-21 22:04 | Lido

7ヶ月のボク♪

厳しい暑さが続いております(汗)
今日でLidoは7ヶ月になりました^^
ポニョポニョとした体系も、徐々にオトナっぽくなってきた様な。。
ウエストのあたりもスッキリしてきたでしょ
c0156345_1475869.jpg

この暑さで(暑さは関係ないけど)ワタシのPCが思考停止状態デス
要! 入院状態。。フゥーッ
みなさんのブログには何とかお邪魔できるのですが、文字入力ができなく
なってしまってます。。。
写真もたくさんあるのに、転送できないし。。。トホホッ
イヤですねぇ。。PCオンチすぎて(>_<)
本日は、オットの仕事用PCを借りてUPしてます

More
[PR]
by lealeakulala | 2008-08-09 22:41 | Lido

6ヶ月のボク♪

昨日で生後6ヶ月になっちゃったLido
ちょっとオトナのボクのヨコガオ見て
c0156345_124614.jpg

フタリして真剣な眼差し☆
コンビニでチョコとアイスを買ってるワタシを待ってるトコ^^
こんなマジ顔で待っていてくれるなんて。。知らなかった

More
[PR]
by lealeakulala | 2008-07-10 23:08 | Lido

1ヶ月♪

去る4月1日 Lidoが我が家にやって来て1ヶ月を迎えました
まだ1ヶ月?? もう1ヶ月??
またまた遡ってしまいますが『Lidoが我が家にやって来て1ヶ月記念サンポ』
の模様をご紹介します♪
(ただ1日のサンポの話なんですけどねっ^^;)
みなさん! ごきげんいかがぁ?? Lidoです♪
最近 『遡り』が多いようだねっ。。遡っている間にも、ボクはズンズン大きくなっちゃってるよ!!

c0156345_15553767.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-04-05 17:34 | Lido

寒いね

Buongiorno!! Lidoです♪ 今日は寒いですね。。
ぬくぬく毛布の中から失礼します^^;
c0156345_10425723.jpg

雨が降っていてオサンポに行けないから まったり中デ~ス
ボク的にはお留守番しなくてイイからウレシイなぁ~♪
c0156345_104511100.jpg

kulalaはワタシの脚にピッタンコくっついてスヤスヤ^^
以前から くっついているのがスキなkulalaでしたが、Lidoが来てから更に
ヒザの上に乗ってきたり^^抱っこしてのジャンプが増えました。。
いいよ~♪ いいよ~♪ ピッタンコでも抱っこでも!! 大歓迎だよ~♪♪
c0156345_10481878.jpg

kulalaとLidoのふれあいタイムです♪
本日は控えめですが ガウガウ音にご注意ください♪


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-03-21 10:40 | Lido

2ヶ月過ぎたよ♪

Buongiorno!! みなさんいかがお過ごしですか? Lidoデス♪
ゲゲッ!! 油断してるボクのこんな写真を!! ヒドイじゃないか!!
c0156345_9532848.jpg

3月8日に1回目のワクチンを接種してきました
体重1.9キロ♪ お耳もキレイ♪ 検便もクリアしました^^
kulalaも予定より1週間遅れの同じ日にチクリ!!
体重5.5キロ♪ お耳もキレイ♪ 検便今回はナシ^^
獣医さんまでは歩いて3分…Lidoを赤いキャリーに入れてkulalaをリードでつないで
慣れてないので結構気を使うねぇ~

More
[PR]
by lealeakulala | 2008-03-12 12:28 | Lido

ボクです♪

Mi chiamo Lido
c0156345_2053988.jpg

みなさん! お元気ですか?? ボクです^^
新しいお家にやって来て1週間…いつまでもネコかぶってはいられないよ
c0156345_20114656.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-03-07 19:05 | Lido