kulala giornale

カテゴリ:Lido( 20 )

愛しのキス魔♪

嬉しい時♪ 叱られた時♪ 褒められた時♪
何かにつけチューしてくれるLidoくん。
くぅちゃんが叱られそうな時もササッとワタシの前にやってきてチュッ❤
オットとワタシのクチ喧嘩も慌てて駆け寄ってきてブチュー❤
ちなみにこの時は『おやつありがと♪』のチュー❤
c0156345_1043391.jpg

Lidoのいろんなキモチが込められたチュー❤
ワタシからもありがと♪ ごねんね♪ 大丈夫だよ♪ 大好きよぉ♪ ってその時々でいろんなキモチのブッチュー返し❤
本当の可愛いヤツなのよっ。
いわゆるワタシのアモーレ❤

一方 姉kulalaさんは『しまっちゃいやぁ~』とおやつを入れたポッケをガン見しちょります^^
コレはコレでアモーレなの❤

あー可愛いたらありゃしない。
[PR]
by lealeakulala | 2016-06-23 19:59 | Lido

清流めぐり

ボクがあそべそうなところmeguちゃんがマルけてくれてるだいじなちず(^^)
c0156345_22455085.jpg

つぎのおやすみ、はれたらイイねぇ~♪

[PR]
by lealeakulala | 2014-07-05 22:40 | Lido

ビンテージモノ

早く終わらないかなぁ~
サッカーなんて-_-
c0156345_13519100.jpg

Lidoくん 新しいユニフォーム買ったろかぁ?

スマホからはじめて投稿してみました。
ちゃんとデキてるかなぁ?
[PR]
by lealeakulala | 2014-06-15 11:02 | Lido

モザイク♪



ボクが誰だかわかるぅ??
c0156345_16142565.jpg

恥ずかしながら。。。ブログをはじめた時にモザイクのかけかたが解らなくて、『ペイント』ってアプリの塗りつぶす方法で映してはならない部分(^^)をカバーしておりましたT。T
で、この度お友達のブログでもモザイクの日記がありまして♪
(totobokuさーん‼ 勝手にお友達呼ばわりしちゃってスミマセン^^;)

ワタシもやってみました♪




答えはボクだよっ~。~        
・・・でもボクで試すなんて>。<
 
c0156345_16143545.jpg

写真撮影方法とか写真編集とかいろいろできると楽しいのでしょうね~
トリセツ読んだり調べたりするのがオックウな今日この頃。。。(昔からだっ‼)
どんどん世間から取り残されて行くぅー^^
[PR]
by lealeakulala | 2013-02-20 16:16 | Lido

Lido♪ オマエってヤツは>。<


今朝は目覚めた時から大爆笑だったよ^0^
ナゼって。。。
よくTVの中の犬に向って吠えちゃうコっているでしょ
どちらかってーとLidoもソッチ系なんだけど 誰カレ構わずってワケでもない
きょうのわんこを見ていても黒いわんこだとナマイキにも『ぅうぅーー』なんてイカした唸り声を
あげてみたりして♪
2~3ヶ月前だったかな 晩ゴハンも終わってまったりTVを観ていた時 ワタシのヨコでウトウトして
いたLidoが勢いよく吠えた!!
??? ナゼに吠えた?? TVに犬出てないし!!! と思った次の瞬間納得からのぉー大笑い^0^
競艇のCMでアニメのあざらしが可愛い顔して笑ってた*^エ^*   アニメだよ!!
まんまるフタツの『眼』に反応しちゃったのでしょうね
まったく可愛いオトコです!!
そう言えばくぅちゃんも小さい頃 夜眠るときに急に吠えたコトがあったっけ^^
壁に掛けてあったコート(ダブル)のボタンが眼に見えて怖かったらしいのね。。。

吠えるのには犬なりの理由があるんですよね
なんで?? どして?? 吠える意味を理解したときプププッってなっちゃう~。~

そして数日前の夜もLidoがまた吠えた!!
今度はナニ??

もうすぐ夏休み♪ 富士サファリパークのCMの熊に反応!! 続いて出てきたトラにも当然吠えました^^;


前置が長くなりましたが 今朝の満点大笑いは。。。ちょっと高度でした^^
オットがお休みだったのでいつもよりゆっくりでした
暗い部屋でウダウダとTVを見てました@@
そこでまたLidoが吠えた!! そして走って隣の部屋まですっ飛んで行ってそこでもワンワン!!
鼻息アライくんになってる  コッチに戻ってきて上を見たりして何かを探してる
さぁーLidoは一体何に吠えたのでしょう!!

答え♪ Lidoが吠えた相手は体操の内村選手でした^0^
オリンピック間近!! 内村選手の跳馬の練習シーン!!
画面右から左に向ってタタタァーっと走ってピョーンと跳んだ=3=3
暗い中だったのでTV画面が浮き上がってよーく見えてしまったのでしょうね^^
獲物(内村選手)を追って隣の部屋まで=3=3=3
ハァハァ言いながら真剣な眼差しでワタシを見つめて訴えてくれてる^^
『今 何かが走って行ったんだよ!! つかまえないと!!』 とでも言いたいのかな
c0156345_20144132.jpg

Lido・・・オマエってヤツはどうしてそんなに可愛いのよぉ*^^*
[PR]
by lealeakulala | 2012-07-16 20:37 | Lido

雪が好きなLidoに^^

きっと。。。神様からの1日早いプレゼントだよ♪
c0156345_20353618.jpg

4年前の今日ワタシたちはウキウキ♪ ソワソワ♪ な気分でいたんだなぁ~^^
うるう年だったのねぇ~


通勤や通学のみなさんには厄介な雪。。。
でもね。。。Lidoが大好きだから積もれ~降れ降れ~ソレソレ~って思ってしまったよ^^



雪の上を走れるようにくぅちゃんとLidoオヒトリサマずつフレキシリードで裏の公園へ=3=3
たくさんのあしあとをつけてきました
Lidoが楽しそうに走る姿を見たおじいちゃんが『歌のとおりなんだなー♪♪ 可愛らしいなぁ^^』って
ニコニコ笑ってくれました


今日はこのお写真だけ^^
くぅちゃんもなんだかヤケにガウガウ弾けちゃって♪♪
そのモヨウはまた今度UPしますね!!
雪♪ タイムリーな話題がいつもおそおそに遅れちゃうので今日は当日UPしてみました^^
[PR]
by lealeakulala | 2012-02-29 21:19 | Lido

スムース気取り♪

去年は9月に入ってから恐る恐るお試しカットしたのですが・・・
今年は梅雨が明ける前にバッサリとやっちゃいました^^
c0156345_852117.jpg

節電の夏だし川遊びにもたくさん出かけたいし 短い方がすぐに乾くかなっと思ってね
カット後 迎えに行ってあまりのブサイクさに爆笑しちゃいましたよ>。<
(このお顔はとっても可愛いとアホ飼い主は思っております^^)
c0156345_8521734.jpg

くぅ~ちゃんも 『誰?? なんかキモイぃー』みたいな感じで遠巻きに覗き込んでたし^^;
Lido自身も鏡見て小さく吠えてたしね>。<
ご近所さんの反応もとっても可笑しかった~。~
c0156345_8522330.jpg

そんなブチュくん♪ ボール遊びしていたら・・・
c0156345_8523096.jpg

ボールが消えてしまいまして・・・
c0156345_8524155.jpg

ココに入っちゃったんだよぉ
c0156345_8525223.jpg

とっ・・・とれないよぉー!!
おかげさまでソファの裏側のお掃除できました^^;
c0156345_8525855.jpg

お昼寝・・・ZZZ・・・ZZZ
くぅ~ちゃんのおヒップにハナ先をくっつけて眠っております^^
イヤじゃないのぉ?? フタリとも=。=
c0156345_8531143.jpg

[PR]
by lealeakulala | 2011-07-08 23:49 | Lido

ボクのGW♪

楽しいGW・・・終わっちゃったねぇ。。。
我が家はドコへも行かず ゆっくりのんびり♪

ボクは音楽を楽しんだよ
(ナンともタソガレ色の写真でスミマセンガ・・・)
c0156345_17244353.jpg

久しぶりにオットがギターを出してきて。。Lidoは興味津々♪♪
c0156345_1727185.jpg

ヘッドホンから聞こえる音が気になる。。
c0156345_17271197.jpg

でも ちっと怖い^^
c0156345_17272026.jpg

音楽に合わせて唄ってる??
アクビは緊張?? イヤなの??
(音が出ます♪ ご注意ください^^)



この位置だと・・・聞こえづらいナァ。。
c0156345_172730100.jpg

こんなユルユルな我が家のGW♪
c0156345_17274252.jpg

みなさんはどんなGWを過ごされたのでしょうか^^
我が家のユルユルネタまだまだ続きます^^;
(一番ユルユルなのはオットのファッションですなぁ。。。お許しクダサイましよー)
[PR]
by lealeakulala | 2009-05-07 18:00 | Lido

最近のLido・・・そしてワクチン♪

ワンコって狭いトコロが好きですよね^^
大きなカラダのLidoも狭いところが大好きなんです♪
床に座ってソファに寄りかかっていると。。。こんな風に^^
kulalaは左側にピッタリとくっついて座ってます
そしてLidoは…ソファとワタシのBigなおヒップとの間にゴソゴソと入り込んでキツさを満喫中♪
ノッケからブレてる1枚でスミマセン^^; ジブンで撮っているもので・・・
c0156345_1311454.jpg

そしてまたある時はこんな風^^
とっても甘ったれクンなのです♪
c0156345_1317169.jpg


そして…なんでも気になる・・・
[PR]
by lealeakulala | 2009-04-10 14:28 | Lido

がんばるボク♪

どうもLido。。。いやLi 鈍デス^^;
先日のボクの動画…みなさん楽しんで頂けましたか??
昨日はハラハラしながらも侍JAPANがWBCで2連覇!! おめでとう!!
ボクも負けてられない!! 今日は侍Lidoを見せてヤルゼ☆
もう『Li 鈍』なんて言わせねーよぉ!! ^^

c0156345_1657959.jpg


はたしてLidoは跳べるのか。。。
[PR]
by lealeakulala | 2009-03-25 18:13 | Lido