kulala giornale

カテゴリ:Hawaiian Quilt( 2 )

プチダイエット♪

最近kulalaはちょっぴりプヨり気味!!
エヘヘッ^^プヨリ気味のkulalaです♪♪
c0156345_161855.jpg

オサンポは結構ガンバってるからゴハンの量が多いのでしょうねっ。。
そんなワケで月曜日から、ちょいとゴハンの量を気にしつつ
『ボールで遊んでダイエット作戦!!』を開始したのです♪♪
ご褒美をあげてるとダイエットにならないか??
(音が出ます…ご注意クダサイ^^;)


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-02-20 16:04 | Hawaiian Quilt | Comments(10)

ひさしぶりに♪

コレが最後の作品かなぁ??
…去年の4月 姪の愛ちゃんが保育園に通うので 通園bagを作りました♪
c0156345_0342535.jpg

Hawaiian Quiltのお教室に10数年通ってます。。
お教室の話は今度ゆっくりすることにして…
長く通っているわりにはサボリ気味なので 作品は少ないです^^;
半分以上はプレゼントしてしまったので…っと言い訳かしらコレ
超アナログ人間な私にピッタリな手縫いです。。。結構時間がかかります。
未完成な作品がウチにいくつか眠ってます>_<

このbag・・・元気に通園できます様に♪ とか良い子に育ちます様に♪ とか
愛の事を考えながら…チクチクと。。
このお教室・・・Quiltの裏地(ハワイアンプリント)センスの良いものばかり
何百種類あるのかな・・・?
このbagの裏もこんなにカワイイ!!

More
[PR]
by lealeakulala | 2008-01-24 23:33 | Hawaiian Quilt | Comments(12)