kulala giornale

カテゴリ:あそび( 3 )

kulalaとLidoの夏休み♪ ①

8月14日から21日までがオット夏休み♪
『安♪近♪短♪』で遊ぼうねっ!!
(久しぶりの更新です^^;)

先日のオットの実家での水遊び♪
水色のタライが小さくて、今ヒトツ遊べなかった。。
そこで!! おとーさんがkulaLidoにプールを買ってくれました^^
Grazie☆

早速 『第1回 BBQ&プールの会』 (8月15日 於:藤沢)
コレがkulaLidoのプールで~す♪
c0156345_233897.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-08-22 23:18 | あそび | Comments(18)

初めての雪あそび♪

朝起きて外を走る車の音を聞くと なんだかシャカシャカいっている様な…
おそるおそる窓を開けると…積もってる!!
kulalaを裏の小さな公園へ連れて行ってみるコトに!!
初めて雪の上を歩きます
裸足で冷たくないのかなぁ~
うさぎの様にピョンピョン走るのねぇ~楽しそう♪♪
c0156345_2340335.jpg

うぷぷっ^^ こんな真剣な顔
c0156345_2341536.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-02-03 23:42 | あそび | Comments(8)

おもちゃ箱♪

ねぇ~ちょっとぉ~!! おもちゃ出してぇ~!!
c0156345_936269.jpg

…あっ なぜにそんなナマイキな態度なわけ??
…それなら自分で出せばぁ~!?

More
[PR]
by lealeakulala | 2008-01-16 11:26 | あそび | Comments(10)