kulala giornale

カテゴリ:おでかけ( 43 )

雪降るかなぁ。。

今晩から明日にかけて雪の予報です。。
ユキ?? まだ食べたことないけどおいしいの??
c0156345_22244973.jpg

このごろの寒さときたら 雪が降ってもおかしくない程…シバレル(>_<)
明日の朝起きて雪が積もっていたらクルマ通勤の夫は…アウチッ!!
今のクルマに替えたのは去年の夏前だったので 冬仕度がまだなんです
ってなワケでコレを買いに!!
『Yeti Snow Net』 準備OKデス♪♪
c0156345_22201160.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-01-20 23:45 | おでかけ

代休 due♪

ドッグランを後にして向かった先は・・・・・神宮外苑 絵画館前いちょう並木
c0156345_1451143.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2007-12-13 00:00 | おでかけ

代休♪

先週も先々週もお休みゼロだった夫くんが代休を取るってゆーんで……じゃ どこ行く???
こんな時…ドッグランは決まってるのね♪そのあとど~する♪♪?
この時期ならクリスマスイルミネーション☆見たいやねぇ!!
それからそれから…ららぽーと横浜やIKEAもまぁ~だイケてないんです
行きたい所だらけで決まらない。。
とりあえず出掛けてそこで考えますか。。。ね
レッツらゴー!
これがkulalaのおでかけスタイルです♪
隙間からこっち見てるのわかる??
c0156345_1285077.jpg

この先 ちょっと長くなるけど…みる?見ない???

More
[PR]
by lealeakulala | 2007-12-12 22:30 | おでかけ