kulala giornale

カテゴリ:おでかけ( 43 )

三連休の♪

三連休最終日の今日は午後から雨でした:::::
土曜日も日曜日もお出かけしちゃったから、今日はウチでのんびり♪♪
アーンドkulaLidoのシャンプーをしました
寒いので2階の部屋を暖かくしてねっ^^
ワタシ洗う係。。オット乾かす係。。
まずはLidoから。。前はシャンプー嫌がらなかったのに、最近ちょっとプルルっと
震えてみたりして。。
Lidoを洗っている間お風呂のドアのガラスには、黒いボタンの様な影が。。
kulalaデス。。ワタシとLidoが遊んでるって思っているのかねぇ^^
Lidoのシャンプーが終わって、次。。kulalaを洗ってると、なにやら2階が騒がしい!!
ドンドン♪♪ ガララァ~ン♪♪ ドドドドー!! ???
『Lido~』とオットの声!!
お風呂のドアの方を見ると。。あららっ?? 黒いボタンの様な影??
Lidoは2階にいるハズなのに??
Lidoはkulalaとワタシが気になって、2階から今まで昇ったコトすらない階段を
必死に降りて来ちゃったらしいんです><
ヤバイぞー!! 階段をクリアしちゃった?? イタズラの幅が広がるねぇ~ ふぅ~^^;
違うの違うの!! 今日は土曜日のモヨウをお伝えしたいのよん♪
でもLidoの成長☆☆ ココに記しておかないと。。と思いましてねっ^^

では土曜日のモヨウにお付き合いを^^
この壁の向うには鎌倉の大仏さまがいるんですよぉー
ココはよく通りますが大仏さんとはもう何年ご無沙汰しちゃってるだろう。。
3連休だし紅葉見ごろだし鎌倉近辺は渋滞してました
c0156345_23492094.jpg

目的地までいつもの2倍以上時間がかかってしまったわっ><
あぁー陽が沈んでしまう。。
だけど空が。。雲が。。キレイですよぉー☆
c0156345_23544810.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-11-24 23:20 | おでかけ | Comments(12)

10月ジャック当たり月♪♪

10月1週目の森林公園~jakeくんご対面以来、オデカケ先の公園で
たくさんのジャックちゃんに会えているkulaLido家なんです^^
そのわりにUPが遅くて。。。カワイイ写真がたまりまくってます
今日の話題だって他のお友達のトコではとっくにUPしてるのに。。
遅ればせながら。。。

10月19日(日)
めざせ御殿場!!
ブログのお友達のラテちゃんとジャックくんのママたちが『楽しく遊ぼう』
の会を企画してくれました
参加しちゃってるkulaLidoデス♪
c0156345_23241411.jpg


More 本日 写真多めなり^^
[PR]
by lealeakulala | 2008-10-23 01:29 | おでかけ | Comments(24)

週末ジャック三昧!!  あぁ~幸せっ♪

すっかり秋めいてるkulaLido地方ではキンモクセイが満開です^^
ワタシはこの時期をサクラの頃と同じくらい楽しみにしています♪
ちょっぴり冷たい風に乗ってふわり甘いカホリ。。。
サクラと同様にパッと咲いてあっと言う間に散ってしまうキンモクセイ。。
大好きなんだけど、なぜかちょっぴり淋しい。。。オセンチなワタシ^^;
トシのせいかしらねっ^^
そんな訳で最近のオサンポはキンモクセイを探して。。ついでにバナナも探して
いつも通らない小路をウロウロしているのです^^
あっ!! バナナは。。例のダイエット情報のお陰ですっかり品薄&高騰!!!
ここ数年オットの朝ゴハンはバナナジュースなんです^^
オットの『元気のミナモト』を欠かす訳にはいかない。。探せ探せ@@
c0156345_18274532.jpg


さてさて。。もう1週間近く前になってしまうのですが、先週の土日の幸せなお話を^^
またまた海風を満喫しているkulaLidoです♪
c0156345_18462916.jpg


More 今日も長いけどイイ??
[PR]
by lealeakulala | 2008-10-10 21:19 | おでかけ | Comments(14)

代休♪ 快晴!!

先日はLidoに暖かいお言葉&ご心配下さり、ありがとうございました
おかげさまで、抜糸から1週間たちましたが、キズはほぼ見えなくなりました
不思議なモノでオサンポ時のマーキングがめっきり少なくなりました^^
ウチでのチッコは女の子スタイルでフィニッシュだけアシを上げてみたり><
最初っから威勢よくアシをあげてくれちゃったり、いろいろ迷ってる(?)様です
ヤンチャ度はプラス傾向かなぁ~??
ソトでは相変わらずの低姿勢で、今日も遊んだお友達にマウントされてヘラヘラ
しちゃってましたが、ウチではkulalaを狙っているんです><
何はともあれ。。Lidoの元気は復活です!!
これからもオトコLidoをごひいきに^^ よろしくお願いいたします!!

それでは10月2日のお話を。。。
この日、オットが代休でした^^
台風15号も温帯低気圧に変わって、超快晴♪
もし雨だったら代休を取らずにシゴトに行く。。。って言っていたけど
秋晴れでした^^
やっぱりワタシたちって晴れ夫婦だなぁ。。。(^_^)
午前中はのんびりして。。。
お昼から首都高 横羽線に乗って。。。
c0156345_2224549.jpg

行き先はヨコハマベイサイドマリーナです
c0156345_22255812.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-10-04 22:16 | おでかけ | Comments(18)

3連休のつづき

9月14日 日曜日
天気予報では曇り/雨だったので、午前中はウチでのんびり。。
午後からは、勝沼でゲットしたブドウをオットの実家に持ってゆきました♪
お庭でヒトヤスミして。。。
c0156345_22373478.jpg

いちごミルク。。。Lido惜しい!!
c0156345_22382774.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-09-19 22:31 | おでかけ | Comments(10)

三連休???

えっ?? マジィ~??
って感じで始まった三連休です
会社のカレンダー上連休があっても、実際には連休なんて取れないのが
ここ数年のオットでした(除:夏休み GWねっ)
なので、ワタシもそのつもりでいたのに。。。「3日間休み」とのコト!!
行きたいトコロならいくらでもあるんだけど。。。
目的地をnaviに登録して。。。
目的地まで4時間以上かかるって!!! うそぉ~ん><
いつもの倍以上??
「んな訳ないでしょ!!」とnaviを信じないまま出発!!
ところが!! 中央フリーウェイ♪ にのるまで都内でトロトロ。。
・・・やっぱり連休って混んでるのですね^^;
naviは正しい!! 久しぶりにハマりました
連休のお出かけは、やっぱ早起きしないと!!
・・・気合を入れて早起きしないワタシが悪いのです
名古屋もいいなぁ。。
味噌煮込み♪ 手羽先♪ ひつまぶし♪ 味噌カツ♪ 赤福氷♪
c0156345_141174.jpg

名古屋へは、もう少し涼しくなってから行くコトにして。。

More
[PR]
by lealeakulala | 2008-09-14 23:57 | おでかけ | Comments(18)

自由が丘♪

kulaLido地方 梅雨入りしてからナンダカンダ3週間近く経っています
なのにまとまった雨はまだ。。オサンポに行けて助かってるけど
降る時に降って、晴れる時に晴れてくれないと、農作物にも影響しちゃうしね。。。
本日!! シトシト降り始めましたよ:::::

昨日は久しぶりにオットがお休み♪
Lidoのドッグランデビュー以来のお休みだから、半月ぶり><
お疲れちゃ~ん^^
天気も良くなさそうだし、朝からダラダラ~っと過ごしておりました。
でも、雨は降っていないし・・・どないする?? デカケル??
とお昼過ぎからゴソゴソと支度をはじめて。。。
久しぶりに自由が丘へ行ってきました
よくクルマで通っているので、久しぶりって感じはしなかったのですが
Lidoが来てから初めて!! ってコトは3ヶ月振りかい??
テンション↑↑のkulala^^
アタシについておいでっ♪
c0156345_1553429.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-06-22 18:27 | おでかけ | Comments(14)

土曜日の続き♪

観音崎をあとにして、向った先で・・・
こんなに可愛いイングリッシュセターくん(1歳2ヶ月)に出会いました^^
はじめまして!! ボクLidoです♪
c0156345_2133780.jpg

こんな大きなワンコさんにも 怖がることなくゴアイサツできます!!
フタリのヤリトリ・・・とっても微笑ましかったな♪

More
[PR]
by lealeakulala | 2008-05-24 23:36 | おでかけ | Comments(8)

週末は♪

土曜日 晴れ◎
どこゆくのぉ?
c0156345_843877.jpg

さて!! どこでしょう^^ とりあえずレッツらゴー!!
ベイブリッジを渡って♪
c0156345_8432530.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-05-19 23:41 | おでかけ | Comments(16)

kulalaとLidoのゴールデンウィーク②

今更ですがGWネタです^^
特に遠出したわけでもない・・・
でも カワイイ写真をたくさん撮っちゃったし。。
さらぁ~っと流して行ってくださいね

29日以降のオットのお休みは…3日と5日と6日!!
3日と5日の夜はそれぞれの実家に行き、少し早い『母の日』の儀を。。^^
あとは近くの園芸店でお花を見たり、公園へ行ったり・・・
いつものお休みと一緒!!
5日 子供の日♪
ちょっと降ってきましたねっ
c0156345_1258559.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-05-13 14:04 | おでかけ | Comments(16)