kulala giornale

カテゴリ:おでかけ 那須( 22 )

久しぶりの那須♪ ③

ランをあとにしてランチ会場へ向います=3=3
一時曇が広がったのですが青空復活デス♪
c0156345_14393382.jpg

到着!! 入り口のもみじが美しかった^。^
きっとこのあともっと深いイロドリに染まったのでしょうね
c0156345_14401221.jpg

Uちゃんのブログで見て是非お邪魔したかったCAFEです
CAFEのキレイなお写真はコチラ でお願いします^^
c0156345_14401840.jpg

まったりとおとなしい姉妹はこんな風にマキマキされて可愛い感じ*^^*
c0156345_14411033.jpg

ウチのフタリもおりますが。。。
c0156345_1441174.jpg

おバカな飼い主(ワタシ)がBAGにボールを入れっぱなしで持ってきちゃって『プピィー』っと勢いよく鳴っちゃって
遊び足りないLidoのソワソワを誘発してしまいました>。<
写真だけ見るとおとなしくしてるボク風なんだけどね^^
c0156345_14412513.jpg

キラキラ☆ウキウキ♪ なお顔^^  なーんでだっ!!
c0156345_14413158.jpg

答えは♪ Uちゃんが美味しいオヤツを作ってきてくれました^^
いつもありがとね~。~
c0156345_14415288.jpg

オットのイスの下でちっちゃくなってマス^^
狭いトコロ大好き!!
c0156345_1442276.jpg

かと思えば・・・真剣な眼差しでナニを見上げているのでしょう^^
c0156345_1442921.jpg

Lidoも♪ 
そりゃー見つめちゃうわよね~
くぅ~ちゃんもLidoも大好きだもんね♪ チーズ^。^
c0156345_14422298.jpg

この中で泳ぎたいでしょ^^   スリスリしちゃいたいでしょ^^   ホリホリしたいでしょ^^
美味しそうだもんね~♪♪
c0156345_14422812.jpg

いつものように女性陣はビールでカンパイして生ハムやチーズもあったのですがLidoのソワソワを抑えながら
抑えがきかない楽しいトーク等々でまともなお写真撮れていませんでした-_-
・・・ってゆーかまともなお写真なんて正常時でも無いかっ  ぷぷぷっ^^;

で、パスタとリゾットをいただきました!!  & 食後のデザートも^^
c0156345_14423570.jpg

くぅ~ちゃんは特等席でほんわか&まったりんこ^^
可愛いストーブだね~ とっても暖かかった~。~
c0156345_15133492.jpg

チーズのカホリが刺激的すぎちゃったね
テーブルの上はどんな美味しい世界なの?? とLidoの妄想が広がる広がる^^
c0156345_15135586.jpg

ふわぁ~っ
まったりおねえちゃんは眠くなっちゃったのねぇ^^
c0156345_15141522.jpg

席を外していたDちゃんが戻ってきました
なぁ~ちゃんもMickeもホントにおとなしい~。~
ウチのくぅ~ちゃんの場合誰かが席を立つと『どこへ行くの??』とあとを追いたがるんです
くぅ~ちゃんを置いてどこかへなんか行かないから安心して待っていて欲しいな^^
くぅ~ちゃんを置いて行くトコロなんておトイレくらいしか無いって知ってるでしょ~
c0156345_15142381.jpg

お騒がせ&ご迷惑をおかけしたcafeを後にして。。。
ホントなら『ランランラン 第2ラウンド!!』 なんだけどLidoのアンヨが流血ちゃんなので
『紅葉を見に行こうよ♪』ってコトになってお山をドライブです

『殺生石』ヨコを通過=3=3
c0156345_15145183.jpg

紅葉を楽しみながらのドライブ♪
c0156345_15145872.jpg

もう那須には何度も来ているけど観光ってはじめてかも^^
だって那須に来たらラン&川で水遊びがイチバンのお楽しみですからね♪
そしてドコへ行くにもnalu号にくっついて走るだけ^^
すべてお任せ♪ おんぶにだっこ♪♪
このクルマにくっついて行けば楽しいコト間違い無しですからね*^^*
c0156345_1517594.jpg

ずいぶん高いところまで登って来ちゃいました!!
c0156345_1518612.jpg

ココでなんと雪!! 見えないけどね^^
c0156345_15183083.jpg

更には虹がお目見えしてくれました♪
c0156345_1518375.jpg

久しぶりの那須で紅葉♪ 初雪♪ レインボー♪♪
そしてメッチャ寒いぃーーー>。<
外気温2.5℃ですってぇ!!
この日東京では木枯し1号が吹いたそうですがココの寒さはハンパねぇ+_+
c0156345_151913.jpg

次にとってもキレイな滝を見ました
c0156345_1519631.jpg

写真だと紅葉の色がよく写ってないね。。。
c0156345_15192264.jpg

だっこで見学のLidoクン^^
ボクあそこで遊びたいなぁ♪
あそこは行けるの?? 行けないと思うよ^^ でも春になったらキレイな川に連れて行ってもらおうね!!
でもLidoクンさぁ。。。もちっと肉球鍛えとかないとYOUだけ見学になっちゃうよぉ^^
c0156345_15193036.jpg

新しくできた展望台で記念のお写真をば♪
c0156345_15213813.jpg

みんなぁーコッチ向いてくれよーー!!
眠~い目を必死にあけてのカメラ目線^^ なぁ~ちゃん ありがと♪
c0156345_15214684.jpg

時間的にはまだまだ早いんだけど なんたってLidoが歩けないからさぁ。。。
足湯にご案内してくれたんだけど残念!! 調整中>。<
いたしかたない!! また遊ぶ約束をしてバイバイすることにしました



おウチに帰って♪   ココロのこもったお土産をいつもありがとう
可愛いオレンジのバスケットの中にはUちゃん手作りのオヤツやパン♪
ワタシたちにも んめぇ~ドリンクやぬっくぬくのルームシューズなど・・・
ココには載せきらないほど^^   ホントにありがとう*^^*
c0156345_15215570.jpg

翌日には那須のお野菜たっぷりのミネストローネとUちゃんパン♪  贅沢ディナーを召し上がれ☆
くぅ~ちゃんたちに頂いたパンだけどワタシにもちょーだい!! って^^
お裾分けしてもらっちゃったよ♪ ワインにあうあう!!
c0156345_1522259.jpg

とってもとっても楽しい那須遊びでした^^
この冬は雪遊びもご一緒したいなぁ~なんて思っているんだけど??
雪の上ならLidoのアンヨもきっと大丈夫!!  シモヤケになったりして^^;

春夏秋冬♪ 那須ってイイね~!!
そんな那須だからDちゃんはいつも忙しいのよね
おヒマなときを狙ってまたお邪魔しますので その時にはヨロシクねっ^^



今日も最後までお付き合い下さってGrazieデス♪


そしてこんなのも更新しましたのでよろしかったら^^
多摩川さんぽ♪ 
やどりきでえんどれすぅ♪
ちょっと寄り道^^ 海辺の途中♪
[PR]
by lealeakulala | 2011-10-27 14:30 | おでかけ 那須

久しぶりの那須♪ ②

ひきつづきみんなで走っております^^
ただ今kulaLidoがボール独占中!!
Mickeも一生懸命Lidoを追いかけています♪  
c0156345_105624.jpg

Mickeはボール獲るコトより一緒に走るのが楽しいお年頃かな^^
そのへんはくぅ~ちゃんと似てるかな
c0156345_1056118.jpg

Lidoの正面にはDちゃんがいるんだけど Lidoとくぅ~ちゃんはDちゃんに注目@@
でもぉMickeは微妙に違うのよね~^^
c0156345_10561816.jpg

Mickeはくぅ~ちゃんに注目なんです^。^ 
c0156345_10562498.jpg

Dちゃんにいっぱい遊んでもらいました♪
c0156345_10563098.jpg

あっ!!
c0156345_10563624.jpg

Lidoのかっちょえージャンプ見たいな~^^
c0156345_10564225.jpg

ハグッ!!                     
ウシロの方ではボール投げてくれるのを今か今かと待ち構えてるムスメがおります^^
c0156345_1056504.jpg

んがぁ~
プププッ^^  あんなトコまで走って行って待ってる
c0156345_10565590.jpg

ふっ
Lidoらしいポーズ^^  あんまりボールが飛んでこないので様子を見に戻ってきてる^^
c0156345_1057084.jpg

ちょっと楽しそうじゃないのぉ!! ってみんな集まって来た^。^
c0156345_1103551.jpg

めっちゃアイコンタクト中のLido♪
このクチモトのファンは結構多いのよっ^^
c0156345_1104216.jpg

誰に投げてもらおうかなぁ~♪
c0156345_1104817.jpg

ひたすらボール遊び^^
c0156345_1105411.jpg

GO!!
c0156345_111062.jpg

なーんて楽しく遊んでいたんだけど。。。アンヨ痛いの??
c0156345_1116100.jpg

大丈夫!! もっと遊ぶ!!
c0156345_1152288.jpg

ちょっと疲れてきたかな?? みんな集合しだしたね^^
c0156345_1152871.jpg

Uちゃんからオヤツをもらいました^^
オヤツよりボール!!ってコがこっそり構えてるけどね♪
c0156345_1153414.jpg

抱っこ♪♪
上手だね~Micke^^
c0156345_1164323.jpg

Lidoにもその技を是非!! と思ったけどLidoはどーしたらいいのか判らなくて困ってる
c0156345_1154085.jpg

出番少なめくぅ~ちゃんもたまにはボール持ってます^^
c0156345_1172155.jpg

せっかく獲ったボールをそっちのけでオスワリ!! Mickeも一緒にねっ^^
c0156345_1172744.jpg

その先にはオヤツくれそうなオジサン!!
この時は別にオヤツあげようと思ったワケじゃないオット^^;
ただ寒いからポッケに手を入れていただけ
ポッケに手オヤツもらえると先読みしすぎの食いしん坊ムスメたち^^
オットったらくぅ~ちゃんとMickeに誘導されてオヤツあげてました プププッ
c0156345_117326.jpg

やっぱりこのあと残念なコトにLidoの前アンヨがイタイイタイになってしまいまして>。<
肉球の皮がズルリと剥けてしまいました
Lidoのアシウラはホントに弱いなぁ~
お那須に来ると必ずやっちゃうよね
楽しくて張り切り過ぎちゃうんだろうなぁ~^^;
いつもは泳いで走って1日はなんとかイケるのに今日は2時間でアウト!!
ランチタイム挟んで午後も元気に走ろうと思っていたのに。。。


ウシロのアンヨは元気なんだよぉー!!
とまだまだヤル気のLidoですがとりあえず終了!!
c0156345_1182258.jpg

ココへ来る道すがら話していたコトがこんなに早く>。<
肉球を鍛える方法ってないかしら??
とりあえず・・・お楽しみのランチへ向います

まだまだ続くよ♪

今日も最後までお付き合い下さってアリガトゴザイマス^^
[PR]
by lealeakulala | 2011-10-26 23:57 | おでかけ 那須

久しぶりの那須♪ ①

VIVA 晴れ家族!!
c0156345_1153130.jpg

クルマに乗っていると暑いくらいの快晴デス
目的地に近づくにつれ紅葉っプリが鮮やかになってマス♪
c0156345_11551044.jpg

1年3ヶ月ぶりの那須♪                                      去年のお那須の様子はコチラ
せっかく行くならお泊りできるといいんだけど。。。
那須に行くと遊びすぎて遊べなくなっちゃう事情があるんだよね~^^;
なんてオットと笑いながら楽しくドライブ=3=3

まさかあんなに早くあんなコトに>。<
[PR]
by lealeakulala | 2011-10-26 23:47 | おでかけ 那須

per Nasu ♪ ⑦

1ヶ月を超えてお伝えしてまいりました那須旅もいよいよ最終回デス
楽しかったコトをニヤニヤと思い出しながらUPしながらも 既に那須が恋しく
なっちゃって 次はいつゆこうかな?? なんて企み中のワタシ♪♪

CAFEでお腹もココロも満タンになったご一行。。。
またまた緑の森を抜けて
c0156345_17432991.jpg

また来ちゃった♪ 川遊びもなかなか楽しいわっ^^
c0156345_1746068.jpg

前日 深いトコをスイスイとイケてたけどココはなぜだか慎重なLido^^
c0156345_1747410.jpg

でも Lidoは泳ぎをすっかりマスターしましたね♪
c0156345_17493093.jpg

前日より更に仲良くツルんでる
c0156345_1751530.jpg

ジャックって濡れるとアシがヒンジャクだよね。。
それでも良く走るし跳ねるし・・・燃費イイ犬っこたち☆ ECOねっ^^
c0156345_17513888.jpg

水辺は楽しそうに走れるようになったけど。。。
c0156345_1801183.jpg

まだまだ硬いねっ^^;
肩幅以上にアシを広げちゃってさっ
ウシロアシ。。踏ん張ってるぅ^^
c0156345_1803181.jpg

こんな風にススイスイ~っとできる日はくるのかな??
c0156345_1865065.jpg

一旦休憩。。。
ほったらかしのライフジャケット。。Lidoはもういらないし。。kulalaはどうかな??
こちらkulaLidoの陣地デス^^
c0156345_1895194.jpg

人気はやっぱりnalu陣地☆
c0156345_18111374.jpg

ブランケット包まれ犬のnaluっちょの周りではオネダリkulaLidoがウロウロ◎
c0156345_1813115.jpg

邪魔しちゃダメよん
c0156345_18144997.jpg

コラァーー!! Lidoぉーー!!
naluっちょをホリホリしちゃったぁー
ごめんよぉーなぁ~ちゃん^^;
でも もしなぁ~ちゃんちにオトウトかイモウトが来ると毎日こんなよー
ホリホリハムハムされちゃうのよ。。
プププッ^^ なぁ~ちゃんったらしっかりシロポピ持ってる♪
c0156345_1815861.jpg

ランチの時はなぁ~ちゃんがワタシたちのトコに来てくれたけど ココでは。。。^^
隠すのがモッタイナイDさんの笑顔♪
c0156345_18252375.jpg

うーんイイ写真ですこと☆
だけど急勾配で耐えてるなぁ~ちゃんスゴいね!!
c0156345_18262537.jpg

お別れタイムが近づいてまいりましたが。。。
もうヒト遊び♪♪
ほらっ!! ワタシ持ってるよっ^^
c0156345_18433091.jpg

ウヒヒッ^^ 今度はワタシがもってるの。。。
c0156345_18434578.jpg

チョーダイ。。
c0156345_184466.jpg

ココで1枚☆ 見て見て!! なぁ~ちゃんのこの筋肉!! カッコイイ☆☆☆
これから本格的なスイミングシーズン♪ 秋にはますますマッチョになっちゃうね^^
c0156345_1848450.jpg

さぁーそろそろバイバイタイム。。。
せっかくグググゥーっと仲良しになったのにね。。。
また次に会える日が楽しみ&待ち遠しい^^
c0156345_18441962.jpg

とっても楽しかった上に こんなにたくさんお土産を頂いちゃった^^;
待ち合わせの場所でUちゃん手作りのオヤツとオモチャをもらっちゃって。。。
その場でお写真撮るのをすっかり忘れて これはおウチに帰ってから。。。
しかも 残り少なくなってから。。エヘヘッ^^;
c0156345_1965523.jpg

大事にチビチビ頂いております
c0156345_19104950.jpg

私たちにまで。。。コレまたちょいとツマんだ後に撮影^^;
c0156345_1911974.jpg

そしてずっと欲しかったブルーベリーの苗木セット☆
収穫が楽しみなのだ♪♪
c0156345_19112580.jpg

あと1ヶ月くらいかな。。。梅雨が明けると那須は本格的な観光シーズン!!
Dさんはお仕事がモリモリ忙しくなっちゃうねっ。。。
(今回も2日に渡ってお付き合い頂いちゃって^^;)
だけど もし空き時間ができちゃったらおせーておせーて!!
バビューンっとすっ飛んで行きますので♪
ヒト泳ぎお付き合いをお願いします^^

最後のイチマイ☆
何を話していたのかな・・・^^
c0156345_19552099.jpg

とっても楽しかったなぁ♪♪
Uちゃんに作ってもらったオソロ服♪ 大事に着せるからねぇ~^^
ホントにありがとうございました^^ しつこい様だけどまた遊んでねっ!!

そして…いつものコトですが長いのを最後までお付き合いくださったみなさま
ありがとうございます*^^*
[PR]
by lealeakulala | 2009-06-21 20:21 | おでかけ 那須

per Nasu ♪ ⑥

1ヶ月前の今頃 那須のランで大きい子やまっちゅと遊んでたんだっけ^^
あっと言うまに1ヶ月経っちゃった。。。
さぁー早めに(決してもう早くない)UP♪♪
動物王国を後に新緑を抜けて
c0156345_1446898.jpg

山つつじの群生地を眺めながら♪♪
c0156345_14465844.jpg

車内からガラス越しの撮影なのでボンヤリしちゃってるけど ウチの方で見かけるつつじより
お花が小ブリで色も柔らかで可愛らしかった^^
c0156345_14494122.jpg

到着デス
前にnaluっちょのブログで見て イイ感じのcafeだわぁ~って思っていたお店♪
るるぶにも載っていて イチバン行ってみたかったcafe^^ Moncachetteさん
c0156345_14583590.jpg

テラスの雰囲気とか想像以上にステキで写真撮りたかったのに そそくさと席に着いて
こんな写真から^^(お店の詳細はHPで見てねっ)
Lidoはkulalaにくっつき虫してるのが大好き^^
仲良しキョウダイ バンザーイ!!
c0156345_1591737.jpg

一点を見つめる三つ子ちゃんたち^^ なにかオヤツ待ちだっけ??
c0156345_1513842.jpg

また並んでる。。。オヤツ無いよ。。。
気付くと近くでまとまっちゃって♪ 可愛いヤツらよのー^^
c0156345_15131884.jpg

三つ子ちゃんたちお疲れかしら?? ボォーっとしてる(-。- (-。- (-。-
c0156345_15132852.jpg

次の瞬間よ!!! なぁ~ちゃんのびっくりな行動^^
オットの足元に寄ってきて「抱っこして♪」って!!!
kulalaはその間になぁ~ちゃんのおヒップをクンクンしちゃって^^
c0156345_15133985.jpg

なぁ~ちゃん大♪大♪大サービスのチュッチュ攻撃☆
オットはニヤニヤのメロロンだったわっ^^
c0156345_15135046.jpg

抱っこのハシゴ!! ワタシのトコにも来てくれまして。。。ウフフフフッ♪
ナンとも可愛いなぁ~ちゃんなのです☆
c0156345_15295654.jpg

モッサリ越しにランチです♪
c0156345_153063.jpg

まったりおネムになっちゃったなぁ~ちゃん^^
指定席に戻って・・・ZZZ^^
c0156345_15301967.jpg

ワタシたちの楽しいランチタイムにおとなしーーく付き合ってくれてる♪ イイ子ねっ
c0156345_1530332.jpg

時折cafeの窓ガラスに映るジブンにびっくりしてみたり^^
でものんびりリラックス♪
c0156345_15305375.jpg

イチバン元気なのはkulalaだねっ^^
イイ子で待っていてくれてありがと!!
さぁーお腹もいっぱいになったコトだし 次行こうかねっ^^
c0156345_1531515.jpg

ココででのんびりしてると 血液がキレイになって行く気がしました♪
ココロのなかに余裕ができるってゆーのかなぁ
ワカチコ♪ ワカチコ♪♪ な気分になれちゃう とっても居心地のよいcafeでした^^
また行きたいなぁ
ランチ終了!! カワサキに帰るにはまだ早いよ!!
そう♪ まだシメではありませんよん^^
もうしばらく那須旅にお付き合いを♪
[PR]
by lealeakulala | 2009-06-18 16:25 | おでかけ 那須

per Nasu ♪ ⑤

このトコロの不安定なお天気&ゴロゴロ雷にkulalaは大変困ってます(>_<)
雨音を聞くだけで不安が↑↑↑
どうしてあげるコトもできず ただただ滝の様に滴るおヨダをフキフキして
ギュギュっっと抱っこして 雷と雨が過ぎ去るのを待つkulalaとワタシです。。。
幸いにも今日は静か♪♪
そして 今宵オットは久しぶりにバンドのレッスン♪♪♪
ドラム担当がタイに赴任中で メンバーが揃わないのに。。。
地元 藤沢のスタヂオを借りて『音合わせ』なるコトをするらしい^^
ソノ間にワタシは滞りがちだった那須旅を♪♪
(ソノ間じゃなくても 時間はあるハズなのになぁ。。。)
那須旅…ついに1ヶ月になろうとしています^^;
ついさっきのコトを思い出すのもヒト苦労なワタシなのに・・・大丈夫かしら??
ナンノナンノ!! 全~然 大丈夫!!!
PCがドヨヨォ~ンっと重くなっちゃうほどの写真があるので 思い出して楽しみながら
UPしちゃおぉー!!
みなさんnaluちゃんのブログですでにご覧になられてると思いますので コチラは
何なら見なくても大丈夫かもデスよっ^^;
でも 覗いて頂けるとウレシイですけどねっ♪ エヘヘッ^^;

2日目も文句ナシの晴天♪♪
c0156345_2224897.jpg

ヤル気満々!! 半パンチョのオットと2コロン♪♪
c0156345_22284882.jpg

こちら既にヒト遊びを済ませて来たnaluっちょ♪ ちょいとお疲れかい??
あっ^^; 昨日の疲れがまだアレかしらねっ^^;
でも今日もたくさん遊ぶよーーー!!
c0156345_22285970.jpg

いやいやキモチよーく晴れてます♪
c0156345_22375713.jpg

本日の第1ラウンドは『那須動物王国』ですってよぉー♪♪
森のこみちをナビっ子なぁ~ちゃんを追いかけて^^
アラララァー もう休憩かい??
引っ張りすぎるから 息が上がるのよん>_<
…その前に既にツラそうなワタシからLidoのリードを引き受けてくれたDさん^^ スマン^^;
c0156345_23145620.jpg

小川でクールダウン♪ 生き返るねぇーー☆
c0156345_23175395.jpg

さてぇー!! この写真の中にワンコは何匹隠れてる??
c0156345_23205044.jpg

今日も浸かれてよかったねーLidoっ^^
c0156345_23231161.jpg

さぁートナカイさんとご対面!!
なぁ~ちゃんとLidoは興味津々^^
c0156345_23241058.jpg

ホワイティ~さんと一緒に♪
c0156345_23242237.jpg

休憩タイム♪
Dさんの前に全員集合♪♪♪
ちょいとくぅ~ちゃん なぁ~ちゃんのリードをおヒップで踏んでますよぉー^^;
c0156345_2325084.jpg

フリータイムでは同じカッコして枝カジに夢中なnaluLido♪♪
興味があるコトがよく似てるんだよねー!!
c0156345_23334435.jpg

オヤツ♪ オヤツ♪ オヤツ♪
c0156345_234636.jpg

続いて広~いラン♪
ウハウハな広さ!! だけど結局みんな遠くには行かずに 反面くらいでコジンマリ^^
c0156345_23471862.jpg

チョコマカゲットでご満悦♪
・・・と思いきや このチョコマカ ピープー鳴らない不良品!!
オモチャには厳しい3人。。。あっと言う間にチョコマカ人気急降下↓↓↓
それにしてもさぁ。。。Uちゃん作 ドットT♪ 女の子らしくて可愛いねっ^^
c0156345_23472846.jpg

みんな笑顔のお写真だけどkulaLidoだけオモチャもってる。。。ズルいねっ
c0156345_23473984.jpg

結局 イチバン人気はシロポッピーちゃん☆
ソレは今 なぁ~ちゃんの手の中に^^
(人気↓↓のチョコ&ピンマカはkulalaの右ウシロに小さく積まれてるのワカルかな^^)
文句言ってるkulalaの顔^^
c0156345_014610.jpg

来た来たヤバイぞぉー!! Uちゃんのトコに非難
c0156345_015685.jpg

今度はmeguちゃんの頑丈そうなアシ元に非難^^
kulalaはシロポッピーが欲しくて 集中して監視してるのにウザLidoにマトワリつかれて
怒ってる^^;
怒ってるけど目はシロポピを監視中^^;
c0156345_02739.jpg

立ち耳3アミーゴ’Sよん^^
なぁ~ちゃんがコメ粒みたいにちっちゃこいけどねっ
c0156345_0113066.jpg

次のお写真♪
あれっ?? 三つ子ちゃん??
c0156345_0114396.jpg

そぉーなの^^ Uちゃんがみんなにオソロのお洋服を作ってくれたのです☆
なんとなくkulaLidoもなぁ~ちゃんぽく見えない??^^ 可愛い~!!!
並んでお写真撮りたいから。。 なぁ~ちゃんオモチャ プペッっと出してぇー^^
Lidoはそっち行かないでー!!
c0156345_0115748.jpg

で 撮れたお写真がこんな感じ♪
kulalaの視線を左耳あたりに感じているなぁ~ちゃん^^
c0156345_019179.jpg

上から見るとこんな感じ^^
c0156345_0192848.jpg

ヨコから見るとこんな感じ^^
Uちゃん 可愛いの作ってくれてアリガト♪
c0156345_01938100.jpg

気が付けば シロポピはまたまたなぁ~ちゃんの手に。。。
左の方でピョンピョンしてるのはkulala^^;
Dちゃんにオヤツのおねだり中(-_-;
c0156345_0294973.jpg

kulalaったら お行儀悪いねー
Lidoはちゃんとオスワリできてるのになぁ。。。
c0156345_030080.jpg

シロポピ死守しながらも ヨコのやり取りが気になって ナニゲにオスワリしてみる
なぁ~ちゃん。。。可愛いー!!!
c0156345_0301174.jpg

みんなオスワリしたところでパチリ♪
なぁ~ちゃんが半身だしお顔が見えてないし。。。ごめんよ^^;
c0156345_0381596.jpg

さぁーkulaLido初バスに乗って出口まで戻ります^^
Lido。。昨日につづいて風を感じてマス♪♪
c0156345_0382536.jpg

出口付近でジャックちゃんに会えました
勢いよくゴロンなLido♪
c0156345_03835100.jpg

こんなにウレシイのに バイバイの時には スゴく吠えちゃった。。。
せっかく会えてウレシ楽しいのに。。。残念だなぁ。。。ゴメンねっ。。。
飼い主さんもびっくりしちゃっただろうなぁ。。。凹。。。深謝(-_-)
c0156345_0384414.jpg

さぁさぁ。。気分を変えて^^ またまた新緑の中を次へGO! GO! GO!
c0156345_0385450.jpg

凹でもお腹は空くワタシなのでした^^
[PR]
by lealeakulala | 2009-06-17 20:28 | おでかけ 那須

per Nasu ♪ ④

kulaLido地方 昨日につづいて雨模様:::::::
でも夕方には上がるみたいだから オサンポ行けそうだな♪
その前に 那須旅…まだ1日目ですが川遊び~ランチに続いてランのモヨウを^^
naluっちょのトコとカブるお写真満載だから立ち飲み感覚でサラ~っと流して行ってね♪

旅行の前にUさんから「行きたいトコある??」って聞かれたんだけどワタシ達としましては
naluっちょと一緒に川遊びするコト以外はなぁーんも^^
晴れて川遊びを堪能できたし♪♪
だけど。。ココロのカタスミでまっちゅのコトが。。。
ずぅーーっと前に「まっちゅに会いたい」って話したコト・・・覚えてくれていたのです^^
U&Dさん Grazie!!

ではさっそく
ゴソゴソっとカタマリ^^
naluっちょのマブダチ^^ 大きい子がかりんちゃん♪ 小さい子があんじゅちゃん♪
c0156345_13524984.jpg

ウシロに回り込んでみると・・・Lidoのコレだけはいつも満点♪
c0156345_13535779.jpg

陸ならまかせてー!!
とでも言ってる?? さっきの川とは大違い^^; 胸を張って歩く姿もイキイキしてる♪
c0156345_13592964.jpg

会いたかったまっちゅ♪
サッカーが好きなんだね^^ 思っていたより小さくて アシも短くて^^ なんて可愛いんだろ
会ってすぐなのに 遊ぼっ!! ってやって来て^^ kulaLidoは気付かれない程度にクンクン^^
c0156345_14134680.jpg

イヤーーン!! 最悪~(>_<)

カメラのバッテリーがサヨナラしちゃったの
[PR]
by lealeakulala | 2009-06-06 13:34 | おでかけ 那須

per Nasu ♪ ③

引っ張るねー!! って声が聞こえてきそうですが。。。
まだnaluっちょに会って数時間の川遊び編なのだ。。。
ご用とお急ぎでない方はどーぞフラリと覗いて行って下さいましよー♪♪

さてさて このユルユルな写真♪
川では笑顔を見せる余裕の無いkulalaも 休憩時間となるとnalu家シートにて
このリラックスっぷり^^
Lido…気ィ抜きすぎてない?? ぬいぐるみみたい^^
c0156345_156348.jpg

kulala^^ Uちゃんの前に座っちゃって楽しそう♪♪ 久しぶりに笑顔の写真^^
これからもっと深いトコ行くのよー!! くぅ~ちゃん大丈夫かな??
(ちょっと風が強くてシートめくれちゃってるけど お気になさらずに^^)
c0156345_15151060.jpg


いよいよ本格的に泳いじゃうよっ♪
[PR]
by lealeakulala | 2009-06-03 15:01 | おでかけ 那須

per Nasu ♪ ②

那須旅からもう10日も経っちゃってるのに ブログの更新がなかなか進まずです。。。
何故って。。。バカみたいに撮った写真に見とれて 楽しかったおもひでにどっぷり
浸っちゃって^^
なかなか写真が選べなくてさぁ。。。

ワタシが妄想にふけってる間も この娘っ子は毎日の様にこの川に通って楽しいひと時を
過ごしているそうな。。。いいないいなぁ^^
c0156345_173926.jpg

まだ初日の川遊びの続きデス
ココ・・・来た時にはお水が無かったのですが 上流からの流れが増水されてちょーどイイ具合
に水たまりができて。。。
しかも石が太陽の熱で温められて お水がヌクヌク温水くんになってるのでした
c0156345_17105183.jpg

最初(前回)に遊んでいたのは後ろのコンクリートの段があるトコロです
c0156345_17123657.jpg

ほらイケーー!! とkulalaも放流されて 否応無しに泳いじゃってマス♪
c0156345_17145976.jpg

そして お気づきでしょうか??
kulalaもLidoもノーリードを初体験中なんです!!
放したらドコ行っちゃうかわからない。。。って心配していたのですが
以前ドッグランで遊んだときのkulaLidoの様子を観察していたUさんいわく「Lidoはkulalaの
ソバにいつもいるし kulalaはボールで遊ばせていれば集中して遠くには行かない」と言っても
らったコトがあったのです^^
その時からkulaLidoをドッグランに連れて行く際には 集中させて遊ばせて時折 ちょっと自由
にさせて呼び戻して一旦リードに繋いで「イイ子イイ子」と褒めてまたフリーにして。。。
と言うコトを数回繰り返して・・・一応呼び戻しの練習も積んでみました
ちょっと長くなってしまいましたが この時は全員遊びに集中していたので 心配するコトなく
ノーリードを満喫できました!!
c0156345_171838100.jpg

長くて重いロングリードから開放されてスイスイスーーイ&ブークブクのゴーボゴボ♪♪
c0156345_17191221.jpg

kulalaはまだまだ怖いのねん^^; お顔がマジです
c0156345_17222432.jpg

ちょーっとnaluっちょと見かけないわぁ。。って思ってたらいつの間にふんわりんこに
乾いちゃってる^^
c0156345_17252898.jpg

ついさっきまではこんな感じだったのよ
c0156345_17262691.jpg

kulalaとLidoもちょっと休憩♪ そしたら こんなにイカした子たちが遊びに来ました
少し前にnaluっちょのブログでお見かけしたコークくん♪
c0156345_17283477.jpg

なぁ~ちゃんのオトモダチがたくさんきたねっ!!
ちょっぴり得意気な可愛い笑顔☆
c0156345_17284773.jpg

どぉーも ハジメマシテ ボクLidoです♪
コノ子はアーリーちゃんかな? 枝くわえてる??
もうヒトリはメイちゃんだったかしら??
お写真が無くて・・・ごめんなさいね
c0156345_1729216.jpg

LidoもDさんに投げてもらった枝をくわえて♪
c0156345_17291349.jpg

ちょっと憧れだったのよん♪ コノ図・・・枝を銜えて泳ぐLido^^ カッコイイなぁ!!
c0156345_17292391.jpg

そこにもうヒトリ ドーベル子ちゃんが加わって^^
アーリーちゃんとドーベル子ちゃんが遊ぶ姿はダイナミック!!
頑張って参加しようとするLido・・・小っちゃい^^
c0156345_1742147.jpg

大きい子について行ってみるkulaLido♪
c0156345_17421380.jpg

シツコイので襲撃されちゃうLido^^
ドーベル子ちゃんも1歳なんだって Lidoと同級生^^
c0156345_17422774.jpg

Lidoのビビリっぷりを面白がってか2回も襲撃されちゃった>_<
超~降参サイン!!
c0156345_174851100.jpg

ちょっとみんなのテンションが上がりはじめたので チビっ子は抱っこ!!
ちょーど良い記念写真になったねっ!!
c0156345_1750508.jpg

ワンコたちは可愛いお顔をしてるってゆーのにUさんとワタシときたら。。。
揃って半目でございます(-_-;)
フフフッ^^ Uさんの細い腕もワタシの逞しい腕もなかなかイイ色に焦げはじめてます

また長くなっちゃったのでココまでにしときます
次はすぐUPしますのでどうぞお付き合い下さい
(ちなみにまだ川編なの。。。kulalaもLidoも上達!!)
[PR]
by lealeakulala | 2009-05-30 19:41 | おでかけ 那須

per Nasu ♪ ①

前回のお出かけ準備の記事で どんだけお泊り?? って思う程の犬服^^;
そしてライフジャケット・・・とくれば『いよいよkulaLidoも飛行機乗って南国かい??』って
思っちゃいますですよねぇー^^;
いつかkulaLidoと飛行機で旅したいなぁ~って夢はありますが。。。
今回は『kulalaちゃん癒しの旅』なので 移動時間もストレスにならないくらいの距離で^^
・・・なんてホントは少し前から決めていたの^^
とっても楽しみにしていたマブダチに会いに行く旅なのでありました♪

張り切って自分で集合時間を指定したくせに 遅刻ですよ。。。ゴメンナサイ(-_-;
急遽 待ち合わせ場所を変更してもらって さっそく目的の場所へ!!
キラキラ眩しい新緑の森を奥へ奥へ♪
c0156345_20285991.jpg

kulaLido家 晴れ家族なんです^^
今回も予報では天気がズレて怪しくなるか?? なぁ~んて心配していたけど超~晴天ナリ!!

では 早速^^
[PR]
by lealeakulala | 2009-05-24 23:11 | おでかけ 那須