kulala giornale

カテゴリ:おでかけ 那須( 22 )

ココロに栄養♪ ひさかたぶりのお那須 ①

7月29日(水)AM10時 現地集合‼

集合後すぐの写真なのでミッケも弾けてる=3=3
c0156345_17595519.jpg

約2年ぶりにやってまいりました。
お懐かしゅうございます。

More
[PR]
by lealeakulala | 2015-08-10 16:46 | おでかけ 那須 | Comments(4)

去年の秋ナス♪ ①

ここ数年の傾向なんだけど・・・大好きなお友達に会えた時の楽しくって♪ 可愛くって♪なおでかけ日記がぁ。。。
多すぎる写真をニヤニヤと眺めるばかりで結局まとめられず・・・
ぬくぬくと温めて自分だけで楽しんでニヤニヤ^^
ソレってもったいないよね‼ 
写真だけ見るよりちゃんと日記にして、その時にあった出来事や楽しかったコトを残した方が絶対イイ‼
恥ずかしながらワタクシ・・・自分のクドいブログを掘り返して思い出してニヤニヤするのが好きなんです^^
なので‼ 今日は去年の秋の楽しい日記をUPしまーす♪



2013年9月19日初秋の那須路
待ち合わせの場所まで慌ててます=3=3
c0156345_14235489.jpg

この日、ウチを出て渋滞もなくスイスイ順調=3=3
だったのに、高速に乗る手前でケータイを忘れたコトに気付いてウチまで戻ったのです>。<
(なんてコトを思い出したりして、脳活にもイイね)

More
[PR]
by lealeakulala | 2014-07-14 22:35 | おでかけ 那須 | Comments(4)

kulalaとLidoのゴールデンウィーク♪ 2013 那須④

いよいよGW那須の日記も最終回^^;
・・・そーこーしてる間にまた那須に行こうって盛り上がっちゃってるワタシです♪

犬っこたち休憩でおやつタイムだね♪
さっちゃんになにをもらったのかな?
チラリと見える卓上が前日からずぅーっと雑でさぁー
焼きたてホヤホヤなパン(予約してくれた)は前日に引き続きUちゃんが持って来てくれたんだけど、ナニブン焼きたてなのでスライスできないのデス
なのでドドォーンとそのまま卓上にお出ましさせて、おのおのちぎって食べるのです^^
c0156345_13451618.jpg



コチラではその美味しいパンをもらうところ・・・それにしてもほーんとチットだね>。<
c0156345_13452284.jpg



さすがのハルさんもちぃーっと疲れたかな^^
c0156345_1345281.jpg



naluMickeもDちゃんに抱っこでまったりんこ♪
お肉もそろそろ焼けるわよぉー
c0156345_13453413.jpg



美味しいお肉もおすそ分けもらっちゃって~
順番だよー
c0156345_13453978.jpg



瞬間移動‼ あっとゆー間に次のターゲットたっちゃんの前でめっちゃ姿勢イイし>。<
c0156345_13454588.jpg



ちょっとカメラを引くと更にナルハルがじぃーっと見てるんだよ@@
c0156345_13455042.jpg



まったりんこくぅちゃん♪
c0156345_13455671.jpg



たっちゃん休憩中・・・ZZZ
c0156345_1346174.jpg




動画♪(実況音声あり)
ビルちん♪ それ気持ちエエのん? ^0^
Lidoもシャンプーのあとはソファのハジからハジまでコレやるんだよ^^ 




あんまり抱っこしてぇーって来ないくぅちゃん^^
タオルを敷いてあげたらコロンっとしました。。。抱っこしてあげればよかったな
c0156345_13461257.jpg



シャンと座ってるビルちん^^
c0156345_13461754.jpg

このあたりでDちゃんはお仕事に向かったんだよね~
前日もワタシたちに合わせて夜のお仕事シフトに変更してくれて、この日もギリギリまで一緒に遊んでくれました
そーとー無理させちゃって済まなんだぁ-。-     本当にありがとね~  お疲れちゃんでした*^^*




お腹いっぱいになってのんびり休憩して。。。
今度はお魚さがしだよ^^
ほらほら~ソコに~  なんて言ってると野性児naluMickeの血が騒ぐらしく。。。
いつも無口ななぁ~こはんがヒュンヒュン言っちゃってる^^
c0156345_13462225.jpg



見せて見せて~♪♪ 
c0156345_13463077.jpg



小さいのがいるよー
コドモの頃は触れたのに今は全く触れないワタシ^^;
c0156345_13463924.jpg



どれどれ?   なになにぃ? ^0^
なんて感じでみんなで覗いて可愛かった^^
c0156345_13464674.jpg




そう言えばねっ! 初日にこの矢印の所を上から下までズズズリィ~~~っと滑り落ちてきた若者がいたんだよぉー
もぉーマンガのようにおかしかったんだけど、ちょっと肉球痛くなっちゃったんだよね>。<
笑っちゃかわいそうだけどみんなで笑っちゃったね^^;   ごめんよハルぅ~
c0156345_13465446.jpg

保護色くぅちゃんが真ん中にいるのわかるぅ?


犬たちが運んで来てくれたご縁で集まった仲間♪
幸せな時間が流れております❤
c0156345_1347253.jpg



一旦 荷物を置きにクルマに戻って♪
ビルちん♪ Lidoと一緒にカワサキに連れて帰っちゃうぞぉー^^
c0156345_13471055.jpg




この中に6JRTいるのわかるぅ??^^
c0156345_13471851.jpg




男子サンニン♪ 
一度もモメることなく仲良く遊んでたね~
c0156345_13483451.jpg

そうこうしている間になかなかイイ時間になってまいりまして



集合写真撮ってない‼ ってコトに気づいて。。。
さぁーみんな集まって~
ココからお写真多いんですよぉ。。。
オスワリしてよぉ~
ちょっとお顔がカブってるぅー
c0156345_13484593.jpg




まったりオスワリしている女子に対して前に出てめっちゃアピールする姿勢ヨシなカワイコ男子たち^^
c0156345_13485239.jpg



ちょっと座ってみてぇ~^^  
ジャックラッセルテリアの特徴。。。
スムース♪ ブロークン♪ ラフ♪ 立ち耳♪ たれ耳♪ アシ短め♪ アシ長め♪
ホワイト×タンだけどその色は牛乳多めのカフェオレカラー♪ ブラウン♪ ダークブラウン♪
可愛いのがいろいろ揃ってるよっ^^
c0156345_1349076.jpg



ハル♪ マッテ‼ Lidoもぉー‼  -。-
さっきっから女子はエライぞぉー^^
c0156345_1349647.jpg



こーなったら もぉー男子はいいやっ^^
(男子たちは手前でオヤツをチラつかせてるワタシのそばに引っ付いております^^)  
c0156345_13491471.jpg



せっかくだから女子で並ぼう❤
ココからサンニン娘の視線に注目してね^^  左からkulala♪ Micke♪ nalu♪だよ
c0156345_13492250.jpg



呼ばれる方向に視線を送るムスメたち♪
c0156345_13493036.jpg



コッチのカメラにも目線ちょーだい‼ Goooooood^^
c0156345_1349388.jpg



ハイ♪ そちらにも~
c0156345_134946100.jpg

サンニン娘の撮影中も男子たちは周りをウロウロ♪♪



どーすれば早くおやつをもらえるか。。。女子たちはわかっているんですね~
c0156345_1349545.jpg



どーでもイイけど早くおやつ♪ って全員のココロの声が聞こえてきました^^
c0156345_1350266.jpg

いやいやー 楽しかった♪ 可愛かった♪

今回はココでお開きとなりました^^
帰り道でもちょっとありましたが、長くなるので割愛させて頂きました



おウチに戻って。。。
遊びすぎるとモレなくこんな肉球になるLidoなのです-。-
翌日おとなしくしてるとすぐ治ります^^
c0156345_13501027.jpg



お土産さんもたくさんありがとね~
c0156345_13501716.jpg

柚子が苦手なオットがこの度この柚子胡椒のお蔭で柚子デビューしちゃいました‼


大切に使わせて頂きますぅ♪
c0156345_13502559.jpg

ギュギュっと楽しい時間をありがとね~
今度はいつ会えるかな?   楽しみだな~    早く会いたいな~^^
と思いつつニヤニヤとニヤケながら日記を書くワタシなのでした^^
楽しいゴールデンウィークの日記これにて終了‼



長い日記♪ 最後までお付き合い下さってありがとうございました^^
[PR]
by lealeakulala | 2013-06-19 14:32 | おでかけ 那須 | Comments(3)

kulalaとLidoのゴールデンウィーク♪ 2013 那須③



那須の写真♪
やーっとまとまった^^

5月4日(土)
デジャブ?? ・・・ではなく前日と同じ場所でカンパイです^^
お宿を急いでチェックアウトしてココへきたので時間帯としてはまだ朝です♪
朝ビール最高デス‼
朝食後間もなくなので、お漬物や乾きモノといったライトなおつまみが並びました^^
c0156345_1595384.jpg



前日に引き続きココで遊ばせてもらいまーす♪
徳島から遠路はるばるやって来たビルハル家♪
どこか那須観光などしなくて良いのですか?   って聞いてみたけどココでみんなでのんびりと遊ぶのが良いって♪♪
ワタシたちも那須へ来ると朝から帰るまでココにいるのがイチバン‼
思いはみんな一緒だね~^^
c0156345_151044.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2013-06-15 13:41 | おでかけ 那須 | Comments(4)

kulalaとLidoのゴールデンウィーク2013♪ 那須② お宿編

今回お世話になったお宿はコチラ♪   THE VINTAGE VIEWさんです HP⇒  
c0156345_1148376.jpg

ハツ那須の時にもコチラにお世話になりました
あれからもう5年も経つのですね~。~
Lidoにとっては初めてのロングドライブとお泊まりだったのね
今思えば。。。生後7か月でのお泊まり。。。良い子だったねLido♪
そしてnalu家のみんなに初めて会えた記念すべき大切で思い出深い旅でした❤
お宿の詳細やパピ時代Lidoの様子はコチラ⇒  



前回はお隣の部屋だったね
そして今回は宿泊棟がひとつ増えてたなぁ~
人気のお宿なのね~
c0156345_11484220.jpg

ディナーはとっても美味しくて‼
前回は夏だったのでテラス席でいただきましたが、今回はまだ寒くてムリだった>。<
お料理はフレンチでもぉーお腹イッパイ>。< って思った次の瞬間にライスが運ばれてきて更にジュージューと音をたてながら
鉄板にのったステーキが運ばれてきて‼
もぉーヤケッぱち‼ ムキになってガツガツと完食しました^^       食べられちゃう自分にビックリ♪
(他のお客様がたくさんいらしたのでディナーの写真はありません)




お泊まりする時にはマナーベルトされちゃうLidoデス-。-
チッコはちゃんとおトイレでやってくれます^^
マーキングはしないけど部屋をクンクンする度にハラハラするのがイヤなので申し訳ないけどね^^;
そしてこのLidoは。。。隠れてるつもりなの❤
朝 着替えさせようとオヨウフクを出したら逃げました=3
c0156345_11484891.jpg



朝のお散歩♪
お宿の駐車場スペース  広々絶景です
c0156345_11485325.jpg



昨日の疲れが残ってるのかーい‼
浮かないお顔のkulaLidoですね
c0156345_11485992.jpg



お宿のまわりをお散歩しました
c0156345_1149526.jpg



ご覧のとーり晴天なので、朝ゴハンはテラスでお願いしました^^
c0156345_125104.jpg




シンプルで美味しい朝ゴハン♪
c0156345_1149167.jpg



やっぱり那須の高原野菜は最高‼
c0156345_11492255.jpg



なんちゅーお顔をしているのですかぁ?^^  Lidoたちは先に食べたでしょー^^
c0156345_11492882.jpg



とは言っても食後にこっそりとパンをおすそ分けしちゃった^^
c0156345_11493391.jpg




オットにチェックアウトしてもらってる間にお写真を♪   コッチ向いてケロー‼
c0156345_11493976.jpg



太陽がギンギンで眩しいくらいだゼ      
今日の運転手さんはくぅちゃんかい?
我が家はこの日で那須にさよならなので、朝のウチに友愛の森で那須のお野菜を仕入れました
c0156345_11494748.jpg



朝から渋滞デスね
ワタシたちはスイスイですけど=3=3
c0156345_11495333.jpg



今日も美しい緑を愛でながら待ち合わせの場所に向かいます=3
さっきの渋滞がウソみたい‼
この道では誰ともすれ違いませんでした
地元のヒトしか知らない場所ってホントにステキだわぁ~
c0156345_1150188.jpg



ハイ‼ カンパ~~イ♪♪
昨日に引き続き幸せの朝ビでございまーす^0^
c0156345_11501230.jpg

そして集合場所は・・・ どうやら昨日と同じ場所??
うふふふふっ^^
とゆーことで続きます
[PR]
by lealeakulala | 2013-05-18 00:00 | おでかけ 那須 | Comments(0)

kulalaとLidoのゴールデンウィーク♪ 2013 那須①

どっこいしょっ^^ って感じののんびり更新ですが。。。お付き合い下さいまし


5月3日(晴れ)
黒磯の道の駅でのんびりしてから集合で。。。
まずはちぃ~~~っス‼
一応テーブルもありますが、早く飲みたい気持ちが滲んでる^0^
ビアサーバーの上でカンペーねっ♪

(Dちゃんがサーバーを準備してくれました☆ やっぱ生ビは最高にんまいわぁ! DちゃんGrazieデス^^)
c0156345_121223100.jpg

ちょっとイヤだわよぉー‼
マルで囲んだトコ・・・カッサカサ>。<
家事頑張りすぎってコトだなぁ♪
(エヘヘツ^^ Uちゃんまでマルで囲っちゃった^^;) 

なんてジョーダンはさておき‼
朝ビだなんて贅沢だぁ~
ワタシたち女子は会うたびにいつでもどこでも飲んぢゃってるからアレなんだけど。。。
おとっつぁん達におかれましてはそーゆーワケにも行きませんしね
でも今回はココに夕方まで居座る予定なので、おとっつぁんたちも早めにグビビッっとやってもらえちゃう^^
時間はたっぷりあるし、ナンでしたらお昼寝してもOKだし♪


おやっ kulalaさんっ なぁ~さんのボール奪ってる?  到着早々に^^;
c0156345_12125240.jpg



GWの那須はどこに行っても激混みコミコミ‼  なんてゆーのがウソみたい
ココは特別な場所だね~
c0156345_121258100.jpg


長~いので続きはコチラから
[PR]
by lealeakulala | 2013-05-17 12:30 | おでかけ 那須 | Comments(0)

お久しぶりです

2か月少々のご無沙汰でございました
ご心配をおかけしちゃってスミマセン-_-;
悲しいコト 心配なコトなどなどありましたが。。。
復活します^^;

『いつまでマテさせてるんだぁー‼』(前回の日記) なんてお言葉も頂きましてね^^;
またクドい日記にお付き合い下さいね~



『早起きは三文の徳』とゆー言葉・・・ホントだよなぁ~っていつも思います^^

5月3日(金)
こんなにキレイな菜の花畑にこんなに可愛いkulalaさん♪
c0156345_1610175.jpg



Lidoくんもねっ^^
c0156345_16102538.jpg



6月はポピーで夏はひまわりらしいわよ~
c0156345_16103238.jpg



ベンチで記念撮影♪ って思ったけどお花と離れてるから今ヒトツ?
でもクラリドちゃんが可愛いからokでしょー‼
c0156345_16103931.jpg



頑張って早起きした甲斐あって時間がありあまっております^^
なので 菜の花畑の径をダッシュしてみたり=3
c0156345_16104734.jpg



広い芝生をダッシュしてみたり=3
c0156345_16105656.jpg



bagの中が気になるLidoくん^^;
c0156345_1611337.jpg



               グィーっ‼
c0156345_1611911.jpg



出せよぉー‼        たまに悪いオトコになるLidoデス=。=
c0156345_16111732.jpg

newオモチャが入っていたのがバレてしまいました‼!   が、もうココには入ってません‼
まだ朝早いのでピィーピィー鳴らすワケにはゆきませぬ^^    隠しちゃいました


              静かにお散歩しましょうね
c0156345_16112325.jpg



諦めてくれました^^   イイコちゃんねっ
c0156345_16113189.jpg




奥に見えるのは菜の花畑です
ココは道の駅『明治の森・黒磯』です
はじめて寄りましたが良いところですね~
c0156345_16113934.jpg

のんびりお散歩して仮眠をとって。。。
くぅちゃんたちは軽く朝ゴハンを食べて^^



毎度おなじみ・・・黒の先導車のあとを走るこの景色・・・好きだわぁ~
新緑が美しいね☆
c0156345_16134032.jpg



ハイ 今年もやって参りました
みんなが大好きな場所だよ^^
c0156345_16135088.jpg

ってところで次回に続きます♪
[PR]
by lealeakulala | 2013-05-11 17:03 | おでかけ 那須 | Comments(8)

おさんぽ♪ ちょいと那須まで ③

水辺のボール遊び♪ 飽きるコトなく疲れるコトなく続いております=3=3
c0156345_1334547.jpg



RED休憩中につきケロちゃんに頑張ってもらってます!!
まったく元気なお三人さんだこと♪♪♪
c0156345_1335341.jpg



前のフタリ  なんともワルそうなお顔してますねー^^
c0156345_13351048.jpg



いやねぇ~この体型の差!!
犬だけではなく飼い主同士もこんな感じなのよっ  プププッっと笑ってごまかしとこっと^^
c0156345_13351716.jpg



毎日お仕事頑張ってくれてお休みには一緒に遊んでくれて~。~
オットの鏡2名はただいま夢の中・・・zzz・・・zzz
起こさない様にそぉーっと遊んでます♪
c0156345_1336255.jpg



ブクブクブク~ 
c0156345_13373351.jpg



ダッハァ~~~ 
c0156345_13373998.jpg




石を。。。
c0156345_13402394.jpg



なんか楽しそうなので見に来ちゃったなぁーこさんデス
c0156345_13402971.jpg



そして一緒にプルプルプルぅーーー!!
c0156345_13405170.jpg



遊びに対する集中がキレないフタリ☆
c0156345_1341791.jpg



Mickeさんがやっと前面に出てまいりました!!
c0156345_13412443.jpg



遊んでくれそうなやーつのそばに行って跳ねてみる♪
c0156345_13414473.jpg



お互い何を考えてるのかしら??^^
ガウガウガウーって遊んでみればいいのに♪
c0156345_1341523.jpg



投げてね♪ とケロちゃんを持って来ました^^
c0156345_1342860.jpg



こんどはUちゃんのところに行って 投げて~♪  
c0156345_13422257.jpg



フツーにボール遊びしていてはなかなかボールをゲットできそうもないMickeに優遇措置!!
人気のREDを持たせてあげました^^
嬉しくて跳ねながら走ります=3=3
頑張って逃げろ逃げろ!!
c0156345_13424737.jpg



しかしすぐにこんな感じになります^^
c0156345_1343165.jpg



もう一度!! ピョンピョンと跳んで逃げます=3
今度はLidoにとられてしまいました>。<
それでも そんな追いかけっこがとっても楽しいMicke♪♪
c0156345_13431440.jpg

みそっかす^^
Mickeはみそっかすだね♪
ワタシもコドモの頃は兄たちと一緒に遊んでいつもみそっかすだった~。~
鬼ごっこでもかくれんぼでも見つかっても捕まっても鬼にはならなくてイイの♪
そんな優遇措置をされていたとは知らずにいっちょまえに遊んでるつもりだった幼少期のワタシ^^
守られてたんだなぁ~と とっても懐かしく暖かいキモチ♪
みそっかすMickeを見ていて思い出しちゃった^^

みそっかすMickeの話…ココではしていなかったんだけど両家それぞれウチに帰ってから写真をみながら同じコトを語り合ったって^^



もうすぐお開きって頃にエンジンがかかったMicke^^
Lidoのハンブンくらいしかないんぢゃないのぉ??
おチビもお徳用サイズもとっても可愛いっ☆
c0156345_1343279.jpg



最後は記念撮影をねっ!!
散々楽しく遊んだ挙句にそんな浮かないお顔ですか?? みなさん!!
c0156345_13445816.jpg




お山の景色も入れたくて ちょいと引いてもうイチマイね♪
c0156345_13454317.jpg

とっても楽しかったよ!!
またココで遊ぼうね♪♪


前日の夜に決まったコトだったのに たくさんお土産をありがとう!!
c0156345_13455894.jpg



那須に行っても観光地とか行かないし名産品もあまり買わない我が家に美味しいやーつを用意してくれてありがとう!!
c0156345_134622100.jpg



こんな楽しい&ピッカピカにするのももらっちゃって
c0156345_13462962.jpg



ソコは反応早かった!!
c0156345_13464171.jpg


川で食べた美味しいパンやクリームチーズも根こそぎもらって帰ってきちゃった^0^
あんずとマンゴーのコンフィッチュちゃんも超~美味しかったよぉー!!
コッチでも美味しいパン屋さんはたくさんあるけども。。。
ココのパンはほーんとんまい☆
c0156345_13464950.jpg

翌朝は那須の余韻に浸りながら美味しい朝ごはんを食べたのでした

気心知れた友達とのんびりんこ&まったりんこ
犬たちもこんな風に自由にできるところはココ以外は無いもんなぁー

nalu家のみなさん♪
毎度 なにからなにまでありがとね!!
感謝しつつ・・・またヨロシクどうぞ♪



ってな感じで那須のお散歩のお話でした
最後までお付き合い下さってありがとうございました!!
[PR]
by lealeakulala | 2012-07-31 23:59 | おでかけ 那須 | Comments(0)

おさんぽ♪ ちょいと那須まで ②

最初にお伝えしちゃいます!!
またお写真多いんです^^
でもぉー これでもぉーしぼりにしぼって選んだんですよ^^;
100% 自己満足の世界ね!!
さらに言わせて頂きますと・・・③もあるんだなぁー^0^

おヒマでしたらお付き合いをヨロシクでーす♪



この日は天気のあんばいがちょーど良くって 更にはこの場所が『超~キモチー!!』ってんで朝から夕方までずっとココにいたのです^^


前回(①)の終わりではワタシの冴えまくる魔球が堰の上に飛んで行っちゃってDちゃんにとりに行ってもらったって話でした
その後すーぐ!! 今度は魔球蹴りました>。<
今度はMickeも一緒にとりに行ってくれました^^;   かたじけなーす-_-
c0156345_13593514.jpg




人気のポロッピーREDはLidoのモトに行ったり♪
c0156345_140513.jpg



スイスイ~っとなぁーこさんがとりに行ったり♪
c0156345_1405733.jpg



くぅちゃんはREDの出現で2番人気となったケロちゃんを嬉しそうにくわえて運んでおります=3
c0156345_141452.jpg



でもってコイツは!!  反則技出してますよ!! 
ちっちゃくてただ歩いてるだけでも可愛いやーつが更にちっちゃくオスワリしちゃって
しかーも!! 小首かしげてコッチ見てますよ^0^
よしよし♪ みぃーたんパンが食べたいのかい?? はいよはいよあげるあげる♪ ってなっちゃう
c0156345_1411013.jpg



他のみんなはこーやって遊んでるってーのにまったく食いしん坊Mickeときたらさぁ^^
c0156345_1413616.jpg



クリームチーズ♪ おいしそう!!
なんて(勝手に)期待に胸を膨らませている時も奥の方では出せよー!!だのイヤだぁー!!だのってやってるわけで^^  
c0156345_1414258.jpg



くぅちゃんもっ♪♪
Mickeの様子をどこかで見てたな!!
すかさず飛んで来ました^^   ケロちゃんも連れてねっ♪
c0156345_1414729.jpg



お湿りMickeたん抱っこ⇒ウトウト・・・zzz     YOU疲れるほど遊んでないでしょ^^
c0156345_1434085.jpg



nkLがボール遊びする時のスタンバイ位置   いつもこの順番だね
c0156345_1441382.jpg



ボールとれたコはみせびらかせながら走って戻って来る^^
・・・Micke抱っこ中なのでズゥーム♪ ズゥーム♪ でお写真撮ります
c0156345_1443044.jpg



Mickeほどぢゃーないけどくぅちゃんもチョイチョイ戻って来ます
c0156345_1443528.jpg



そして時々おやつターイム♪
タッパにはUちゃんが作ってくれた美味しい鶏肉が入ってます
最後には『帰りの休憩でおたべ~』っておやつをタッパごとクラリドに持たせてくれました Grazie!!
タッパ返しに行かないとなぁ~♪
c0156345_1444176.jpg





ちょっとコワイ気持になってるくぅちゃん
コワイ気持や不安な時には何かにオシリをピッタンコつけて座って落ち着こうとするくぅちゃんなのです
ウチでは冷蔵庫にピッタンコだったりお台所に立ってるワタシのカカトにピッタンコだったりとっても
可愛いくぅちゃんなのです~。~

むこーではDちゃん以下nMLが探索中
c0156345_1451736.jpg



凹んだくぅちゃんですがDちゃんが網を持ったら!!   気分も↑↑↑になってみんなに合流^^
c0156345_1452428.jpg



ポロッピーREDさん 投げられすぎてお気の毒なので少し休ませてあげてます
・・・がっ!! Lidoに見つかっちゃった>。<
c0156345_1465827.jpg

卓上が雑な感じでゴメンナサイヨっと^^;



ボール出してもらえない時は石をみつけて遊ぶ^^
c0156345_147673.jpg



珍しくなぁーちゃんも休憩ね^^
c0156345_1471395.jpg



飼い主たちはココ(テーブル)からあんまり動かない
いつもはソコラへんに座って楽しんでたんだけど今回イスとテーブルなんかを買っちゃったもんでね
やっぱりイスは楽チンだわぁー

くぅちゃんも抱っこで休憩
c0156345_1413187.jpg



そしてまたしてもコワイ気持がぁーー
c0156345_14132416.jpg

一瞬だけど雨がパラリと降ったり 空からゴロリと聞こえたりしてたからね



わざわざ正面にまわって写真なぞ撮っちゃうイヤなワタシ^^;
悩めるドン暗くぅちゃんのお顔も可愛いなっと思うのでありんす
c0156345_14133092.jpg




コチラはシメのイチマイ   ・・・戒めショットでございます^^;
c0156345_14135939.jpg

犬っこが戒められてるのではありませんよー
オットからの警告とでも申しましょうかね・・・ワタシに-。-
『ヤバいぞ!! そのお肉!!』ってねっ=。=

こんなのんびーりダッラダラな感じで③に続きます   恐縮でーす^^
[PR]
by lealeakulala | 2012-07-30 23:59 | おでかけ 那須 | Comments(0)

おさんぽ♪ ちょいと那須まで ①

7月24日(火)
この景色 何度目だろうな♪
ちょっぴりご無沙汰だったからとっても嬉しい=3=3
c0156345_1113566.jpg



あいさつはあとあと!! ってなアンバイで遊びはじめたnalu♪ Micke♪ kulala♪ Lido♪
c0156345_111453.jpg


犬は犬同士^^  とりあえず楽しくやっててくださいな♪♪
c0156345_11141197.jpg



犬たちのグゥーっと手前ではオトナたちが『ひっさしぶり~!!』って感じでね♪
c0156345_11142121.jpg

ドライバーさんにも雰囲気だけ味わってもらうためにプチプチサイズでカタチだけ♪♪♪♪
でも!! このあとLidoが走り抜けてビンを倒してこぼしてくれました-。-




前日の夜に急に決まった今回のお那須入り♪
(メールもらっていたのに気付かなかったとも言いますけど。。。)
何も準備していなくて。。。いつものお散歩感覚でさっぱりと手ぶらで出かけてしまいました^^




Uちゃんが焼きたての美味しいパンを用意してくれまして^^
とってもワイルドに食べようとしているところです^0^
Micke♪ なんちゅー笑顔なんでしょ!!
お那須のカワイコ姉妹  それぞれのイチバンがとってもわかり易い写真だね^^
c0156345_11142630.jpg



いつものトコロ(待ち合わせ場所)でDちゃんが買ってくれたコロスケ♪
クーラーbagをテーブルにしてとりあえずガッツく体勢デス!!
c0156345_11143114.jpg


その頃くぅちゃんはキモイやーつをたくさんつけて戻ってきて>。<
オットにとってもらいました
(キモイやーつ⇒ムシ? タマゴ? ってゾゾッっとしてたんだけど植物の種だったみたい^^)
c0156345_11143725.jpg



ナニかいるかなぁ??
c0156345_11144238.jpg



Uちゃん曰く『今日は水が少ない』って言ってたけど ウチ的にはちょうどイイな!!
お水遊びしながら思いっきり走れるこんなステキなところって他に無いもんなぁー

ワタシたちは嬉しそうに遊ぶ犬っこを見守りながらあーだこーだと話すのが楽しいのよね^0^
そして頑張って泳いでるムスメには拍手で応援も忘れずに♪
c0156345_11144746.jpg



テーブルも準備できました
c0156345_11145313.jpg



くぅちゃんがケロちゃんをとりたくて頑張っているんだけど・・・
c0156345_11145866.jpg

このあと 動画を撮りました
くぅちゃんの頑張りむなしくヨコからLidoがスイスーイっとケロちゃんをさらって向こう岸へ渡って見せびらかしながら走る=3 って内容なんだけどnewカメラの動画を古ーいPCが受け付けてくれなくて動画はカメラの中で出番を待ってる状態なんです=。=


で、 貸しなさいよー だの イヤだねー だのトムジェリばりに仲良くケンカ^^
c0156345_1115481.jpg



引っ張りっこではほとんど勝てないくぅちゃんデス^^
c0156345_11151136.jpg



コチラはすこし休憩の食いしん坊1号ちゃんと2号ちゃん^^
写真上部にちらりと見える白い毛玉は・・・
c0156345_111516100.jpg



Uちゃん投げてくれる^^ ってね 健気ななーこちゃん
Uちゃんたらりっとんのお写真撮るのに夢中!!
Uちゃんハヨボール投げたってーね^^
c0156345_11172882.jpg



おチビMickeも頑張ってるよ^^
c0156345_11173569.jpg



Mickeには大きすぎる流木持ち上げちゃって=3
c0156345_11174196.jpg



それぞれ 楽しんでますね♪
c0156345_11174655.jpg



このフタリいつもモメます・・・がいつも一緒にいます^^
c0156345_11175183.jpg



どれ!! おばちゃんが投げたろかー!!
c0156345_11175629.jpg



ワァオ!! くぅちゃんのトコにボール2コもある!!  どっちにしよっかなー♪ とあたふたしてる^^
c0156345_1118339.jpg



今回もみーちゃったぁーみーちゃったっ!!
マッチョムスメ☆   どーよこの筋肉!!
体脂肪率ヒトケタ間違いないね!!
c0156345_11181030.jpg



Lidoももちっとマッチョになりたいね^^
c0156345_11181690.jpg



meguちゃん投げてくれるぅ♪  
この水に濡れてちょっと情けない感じの猫背がたまらなく可愛いので^0^
あいよーっ!! なーんて張り切っちゃったらーーー!!
c0156345_11182368.jpg


冴えまくる魔球が堰の上まで飛んぢゃって=3=3
Dちゃんにとりに行ってもらうハメにぃ。。。 スマンすぅ=。=
c0156345_11182910.jpg



今日のイチバン人気はポロッピーRED(new)!!
最初はなーちゃんお気に入りのケロちゃんで遊んでたんだけど 途中でポロッピーRED出してあげたら
人気うなぎ登り↑↑↑
ヒトのボールや新しいボールは格別よね~
壊れるまで遊んぢゃおー!!
c0156345_1118358.jpg



くぅちゃんはケロちゃんが好きかも♪ 
c0156345_11184086.jpg

ケロちゃんくわえながら みんなが走ってるから一緒に追いかけるくぅちゃんなのでした^^

とゆーワケで那須へ行ったお話のはじまりです・・・・・・つづく^^
[PR]
by lealeakulala | 2012-07-28 11:21 | おでかけ 那須 | Comments(4)