kulala giornale

カテゴリ:おさんぽ( 98 )

くりはま花の国

寒い毎日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか^^
kulaLido家は寒くても元気ハツラツです♪
c0156345_13144934.jpg

くりはま花の国   お花が1年で一番少ない時期ですが。。。
そして坂がなかなかのモンでした・・・ひっひっふぅぅぅぅーー^^;

久しぶりに筋肉痛かなぁ。。。
[PR]
by lealeakulala | 2012-01-26 23:13 | おさんぽ | Comments(2)

雪が好きなんだ♪

1月23日(月)
ストーブの前   雨音が怖くてダブル抱っこなんです^^
ワタシは正座なのでシビレちゃうんだよね>。<
c0156345_23495510.jpg


予報通り雪に変わりました
c0156345_23501076.jpg


外を覗いてソワソワです
c0156345_23501733.jpg


遊べるかなぁ~ 
c0156345_23502452.jpg


遊びに行かないの?? 
・・・今ダメ!! 月9観てるから。。。 
c0156345_23502911.jpg


ねぇーねぇー 行かないの?? 
もちっとしないと積もらないからマッテ♪
c0156345_23503590.jpg

そして23時すぎの夜遊び♪
ウチのあたりはそれほど積もらなさそう。。。
朝になると溶けちゃうからね
c0156345_23504140.jpg


ほんの少しだけど雪の感触をどうぞ^^
c0156345_23504879.jpg


ウチの前の施設の駐車場でこっそりスッタカタァ=3=3
c0156345_2350534.jpg



不完全燃焼でしょうかね^^;
c0156345_2351061.jpg



翌日   雪が残っていそうな場所をさがして
c0156345_2351699.jpg


こんなトコロでもイイのねっ^^
c0156345_23511186.jpg

クルマに積もってたのを投げてあげました^^
c0156345_23511793.jpg


あんなちっとな雪にも一目散!!
c0156345_23512425.jpg

スクーターカバーの上に発見!!
c0156345_23512990.jpg

Lidoは雪が大好き♪
c0156345_23513519.jpg


くぅちゃんと一緒にシャリシャリ♪^^
c0156345_23514157.jpg


夢中なフタリなのでした
c0156345_23514797.jpg

ちょっぴり不憫=。=
[PR]
by lealeakulala | 2012-01-25 23:49 | おさんぽ | Comments(0)

影もカワイイ冬ですね♪

冬のお散歩も風がなければヒナタはポカポカ♪
c0156345_22274124.jpg


河原で傾斜がキツイところは犬ゾリに引っ張ってもらって登ります^^
んしょ=3 んしょ=3 meguちゃん重たいっちゅーのっ!! 
c0156345_22274935.jpg


冬のお散歩のお楽しみ♪  可愛い影のお写真を撮るコト
ホンモノより影の方がテリアっぽいね^^
c0156345_22275636.jpg


くぅちゃんの影を撮るのに夢中になっていて  ふとウシロを振り返ったら哀愁Lidoくんがいました
影も可愛いけどホンモノはもっとキャワウィ~よっ^^
c0156345_2228327.jpg


その角度もイイねLido♪
くぅちゃんは はやくオヤツちょうだいね^^ ってお顔デス^^  
c0156345_222893.jpg


Lido♪ 苦手な黒イヌがずぅーっとくっついてきてるぞぉーい!!
c0156345_22281766.jpg


スンスン♪ クンクン♪
c0156345_2242112.jpg


ブロークンっぷりが増してる^^
c0156345_2242744.jpg


まぁまぁ良く撮れてるかな?
ホントは真横から撮りたいんだけどなぁ
c0156345_22421495.jpg


くぅちゃんがLidoを襲ってる風^^
現実の世界はいつもLidoに襲われてるくぅちゃんなのだ-。-
c0156345_22422133.jpg


信号待ち♪
ホントはタテ一列に座って欲しいけどムリよね=。=
c0156345_22422784.jpg

このあと横断歩道を渡ってる影が可愛かったからお散歩延長して別の横断歩道へ行きました
それで よぉーし撮るぞぉって思ったのに道路の向こうくぅちゃんが大好きなご近所さんがいて
せっかくの横断歩道を走って渡られてしまった>。<
・・・まさか 影の写真撮ってるなんてバカみたくて言えないし。。。。
諦めて家に帰りました
ホントにヒマなワタシです^^



ハナシ変わりましてハブラシ交換♪
GUMのこんな可愛いのみっけました^^
c0156345_22445885.jpg


上が今まで使っていたハブラシ♪
くぅちゃんには少々大きかった   LidoはぜんぜんOKだったけどね
c0156345_22423626.jpg


やっぱり小さい方が磨きやすい!!  特にくぅちゃんはね^^
c0156345_22424267.jpg

ハミガキしててもよごれてるんだよね
でもやらないよりはイイとは思うんだけどさっ^^;
[PR]
by lealeakulala | 2012-01-11 22:23 | おさんぽ | Comments(2)

見納めなの♪

朝のお散歩中なの♪
c0156345_1814196.jpg

11月9日 朝の空はこんな感じでした
c0156345_18142562.jpg

モッコモコの雲を見て想うコトは。。。
くぅ~ちゃんがちっちゃい頃はぬいぐるみの内蔵をよーーく出してくれたっけなぁ~^^ なんてねっ
c0156345_18143333.jpg

Lidoはぬいぐるみやボールを壊すってコトはなかったんだよね~
なんでかってゆーとそれは・・・・・・・・・Lidoがハムハムカミカミして遊んでいたのはくぅ~ちゃんだから^^
まだ乳歯が抜け替わらない時にくぅ~ちゃんの耳を咬んじゃって大出血で大わらわってコトが1回だけありました
慌てて獣医さんに駆け込んだけど、実際には歯が引っかかった程度だったんだよね
耳は出血しやすいんだって>。<
でも尋常でないくぅ~ちゃんの鳴き声にビックリしたっけなぁー
パピLidoの子守を2時間でも3時間でもずぅーっと引き受けてくれていたくぅ~ちゃんにすっかり甘えて少しだけ
目を離してしまった時の出来事でした
Lidoのハムハムカミカミは今も続いていています^^;
お陰でくぅ~ちゃんの首の皮はブルルンと伸びております>。<
c0156345_18143851.jpg

ココはたくさんのワンコさんのお散歩ゾーンなのでかなり芳醇らしい=。=
c0156345_18144540.jpg

不思議なんだけどココでチッコした時だけくぅ~ちゃんはよく男子がやるウシロ足でシャッシャッっと砂をかける様な
仕草をちょっとだけやります^^   くぅ~ちゃんの中の野生を見る感じでとっても愛おしい♪
c0156345_18145152.jpg

くぅ~ちゃんとLidoの写真は毎日撮っています
特に何でもないけど毎日♪    こんな渋いお顔でもね
Lido重たいよぉー     ホントだっ^^ くぅ~ちゃんのアンヨにLidoが座ってるのねっ
c0156345_18145716.jpg

同じカホリに引き寄せられてる>。<   いったいぜんたいどんなカホリなんだよーい
そんなトコをスンスンした後にワタシの顔をペロペロするって。。。複雑だわぁ=。=
c0156345_1815363.jpg


犬の目って良くないって言うのはウソよねっ!!
すごーい遠くでも気付く気付く!!
Lidoはとにかく黒いモノが怖いんです
黒い傘 黒いゴミ袋 カラス…・・・とにかく黒いモノetc  
でっ 極めつけは黒ラブぅー   
とってもとっても怖いらしいのです
c0156345_1815910.jpg

マンションから黒ラブちゃんが出てきました

お散歩で初めて出会うワンコさんには。。。。Lidoが吠えちゃうかもしれないので決してワタシの方からは
近づけたりしません
だってこっちから近づいて行って吠えちゃったなんて申し訳ないじゃない-。-
こっちからは近づけないんだけど みんなグングン近づいて来ちゃうのよねぇ~
そんな時には『吠えちゃったらごめんね』って先に謝っておくんだけどね^^

苦手を克服中^。^
とっても苦手な黒ラブさんにご挨拶♪
ワタシはこんな機会をずぅーっと待っていました
公園などでゆっくりとふれあいタイムがもてるこんな感じ^^
c0156345_18151598.jpg

ニコラスくん13才♪

飼い主さんとも色々なお話ができました^^
とっても穏やかで優しいニコラスくんだけど若いコロは元気で元気で飼い主さんは何度もケガをしたそうな^^



くぅ~ちゃんも嬉しいねぇ~♪
c0156345_18172232.jpg

とってもキレイな瞳ですね~
若さの秘訣を教えてくださいな♪
おチビの相手をしてくれてありがとね   また遊んでやってね^^
c0156345_18172784.jpg

バイバイする時Lidoは飼い主さんが持ってるニコラスくんのリードをくわえてグイグイと引っ張ってジャレついて
しまいました>。<
くぅ~ちゃんのリードをくわえるコトはたまーにあるけど 何を伝えたかったのかな^^
もっと遊びたかったのかな??

くぅ~ちゃんもLidoもよかったねぇ~♪♪♪
なんて言いながら嬉しかったから3ニンで走ってみました=3=3=3
c0156345_18173341.jpg

するとLidoはくぅ~ちゃんに。。。
c0156345_18173844.jpg

カプカプっと>。<
ソレはやっちゃダメ!! と注意してやっぱりマジメに歩くコトにしました^^
c0156345_18174410.jpg

ウチに帰ってからはサーモンキューブを焼いて♪
c0156345_18194374.jpg

ささみジャーキーふっくらタイプを焼いて♪   翌日のお出かけの準備^^
c0156345_18194993.jpg

そうこうしている間に夕方のお散歩♪
くぅ~ちゃんの大好きなラゾーナに行きました
母にプレゼントするお花の下見で駅付近をウロウロ♪♪
お散歩途中でお花を買うとお花が痛むので買うのはあとでなのでした^^
c0156345_18195578.jpg

くぅ~ちゃん♪ 5歳最後の夕散歩なのでした
5歳のくぅ~ちゃんは今日で見納め♪ なんて思いながらしみじみと過した1日です
c0156345_1820165.jpg

5歳のくぅ~ちゃんもたくさんお散歩しましたね
今年はたくさん怖い思いをしたり悲しいコトが起きたりしたけど お散歩してる時だけは何も考えずに
元気に前を向いてズンズンと進んで行けたもんね♪

明日からも元気にお散歩たくさん行こうね

くぅ~ちゃん5歳最後の日はLidoの苦手克服が1歩前進できたしとっても良い1日でした^^




そしてママちゃんのお誕生日♪
元気で働き者で優しくて^^ 自慢のママちゃん*^^*
お世話かけっぱなしでスミマセンなんですが-_-
73歳も元気で過してね
冷えたチューハイとくぅ~ちゃんたちが待ってるからまた来てね♪
[PR]
by lealeakulala | 2011-11-09 22:13 | おさんぽ | Comments(0)

夏日♪

もうすぐ11月だってーのに夏日ですよ!!
c0156345_13205964.jpg

途中で会ったおっちゃんに『今日は暑いから洋服はいらねーだろ!!』って言われたけどホーント^。^
今日は汚しても良いデー開催日だからハダカンボウでもイイんだけど ホントにきったないのが付いちゃうとイヤだからさぁ

(最近またブログが滞りがちになってる>_< お出かけとかランとか行ってるんだけど写真の整理ができていなくて…  夏休みの記事も見ないフリしてるし  とりあえず簡単なトコからUPするコトにしています^^)




火曜日なのでGOLF場お休み♪
最高にキモチ良いお天気だね~
c0156345_1321823.jpg

Lidoがスリスリする時は必ずミミズィ~ノがいるんだよね>。<
c0156345_13211733.jpg

到着早々 既にバテ気味^^  なんたって夏日ですからね~
c0156345_13212443.jpg

しばし休憩♪
くぅ~ちゃんはワタシの陰に避難
c0156345_13215648.jpg

こんなにお天気GOODだとLidoのお鼻のピンクがまた濃くなっちゃうね*^^*
c0156345_132248.jpg

より大きな日陰を求めて移動~。~
c0156345_13221222.jpg

ずいぶんコートが伸びてきました^^   カットしたてのLidoクンはコチラ
c0156345_13221923.jpg

GOLF場の芝生も徐々にベージュになってきています
c0156345_13222846.jpg

雲がキレイ
c0156345_13223692.jpg

そんな青空をバックにって思ったけど・・・それよりLidoのオヨダがぁ^^
オヤツでこっち向かせてるのがバレバレだぁ>_<
c0156345_13224331.jpg

河原は日陰なさすぎなので今日はココまで!!
c0156345_13225021.jpg

信号待ち
c0156345_13225724.jpg

帰り道って分ったとたんにコレです=。=
河原に戻りたいらしいのよ^^;
c0156345_1323515.jpg

異常気象の影響かな  紫陽花がまた咲きはじめてる
c0156345_13231424.jpg

最近Lidoのクンクンの激しさと言ったらスゴイんですよ!!
呼んでも無視されるコトもアリで-_-  まったくもぉー
c0156345_13232347.jpg

犬に開放してくれないかなぁ~  なんて♪
c0156345_13233093.jpg

空を見上げながらのんびりお散歩って幸せだなぁ~
c0156345_13233810.jpg

たんぽぽ発見!! 可愛いね^^
c0156345_13234553.jpg

でもコッチの方がもぉーーっと可愛いかも*^^*   プププッ^^
c0156345_13235390.jpg

なんてことないお散歩なんだけど いつも楽しいよっ♪
さぁーおウチに帰ったらプーシャンですよぉ!!
明日のお出かけに備えてキレイにしなくっちゃだわよー
c0156345_1324370.jpg

こんなに暑くてはプルーンバーゴちゃんもまだまだ張り切って咲いちゃうよね^^
c0156345_13241231.jpg

明日から寒くなるってゆーけど。。。
寒くてもイイから晴れて欲しいな♪
[PR]
by lealeakulala | 2011-10-25 23:34 | おさんぽ

多摩川さんぽ♪

10月11日(火)
今日明日と連休のオット
急に連休って言われてもさぁ。。。
ちょーど火曜日でGOLF場が定休日だったので多摩川へ行きました
ボール発見!!
c0156345_14491628.jpg

地面にズボッ!! っとハマってる
c0156345_14492336.jpg

取れそうで取れない>。<
c0156345_14493025.jpg

くぅ~ちゃんがこんなにおクチ汚して頑張ってるとゆーのに取れないのよぉー!!
c0156345_14493790.jpg

オットちゃんコレ取ってよぉ^。^
c0156345_14494334.jpg

一生懸命ホリホリしたけどくぅ~ちゃんのチカラでは取れず。。。
取ってあげると奪い合いのガウガウになっちゃうのは間違いない^^;
少し離れたところには他のワンコ軍団もいるしガウガウ音で刺激しちゃうのは申し訳ないのでボールは諦めさせて
お散歩しながら別の場所に移動しました♪





くぅ~ちゃんはノーリードとLidoはロングリードで遊びはじめたところでさっきの軍団の中の1組(飼い主1&犬1)が
コッチに向って歩いてきました
実はワタシその飼い主さんがとっても苦手>。<

気付かないフリでソロリソロリ移動しちゃおう=。=
c0156345_14495119.jpg

せっかくGOLF場に来たけど フレキシに戻しませう^^;
c0156345_14495814.jpg

フレキシが許す限りの自由ですが楽しんで下さいね♪
c0156345_145043.jpg

く~ちゃん♪ 明日はなにして遊ぼっか??    
そんなの決まってるじゃん^^♪             ですよね~^^
c0156345_14501137.jpg

のんびりお散歩してたら暗くなってきちゃった^^
c0156345_1450177.jpg

くぅ~ちゃんが河原でスヌーピーを保護しました!!
(ボールを拾ったとも言いますが^^)
c0156345_14502326.jpg

出っ歯なくぅ~ちゃん^^
c0156345_14503154.jpg

悪いヤツが狙ってるけどくぅ~ちゃんがガッチリ守ってあげます^^
c0156345_14503749.jpg

ボクも一緒に守ってあげるよ~   イッシッシ^^

とりあえずウチに帰って守ってあげてよぉ!! meguちゃんはお腹が空いただよ~^。^
明日に備えて早めに消灯しますよー☆
[PR]
by lealeakulala | 2011-10-11 23:48 | おさんぽ

キンモクセイ♪


アメジストセージ♪
ふっくらしていて温かそうって思っちゃう^^
c0156345_10305285.jpg

お花の前でお写真をば。。。って思うけどコッチ向くよりニホイが気になるみたいで
c0156345_10305817.jpg

Lidoなんて呼んでも。。。無視かよぉ=。=
ココはワンコの集まりドコロだからね^^
c0156345_1031437.jpg

クンクン♪ クンクン♪
地面に鼻をすりつけながら歩くからアゴにはいつも泥がついてます
c0156345_10311081.jpg

狭い歩道で信号待ち♪
今日はタテ1列に整列デス^^
c0156345_103116100.jpg

イベント事が好き(そう)なバーバー
Lidoはアンパンマンでビビって更に上見て揺れてるカボチャ提灯で2度ビビる^^
c0156345_10312220.jpg

ギンナンがたくさん実ってます   秋ですね^^
c0156345_10312877.jpg

そしてキンモクセイ♪
良いカホリに誘われながらアッチコッチとフラリンコします
c0156345_1031353.jpg

ワタシも鼻をクンクンさせながらねっ^^
くぅ~ちゃんたちが一緒にいてくれるから散歩と称してウロウロできます
いつも黙って付き合ってくれてありがとね*^^*
Lidoがクンクンしている時ワタシは『ダメよっ!!』とかうるさいコト言っちゃうのにね
ココロが狭い飼い主でした  少し反省します=_=
[PR]
by lealeakulala | 2011-10-08 23:29 | おさんぽ

多摩川ロンロンロ~ング散歩♪ 帰り道編

帰り道♪
元気復活のkulalaさん^^
涼しくなったし電車の音が聞こえなくなったしね♪
プププッ。。。オットは寒くなっちゃったらしく鳥肌ポチチでポッケに手を入れてます>。<
c0156345_941985.jpg

Lidoはのんびり宝物を眺めてくわえる準備してるのですがムコーにイラッとしているコがいます>。<
c0156345_94539.jpg

ナニしてんのよぉーガルガルゥ~!!
エヘヘヘェ~^。^
c0156345_95050.jpg

ちょっとソレ出しなさいよぉ!!
c0156345_95747.jpg

ホゲホゲ~ イイだろぉー あげないよぉーだ♪
お得意のミセビラカシです♪
c0156345_951649.jpg

そして 自分でくわえてるのが辛くなるとこんな風に。。。
ちょっと蹴ってくれる?? となりまして とってもメンドクサイんです
c0156345_952296.jpg

まーぜてっ!! って言いたい^。^  たまにはカキーン!! と打ってみたい♪
c0156345_952949.jpg

お兄ちゃん チカラを抜いて『チャ~♪シュ~♪メン♪』って振るんだよ!!
c0156345_953454.jpg

とっ。。。届かない。。。
c0156345_954043.jpg



あらぁ^^ ゴロォ~ンとご挨拶してくれてます♪
もうすぐ1歳の女の子^^
c0156345_954676.jpg

ゴロォ~ンはボクのオハコなんだよぉ^^
c0156345_98545.jpg

今日は特別に!!
c0156345_981157.jpg

くぅ~ちゃんもやってあげるっ~。~     ちょいと迷惑そうなビー子ちゃん^^;
c0156345_981847.jpg

今度はジャックのパピコちゃんだ^^
c0156345_98244.jpg

とっても可愛い女の子だわぁ~♪
c0156345_983155.jpg

kulalaお姉さん張り切っております^^
今日はたくさんのワンコさんと会えたしね  さぁーもっと弾けちゃって♪♪
c0156345_983713.jpg

おっ!! ボール見つけたの?? ラッキー!!
c0156345_984636.jpg

Lidoに気付かれちゃって追いかけられて・・・
c0156345_985476.jpg

Lidoにヨコドリされちゃって・・・
c0156345_99133.jpg

追いかけて・・・    いつもの風景♪
c0156345_99107.jpg

夕陽を浴びてちょっとイカしてるLido♪
サマーカットしてから3ヶ月。。。ふんわりんこが戻って来たぞっ^。^
Lidoの長く伸びるコートはホワイトなのよん♪
c0156345_991582.jpg

東京側の河原には学校のグラウンドがあるので野球♪ サッカー♪ ラグビー♪ ハンマー投げ♪
そして大田区のテニスコートとゴルフ練習場♪
たくさんのスポーツ観戦ができますよ!!
c0156345_992132.jpg

夕焼けタイム突入^^
c0156345_992753.jpg

スキマから向うに入ったら戻ってこられなくて困ってマス^^;
c0156345_993428.jpg

サッカー部のボールが転がっていて喜んで飛んで行ったけど 実際には遊べないフタリ^^
c0156345_994126.jpg

G橋を渡ってKAWASAKIに戻ります
近くの会社のみなさんの退社時間と重なって 一列左側通行!!
c0156345_994720.jpg

定休日のGOLF場に戻ってきた時には暗くなっておりました
ココでもラフの女の子JRTさんに会いました^^
c0156345_995315.jpg

今日もたくさんのワンコがお仲間ごとに固まって遊んでいます♪
c0156345_910238.jpg

少し前の話ですが。。。
我が家のすぐ裏のお宅にも女の子JRTがいるんだけど そのコがGOLF場で遊んでいて他のワンコにガウガウってやられてビビッてウチまで逃げ帰ってしまったそうで。。。
多摩川沿いでトラックが多く走る道路を渡って帰って来たとは>_<
無事でよかったけどね^^




暗闇でツイテ♪    バッチリ決まりました!!
コツコツ修行中のkulaLidoと飼い主デス
c0156345_910762.jpg

さぁーココで昭和を感じさせてあげましょう♪
昔は栄えていたマーケット♪
我が街にはこんなマーケットが2箇所残っています
ほとんどが閉店してしまっているし お隣にはスーパーがあります
c0156345_9101313.jpg

そんな中で頑張って営業されてるお店が数店♪
洋品屋さん♪ お惣菜屋さん♪ お茶屋さん♪ お豆腐屋さん♪
やっぱり手作りのお豆腐は美味しいよね^^
ココのご主人は自転車に木製の桶を積んでパァ~フゥ~♪(とぉ~ふぅ~♪)とラッパを鳴らしながらお豆腐を販売しているんですよ^^
kulalaがその音に反応して首をかしげるのがとぉーっても可愛い(バカ><)からオマケで何度もとぉ~ふぅ~♪ と鳴らしてくれます♪
c0156345_910203.jpg

さてさて・・・ウチに帰ったらフタリともシャンプーねっ!!

この日のお散歩♪
所要時間 :ランチタイムも含めて5時間^^
歩いた距離:12km超え^^(オットのケータイ調べによると)

オットは午前中も張り切ってランニングしちゃったし とっても健康的な1日でした
次のお休みはどうしようかなぁ♪

今日も最後までお付き合い下さってありがとうございまーす^。^
[PR]
by lealeakulala | 2011-10-06 23:03 | おさんぽ

多摩川ロンロンロ~ング散歩♪ グビグビ編^^

この瞬間のために途中で給水はしませんでした^。^
迷うコトなくYEBIS生の大きい方♪
c0156345_1562830.jpg

Lunch Timeは終わってますがmenuは豊富です!!
BLTサンド♪
付け合せはポテトサラダorフライドポテト
サンドウィッチはもちろんですがこのポテトもおかわりしたいくらいに美味しかった~。~
・・・となるとポテトサラダのお味も気になりますね~♪
c0156345_1571016.jpg

フタリにもほんの少しおすそ分け^^
めっちゃ良い姿勢をキープ!!
c0156345_157175.jpg

meguちゃんからももらえそうな予感♪♪   予感♪♪    ハイ!!予感的中だよん^^
c0156345_1572571.jpg

立ち飲みのテーブルもありました
c0156345_1573116.jpg

宝物を眺めておりますが・・・眠そうだね^^ 
c0156345_1573747.jpg

こちらのcafeのイチオシ fish and chips♪♪
ビネガーをたぁーっぷりかけてどうぞ!! とススメられました^^
Sサイズをオーダーしたけど次はMにしちゃおうかなぁ~ ウマし!!
オット『生ビ大』オカワリです☆
歩きってイイよね~♪
c0156345_1574563.jpg

覗かれてる@@   かわゆす
c0156345_157506.jpg

大好きなお魚のニホイに思わず振り返る^^
毎度のコトながらくぅ~ちゃん只今コワイコワイ中=。=
c0156345_1575771.jpg

にょきにょきにょきぃーーっと大胆に覗きにきました>。<
c0156345_158371.jpg

くぅ~ちゃんのこの情けない感じもいと可愛いっ*^^*
c0156345_158973.jpg

だっこしてあげますよ^^
ちょーっとカラのグラスが邪魔ですが。。。
c0156345_1581585.jpg

コワイコワイのモトが前を走っております=3=3
c0156345_1582395.jpg

そして人通りもけっこうありんす
小学生の男子が『ココの店いいなぁ~』と言いながら過ぎて行きました^^
お散歩ワンコも数匹。。。
Lidoくんグイグイ近づいてきたワンコに吠えちゃいました=_=
まだまだ修行が必要です!!
c0156345_1582946.jpg

まったりんこ♪ 帰りもまた歩くんだよぉーくぅ~ちゃん^^
c0156345_1583926.jpg

せっかくなのでカプチーノもいただきました
ハンブンマンがまた見てる^^
c0156345_1584539.jpg

さぁーそろそろ折り返しますか^^
c0156345_1585237.jpg

モデルさんは冴えないお顔だけど。。。こんなステキなcafeですよ
c0156345_158586.jpg

1時間半歩いてもまたお邪魔したいなぁ・・・って思いました♪
歩くって言ったってね 楽しいお散歩だもんね!!

さぁー次回は帰り道編です!! お楽しみに^^

今日も最後までお付き合い下さってGrazieねっ!!
[PR]
by lealeakulala | 2011-10-05 23:06 | おさんぽ

多摩川ロンロンロ~ング散歩♪

急遽お休みになってしまった火曜日
良い天気だし鵠沼にかき氷でも食べに行こうか?? と思ったけど定休日だったのでアウト!!
じゃー遠くへ行かず近所をのんびりお散歩しよー♪♪ ってコトになりました^^

東京へ渡る橋の歩道が広くなってすごーく歩きやすくなりました^。^
c0156345_15194351.jpg

今日は火曜日♪ GOLF場の定休日♪ 昼間からランランできますよぉ!!
c0156345_15195130.jpg

それは帰りのお楽しみとして
まずは東京側の河原を上流に向ってお散歩デス
河原のお散歩もワタシだけだと短いリードでギューギュー歩くコトしかできないけど
オットも一緒だとフレキシで自由に歩かせてあげられる☆
やっぱり嬉しいよねっ くぅ~ちゃん♪
c0156345_15195882.jpg

でもちょっと暑かった>。<   晴れ家族の宿命よねぇ。。。
c0156345_1520420.jpg

木陰を見つけては休憩♪
c0156345_15201182.jpg

そしてお水を飲むコトも忘れずに!!
お水のトレーは忘れちゃったけどね=。=  すまん!!
c0156345_15201860.jpg

Lidoはメッチャ元気で走る♪ 走る♪
コレねっワタシも一緒に走ってるんだよ=3 =3
c0156345_15202442.jpg

そして振り返るとくぅ~ちゃんとオットが『点』になっちゃてる
いつものお散歩ではくぅ~ちゃんが先頭で歩くって決まってるんだけど本日は無礼講♪♪♪
くぅ~ちゃんたちが来るまで待ってまた走る=3 =3
c0156345_15203023.jpg

桜並木の木陰ではクールダウンさせながらのんびり歩いて
c0156345_15203720.jpg

グビグビ飲んじゃって~^^
c0156345_15204395.jpg

台風15号の爪痕・・・・・・立派な桜の木が何本か折れてしまっていました-_-
本当に凄かったものねぇ。。。
c0156345_15205160.jpg

ちょっとしみじみしちゃってるワタシのキモチなんて・・・関係あるワケなく
ボクはあの赤いのが気になるんだなぁ
c0156345_15205812.jpg

くぅ~ちゃんは休憩・・・のち時々だっこちゃん♪
c0156345_1521545.jpg

赤いのの正体・・・Lidoが期待していたモノとは違っていたようですね~。~ 残念!!
・・・おそらくですが Lidoの目には赤いオモチャがゴロゴロ落ちているように映ってたのかな♪
c0156345_15211387.jpg

そしてLidoはサッカー観戦をして♪
c0156345_1523819.jpg

草ボーボーの中を走り回って♪
c0156345_15231553.jpg

オットとくぅ~ちゃんとワタシが草陰に隠れて姿を消すと慌てて戻ってきます^^
c0156345_15232318.jpg

あり余るパワーを楽しく放出中♪
c0156345_15244484.jpg

くぅ~ちゃんはオトナなお散歩を楽しんでおります^^
c0156345_15245065.jpg

よよよぉー!! Lidoがお好みの石を見つけたようですぞ!!
c0156345_15245768.jpg

芝生の広場ではいつものようにそれぞれの楽しみ方で^^
芝刈りしたてでミドリの良いカホリ♪
刈った芝がまだ残っていてシバシバになっちゃうけど。。。^^
c0156345_1525476.jpg

最近やってるコト♪
ピィピッ!! っと口笛を吹いたらヨコに付いてオスワリ
くぅ~ちゃんはご褒美のオヤツが一番大好きだからスグやって来ます^^
c0156345_1525112.jpg

こちらの坊ちゃんはオヤツは2番3番なので石とかもっちゃってると反応が鈍いデス>。<
c0156345_15251975.jpg

Lidoがあんまりフラフラしているとくぅ~ちゃんの教育的指導が入ります
そして・・・ イシ没収!! エヘヘッ^。^

さぁーブルーの橋までもう少しだ♪
c0156345_15252519.jpg

くぅ~ちゃん 止まってマスよ^^
c0156345_1525322.jpg

Lidoも宝物持参でねっ♪
c0156345_15253910.jpg

信号を渡ったら到着!!
c0156345_15254688.jpg

遊びながら走って歩いてココまでの所要時間は1時間半

今年の1月だったかな?? kulaLidoとワタシでお散歩していて見つけたCAFEなのです^。^
イイ汗かいた後のご褒美の1杯のモヨウは・・・次のお楽しみっ♪

今日も最後までお付き合い下さってGrazieデス^^
[PR]
by lealeakulala | 2011-10-04 23:19 | おさんぽ