kulala giornale

カテゴリ:おさんぽ( 98 )

走り初め♪

1月1日はここ数年恒例になっているGOLF練習場での走り初め=3=3
昨年同様に今年もとても暖かくて穏やかなお正月でした。
c0156345_14174277.jpg

先客さんが2組遊んでいたので邪魔にならによーにいっちばん奥で放牧♪

More
[PR]
by lealeakulala | 2017-01-18 12:36 | おさんぽ | Comments(0)

10月になりました。


雨でスタートの10月。キンモクセイが散ってしまわないか心配だ。
c0156345_1859407.jpg

写真は先日のお休みに駅ヨコのラゾまでお散歩した時のイチマイ^^
くぅちゃんは相も変わらずココが好きです♡
ベンチに座ってオヤツをもらうのねっ♪
もう少しで11歳になるくぅちゃんだけど元気っぷりは止まりません。
そして可愛さも日増しにマシマシ~増量し続けてます∞
約2時間のお散歩をガツガツと元気にこなし、もちっとでウチに到着って所で『引き続き多摩川いくよー‼』とグイグイ加速しちゃうパワーときたら負けるよ(^^;)

Lidoくんは8月の終わりに激しい嘔吐と下痢でエライ目に遭ってしまった>。<
食欲も無いし脱水症状だしで検査と点滴とちっくんお注射を3日間。
体重もグーンと落ちちゃって6.1kg。
獣医さんに行くにもよろけてへたり込んで歩けないんだよ。
抱っこbagにおとなしくinしちゃってさぁ。
meguちゃん ちんぱいしたよぉ。

昨日、もいちど血液検査をしてもらって高くなってた肝臓の数値も標準値に治まって一安心。
体重も6.35kgと徐々にデブエットで回復中。
(くぅちゃんは5.2㎏~5.3kgをkeepでイイ感じ♡)

今はすっかり元気なので心配ご無用デス。

今年もあと3か月‼ 早すぎる。
とりあえず元気で過ごせるようにしないとね。
  
  
  
  
[PR]
by lealeakulala | 2016-10-01 20:09 | おさんぽ | Comments(2)

恒例の火曜日♪


9月30日
定休日のGOLF練習場に行きました。
最初はLidoくんからね♪
c0156345_12102479.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2014-10-05 13:11 | おさんぽ | Comments(2)

ツイてる♪ ツキまくってる日曜日♪

ここ数日、朝起きて窓を開けると金木犀の柔らか~いカホリが漂っています。
この時期のお散歩は朝も夕も金木犀を探しながらウロウロしちゃいます^^
c0156345_14332568.jpg


More お食事中の方はあとからの方が・・・
[PR]
by lealeakulala | 2014-09-29 14:59 | おさんぽ | Comments(0)

朝日キラキラ♪ 笑顔キラキラ♪



夏仕様の朝散歩♪
気持ちイイですね~^^
c0156345_163889.jpg



今日も暑くなるぞぉー‼ って雰囲気マンマンの陽ざしだけど、風が爽やかで涼しい。
くぅちゃんはこの草の道を歩くのが好き♪
ワタシ的には草が伸びてるし放置うんPが多いのでイヤなんだけどね
c0156345_16381342.jpg

大切な用が済むまでは小走りのくぅちゃんです^^



Lidoは家を出てすぐに用を済ませてるので、のんびりトボトボ♪
c0156345_16381972.jpg




可愛い影^^
c0156345_16382528.jpg



影のモトは更に可愛い❤
c0156345_16383289.jpg

早起きも慣れちゃえばナンてコトないね~

暦の上ではもう秋だけど、我が家はこれからが夏本番デス‼
9月・・・いや10月まで夏遊びを満喫するぞぉー^^
まだまだ暑い日が続きますので、みなさまご自愛下さいまし。
[PR]
by lealeakulala | 2014-08-12 17:14 | おさんぽ | Comments(0)

ある日のお散歩♪

5月の中頃だったかな?
とってもさわやかな朝のお散歩♪
マイクロバブルでシャンプーしたくぅちゃんのコートはワッフワフ^^
ボッサボサとも言う-。-
c0156345_12321978.jpg

お洋服着せていないと笑えるんだよぉー





木陰にて♪
くぅちゃんは気持ち良さそうに『ぅうーん』と伸びをしています^^
Lidoは・・・遊んでるコドモたちとか鳥とか色々と忙しいの。
c0156345_12323713.jpg



青が美しいあざみ♪
c0156345_12324467.jpg



真綿色のバラ♪
c0156345_12325498.jpg

どちらもズレズレな写り^^;
風が吹いたりクラリドに引っ張られたり^^
ココに載せなくても・・・って感じのワタシらしい写真デス。



グランドゴルフ♪
ボクもシニアになったらアレやりたいなぁ~^^
c0156345_12323196.jpg

Lidoはシニアにはならによぉ^^
永遠の2歳児だもん♡

色んな事に興味があって、眼をキラキラ輝かせながら毎日楽しそうにお散歩しているLidoくん♪




夕方のお散歩では、ご近所のお宅になっていたキンカンの実を大切にくわえて。。。
すっぱいのかな? 信号待ちで一旦ポイっと出して
c0156345_12325962.jpg



今度は『コレを投げて♪』と無言の催促^^
c0156345_1235151.jpg




もうすぐウチに着くってところでキンカン まだ持ってるのかしら? と思って『Lidoぉ』って呼んでみました。
つぶさないようにそぉーっとくわえているんだね^^
c0156345_12331748.jpg



無事にウチまで持ち帰るコトができました。
つぶれてるけどね><
c0156345_12332248.jpg

・・・このあとは、自分のBEDに持って行ってゴロゴロスリスリとカラダになすりつけて喜んでおりました。
さわやかなカホリのLidoくんになりました^^
[PR]
by lealeakulala | 2014-06-14 23:59 | おさんぽ | Comments(0)

ひとりずつ散歩♪ kulala編

LidoはGOLF練習場へ行ったけど、くぅちゃんとはお友達に会えそうな所へ行きました♪
まずはビックリ‼ 陸ガメちゃんを発見‼
8年以上毎朝毎夕お散歩で通ってる道だし、コチラのお宅のお母さんともご挨拶してるのに知らんかったぁ~
c0156345_14433545.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2014-05-26 23:59 | おさんぽ | Comments(3)

ひとりずつ散歩♪ Lido編

先週の火曜日♪
LidoとGOLF練習場に行きました=3=3
c0156345_1461269.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2014-05-26 00:00 | おさんぽ | Comments(0)

新緑♪


あれよあれよと4月ももう少しで終わってしまおうとしていますね^^;
今年もきれいな桜を楽しませてくれた公園はピッカピカの新緑で眼に優しくて♪
c0156345_9115350.jpg



陽も長くなって暖かくなって、お散歩の時間が最高に楽しい季節です^^
c0156345_912114.jpg



八重桜も満開を過ぎて風で花びらがハラハラといとおかし^^
c0156345_912827.jpg



そんな桜の木の下はピンクのじゅうたんだね♪  きれいだわぁ~
c0156345_9132088.jpg



なかなか更新できなくて、埋もれてしまうとイケないのでイチマイだけ載せておきまーす^^;
c0156345_9132720.jpg

おととい・・・2年ぶりに青い丘へ行ってきました。 (一昨年の様子はコチラ⇒ )
『もう一度見たいな』と母が言っていたので、急に思い立ってお昼近くになってからバビューンと=3=3
くぅちゃんとLidoも久しぶりのお出かけ♪
晴れ家族パワー全開でとっても良いお天気でした^^
母も喜んでくれてワタシも嬉しかった。

お天気の神様と連れて行ってくれたオットにGrazieデス♡



ひたち海浜公園のネモフィラは今が見ごろデス‼  ⇒HP
チューリップもキレイでした^0^
GWのお出かけにいかがですか? *^^*
[PR]
by lealeakulala | 2014-04-26 10:11 | おさんぽ | Comments(2)

春一番♪

3月18日(火)
予想通りに春一番が吹きまくりました‼
最近は身もココロも出不精(デブ症)なワタシ^^;
久しぶりにドッグランに行く予定だったけど。。。なんだかなぁ。。。
火曜日だし。。。GOLF練習場でいっか^^;
ってコトでやって参りました。
c0156345_13443855.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2014-03-18 22:00 | おさんぽ | Comments(0)