kulala giornale

カテゴリ:おでかけ 静岡( 8 )

東府や Bakery&Cafe


天城で水遊びしたあと 気になる看板があったので行ってみるコトにしました
駐車場にクルマを停めて歩くとなんともステキな景色がひろがりました^^
c0156345_142111.jpg



コチラがcafeの入口なのですが。。。
c0156345_1432474.jpg



ソコに着くまでにはこんなにキレイな芝生があったり
c0156345_1444524.jpg



すぐ横には清流がソヨソヨしてたり^0^
何の迷いもなく川に突進するLidoを『マッテぇ~ よごれちゃイヤだからぁ~』と必至に押えて
c0156345_1445226.jpg



お題のcafeのテラス席に陣取りました!!
c0156345_1462314.jpg



パラソルの下は足湯なんですよー^^
美味しいモノや冷えた生ビをいただきながら足湯できちゃうなんて贅沢だねぇ~
c0156345_1471145.jpg



川に入りたがるのを押えたと思ったら今度はこの大きな水盤(とは呼ばないか?)
深さはちょーどよさげだね^^
c0156345_1471884.jpg



木陰のテラス席は居心地バツグンでしたよ~
ちっちゃこいのがコッチ見てます^^
c0156345_1481683.jpg



紙コップでお冷をグビグビさせてもーてます♪
c0156345_1482392.jpg



店内でオーダーして出来上がるとリモコン式ブザーで知らせてくれるシステムです
生ハムとサラダのホットドッグがとぉーっても美味しかったんですよぉ!!
カラシがピリリッとビールに良く合う♪
その他にも晩ゴハン用にパンを買いましたがどれもとっても美味しかったデス
c0156345_1482999.jpg



下を見れば笑顔のくらりど♪
c0156345_1483593.jpg



上を見上げれば藤棚越しに見える青空♪
c0156345_1410131.jpg



もういちど下を見てみると・・・やっぱり可愛すぎるくぅちゃんがいて♪
c0156345_1410881.jpg



なんともキモチ良いなぁ~
風鈴&ちょうちん♪
藤の花のシーズンだったら最高ですよ!!
c0156345_14101391.jpg



なんだかマジ可愛いんですけどぉー  ココ数枚のくぅちゃんがぁー
c0156345_14101938.jpg



ってくぅちゃんを褒めると『ボクだって!!』と言いたげに入ってきた^^
もちろん!! Lidoも可愛いよぉー^0^
短髪でコドモっぽいのもイイけどやっぱロン毛Lidoは格別♪♪
c0156345_14102417.jpg



うたた寝しちゃいそうなソファもありましたよ
桜の木もあったので春もイイし紅葉の秋も良さそう♪
c0156345_14105949.jpg



陽射しが眩しかったけど 都会の暑さとは違うんだよね~
c0156345_141178.jpg



橋を渡ると。。。
東府や Resort&Spa-Izuの宿泊施設になるようです
c0156345_14114311.jpg



もひとつcafeがありまして
c0156345_1411516.jpg



敷地内を散策させてもらったのですが なんだかステキなんですよぉ^^
c0156345_14115875.jpg



イニシエ…な街灯ですね
c0156345_1412658.jpg




平日なのでとっても静かです
c0156345_14142784.jpg



ちょいと失礼してクールダウンをば^^;
c0156345_1414334.jpg



大正時代に作られた橋らしいです
c0156345_14145288.jpg



記念にイチマイ♪
c0156345_14145916.jpg



のんび~りさせてもらっちゃいました
こんなトコロに泊まれたらイイのにね~なんて話しながら。。。
c0156345_14162089.jpg

ウチに帰ってHPをチェックしてみたら!!
ワンコもお泊りできるそうですよ^^    HPはコチラ  
歴史ある旅館が昨年春にリニューアルopenしたそうです^^
詳しくはHPをどーぞ!! 


天城越えして箱根の峠も越えて=3
c0156345_14162647.jpg



芦ノ湖をチラリと見ながら=3=3
c0156345_14163565.jpg



うっすらとお月様が昇る海沿いの道を走って藤沢の家に行きました
c0156345_14164344.jpg

途中デンワを入れて知らされたのですが お義父さんが入院してると!!!
もぉービックリ>。<
この日はお見舞いには行かず状況を聞いて 次のお休みにあらためて病院へ行くことにしたのでした



昨年お父さんが庭に植えたぶどうがたくさん実ってそろそろ食べごろ♪
少しもらって帰ってきました
小粒だけど甘ずっぱくて美味しかった
c0156345_1416503.jpg

楽しみにしていた本人が入院しちゃって…しかもぶどうを食べちゃイケなくて=。=
早く良くなって来年は食べられるといいなぁ^^
来年はもう1本!! 巨峰も実る予定だしねっ!!


今回も日帰りなのに長くなっちゃった>。<
そろそろ秋の行楽シーズンですね~
また近いウチに行きたいと思ってるkulaLido家なのでした*^^*
[PR]
by lealeakulala | 2012-10-03 00:00 | おでかけ 静岡 | Comments(2)

天城越え~♪ ②



天城の清流を満喫して来た道を戻ってるトコなんだけど。。。
遅いmeguちゃんを迎えに来てくれたくぅちゃん^^
滑りそうで怖くてね=。=  
ココで転んで尻餅なんてコトになると明日からのお散歩に影響が出ちゃうでしょー!!
c0156345_175774.jpg



どんだけ遊んでもまだまだ遊び足りないLidoぴょん♪
c0156345_1755494.jpg



そんな元気野郎くん 帰りの階段も怖くて困っちゃって>。<
c0156345_1763555.jpg



また抱っこされてるぅ^0^  ナニが怖いのかしらね不思議だぁー
c0156345_1764195.jpg



①で出てきた少年とママちゃんが遊んでます^^
ママちゃん♪ お着替えしたモヨウ
c0156345_1763069.jpg



モフモフのモスがキレイでした
c0156345_1764678.jpg



ちょっと激流!!
c0156345_1765325.jpg



ココを下れば穏やかな流れになるんだけど 危ないのでくぅちゃんも亀に変身!!
c0156345_1765959.jpg



結局 約1名ニブイおばちゃんが怖がるので^^; 戻るコトにしました!!
c0156345_177683.jpg



可愛い白カメさん♪ 陸に上がって元気モリモリだね
c0156345_1771154.jpg



川沿いはとっても涼しかったけど地上(?)はムンムン暑いぞなぁー
c0156345_1771682.jpg



紅葉の林♪ 緑も美しいけど秋になったら更に美しくなるね
c0156345_1772196.jpg



道の駅に戻って。。。
コレどうなの?? って思ってずぅーっと食べずにいたわさびソフト♪
んまーーい!! オカワリしたかったけどガマンしました^^
c0156345_1772744.jpg



苔アート♪
見えにくいのですが文字の前には天城トンネル♪ 浄連の滝♪ 伊豆の踊り子♪が描かれてます
c0156345_17105186.jpg

今回遊んだ滑川渓谷は道の駅から数分の場所でお散歩するのにもイイですよ!!

このあとはステキなcafeに行きました♪
続きます^^
[PR]
by lealeakulala | 2012-10-02 23:59 | おでかけ 静岡 | Comments(0)

天城越え~♪ ①

すっかり涼しくなっちゃったけど夏の水遊びの日記がまだありまして。。。
できるだけUPしちゃうよーっと!!


8月最初のお休みの前日^^
どこにお出かけしようか~と地図を広げて旅メモを作ってる途中で。。。
ボクは眠くなっちゃった…ZZZ  
c0156345_11442476.jpg




8月2日(木)
伊豆へ向けて東名を走ります=3
c0156345_11443177.jpg



足柄SAで休憩♪
ココはドッグランのヨコの見晴台デス
c0156345_11444468.jpg



ランに寄らずに戻ろうとしたらお名残惜しそうにランを見つめてる^^
c0156345_11445125.jpg



ランであそびたかったのぉ??
ロングコートリドドちゃん♪  ⇒ロングコートチワワ的な呼び名
今は短髪Lidoくんなのでナビくほど長いコート姿が懐かしカワユス*^^* 
c0156345_11445786.jpg



小型犬用のランで少しだけ・・・水遊び^^;
c0156345_11473486.jpg



ダッハァ~~~^0^ イキカエルぅー!! 
c0156345_11474086.jpg



お水飲むボウルに入っちゃってゴメンナサイ>。<
でも周りの濡れっぷりをみると みなさん同じ様に楽しんでると思われますね
c0156345_11481230.jpg



くぅちゃんもっ♪  
c0156345_11481872.jpg




くぅちゃんはLidoが遊んで穴から流れてくるお水をリサイクルしてクールダウン^^
c0156345_1148236.jpg



右足♪ 左足♪ 両方入れるぅ~♪♪
c0156345_11492276.jpg

猛暑日!! サスガのくぅちゃんとLidoも走ろうとせず この小さな水場から離れられずにいたのでした>。<

こーやって見るとすごくおデブに見えるね^^
コートが伸びるとお友達に『Lidoデカい!!』って言われちゃうの
確かに!! Lidoは大きいですよっ♪ お得サイズですから~
体重は7kg弱・・・可愛い細マッチョくんです^^
今年の夏も暑くて日々のお散歩時間は短かめだったけど真剣な水遊びにたくさん出かけた甲斐あって夏太りさせずに過せました
くぅちゃんも どーにかこーにか5.70~5.80kgあたりで落ち着いてる^^
もうすぐ7歳になるけど元気っぷりはハンパないからね~くぅちゃんも!!




そうこうしているウチに 『道の駅 天城越え』に到着しました!!
駐車場にクルマを停めて踊り子歩道をお散歩します
c0156345_12593053.jpg


ぬかるみにて涼み中=。=
c0156345_1342056.jpg


どろどろになっちゃったのでドボンなくぅちゃん>。<
c0156345_1342655.jpg



マイナスイオンがムンムン発生しています
c0156345_1343252.jpg



コケコケの階段を降りるのですがLidoは怖くて降りられず-。- 
ププッ^^抱っこだってよー 恥ずかしいぞぉー!!
c0156345_1345677.jpg



平日ですが夏休み中♪ ご家族連れのみなさんも足を川につけて涼んでます
この川を渡るのですが。。。
c0156345_135328.jpg



くぅちゃんは怖がらずにピョンピョン横断してます
逆にこんなトコでもLidoがビビってたりするんだよね^^
c0156345_13540100.jpg



遊べそうなスポットで
c0156345_1354666.jpg



激流とまでは行きませんがせっかく持ってるのでライジャケ着用させてみました
c0156345_1361920.jpg


木々のスキマから見える空の青さがびゅーほーだった!!
c0156345_1364157.jpg



ちょっと深そうな場所
c0156345_1381360.jpg



さっそくボールを獲りに行きます=3
c0156345_139915.jpg



くぅちゃんは少々震えておりまして^^; 抱っこで見学ねっ
c0156345_1392310.jpg



ボールのイキが良くてパクッってすると逃げられちゃう^^
c0156345_1393887.jpg



もぉーっ!! くぅちゃんは気分が乗らないんだから放っといてよー って感じかな 
c0156345_1310102.jpg



パパママと遊びに来ていた男の子♪
とっても可愛いコだったのよぉー!!
ワタシたちのトコロに『さっきはママがありがとね!!』って伝えに来てくれたの^^
c0156345_13102598.jpg

『さっき』とは・・・この辺をママさんが歩いてた時に滑って転んでビチャチャになってしまってね
ワタシたちは大丈夫ですか?? と声をかけただけだったんだけど。。。
その様子を見ていたのかな??
とっても素直で優しくて・・・こんなふれあいって心が温かくなります*^^*




このあたりはわさび田もたくさんあって水はとってもきれいです
c0156345_13103985.jpg



Lidoは真剣に泳いでボールをとって帰ってくる♪  ひたすらね
c0156345_13105290.jpg



少しだけヤル気を出したくぅちゃんが待ち構えてるぞぉー!!
c0156345_1311635.jpg



くぅちゃんにボールを譲ってくれたLido^^  イイコだねっ!!
c0156345_13111520.jpg



泳いでボールとりに行けるのはボクだけってわかってるから??
少しくらい貸してあげるよって思ってくれてたら可愛いなぁ♪
c0156345_13121616.jpg



走るのはそんなに速くないけど 犬の水泳大会なんてのがあったら結構イケるんぢゃないかな??
c0156345_13122216.jpg



ハイ!! くぅちゃんボールっ^^ 
c0156345_13125084.jpg



・・・水遊び後はいつも決まってこんなお顔=。=
それなりに楽しんだハズなのにぃ。。。
c0156345_1312562.jpg

日帰りなんだけど また続きます♪
[PR]
by lealeakulala | 2012-10-02 00:00 | おでかけ 静岡 | Comments(0)

伊豆マウンテンドッグラン=3=3


『今日は最高に楽しく遊べるぞぉー!!』ランのおじちゃんは笑顔でkulaLidoを迎えてくれました^0^ 
c0156345_852887.jpg

入場の際『名前おしえてくれるかな??』と言われて迷わず自分の名前をフルネームで答えたところ・・・
『ママさんの名前もステキだけどわんちゃんの名前が知りたいんだなぁ』ですって>。<
おじちゃんのペースに合わせて元気に答えてしまったワタシ=。=  いやだわぁ。。。


さぁーくぅちゃん♪ 最高に楽しく遊ぼうねっ!!
c0156345_8553885.jpg



Lidoはおともだちと仲良く遊べるかな??
c0156345_8554385.jpg

GW明けの平日だからワンちゃん来てるかな??

More
[PR]
by lealeakulala | 2012-05-08 00:00 | おでかけ 静岡 | Comments(4)

伊豆へGO♪

我が家のGW3連休2日目♪
本当はお泊りで遊びに行きたかったのですが とにもかくにもモヤモヤ頭痛がスッキリしなくて+。+
GW中の荒天で気圧の変化が激しくて 得意の頭痛が停滞しておりました
とは言えせっかくのお休み♪ 頭痛薬を飲みながら出かけちゃいました=3=3=3
c0156345_11552558.jpg

新東名を走りたいけど今回の目的地は伊豆なのでフツーの東名高速を利用してまーす^^
張り切って出発するも すっごい忘れ物に気付いてウチまで戻ったりして>。<
とりあえず青空&新緑の東名をスイスイと走ります=3
いつもは沼津IC~天城越えのルートなのですが 数日前の豪雨で通行止めになってるところがある!!
そんなワケで今回は厚木~おだあつのルートで目的地を目指しました


海辺の芝生の公園で休憩♪
なんて場所だっかたな?? すっごく広い芝生があってオススメだったのに-_-
c0156345_11553181.jpg



陽が翳って暑すぎず^^ ちょーどイイ♪
c0156345_11553773.jpg



入りたいらしいけど。。。ココはどーかご勘弁を!!
c0156345_11554277.jpg



Lidoぉー おいで~^0^
大きなお耳をハタハタさせながら走って戻ってきてくれました^^
c0156345_11554862.jpg



走って♪ スリスリして♪ 色々とさっぱりさせて♪   ささっ!! お水を飲んで^^
c0156345_11555550.jpg



チャピチャピチャピ♪  グビグビグビ♪    
c0156345_1156275.jpg



準備Ok!! 出発しよぉー^^  
c0156345_115697.jpg

くぅちゃんたちのお洋服♪♪
前日のフリマで買ったやーつなんですよ☆
くぅちゃんたちに似合いそうなボーダーのお洋服がたくさんありました
ウチに帰ってHPを見たら!! ショーンママさんの妹さんのお店なのでした^^
柔らかくて着心地よさそうなお洋服です


kulaLidoグッズつながりでコチラ♪
TEMBEAのBAGUETTE☆
バゲットを入れるためのトートバッグらしーんだけど kulaLidoのお出かけにぴったんこ!!
これならオットが持ってもおかしくないでしょ^^
冬のお出かけバッグは 中年女性向けのバッグでオットが持つにはシノビナーイ感じだったのよね>。<
全体的にもちっと薄汚れた方がイイ感じになるよね♪
c0156345_11561638.jpg



なんだかんだでランチタイムになりまして♪
くぅちゃんたちの遊び場に行く前に腹ごしらえさせてもらいますよー^^;
今回の目的そのイチ
稲取のなぶらととさん☆
ずぅーっと来てみたかったのよねぇ~^^
c0156345_1156224.jpg



稲取と言えば金目鯛とつるし雛ですよね
店内には吊るされてましたわぁ^^
c0156345_11563013.jpg



さぁーて いよいよお目当てのきんめのしゃぶしゃぶ定食♪♪♪
c0156345_11563694.jpg



& きんめの煮付け定食♪♪♪
煮付けは注文してからコトコトしてくれるので少々お時間かかります^^
しゃぶしゃぶも煮付けも最高に美味しゅうございましたよ~。~
きんめのお刺身も食べたいなーと思ったんだけどお店のマダムに『ムリよぉー』的な反応をされちゃったので
しぶしぶ諦め。。。。
頭痛なクセしてビール飲んだり食欲モリモリだったり 困ったおばちゃんですよ^^;
言い訳:この時はそんなに痛くなかったのよね~♪
c0156345_1159487.jpg



車内でくぅちゃんたちを待たせてるのでチャチャと食べてチャチャと出ました=3
お店は稲取漁港の目の前にありんす
c0156345_11591128.jpg

稲取のきんめ♪ 美味しかったなぁー!!  是非またお邪魔したいデス^8^



待たせてすまなかったね~^^ さぁさぁ 走っておくんなせー
c0156345_11591914.jpg

湿度低めでカラッとさわやか!!  めっちゃラン日和でした♪
とゆーワケでラン編に続きます^^
[PR]
by lealeakulala | 2012-05-07 23:59 | おでかけ 静岡 | Comments(0)

3歳のお誕生日記念Run♪ ②

もっとポッピーちゃん投げて♪♪
と言うLidoだけどポッピーちゃんは一旦しまいまーす!!
c0156345_1545177.jpg

お山のランの林間コースをお散歩しましょ♪
凄い勢いで進もうとするLido>。<
ちょいちょいちょーい!! 待っとくれ~
ゴツゴツの下り坂はヒザに来ちゃうんだよぉ。。。
c0156345_1545873.jpg

林間コースの途中にネットで囲んであるランが3箇所ありました
イノシシがネットを破いてランに入ってきて出られなくなって暴れた挙句にまた別の場所を破いて出て行ってとランのご主人が嘆いてました^^
kulaLidoは普段は嗅げないケモノ臭に夢中でした
c0156345_15451423.jpg

楽しく遊んでいたのに。。。固まってる女子ポツリ^^;
c0156345_15452397.jpg

遠くの方でドカァーン!! といつか聞いた自衛隊のあの音がぁ>_<
ワタシもうっすら気付いたんだけど夢中で遊んでるから気付かないかな??と思っていたけど
沈んだお顔で抱っこちゃんになっちゃった=。=
c0156345_15452955.jpg

仕方ないなぁ。。。ランを出てまた歩きました^^
ウシロを振り返ってワタシを気遣ってくれてる様なので『いるよぉー!!』と一声^^
でも待ってよぉーん>。< 下りはヒザに来るけど登りもまた辛し!!
c0156345_15453562.jpg

ガサゴソと落ち葉の中を散策して
ココね春はタケノコニョッキッキだし夏は湧き水のせせらぎ&プールが楽しめるそうな♪♪
c0156345_15454136.jpg

ぐるりとお山の散歩を終えてランに戻ってきました
いつもの練習も忘れずに!!
c0156345_15454977.jpg

マッテだよっ^^
c0156345_15455522.jpg

おいでぇ~~^。^
c0156345_1546016.jpg

そろそろお腹が空きましたのでお食事処へ移動しようと思います♪


山道を海に向って下ります
c0156345_1546760.jpg

道の駅『伊東マリンタウン』に到着デス
夕方になって風が出てきて寒い
c0156345_15461380.jpg

足湯がありましたがこの日は終了カラカラでした
逆にカラカラでよかったわっ^^
きっとLidoは入りたがる。。。されど『犬は禁』でしょうしね
c0156345_15461811.jpg

暖かい季節ならテラスでkulalaたちも一緒にお食事できるところですが寒いので車内待機してもらいました
『伊豆高原ビール』さんで早めの夕食♪
こちらお友達のブログで拝見していつか絶対行きたいなって思っていたお店なんです
c0156345_1546279.jpg

↑のmenu右ページのドンブリも魅力的なのですがワタシたちは料理長のオススメにしました
海苔の味噌スープとひじきやお漬物の小鉢が3個ついておりまして とっても美味しゅうございました
c0156345_15463499.jpg

そうそう!! 今ならこんなクーポンがありまして泡アリのお飲み物分が浮いちゃいますよ
c0156345_15464011.jpg

今回もお天気に恵まれて美しい景色でリフレッシュして楽しく遊んで美味しく食べて♪
楽しい1日でした^^
おかげさまで3歳になったLidoは相変わらず子供っぽく笑顔満開で毎日を過してます☆
[PR]
by lealeakulala | 2011-01-14 15:43 | おでかけ 静岡 | Comments(0)

3歳のお誕生日記念Run♪ ①

1月12日(水) 晴れ
Lidoへのお誕生日プレゼントは『一番喜んでくれるだろうな』って思うコトを♪
なーんて^^; なんだかんだと理由をつけて結局ワタシが一番喜んでいるのかも^。^

わぁ~い!! 富士山が近い♪ 大きい♪ 美しい♪
c0156345_15323456.jpg

東名高速 沼津ICを降りまして『伊豆縦貫道』なる新しい道ができておりました
去年三島に来た時にはなかったような。。。。
とりあえずこの道を走ってみるコトにしました
NAVIには無い情報の道なので画面上では空を飛んでいるようでした^^
c0156345_15324239.jpg

風も無く文句ナシの晴天!!
見晴らしの良いRunに到着しました
c0156345_15325094.jpg

低空だけど飛行犬だぁ~
c0156345_15325688.jpg

ひと通りRun内を走りまわって 何か訴えにきました
そろそろアレで遊びた~い!!
c0156345_1533491.jpg

ボクもボクも~!!
c0156345_15331517.jpg

了解デ~ス!! どっちにする??
どちらもおNEWよぉ~ん♪♪
c0156345_15332388.jpg

ポッピーちゃんとチョコドーナツイチゴクリームかけ☆
c0156345_15332964.jpg

おぉーーい!! ドーナツで遊ぶよぉー^。^
どうやらLidoはポッピーちゃんの方が良かったらしく。。。
c0156345_15333755.jpg

ドーナツ投げても置き去りで戻ってきちゃう>。<
でオットが取りに行くハメに^^;
c0156345_15334412.jpg

くぅ~ちゃんもドーナツはキライかな??
c0156345_15335084.jpg

そんなコトないみたいだね♪
でもポッピーちゃんより大きいからキャッチできてもポロリしちゃう>_<
c0156345_15335855.jpg

ドーナツころりんころころりんだね♪♪
c0156345_1534936.jpg

kulalaが楽しそうなのを見てLidoも遊ぶ気になってきた!!
アリクイみたいなお顔しちゃってさっ^^
急ブレーキかけたウシロ足の肉球が可愛い!!
c0156345_15341759.jpg

ホラホラ狙ってる
c0156345_15354766.jpg

逃げろくぅ~ちゃん=3=3
c0156345_15355324.jpg

イテッ!!
c0156345_15355999.jpg

Lidoのドーナツへの興味がイマヒトツのお陰でくぅ~ちゃんたくさんキャッチ♪キャッチ♪
c0156345_153651.jpg

Lidoがどーーしてもテーブルの上のポッピーちゃんが気になるらしいので。。。
c0156345_15361182.jpg

特別にポッピーちゃんもおろしてあげることにしちゃいました^^
そうなるとくぅ~ちゃんのゲット率がグゥーンと低くなっちゃうんだけど一緒に走ってるだけで楽しそう♪
c0156345_15361810.jpg

と思っていたらココでLidoが右前アシを地面につかないで痛そうに>。<
うわぁ~やっちゃったかな?? と慌ててLidoを抱き上げてチェックしました
どうやら枯れ芝が肉球の間に刺さってチクッっとしていた様でした
ソレをとってあげたらまた元気に走り回って一安心!!
もしケガなんてコトになったら大急ぎで獣医さんへ行かなくちゃならないし
そうなるとまだまだ遊び足りないくぅ~ちゃんもしょんぼりなコトになっちゃうし。。。
ケガじゃなくてよかったよかった^。^
c0156345_15362435.jpg

ポッピーちゃんくわえて大きすぎるベロンチョが納まりきれずハミダシ中^。^
c0156345_15385318.jpg

ポッピーちゃんゲットできないで戻って来るkulalaだけど『次は絶対ゲットできる!!』
と信じて走る♪ 走る♪
c0156345_15385932.jpg

お山のランだけど この日は風もなく暖かかったなぁ~
c0156345_1539563.jpg

水分補給も忘れずにね!!
c0156345_15391296.jpg

Lidoってkulalaが近くにいるとポッピーちゃんをアウトしないんですよ^^
取られたくないんだろうね
確実にワタシたちに渡す為にkulalaとの距離を測りながら慎重にアウトします^^
c0156345_15391816.jpg

くぅ~ちゃんの満足そうなこのお顔がワタシは大好き!!
c0156345_15392752.jpg

Lidoはこのお顔ねっ^^ もっと遊ぼうよって言ってるのね♪♪
シッポをブンブン振っちゃって笑顔♪ 笑顔♪
c0156345_15393358.jpg

もちろん!! もっともっと遊ぶよぉー

と言うコトで続きます^^
[PR]
by lealeakulala | 2011-01-13 15:29 | おでかけ 静岡 | Comments(3)

kulalaとLidoの夏休み♪ 最終日

8月21日
次の日からオットが仕事なので、家でゆっくりする??
とも考えたんだけど、やっぱり出掛けちゃいました!!
去年の夏休みにも行ったのですが、とっても静かで良いトコロだったので
今年も行ってみるコトに♪
c0156345_151267.jpg

去年はクレマチスガーデンの方でPIZZAを食べたなぁ~
で、今年はオーガニックビュッフェの方へ!!
c0156345_164913.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2008-09-05 02:27 | おでかけ 静岡 | Comments(12)