kulala giornale

カテゴリ:ありがとう( 7 )

感動‼



同じ瞬間に感動の涙を流したヒトは世界中にどれだけいたのでしょうか‼
ワタシは真夜中の号泣でした^^
そして今日はTVで流れるあのシーンを何度も観ながらまたまた涙の1日でした。
真央ちゃんにうっとりしています♡
もの凄くイイ涙を流せました。
真央ちゃん ありがとね*^^*
c0156345_19172989.jpg

本文と関係はありませんが『本日のイチマイ』は・・・
一生懸命走ってるのにナゼか笑える我が家のアスリート犬Lidoくんデス^^
[PR]
by lealeakulala | 2014-02-21 19:19 | ありがとう

Lidoくんにお届け物♪

お腹はユルユルで寝不足だけど食欲と元気はモリモリなLidoくん
Uちゃんにもらったデッカブルーで遊ぶんだって♪
c0156345_1856274.jpg


More
[PR]
by lealeakulala | 2014-01-10 23:59 | ありがとう

淋しい大晦日

2013年も残すところ2時間ちょっと。。。
今年もkulaLidoのブログをご愛顧くださったみなさま♪
本当にありがとうございました^^
そして今年も大好きなお友達たちと遊んだり、可愛いLidoの妹ちゃんに会うことができたりと、とっても楽しくて嬉しくて
充実の1年を過ごすことができました^0^
もっともっとたくさん更新したかったけど、なかなかできず『やり残した感』がハンパありません-。-
(遡って更新できたときにはお知らせしますので、よろしかったらのぞいてみて下さいね)
c0156345_2137740.jpg


そしてkulaLido家の楽しい冬休み♪
新年は雪遊びしに行こうと早いウチからスタッドレスタイヤに替えてオイル交換して昨日は洗車も済ませて・・・
ウッキウキだったのに、今日のお昼ちょい前くらいからオットが不調を訴え寝込んでしまいました>。<
寝正月決定ってトコでしょうか^^

ひとりぼっちで観る『笑ってはいけない』はなんともしんみり・・・
まぁ。。。ひとりぼっちで観ても可笑しくてケラケラ笑ってますけどね^0^
笑うと免疫力がUPしてイイんだよね~♪

更に名古屋の兄が肺炎で今日入院してしまって、とっても心配だし>。<
オットも兄も早く回復しておくれ~

そして、今日行くはずだった藤沢の家に『行けなくなった』と連絡を入れたらナント‼
実は義母も数日前の買い物中に転んでハツ救急車のお世話になってしまったとのコトでした>。<
両手に荷物を持っていて駐車場の車止めにつまずいて顔から倒れ込んでしまったそう
眼鏡のレンズで目の上と頬を何針か縫ったらしい
眼球が傷つかなかったことが不幸中の幸いで・・・
抜糸は年明けの8日の予定=。=
痛かっただろうなぁ。。。可愛そうに(涙)


そんなワケでおとなしく静かーに過ごすお正月になりそうです^^;
早くみんなの元気が戻ってきますように・・・と願うちょっぴり淋しくてそーとー心配な大晦日

ちなみにkulalaとLidoとワタシは通常通り元気モリモリです*^^*


みなさまもどうかお体大切に‼

2014年も穏やかで笑顔あふれる1年になりますように♡
[PR]
by lealeakulala | 2013-12-31 22:37 | ありがとう

おいもとちーずとあわわわわ♪


那須の日記は途中ですが。。。
合間♪合間♪に日々の日記も織り交ぜます^^;    
那須・・・写真多すぎて時間かかるぅー

さっちゃんにもらったおいもさん♪
STAUBで焼きイモにしました^^
ちゃーんと焦げ目もつきました
c0156345_1024433.jpg

1コのおいもをカットしてギリ入る大きさのSTAUB
小さくてもイイ仕事してくれます



とっても甘くておいしかったよ~
c0156345_10241188.jpg



もうひとつ♪ ヒマラヤチーズのカミカミおやつ
c0156345_10241745.jpg




動画に撮ってみました^^

《解説》
Lidoは食べたすぎるとその場にいるコトができず逃げようとします^^
このチーズも直視できないらしくソワソワ~

そして同じおやつをそれぞれにあげても相手のブツが気になるらしく必ず交換します^^
隣の芝生は青く見える~的なやーつでしょうかね


くぅちゃんは昨年歯の治療をしているので、ワタシがサポートしながら味わってもらってます^^
その頃Lidoは。。。やっぱりくぅちゃんが食べてるやーつが気になってソファの下から狙ってます@@
もちろんくぅちゃんに怒られちゃうけどね>。<


くぅちゃんもLidoも夢中だよ^0^


そして♪ そして♪
むふふふふぅ~^^
c0156345_10242324.jpg

美味しくって幸せなkulalaLido家だよ~
Grazieでーす^^
[PR]
by lealeakulala | 2013-05-21 14:20 | ありがとう

大好き苺ちゃん♪

くぅちゃんが大~好きなご近所さんに苺ちゃんをいただきました♪
藤沢のおかあさんからお土産でいただいたキラキラな器にモリモリしてみんなで食べました^0^
c0156345_1153142.jpg



ほらほら~寄って来たよぉ~^^
c0156345_1153785.jpg



くぅちゃん あぁ~んっ~。~   もぉーこのおクチがたまりませぬぅー *^^*
順番待ちのLidoクンも可愛すぎっ
c0156345_1154325.jpg



はぁーいLidoクンお待たせちゃんね~^^
苺ちゃん 甘くて美味しかった♪
c0156345_1155061.jpg



もう2月だけど・・・お正月にはくぅちゃんたちもお年玉をいただきました♪ 
c0156345_1195828.jpg



中には美味しそうなおやつが入っていました
気になるフードメーカーのおやつだったので飼い主も嬉しいデス‼
ひと口食べるごとにお利口になれるといいなぁ~
ありがとうございました^^
c0156345_1110421.jpg

[PR]
by lealeakulala | 2013-02-02 23:59 | ありがとう

激んまトメイトゥ♪

本当は昨日遊ぶ約束してたんです。。。
半年ブリブリに会えるのを家族みんなで楽しみにしてました。。。
なのに。。。憎たらしい雨>。<
またいつでも会えるからイイんだけど残念だった=。=

と凹んでいる我が家にお届けモノ♪
クンクン♪ クンクン♪  なぁ~ちゃんちからだぁ!!
c0156345_1332098.jpg

ココにちっちゃく写っているけど去年の冬にやって来たMickeはビックリするくらいに
なぁ~ちゃん似♪♪
立ち耳のラッフラフの姉妹なんて世界中さがしても多くはないんじゃないの??
めっちゃ可愛いヤツらなのですよっ^^
2月にヨコハマで遊んだんだけどね♪
その時のコトは順を追ってブログでご紹介させて頂きますのでお楽しみに!!


雨じゃなければ・・・遊んだ帰りにお土産にって用意してくれていたんだって^。^
切った時のトマトの香りに思わず『うわぁ~い!!」って言ってしまいました
甘くて香り高く味が深くて⇒表現下手でスマンす^^;
最高にんまいトメイトゥだったワケで♪

そしてお那須のナス♪ コチラはUさんのママちゃん菜園で収穫されたツヤツヤもの^^
c0156345_1333427.jpg

この包みにはコレまた美味しいバケット☆
くぅ~ちゃんたちはテープで留めた所のニホイを確かめてしっぽフリフリしてました^^
c0156345_1334356.jpg

いつも優しいお心遣いに感謝デス^^
美味しくいただきました☆

またお休み合わせて一緒に遊ぼうね!!
[PR]
by lealeakulala | 2011-08-23 15:58 | ありがとう

年末♪ と今年もGrazieね^^

年末だって。。。
一緒にお昼寝しない??のお誘いに乗ってしまうコトもあります
c0156345_14594430.jpg

せっかく気持ち良さそうに眠ってるし。。。静かにしていてあげなくちゃ・・・でワタシもzzz
c0156345_14595127.jpg

今年もkulalaとLidoは仲良しでした♪
c0156345_14595746.jpg

追いかけっこもたくさんしました
c0156345_150460.jpg

楽しそうに逃げるLidoと♪
c0156345_1502947.jpg

真剣に追いかけるkulalaと♪
c0156345_1503598.jpg

ガウガウガウ~
c0156345_1504667.jpg

メッチャ怒ってるkulalaと薄ら笑いのLido^^
c0156345_1505389.jpg

そんなフタリとベッタリだった1年  楽しかったよ
c0156345_1505970.jpg

今年最後の家族写真♪
c0156345_15163.jpg

kulaLido家は元気で楽しく1年を終えることができました


最後に。。。今年も『kulala giornale』に遊びにいらして下さったみなさま!!
ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いいたします
c0156345_1511336.jpg

みなさまにとりまして2011年も笑顔たっぷりの素敵な1年になりますように*^^*
[PR]
by lealeakulala | 2010-12-31 16:16 | ありがとう