kulala giornale

カテゴリ:kulala( 5 )

猛暑とゲリラ豪雨



7月4日(月)
まだ梅雨なのにこんなに暑くてイイの?
本格的な夏はどんなコトになってしまうのか、考えると恐ろしいよ。
そんなワタシの心配をよそにくぅちゃんは暑いの大好き^0^
c0156345_1218353.jpg

朝のお散歩とごはんが済むと2階に連れて行って~と催促してきます。
2Fに連れて行くと窓開けて~外出して~とご所望。
出してあげたいのはヤマヤマですけど窓開けると冷気が逃げるから我慢して下さいね。
あとで少しだけ出してあげるから。。。
とりあえず・・・遊ぶ?? ~。~

More
[PR]
by lealeakulala | 2016-07-06 13:06 | kulala | Comments(2)

無事に今日がおわりました

思いがけなく鎌倉の紅葉を観るコトになりました
c0156345_20301821.jpg

ナゼって。。。
くぅちゃんの歯を治してもらう間の時間。。。どうしたものか。。。
(あってはならないけど)万が一でも無事終了でも連絡が入ったらスグ病院に行けるくらいの距離に鎌倉があったから-_-

数か月前に欠けさせてしまったくぅちゃんの歯をまた傷つけてしまいました
すぐに 専門ではないけど前回も診てもらった獣医さんに連れて行って様子をみていましたが
どうしても心配で専門のお医者さんに診てもらって処置をしてもらうコトにしたのでした


もう何年も病気もせずヨソサマに預けたコトなどなかったので その辺のくぅちゃんのココロも心配だし
もちろん歯のコトも。。。麻酔のコトも。。。
くぅちゃん怒ってるだろうなぁ。。。。




待ってる間 長かった。。。
『術後 麻酔が覚めてから2時間は様子をみます』と言われ
ワタシの勝手な予想お迎え時間より3時間ほど待ったのちのお迎えとなったのでした
先生に説明を聞いて心配ごとなどを質問して。。。

詳しいコトはまたUPしようと思いますが。。。
前夜以降絶食で引き続き明朝まで絶食絶水の腹ペコくぅちゃんに付き合い家族みんなで早寝デス


今日まで後悔と反省と不安と心配と…何と言ってもくぅちゃんに申し訳ない気持ちと。。。
ドン暗スパイラルだったな凹

とりあえず今日が無事に終わりました
くぅちゃんの為に頑張って下さった先生やスタッフの皆さんに感謝です
そしてヒトリぼっちで頑張ったくぅちゃん‼  本当にごめんね   そしてお疲れさまでした
元気に帰ってきてくれて心からありがとう
[PR]
by lealeakulala | 2012-12-04 22:29 | kulala

明日は頑張ろうね


ダメ飼い主のせいで辛い思いをさせてしまう。。。
c0156345_1742630.jpg

無事に明日1日が終わりますように
[PR]
by lealeakulala | 2012-12-03 18:13 | kulala

3歳になりました♪ (お誕生日ケーキを食べる編)

☆ Happy birthday kulala ☆
c0156345_23352456.jpg

11月10日 kulalaは3歳になっちゃいました♪
↑の写真。。。まだハッピーバースデイ歌ってないのに。。。
先にはじめちゃってるフタリなんです(T_T)

ケーキの原型見たいでしょ?
[PR]
by lealeakulala | 2008-11-11 23:32 | kulala | Comments(24)

kulalaについて

kulalaにはオモローなところがあるんです
今日はソレをちょっとご紹介します
でも。。その前にさっき撮ったショットを見てねっ^^

ちゃ~っす♪ 俊輔っス!!
c0156345_2153699.jpg

今日はワールドカップサッカー・アジア地区最終予選開幕??
一昨年のワールドカップの時にkulalaにコレ着せて応援しました
やっぱりLidoの方が似合うなぁ☆

More
[PR]
by lealeakulala | 2008-10-15 23:13 | kulala | Comments(18)