kulala giornale

kulalaとLidoの夏休み♪ 最終日

8月21日
次の日からオットが仕事なので、家でゆっくりする??
とも考えたんだけど、やっぱり出掛けちゃいました!!
去年の夏休みにも行ったのですが、とっても静かで良いトコロだったので
今年も行ってみるコトに♪
c0156345_151267.jpg

去年はクレマチスガーデンの方でPIZZAを食べたなぁ~
で、今年はオーガニックビュッフェの方へ!!
c0156345_164913.jpg




今はこんなのやってますよ♪
c0156345_193367.jpg

クルマから降りて少し歩いたトコロでこんなコトがぁ!!
Lido初アシアゲチッコの瞬間です☆
Lidoがオトナになった瞬間?を激写しちゃいました^^
c0156345_1132988.jpg

この日を境に、オサンポでも曲がり角がくる度にチッコ!!
いやだぁ~急にぃ~
まだ、女の子風チッコと半々くらいですが。。
それまでは、多くて2回位しかやらなかったクセに。。。

さて、気を取り直して^^
ココには川があるよっ!! ってお友達に聞いたので。。。
その前に、まずは腹ごしらえをねっ!!
c0156345_128787.jpg

本日のランチプレート&夏野菜のカレーだったかな?
ビール&コーラも全てオーガニック!!
c0156345_1285331.jpg

ワンコにはお水をサービスしてくれました
このお水。。Lidoがブクブクやって殆どこぼしてしまいました(>_<;
c0156345_1325679.jpg

kulalaが写ってないけどちゃんといるのよっ^^
Lidoはチョロチョロ落ち着かないけど、まぁまぁ良いコ??
早くあそぼっ♪
c0156345_1331113.jpg

こんな吊り橋がありまして。。
c0156345_13840100.jpg

そこを渡りまして。。
c0156345_139651.jpg

テクテク歩いて。。
kulalaが見つめる先には。。
c0156345_142745.jpg

既に入水しちゃったLidoです♪
お水がキレイだねぇ~
c0156345_1431230.jpg

コドモたちが遊んでいたので下流の方でちょっと遊びました
この川にはカニがいるしクレソンも生えてました
このくらいならアタシもイケる♪
c0156345_1454523.jpg

泳げるLidoにはモノ足りないかしら??
(音が出ます♪ ご注意を^^)


途中、黒ベースにオレンジラインのビィ~ヘェ~に遭遇してしまって超~キモかった
ちょっとゴツゴツクサクサしたトコロを歩いたので、kulalaのお腹が赤くなっちゃって
次の日に病院に行ってしまいました^^;
c0156345_1551052.jpg

冒険終了!! 必ずお土産咥えてくるLidoです
c0156345_225434.jpg

これでkulaLidoの夏休みは終わりだよっ
楽しかったかな??
Lido。。嫁にぃ~来ないかぁ~♪って歌い出しそうな目つきだねっ(^_^)
c0156345_26730.jpg

今年の夏休みは近場ですが楽しく過ごせました
一番の思い出はやっぱりnaluちゃんに会いに行ったコトかなぁ♪
naluちゃんのお陰で水遊びが楽しくなちゃったkulaLido^^
夏も終わろうとしていますが、まだまだ水遊びをさせたくて、張り切ってフロートコート
なんぞを買っちゃったりして^^;

ズレズレになった日記にお付き合い下さって、ありがとうございました^^
9月の日記も既にズレズレです。。
のんびりUPしたいと思います♪
[PR]
by lealeakulala | 2008-09-05 02:27 | おでかけ 静岡