kulala giornale

kulalaとLidoの夏休み♪ ③ ~あのコに会いに編

那須2日目♪
晴れてるじゃ~あ~りませんかぁ!!
お部屋からの眺めデス
c0156345_029249.jpg

夕べは男性陣はぐっすり眠っていましたが、kulalaは色々な音に反応して
一晩中部屋中をワンワンセコムしてました^^;
ちなみに。。ワタシも旅先では眠れない派です
そんな訳で朝のkulalaはこんなデス(-_-)
c0156345_0314230.jpg





朝ゴハンの前にお宿の周りをオサンポして♪
最近Lidoは石拾いにハマってマス
c0156345_0455881.jpg

新種の石か??
なんとか咥えようと頑張ってたけど痛いでしょ(>_<)
c0156345_0413886.jpg

テラスで朝ゴハンを頂いて。。。
さぁーでかけよう!!

那須にやってきた目的は。。。
あのコに会いたくて♪よっ!!
待ち合わせは昨日も立ち寄った『道の駅』
『はじめまして!!』の瞬間は舞い上がってお写真撮るの忘れて。。
こんなショットから!!
見える?? 前のクルマの窓から覗いてるコ^^
c0156345_052217.jpg

緑の中…あのコのクルマについて行ってます♪
c0156345_0571676.jpg

あのコの遊び場に到着デス!!
とっても広い公園♪
c0156345_0583681.jpg

もったいぶらずにイキナリこんなお写真載せちゃうよ^^
naluちゃんです
&nalu家のUさんとDさん
naluちゃんのブログはオモロカッコイイのよ!!
この日Dさんはお仕事だったのに、シフトを変更してワタシたちに付き合って
くれました^^ お忙しいのにスミマセン^^;
kulaLidoに会うからって、昨日シャンプーしたらしいのよ。。イヒヒヒッ^^
c0156345_182263.jpg

naluちゃんは走るのがスゴク速いし、ディスクも上手だしイケてる女の子なの☆
c0156345_1125476.jpg

この旅行で450枚超えで撮った写真。。なのに遊んでるスリーショットが今ヒトツ↓
c0156345_1181462.jpg

さんざん走って♪
ココの公園のスゴイトコロは、走って暑くなったらすぐ脇に川があるのよ!!
c0156345_1215722.jpg

naluちゃんは泳ぎも得意!!
Lidoも最近お水遊びイケちゃう♪
kulala・・・大丈夫かな?? 行ってみる??
あらっ? 全然大丈夫?? 無理しないでいーよ!!
とビックリする程スンナリ
わかりますか? kulalaのすぐ後ろは深くて流れが激しいのよ。。怖いのよ。。
kulalaとLidoの初川遊びです♪
c0156345_1293472.jpg

naluちゃんはもうヒト潜りした??
c0156345_133814.jpg

この後、また公園で走り回って、少し下流の浅瀬に行ってみました
naluちゃんはスイスイだもんねぇ~♪
c0156345_138299.jpg

kulalaもイヤがるコトなく自分から川に入って行ったのですが、コレが精一杯
無情にもこのコノオモチャはスイ~っと流されて。。残念^^;
c0156345_1393348.jpg

Lidoはなかなか頑張りましたよ!!
今日のLidoはトライカラー!! クルマの下回りをお掃除してくれちゃって(>_<)
ヨウフク着せていたのにコートまでヨゴレが!!
Lido泳げるかな??
naluちゃんはスイスイスイィ~&超身軽ねっ♪
(応援の声にご注意ください^^)


こんなになっても頑張って!!
c0156345_1504166.jpg

こんなでも頑張って!!
c0156345_1505445.jpg

おおっ!! イケるかぁ??
c0156345_1511124.jpg

ちょっとだけ泳げたんだよっ^^


kulalaもLidoも初川遊びを楽しみました^^
Lidoはnaluちゃんのマネをして、泳げる様になったねっ☆
そしてまた公園で走って♪ カラダを乾かして
偶然通りかかったマックスくん♪
優しいお顔だねぇ~
c0156345_223219.jpg

どぉーもLidoデス♪
c0156345_23448.jpg

どのくらい遊んだのかな??
場所を移して、ちょっと遅めのランチを^^
c0156345_273524.jpg

とってもステキなcafeだったのに、話に夢中で店内の写真がナイ!!
c0156345_2804.jpg

cafeでもイイ子なnaluちゃん^^
Lidoはnaluちゃんのコトがちょっとだけ怖い^^;
c0156345_2105270.jpg

テーブルの下でちょっとオヤツなんか食べながら
c0156345_2123165.jpg

初めてお会いしたnalu家のみなさんだったのですが、ハナシが弾んじゃって
とっても楽しかったのよん♪♪
お名残惜しいけどそろそろお別れの時間。。
記念写真撮れるかな??
c0156345_2134323.jpg

naluちゃん。。作り笑い?? それとも。。。^^
c0156345_214093.jpg

おっ!! みんなカワイイ☆
c0156345_2164246.jpg

あれっ?? そう言えばnaluちゃん、さっき公園で泥んこだったのに、こんなにキレイになってた!!
最後にこんなカワイイお顔☆ アリガトウねっ!!
また遊ぼうねっ♪
nalu家のみなさんとはここでお別れ。。
c0156345_2165083.jpg

どんだけ気に入っちゃったの?? また『道の駅』に行って野菜や手作りジャムを買って
帰ることに。。。
来た時に那須のIC降りてすぐ、このcafeを見つけて。。。
ちょっと寄ってみることに
c0156345_217469.jpg

シフォンケーキとカプチーノ♪
c0156345_2171311.jpg

また喰ってるぜ。。。とワンコに呆れ顔をされてしまったかも。。
c0156345_2172527.jpg

本当にたのしかったな。。
那須って良いトコロですねっ。。
今度はもっとゆっくり来たいなぁ。。
naluちゃん達ぃー♪ また付き合ってね^^ よろしく☆
[PR]
by lealeakulala | 2008-08-27 02:48 | おでかけ 那須 | Comments(14)
Commented by ショーンママ at 2008-08-27 13:57 x
先日砧で遊んでいただいたショーンのママです。
「ショーンの気持ち」にコメントありがとうございました。
KulalaちゃんとLido君、そしてNaluちゃんの可愛いショットを堪能しました。那須って行ったことないんですけど、とてもワンコに楽しい場所のようですね。今度ショーンも連れて行きたいなぁ・・・と思いました。
Lidoくんの泳ぎも可愛い・・・一生懸命で思わずガンバレ・ガンバレの声かけちゃいました。ショーンも水遊びは大好きですが、海だとちょっと塩水がきついかなぁとか・・・近くにきれいな川とかあるといいのですが、東京だと難しいですね。
また、可愛い写真を楽しみにしていますね。
Commented by ラテママ at 2008-08-27 22:34 x
那須、ってステキなトコなんですね~~☆
行きたくなっちゃったぁ^^
Lidoくん、初お泊りできたんだっ 我が家は まだ勇気が・・・^^;
ぐっすり眠れたみたいで さすがLidoくんっ♪
それに 川泳ぎもデビューしちゃったんだね~
Kulalaちゃんも 川、頑張ったよねーーーっ
朝のkulalaちゃんのお顔~ 私みたい(笑)
「ワタシの存在忘れてください」 って感じでしょ~
naluちゃんと 3ワンズ楽しそう♪
早速 naluちゃんとこにも 遊びに行かせてもらおっかな~
Commented by ジャコママ at 2008-08-28 01:00 x
はじめまして!
naluちゃんのところから遊びにきました~
KulaLidoちゃんの2ショットかわいいですね
二匹飼ってるってとっても楽しそう♪
こちらでもnaluちゃんのスイスイ泳ぎが見れて楽しかったです
うちもnaluちゃんに会いたいんですがKulaLidoちゃんにも会いたくなりました~~~
また遊びにきます
Commented by ビルさち at 2008-08-28 09:54 x
Lido君大物だわ~
ビルもkulalaちゃんと同じ、音に敏感で2日とも部屋では
トイレもできなかった程... 

芝生があって川があって...素敵な場所に案内してもらったね^^
naluちゃん、とってもかわいくって活発なコなんだね...
3ワン仲良く楽しく遊んだようで、みんないいお顔してる。
Lido君、泳いだね~^^
勇気を持って頑張った成果だね^^
kulalaちゃんも川に入ったし。。。
うれしたのしご対面旅行になってよかったね。
おうちに帰るとグッタリのkulaLidoだったのでは?
お疲れ様でした。
あとでnaluちゃんのとこもにも遊びにいってみよ~っと♪


Commented by AYAKO at 2008-08-28 09:56 x
meguさん、まず始めに・・・
やっだあ(≧▽≦)ノノ
naluちゃんにちょっとだけLikeの面影を感じて、ただいま訪問しましたらば、naluちゃんとLike、2年違いの同じ誕生日ですよ♪♪
ちょっと興奮しちゃいました♪
kulala嬢もLidoっちも本当に楽しそう♪♪
いいなあ♪でもって、やっぱりLidoっちはおなか見せちゃうのですね^^;服従の表れ・・・??
泳ぐのはやっぱりお友達が泳いでいると泳げるようになるみたいですよね^^;お手本がいるのが一番いいのかもしれましせんね♪
お店もかわいいなあ♪
こりゃmeguさん、心底癒されたのでは??
私が車の免許取得した際は、どうぞLikeともご対面を宜しくお願い致します♪
Commented by chanU at 2008-08-28 18:18 x
こちらこそ~また遊んでねぇ~~(≧▽≦)
今度はぜひBBQしちゃおっっ^^
↓お宿、外見しか知らなかったけど、ワンコに優しい作りで
ほんとイイ感じのトコだねぇ
kulalaちゃん、ホント眠そうでダルそうなお顔。。。^^;
Lido君は車酔いしちゃうし、kulalaちゃんは眠れなかったなんて、遠くまで来させちゃって なんだか申し訳ないっス。。(>_<)
ご迷惑でなければ、今度はかっぺ家がお邪魔します^^
ホント、kulalaちゃんのスンナリ入水にはビックリしたよねっ
それも雨の後で増水してるのに 「このぐらい何でもなくてよ」
ってサラッと入っちゃうからこっちがちょいビビしちゃったよね^^;
おなかを見せてるLido君にまだガウる…
あんなやさぐれ娘だもん、コワくて当たり前だよね。。^^;
ホントごめんねぇ^^;
作り笑いではけっしてない凶暴笑顔をよくぞ激写してくれました(笑)
これぞ時の運!! の激写だわ^^
最後にSHOZOに寄ったんだねっ 那須では有名なCafeなんだよぉ、お昼食べた辺りにももう1店舗あってね^^
いっつも激混みなのっっ^^;
さすがオシャレ一家。。寄るトコがイケてる^^
そういえばブルーベリー買えた??
Commented by lealeakulala at 2008-08-30 01:08
ショーンママさま
遊びにいらして下さって、ありがとうございます^^
とってもウレシイです♪
那須はとっても良いトコロでしたよ!!
1泊では回りきれないです^^;
牧場やドッグラン♪ステキなcafeもたくさんあったし!!
産直の新鮮な野菜もグゥ~でしたよっ☆
それに先日アウトレットもできたし、たくさん遊べます♪
ショーンママさんも是非お出かけください!!
Lidoはこの日以来、水遊びにハマってお散歩で水場を見つけると飛び込みそうな勢いで危ない危ない(汗)
Lidoも海はちょっと怖いみたいです
そうかぁ。。しょっぱいもんねっ><
多摩川も上流に行かないと、キレイとは言えないしねっ
ショーンくんとジョンくんに会えた日のコトもUPしたいのに、もうちょっとかかってしまいそうです^^;
でも、また遊びにいらして下さいねっ♪
Commented by lealeakulala at 2008-08-30 01:51
ジャコママさま
はじめまして♪
遊びにいらして下さってありがとうございます^^
ジャックがたくさんいる光景って、嬉しくなっちゃいますよねっ!!
多頭飼いは楽しいですよぉ~♪♪
もちろん大変なコトも多々ありますけど。。。
naluちゃんの泳ぎの上達っぷりはスゴイですよねっ☆
正にJRT!! って感じです!!
naluちゃんは秘密の遊び場をたくさん知っているので、既にまた遊びに行きたくなってます
那須はとっても良いトコロでした
ジャコママさんも是非ナマnaluちゃんに会いに行って下さい!! 感動しちゃうよっ^^
そしていつかkulaLidoとも遊んでくださいねっ♪
ワタシもジャコママのブログにお邪魔しちゃおうかしら??
Commented by lealeakulala at 2008-08-30 02:40
ラテママさま
お返事の順番がちょいとズレちゃった^^;
那須☆良いトコロだったよぉ~!!
kulalaの初お泊りは1歳半すぎてからだったから、Lidoはわりと早めのお泊りデビューです^^
サークルやらトイレやら、クルマ満タンに積んでのお出かけとなりました^^;
Lidoはなかなか肝が据わったオトコの様ですよ
泳ぎもnaluちゃんとゆーお手本ちゃんがいたので、クリアしちゃったわっ^^
kulalaもみんなに負けじと、恐る恐るだけどガンバリました☆
朝のkulala。。放っておいて。。zzzって感じだった^^
そのキモチ私もわかるなぁ~
ジャックが集まると、ホント楽しいねっ!!
Commented by lealeakulala at 2008-08-30 02:54
ビルさちさま
Lidoなかなかヤルでしょ^^
最近ウチのほうカミナリが凄いんだけど、それも全然へっちゃららしくグースカ眠ってる^^;
naluちゃんの遊び場、とっても楽しく遊べました
naluちゃんは走って♪泳いで♪跳んで♪キャッチして♪
パーフェクトな女の子で、思わず拍手しちゃう!!
Lidoもお手本naluちゃんのお陰で、泳ぎをマスター??
水遊びがますます好きになったよっ^^
kulalaも徐々に頑張ってマス^^;
旅行の翌日フタリは、朝ゴハンも食べずにzzzでした^^
疲れたんだろうねっ(~_~)
Commented by lealeakulala at 2008-08-30 03:06
AYAKOさま
そぉーなのよっ^^
Likeくんとnaluちゃんはお誕生日が一緒!!
しかも七夕生まれのもっさりっ子だもんねぇ~☆
Lidoの服従ポーズ^^
老若男女に関わらずゴロンゴロンやっちゃってます
スイミングもnaluちゃんを見習って頑張りました♪
cafeではビールおかわりしちゃったりして、とっても盛り上がっちゃいました!!
みどころ一杯の那須!! 是非ご一緒したいですねっ♪
Commented by lealeakulala at 2008-08-30 04:02
chanUさま
ワンコOKのお宿って、なるべーく新しくてキレイなトコロを希望しちゃうじゃない^^;
こちらは当りでしたねっ!!
ガッツキLidoはクルマ酔いしても、自分でお片づけしちゃってましたから。。(>_<;)
運転しないワタシが言うのもナンですが、全然遠くないよ!!
秋の那須にも行っちゃいたいくらいデス^^
かっぺって。。>_< 久々に聞いたよ!!
こっちさぁ~遊びにきてくれたら、どこ行こうかねぇ~^^
あれ以来kulalaも、水に入るコトには何のためらいも無くなってしまってねぇ。。
水遊びさせたいのに、最近のこのお天気↓↓
naluちゃん地方も『大雨洪水注意報』出てるよねっ><
Lidoったら、ガウられながらも、そばにいるのよねっ^^
ウチにはやさぐれ娘を凹ます娘がいるけどねっ^^;;
前歯出してるnaluちゃんカワイイでしょ♪
SHOZO cafeあったあった!!
遊んで→ビールおかわり→睡魔だったので、コーヒーを飲みに寄りました^^
ブルーベリーの木、欲しかったんだけど、積んで帰れないから諦めました(×_×)
その代わりに、ジャムやブルーベリー蜂蜜をゲット!!
また一杯やりながら、クダラなくて楽しい話をしたいねっ^^
Commented by マリブ&かりん at 2008-08-30 12:21 x
緑の中・・・
で、間違って上の写真のクリーン精米を見ちゃった(笑)
naluちゃん、超いい笑顔!^^
見ている私まで笑顔になっちゃいますよ~。
ワンコたちも思いっきり走れて泳げて楽しめたんでしょうね~。
meguさんたちは美味しいものいっぱい食べれて・・・
間違えた!ワンコたちが楽しそうにしてるのを見ることができて幸せですね~^^
那須に行きたくなりましたよ~。
Commented by lealeakulala at 2008-08-31 01:53
マリブ&かりんさま
確かに!! 看板は緑だし^^
あの中にnaluちゃんがいてもかわいかったかも♪
naluちゃんカワイイでしょ^^
こんな広いトコロで毎日走り回れて羨ましいねっ☆
ワンコが楽しむ=ワタシも楽しい♪ だから引っ越してしまいたい! とまで考えてしまいますよ^^
それに加えて美味しいものを食べられて。。。
ハイ!! とっても幸せです^^
秋になれば紅葉なんかも楽しめるし、nonさんも是非!!
青森までノンストップなnonさんなら、マバタキしている間に到着しちゃうねっ♪
7月にアウトレットもできたし、楽しめますよぉ!!
ワタシは北海道への夢がフツフツと。。。
その前に名古屋メシ堪能ツアーも行きたいなっ^^
遊ぶコトばかり考えちゃって。。イカンっすね~(>_<;)