kulala giornale

kulalaとLidoの夏休み♪ ② ~Lido初めてのお泊り編

なんだかとっても涼しい今日この頃
残り少ない夏休みを満喫中のコドモたちにはちょっと寂しいねっ。。
kulalaとLidoの夏休みの思い出は、まだいくつかあるのに
なかなかUPできずにおります^^;
ワタシの体内時計がまだ休みモードのまま。。。
9月に入っても夏休みのコトUPして行きますので、どうかお付き合いください

いざっ!!
8月17・18日で那須に遊びに行きました♪
Lido^^ 初めてのロングドライブでこんなお顔デス∵
kulalaもおつかれちゃ~ん^^
こちらは『道の駅 那須高原友愛の森』です
とっても広くて、緑がとってもキレイ☆ 新鮮な野菜等がたくさん売ってます
帰りに寄ってお買い物したいねっ!!
c0156345_22272117.jpg

クルマに乗るので朝ゴハンをちょーっとしかあげなかったので
ちっちゃいボーロにもこんなにガッツクおフタリさん♪
c0156345_22312390.jpg





今回kulaLido一族がお世話になったのは、こちらです
全部で8室くらいかな。。
c0156345_22364530.jpg

ココの2部屋はワンコOK!! 出入り口が独立していて24時間出入り自由♪
c0156345_22365824.jpg

足を洗う水道もしっかりついていました
c0156345_224549100.jpg

お部屋は広くないけど、とっても清潔☆
ワンコ用シートが敷いてあって、その上のサークル等は自宅から^^
この他にkulalaのベッドも持参しました
Lidoははじめてのお泊り♪ どうかなどうかな??
c0156345_22484217.jpg

このテラスとっても気に入ってしまいました
c0156345_22465734.jpg

だってここからの眺めはこんなよぉ~
星空はスゴイらしいの☆☆☆この日は生憎のお天気だったけど。。
c0156345_2341115.jpg

今の時期は予約すればこちらでゴハンOKデス!!
宿内の食堂(?)でゴハン食べる場合、ワンコさんは部屋のケージかクルマでお留守番
ワタシたちはもちろんテラスを予約しました
お料理はフレンチでした
いつもワタシばっかり飲んじゃって^^;
今日はフタリでガッツリ飲もうじゃないかぁ~!!! ルネッサ~~ンス♪♪
c0156345_23153410.jpg

イイ子で待ってる風のkulala^^
c0156345_23221822.jpg

イイ子で待ってる風のLido^^
c0156345_23223972.jpg

イイ子風のフタリ♪
c0156345_23182229.jpg

なかなか良い雰囲気デス^^
もみの木の向うには貸切の露天風呂がフタツありますよ
お料理は。。サラダ♪ 鴨のスモーク♪ ムール貝のパンコ焼き♪ 舌平目のホニャララ♪
あれれっ??パンが無いわねぇ~なんて思っていたら。。
c0156345_23265372.jpg

こんなのが出てきましたよ!!
和牛のステーキ&ライス!!!
こんなに食べられる?? と思ったけど、けっこうイケちゃうもんですねっ^^
c0156345_2343341.jpg

この日は雨で、結局観光らしいコトはできませんでした
明日は晴れるかなぁ~??
楽しいコトが待ってるんだよ!!
ソワソワするkulalaとぜぇ~んぜんヘッチャラなLido
ぐっすり眠って明日に備えようぜっ。。。つづく
[PR]
by lealeakulala | 2008-08-26 22:12 | おでかけ 那須 | Comments(4)
Commented by ビルさち at 2008-08-28 09:32 x
ワン連れOKでこんな素敵なお宿、さすが避暑地だね~☆
Lido君、サークルから思いっきし出てるんだけど、
跳びだしたりしないの?
テラスでのんびりディナー、ロマンティック。
星見えた?
Commented by lealeakulala at 2008-08-30 00:34
ビルさちさま
なかなか良いでしょ!! お部屋も清潔だし床もピッカピカ☆
逆に掃除して帰らないと、申し訳ない様に思えるお宿
でした^^
ネットで予約すると、掲載されている写真に騙されるコトがあったりするじゃない^^; こちらは当りだった!!
Lido。。ガンバルと飛び出しちゃいそうになるけど、今のところ脱出できません(>_<)
ディナーはロマンティックとは程遠く、kulaLidoの行動をハラハラしながら^^;
でもゆっくり味わっちゃったよ♪
満天の星空ってずいぶん見ていないから、期待して行ったけど残念ながら曇り空でした。。とほほっ(T_T
Commented by マリブ&かりん at 2008-08-30 11:20 x
素敵なところに泊まったんですね~。
私が好きそうなところっぽい^^
お~!銀河高原ビールですね!
瓶が綺麗だから飾ってたことありましたよ~。
今回は旦那さんもガッツリ飲めたんですね!
kualalaちゃんもLidoくんもイイコ風じゃなくて、ちゃ~んとイイコにしてますね~。
って、思ったらなんですか!そのステーキ・・・おいしそう・・・><
私がイイコで待てなそうな大きさ・・・(笑)
おなかすいたです・・・。
Commented by lealeakulala at 2008-08-31 01:23
マリブ&かりんさま
ネットやパンフに載せてある写真を信じてお宿に行くと、あれっ?って思ってしまうコトないですか??
こちらは実際の方がよかったんですよっ!!
銀河高原ビールのビンってホントキレイですねぇ☆
ワタシももらってくれば良かったなぁ。。。
そうなんです!! 運転が無いのでビール⇒ワインと堪能致しました^^
kulalaは警戒心が強くなっちゃって、お料理を運んでくれる人が変わると小さく『ワン』と吠えてしまって。。
Lidoは吠えたりしませんが、飽きてくるとkulalaにチョッカイ出してガウガウ始まっちゃったりして。。^^;
と思ったら!! ステーキ♪
コレ女子用の小さめお肉なんですよ
オットのステーキはもっと大きかったし、ライスも大盛り!!
・・・ひがんでる訳じゃないのよっ^^;
デザートまで残さず完食だったワタシです
そして、ワタシもまた食べたくなってきたぞ(^_^)