kulala giornale

kulalaとLidoの夏休み♪ ①

8月14日から21日までがオット夏休み♪
『安♪近♪短♪』で遊ぼうねっ!!
(久しぶりの更新です^^;)

先日のオットの実家での水遊び♪
水色のタライが小さくて、今ヒトツ遊べなかった。。
そこで!! おとーさんがkulaLidoにプールを買ってくれました^^
Grazie☆

早速 『第1回 BBQ&プールの会』 (8月15日 於:藤沢)
コレがkulaLidoのプールで~す♪
c0156345_233897.jpg






お水が苦手なkulalaだけど。。ちょっとウカナイお顔のkulalaだけど。。。^^
Lido^^; お水に濡れるといきなりオッサン顔になっちゃうんだねぇ~(x_x)
c0156345_239525.jpg

笑顔がカタイねぇーー^^;
c0156345_241641.jpg

ネネちゃんもブクブクやってみろよぉー
イジワルLidoがkulalaのアタマを押さえつけようと。。。
c0156345_2412621.jpg

そんなLidoもビックリしたのかウカナイお顔。。。
このプールは噴水のオプション付きなんだよ!! スゴイでしょ☆
でも調子に乗ってサワサワお水を出してると、プールの周りがビッチャビッチャに(T_T
c0156345_2564932.jpg

このプールのヨコで間違いなくBBQもやったのですが、気付いたときには
写真でみなさんにお披露目できる様な『旨そう』な雰囲気が終わっていました
お肉♪ シーフード♪ モロコシ♪ 焼きそば♪ &ビール♪♪
何となく美味しそうなのを想像しておいて下さいね^^;

室内に移ったkulalaは疲れたらしく、bagに入って眠る準備です^^
c0156345_2441376.jpg

従姉のヨーコさんから宮崎土産を頂きました
何が入っているのかなぁ??
くぅーちゃん開けてくれる??
c0156345_244262.jpg

『宮崎グルメの詰め合わせ』よぉ~
地鶏の炭火焼きやひや汁などなど♪
数年前に宮崎に行った時に食べたけど、旨いんだよねぇ~
大切に食べよーっと♪
ヨーコさんごちそうさまデス^^
c0156345_2444488.jpg


今回の水遊び。。kulalaは自分から進んでプールに入るコトはありませんでした
Lidoは出たり入ったり♪ 得意げにブクブクやったり♪
相当楽しんだ様子!!
そろそろ川であそばせてみたいなぁ^^
とりあえず、自主トレを積んで本番に備えようねっ!!
[PR]
by lealeakulala | 2008-08-22 23:18 | あそび