人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

リベンジ♪

今日は朝からジリジリ暑かった
せっかくの休みだけど、こんなに暑かったら遊べないなぁ。。
とりあえずオットはジムに行って、夕方からオサンポ行こうってコトで
フタリとワタシは、ドライモードのウチでダラダラガウガウ♪
そうこうしてると。。ピカッ☆ ゴロゴロゴロ~!!
カミナリが鳴り始めて、すごい雨!!!
カミナリ嫌いのkulalaは、ワタシのヒザの上でブルブルガタガタ(>_<;;
ヨダレもダラダラ。。。

雨はすぐに止んで、また晴れて来ました
雨が降ったおかげで少し涼しくなったような。。。
それでは出かけるとしますか!!

到着!! 久しぶりにやって参りました♪ ヨコハマ根岸の森林公園!!
夕方5時過ぎ。。ココにも雨降った?? パーキングもガラガラ
遊んでるヒトも少なめでした
リベンジ♪_c0156345_139597.jpg

kulalaはとっても嬉しそう☆
あれ以来だもんねっ!!
Lido覚えてるかな?? 前に来たときは到着後数分でクルマで待機だったでしょ??
肉球から流血しちゃった公園だよ^^;
リベンジ♪_c0156345_13193280.jpg




リベンジ!! 森林公園だよぉ~^^
リベンジ♪_c0156345_13292045.jpg

お友達にゴアイサツをしながら。。。
Lido!! ベロが取れちゃってる??
リベンジ♪_c0156345_13361180.jpg

ボールで遊んで♪
リベンジ♪_c0156345_1338598.jpg

Lidoの伸びるリードは短いので、なかなかボールに届かなくて
リベンジ♪_c0156345_13414521.jpg

たまにゲットできるけど。。
リベンジ♪_c0156345_13444892.jpg

その場に置いて、草をムシャムシャ
草ならまだイイんだけど、ミミズに興味を持ってしまって。。。ウエェ~ッ><
今日は2回もクチに銜えてしまって。。。やめてよぉ~!!
リベンジ♪_c0156345_13451839.jpg

ちょっとクールダウン
リベンジ♪_c0156345_1358068.jpg

さっきからずっと気になる!! フタリが見ている先には。。小さなコドモ
でも気になってるのはコドモではなく、そのお母さんの声!!
「おいでぇ~」「イイ子ォ~」って^^ フタリもお母さんの所へ走って行って褒めてもらう??
リベンジ♪_c0156345_13592923.jpg

お水休憩を交えながら
リベンジ♪_c0156345_14114631.jpg

あっ! ワンコさんが来た♪
ワンコさんを見つけると、一緒に遊べるコトを期待してしまうフタリ♪
リベンジ♪_c0156345_14124665.jpg

とっても良い姿勢☆
ボールを投げると、キャッチするのはkulalaです
でも、持って来る途中でポトッ。。っと落としてしまうのです^^;
それをLidoが拾って、いかにもボクが持ってきましたって顔でオヤツ待ち
これって、フタリしてオヤツもらう作戦??
リベンジ♪_c0156345_14194566.jpg

Lidoってカラダが大きいから歯も大きいでしょ??
リベンジ♪_c0156345_14485787.jpg

もう7時。。そろそろ帰ろうか??
リベンジ♪_c0156345_14251532.jpg

今日は楽しかったねぇ♪♪
リベンジ♪_c0156345_14293272.jpg

陽が暮れてきました
これからの時期は夕方のオサンポがいいですねぇ
リベンジ♪_c0156345_1430029.jpg

欲張ってみなとみらいにも行っちゃう予定だったけど、ちょっと遅くなっちゃったし
明日はオットが仕事。。。
ちょっとクルマで通り過ぎて帰ることにしました
今度は夕方のみなとみらいをオサンポしようね!!
リベンジ♪_c0156345_14302459.jpg

kulaLido地方。。すっかり梅雨明けしちゃってる様な天気だけど
来週からちょっと崩れるらしいわっ。。
by lealeakulala | 2008-07-12 23:51 | 公園・ドッグラン