人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

6ヶ月のボク♪

昨日で生後6ヶ月になっちゃったLido
ちょっとオトナのボクのヨコガオ見て
6ヶ月のボク♪_c0156345_124614.jpg

フタリして真剣な眼差し☆
コンビニでチョコとアイスを買ってるワタシを待ってるトコ^^
こんなマジ顔で待っていてくれるなんて。。知らなかった




オトナのボクはヘラヘラ笑わない
6ヶ月のボク♪_c0156345_18130.jpg

なんちゃってぇ~
6ヶ月のボク♪_c0156345_1111992.jpg

相変わらずウチではボロボロセンベイbedしか使わせてもらってないけど、こんな風に
折って使えばワリとフカフカ♪♪

ちがうの。。新しく買ってあげたbedはホリホリしすぎて中綿がコンニチハしちゃったの><
6ヶ月のボク♪_c0156345_1213394.jpg

いつもはこんな風にして眠ってます…zzz
6ヶ月のボク♪_c0156345_1215831.jpg

そしてこんなに長くなっちゃってます^^;
幅85㎝のサークルです
6ヶ月のボク♪_c0156345_1262872.jpg

なにか?? べつに。。
6ヶ月のボク♪_c0156345_126588.jpg

オットの写メにこんなのがあった♪
ウチに来て1週間くらいのLidoデス。。カワイイ^^
この頃はまさか↑に大きくなっちまうなんて。。。誰が思うでしょう。。。かぁ
6ヶ月のボク♪_c0156345_1362878.jpg

今日10日でkulalaは2歳8ヶ月になりました^^
なんだか早いなぁ。。
by lealeakulala | 2008-07-10 23:08 | Lido