kulala giornale

6ヶ月のボク♪

昨日で生後6ヶ月になっちゃったLido
ちょっとオトナのボクのヨコガオ見て
c0156345_124614.jpg

フタリして真剣な眼差し☆
コンビニでチョコとアイスを買ってるワタシを待ってるトコ^^
こんなマジ顔で待っていてくれるなんて。。知らなかった




オトナのボクはヘラヘラ笑わない
c0156345_18130.jpg

なんちゃってぇ~
c0156345_1111992.jpg

相変わらずウチではボロボロセンベイbedしか使わせてもらってないけど、こんな風に
折って使えばワリとフカフカ♪♪

ちがうの。。新しく買ってあげたbedはホリホリしすぎて中綿がコンニチハしちゃったの><
c0156345_1213394.jpg

いつもはこんな風にして眠ってます…zzz
c0156345_1215831.jpg

そしてこんなに長くなっちゃってます^^;
幅85㎝のサークルです
c0156345_1262872.jpg

なにか?? べつに。。
c0156345_126588.jpg

オットの写メにこんなのがあった♪
ウチに来て1週間くらいのLidoデス。。カワイイ^^
この頃はまさか↑に大きくなっちまうなんて。。。誰が思うでしょう。。。かぁ
c0156345_1362878.jpg

今日10日でkulalaは2歳8ヶ月になりました^^
なんだか早いなぁ。。
[PR]
by lealeakulala | 2008-07-10 23:08 | Lido | Comments(13)
Commented by AYAKO at 2008-07-11 11:14 x
Lido君半年だあ(≧▽≦)♪♪
本当になんてかわいいだろう~(うっとり♪)
しつこいよですが・・・好きなんですっLidoっち♪
Lido君、とてもスリムですね^^
筋肉はこれからつくのかな?Lido君半年で6キロか・・・
Likeは7ヶ月で4.8キロだったけど、もしかしたらLido君最初に
成長しきって、びたっと止まるかもしれませんよ?!
成長が早い子って止まるのも早いっていうじゃないですか^ ^
って人間界の話ですね^^;
美人なkulala嬢と、かわいいLidoっちが真剣なまなざしで待っててくれたらそれだけで愛おしいですよね^▽^
kulala嬢とLido君、ホント似てきたなあ・・・♪♪
Commented by ラテママ at 2008-07-11 14:05 x
Lidoくん6ヶ月おめでと~♪
kulalaちゃんは 2歳8ヶ月かぁ
きっと あっとゆーまなんでしょーね^^

真剣顔、ほんっと すっかりジェントルマンのイキに
達してますね~
チビどもたちなんか 相手にしねーぜっ
なーんて言い出しちゃったりして~^^

ラテは だんだんベットの上で寝なくなってきて
暑いのかな~ ってことで・・・
もーーーーっと ペラッペラのマットで寝てます
最近 からだもおっきくなっちゃって そっちのほうが
しっくりきてるかなー なんて。
ちなみに 今日4.4キロでした
でも かなりのコロンコロン体系です^^;




Commented by lealeakulala at 2008-07-11 16:02
AYAKOさま
ワタシはLikeくんがとっても可愛くて好きだわぁ~♪
Likeくん7ヶ月で4.8㎏かぁ。。。
ってゆーか!! Lidoは1歳のLikeくんを超えちゃってるん
っだったわっ(>_<)
だから、ちーーーっともスリムじゃないわよん^^;
でもねっ、最近体重の増加が止まってるのよ。。
AYAKOさんの言う様に、ぴたっと!? 止まった??
まさかねっ。。(汗)
コンビニ前のフタリ^^ この後もらえるご褒美のコトを
考えて真剣なのかも(>_<
昨日撮った写真を見て、私も間違えちゃうショットが
ありました!!
双子? って聞かれることがホント増えました^^;
Commented by lealeakulala at 2008-07-11 16:20
ラテママさま
ありがとぉ~!!
ラテちゃんはあと5日で6ヶ月だねっ♪
ワンコがどんどん成長している間に、ワタシの老化がジャンジャン進んじゃってるわよ(-_-;)

いつも大口開けてるLidoも、ちょっとオトナっぽく
見えるでしょ??
そう言えばラテちゃんも、オトナ顔になってきたね☆
Lidoにはオトナになっても、腰の低いオトコでいてもらいたいなぁ^^
暑くなってくると、フローリングの冷たさがキモチ良いらしく、kulalaもLidoも部屋の中を移動しながら眠ってます^^
ラテちゃん4.4㎏かぁ。。ちっちゃいなっ^^
8ヶ月くらいで成犬になるので、あと2ヶ月♪
ラテちゃんとLido。。どのくらい成長するかしらね^^
Commented by ビルさち at 2008-07-11 17:08 x
Lido君、6ヶ月おめでとう~☆
最近ぐぅ~っとオトナっぽくなったよね~

買い物中のmuguさんを見失わないように真剣に見てるんだね。
ビルも私たちが行った方向をずっと見てる...
ワンって思いがけない行動をとるから、面白くて目が離せない。
伸びてるLido君、さすがトイレの上には伸びてない^^
床の上がつめたくって気持ちいいのかな~♪
丸々っとしたLido君、懐かしいなぁ。
6ヶ月で変わるものなんだね。
そう言えば、ビルも6ヶ月くらいで一気に顔が長くなった気がする。
こうして見ると、時間が経つのって早いものだね...
Commented by non at 2008-07-11 23:09 x
うんうん、うちも奥さんがコンビニとかに入るとず~っと中を見てますよ。私が一緒にいるのに・・・ジェラシーです(笑)
Lidoくんのちびっこ写真かわいいね~
スヌーピーみたい!^^
もちろん今もかわいいから大丈夫だよ~!

Commented by マリブ&かりん at 2008-07-12 10:56 x
↑あ、またnonって書いちゃったよ(汗)
慣れるとダメですね~^^;
Commented by Kazu at 2008-07-12 14:34 x
Lidoくん、6ヶ月、おめでとう~。
きりっと男前の表情が増えて、かっこよくなってきましたね~。^^
85cmのサークルににょーん、と伸びているLidoくん!
長くなったなあ!
最初の頃を思い出しちゃいました。
そっか、kulalaちゃん、もうすぐ3歳かあ。
ジャックも、2歳半になるとこだから、月日の経つのは早いなあと
思わずにはいられませんね。^^
Commented by ドンナ母 at 2008-07-12 14:37 x
6ヶ月ですか~、おめでとうございます☆
かわいいLidoくんからオトナなLidoくんへ変身中ですね。
真剣な眼差しでママさんを待っている姿はもう忠犬そのもの!
将来が楽しみです~♪
Commented by lealeakulala at 2008-07-13 01:23
ビルさちさま
ありがとうございまぁーす^^
病気やケガもなく6ヶ月を迎えました☆
まだまだパピーっぽい所もたくさんあるけど、ちょっとオトナな一面も見せちゃってる今日この頃です
買い物中も、こんなに真剣に待っていてくれるなんて
ちょっとウレシイよねっ^^
Lido長くなっちゃって^^;
トイレの上に寝ちゃってるコトもよくあるんだよ(>_<
Lidoの顔もそろそろ長くなってくるかな??
今のままだと丸顔の頭でっかちクンだわっ(T_T;
ホント時間が経つのが、速すぎてヤバいわぁ~
バタバタしてる間に、トシがまたプラスされちゃう@@
Commented by lealeakulala at 2008-07-13 01:33
マリブ&かりんさま
みんなご主人様のコトを見失わないように必死なんだねっ^^カワイイねっ♪
nonさんがコンビニ入っても、同じようにジィーっと見ているに決まってるじゃない^^
でもジェラシー分かるなぁ!!
昨日(土曜日)オットが休みで、ジムに出掛けたら
kulalaはずっと玄関で待っていました(>_<
うわぁ~スヌーピーみたいってウレシイなぁ♪♪
こんなに小さかったのにねっ^^
マリブくんを追い越す勢いだよっ!!
お名前のコト。。お気遣いありがとねっ^^
Commented by lealeakulala at 2008-07-13 01:43
kazuさま
ありがとうございまーす^^
ちょっと男っぽくなったでしょ!!
このポヨンポヨンのカラダも、そのうちJRTらしくムキムキになって行くのかな??
kulalaがパピーの時は、太らせない様にって気をつけていたけど、Lidoは男の子だしたくさん食べて!!
なんて思っていたら、こんなになっちゃった(>_<)
ジャックくん ついこの間『2』のケーキでお祝いしたと思ったけど…
もう半年経っちゃうのねっ!!
ゆっくり過ぎて欲しいですねぇ。。
ワンコもワタシのトシも^^; ふぅ。。。
Commented by lealeakulala at 2008-07-13 01:56
ドンナ母さま
ありがとうございまーす♪
ドンナちゃんも「ついこの間」って感じでしょ?
あっと言う間に大きくなっちゃいますねっ^^;
これからオトナ顔になるまで、半端でオモシロイ顔
になっちゃうのよねぇ^^
忠犬になってくれたらいいのですがねぇ・・・
最近はkulalaのマネしないで欲しいコトを、どんどん吸収しちゃって、ちょっと困ってマス^^;