kulala giornale

雨の日は。。。

昨日の夜から雨です:::::
オサンポも行けないし、オットも仕事だしフタリはまったりしています^^
そんな日はブログをUPしちゃいます♪
今日は木曜日の昼間のお話を。。。
夕方雨が止むまで、ウチでまったりのモヨウです^^

わちにんこ~♪ナ~ンもヤル気がしないkulalaデス(-_-)
具合悪いの?? って思うほど、朝ゴハンも食べないでとにかくダラダラ&…ZZZ
前日の疲れが残っちゃってるの??
c0156345_1544312.jpg







Lidoが暇そうなので、新しいオモチャをひとつづつあげました
いつの間にやら2コともkulalaのBEDに^^;
1コくれっ!!
ちょっと下手に出るLido^^
c0156345_1661461.jpg

この時のヤリトリを、久しぶりの動画で見てください♪
kulalaの本性が少しずつバレてゆくね。。。
(ピーピークスクス音が出ます!! ご注意を^^;)

オモチャが無いときは断然Lidoの方が強くて、いつも「くぅ~ちゃんガンバレ!!」
と声援を送るほどなのに、オモチャがかかるとkulalaはマジになっちゃう(>_<)

遊び疲れてまたまたまったりタ~イム♪
ディスクの使い方を間違えてますよ^^;
c0156345_16171763.jpg

kulalaだけキモチよさそうなBEDで眠っちゃって、Lidoはボロボロ薄っぺらな
センベイBED(T_T)
破壊活動が収まったら買ってあげるからねっ♪
c0156345_16192476.jpg

ホントまったりした1日♪♪
c0156345_1629583.jpg

みんなは雨の日はどんな風に過ごしているの??
c0156345_1630738.jpg

[PR]
by lealeakulala | 2008-06-29 15:33 | おうちで | Comments(12)
Commented by chanU at 2008-06-29 17:34 x
かぁーわいいぃ~~♪ ヤバイ可愛すぎるよぉー(>_<)
kulalaちゃん 絶品アップだじょっっ^^
そしてやっぱりアンヨはナニゲにクロス ?? どこまでデルモちゃんなのっ^^
Lido君、kulalaちゃんと なんだかとっても似てきた気がするぅ~
あると思いますっ!! ←ご存知?? 最近nalu家でブームの詩吟(笑)
ディスクを枕に、センベイBEDで眠るLido君…強くなるよっ うん(笑)
ムービーは声を出して笑ってしまった…(>_<)
kulalaちゃんの 「ウルサイわねっ!!」 ってのも伝わってくるし
Lido君の直接は怖いから(?) 間接的にBED返しで行こうっては傑作だね^^^^♪
執拗にBED狙いなんだもんっ^^ こんにゃろっ!! ってさ^^
ふかふかに触れてみたら ジブンのセンベイとの差に気が付いちゃったのかな(笑)
もうちょっとおっきくなったらLido君にもステキなBEDが来るのにねっ^^
→ネームのトコのお写真かわったねっ Lido君も入ってカワイイ写真だねっ^^
今日はウチもまーったり。。。って言いたいけど、恒例の泥naluが
何度か登場してて 要洗濯 ! バスタオルがおっそろしく出てます
やーっとお湿り毛玉が寝たので遊びに来れましたぁ^^
Commented by Kazu at 2008-06-29 23:00 x
kulalaちゃんもLidoくんも可愛い~!激しい~!!(笑)
Lidoくん、どーして、ベッドの下からぶんぶんやるんでしょー??
おもちゃが転がり出るのを期待してるのかなあ。
可愛いですねぇ!!^^
Commented by サンディママ at 2008-06-29 23:06 x
カワイイ~♪
2ワンズだと、こうやって雨の日も遊べて楽しそう~♪
サンディは、ゆうがた雨が一時止んだ時に、レインコート着たサンパパが、がんばってお散歩に連れて行ってくれて、すっごく満足そうでした。
 kulalaちゃん見たに、まったり~&ヘソ天&白眼で爆睡だよ~!
Commented by mine at 2008-06-30 22:51 x
くっくっく・・・><
ベッドをひっくり返そうとしてるlido君がおかしくて、
声出して笑っちゃった!^^
ピーピーボール、普通は鉄飛び起きるんだけど、
今は足元で爆睡中・・・
↓のカレーうどん&チラシ、ナイスコンビネーション!
いきなり欲しくなるメニューが二つも・・・
カレーと寿司って、テレビとか見てるといきなり欲しくなる私デス^^;
Commented by lealeakulala at 2008-06-30 23:46
chanUさま
足クロスは得意よっ!! オスワリしてる時なんか後足もクロスしちゃってたりして。。バランス取ってるのかねぇ^^
Uさんちも吟じてるのねっ>_< もちろんウチも吟じてるよ♪
あとジョイマンのコトバ遊びが、とっても好き^^
我が家では、kulalaとLidoの間に格差が生じてマス^^;
オヨフクもオモチャも殆どkulalaのオフル☆
でもkulalaのBEDにLidoを寝かそうと思って、ケージに入れてあげたけど落ち着かない様子^^;
やっぱ今のLidoには、センベイ系がお似合いなのだ♪
動画面白いでしょ^^ ヤラセなしだからねぇ~
2コロいると、こんな楽しいヤリトリが見られますよぉー!!

写真変わったの気づいてくれた??
ブログのタイトルにも、Lidoの名前を入れてあげる??
とも思ったけど、それは変えないコトにしました♪
naluちゃんのシャワーとバスタオルの洗濯、大変だねっ
晴れてくれたら、何にも問題ナシだもんねっ♪
お湿り毛玉ちゃん^^フワッフワの仕上がりかな^^
Commented by lealeakulala at 2008-06-30 23:56
kazuさま
ウチのフタリ激しいでしょ^^;??
こんな風にBEDの下からブンブンやるのは、コレが初めてなのですよ^^
いつもは正面から奪いに行くのに!!
ちょっと怖かったのかしら??
あれだけ激しく揺さぶったのに、ポロリはありませんでした。。Lido残念!!
フタリのヤリトリを見ていると飽きないですよぉー^^
Commented by lealeakulala at 2008-07-01 00:14
サンディママさま
2コロ一緒にすると、シツコイ程ずーっと遊び続けてます^^
でも途中でkulalaが嫌がって、バリケンに逃げ込みます
それでも遊びたいLidoは、バリケンの前にkulalaの好きなボールを持っていってポトッと落とします^^
面白いですよ^^
お散歩行けなくても、これで体力消耗しちゃってます
雨のお散歩大変ですよねっ><
でもパパさんとサンちゃんの笑顔が浮かびます♪
パパさんとサンちゃんの会話を、コッソリ聞いてみたい^^
ヘソ天&白目^^この無防備な姿を見てると、ほんと癒されますよねっ♪
最近ウチではダブル白目がみられますよ(○^_^○)
Commented by lealeakulala at 2008-07-01 00:30
mineさん
この動画はなかなかオモローでしょ^^
Lido お散歩行ってないから、パワーが有り余ってる感じで、いつもより激しいです!!
PCから聞こえるピーピー音って、すごい反応するよねっ♪
鉄くんお疲れなんだねっ^^
今日はたくさん遊んだのかな?
カレーうどんとちらしの組み合わせ。。どうなの??
って思ったけど、フツーに美味しかった^^
mineさんの好きなメニューなのねっ!!
人生最後の食事・・・mineさんだったら何を食べる??
私はお寿司とイタリアンで迷って決めかねてます。。
まぁー決めなくてもイイんですけどねっ^^;
Commented by AYAKO at 2008-07-01 12:35 x
2わんだとこんな風に楽しんでいるのですね♪♪
ほんとーだ!kulala嬢の本性をしっちゃいました^▽^!
我が家は、雨でも元気元気!「遊んで!遊んで!」とおもちゃを持ってきますよ^^;
そして、雨でも快便君はお散歩を催促。仕方なく行くと、リードを伸ばした瞬間ダーーーーーっと雨の中走りまくって、小さな小川にぼちゃんっ!ドロドロの濡れ濡れ状態^^;
今週末はそんな日が続いたので毎日シャンプーする羽目になりました==:
まったり・・・あこがれますーーー(T T)
Commented by ビルさち at 2008-07-01 13:32 x
Lido君、さすが男の子、力あるなぁ^^
kulalaちゃんがベッドごとひっくり返るんじゃーないか心配するくらい持ち上げられてるけど、譲らないもんだね~^^
おもちゃが関わると犬格が変わる?
いつものかわいいkulalaちゃんが...
Lido君、おもちゃを譲って貰えずせんべぇベッドでふて寝してる?
ディスクを枕に...なんかいじらしいなぁ。。。

雨の日...まず飼主がだら~んと過ごすので、ビルもおんなじようにだら~んと寝てることが多いで~す。
Commented by lealeakulala at 2008-07-02 01:03
AYAKOさま
結構楽しそうに遊んでるでしょ^^
kulalaの本性。。まだまだ出てきますよぉ^^;
Likeくんは雨でもお散歩派なんですねっ!!
雨でも晴れでも。。。Likeくんったら^^
もうあの青リンゴタンクの衝撃写真を見てしまったら><
ちょっとやそっとじゃ、驚かないぞ!!
梅雨も折り返し地点らしいよ^^
早く梅雨が明けて、AYAKOさんにノーシャンプーDayが
訪れて、まったりできます様に☆
Commented by lealeakulala at 2008-07-02 01:38
ビルさちさま
このBEDの上にあるオモチャはLidoもちょっと遠慮する
みたいだな。。普段はkulalaが銜えてるのを平気で
ヨコドリしちゃうもん。。
kulalaもだんだん激しい性格になってきちゃったゾっ!!
LidoのセンベイBED。。哀れな雰囲気でしょ^^;
このディスクも100円ショップで買ってもらったモノだし

ビルちんも都合良く育ってくれたねっ♪
雨でも、お外じゃないとチッコPしない子の飼い主さん
はとっても大変だよねっ
梅雨も折り返し地点を過ぎたらしいよ^^
暑い夏は辛いけど、雨降りよりマシ??
ビールが進む季節がやってきてしまうねぇ~♪♪