人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

雨の日は。。。

昨日の夜から雨です:::::
オサンポも行けないし、オットも仕事だしフタリはまったりしています^^
そんな日はブログをUPしちゃいます♪
今日は木曜日の昼間のお話を。。。
夕方雨が止むまで、ウチでまったりのモヨウです^^

わちにんこ~♪ナ~ンもヤル気がしないkulalaデス(-_-)
具合悪いの?? って思うほど、朝ゴハンも食べないでとにかくダラダラ&…ZZZ
前日の疲れが残っちゃってるの??
雨の日は。。。_c0156345_1544312.jpg







Lidoが暇そうなので、新しいオモチャをひとつづつあげました
いつの間にやら2コともkulalaのBEDに^^;
1コくれっ!!
ちょっと下手に出るLido^^
雨の日は。。。_c0156345_1661461.jpg

この時のヤリトリを、久しぶりの動画で見てください♪
kulalaの本性が少しずつバレてゆくね。。。
(ピーピークスクス音が出ます!! ご注意を^^;)

オモチャが無いときは断然Lidoの方が強くて、いつも「くぅ~ちゃんガンバレ!!」
と声援を送るほどなのに、オモチャがかかるとkulalaはマジになっちゃう(>_<)

遊び疲れてまたまたまったりタ~イム♪
ディスクの使い方を間違えてますよ^^;
雨の日は。。。_c0156345_16171763.jpg

kulalaだけキモチよさそうなBEDで眠っちゃって、Lidoはボロボロ薄っぺらな
センベイBED(T_T)
破壊活動が収まったら買ってあげるからねっ♪
雨の日は。。。_c0156345_16192476.jpg

ホントまったりした1日♪♪
雨の日は。。。_c0156345_1629583.jpg

みんなは雨の日はどんな風に過ごしているの??
雨の日は。。。_c0156345_1630738.jpg

by lealeakulala | 2008-06-29 15:33 | おうちで