kulala giornale

kulaLidoコレクション due♪

今日は雨です:::::鬱陶しいデス(>_<)
そこで!! 先日n*Labelさんから届いたさわやかな新作のお披露目を♪♪
手書き風ボーダー☆
モデル kulala^^ (Red)
c0156345_1522955.jpg

続いて・・・
モデル Lido^^ (Blue)
c0156345_1555184.jpg

イカリ柄ノースリーブ☆
モデル kulala^^
c0156345_1581089.jpg

モデル Lido(>_<)
1着着たところで既に飽きるLidoです^^;
c0156345_1593488.jpg

近すぎじゃない?? マジメにやって!!
c0156345_1510020.jpg

OK!! とっても可愛く撮れたよ♪♪
c0156345_15102485.jpg

このやり取りを傍で見ているkulala^^
JRT特有の短い脚を長~く見せる術を知ってる??
あえて視線を逸らすあたりもニクいねぇー
(ホントはLidoの目線集中用オヤツを狙ってるんだよねっ^^)
c0156345_15105370.jpg

前回Lidoが着ていたイタリアの国旗ワッペン付タンクはkulalaサイズ(S)です
今回の新作は、梅雨明け頃に着られる様にとLidoはMサイズを作ってもらったのです
そして試着させてみたら!! あらっ!! もう着られるじゃないの^^
ついにLidoがkulalaを追い越してしまいましたよっ
さっそくオソローでオサンポに出かけました♪♪
そのモヨウはまた次回に^^
(頭の無いブタさんやタコさんなどなど、散らかしておりますがお気になさらずに^^;)
[PR]
by lealeakulala | 2008-06-26 15:45 | おしゃれ | Comments(16)
Commented by ビルさち at 2008-06-26 17:56 x
このボーダーの新作、私好みでほしいなぁ~っと思案中。
やっぱりかわいいよなぁ。
kulalaちゃんもLido君もしっかりカメラ目線(オヤツでつってたんだ...笑)で立派なモデルさんだね^^
ちなみにビルちんはnサイズで~す。
Lido君、どれくらいまで成長するんだろうね~♪
kulalaちゃん、すらりと足長い~、すごいね^^v
頭のないブタさんが目につかないんだけど^^;
Commented by chanU at 2008-06-26 18:49 x
キャーーッ!! かわい過ぎるぅ~^^♪
ボーダーはこういうお上品な感じにもなるんだねぇ~
タンク自身もお上品でカワイイけど
デルモ(古っ!!)たちもイイのよねっ☆
フタリ共似合っててとってもステキだよぉ~♪
Lidoっちの前へ前へっ!! はnaluと似てて好きだわぁ
あっ、お顔じゃないわよっ 行動ねっ^^;
ウチのもカメラ好きだからどんどん前へ…って
売り込んでくるからさっ^^;
なので毎回 ピンボケもっさりの出来上がりデス…^^;
kulalaちゃん、相変わらずカワイイ顔してるなぁ
おめめが大きくってまっくろでクリクリでさっ♪
ホント美形姉弟だね☆
キレイなオミアシを存分に見せてくれてるBed
とってもカワイイねっ
今、寝室用のnalu ベッドを作ろうと思ってるんだけど
ちょーど こんな感じのバフ~っ!!って埋もれる感じのが
作りたかったんだっ^^
今度ガンバって作ってみますっ^^
Commented by マリブ&かりん at 2008-06-27 00:23 x
ジャックってボーダーが似合いますよね~^^
kulalaちゃん、しっかりモデルできてますね~。
えらいぞ~。
Lido君はモデルになるまでもうちょっとかな?^^
うちもまたn*Labelさんにお願いしなくちゃ!
Commented by ラテママ at 2008-06-27 10:11 x
やっぱりボーダーかわいかった~^^
ボーダーと りんご悩んだんだぁ
親戚のフレブルのコと おそろで頼んだので
リンゴの方が むこうに似合うかな~ って思ったんだけど
こっちにするべきだったかな^^;
それにしても kulalaちゃんの モデルっぷりさいこー☆
目指すは パリコレかっ!?
Commented by AYAKO at 2008-06-27 13:03 x
だめだー・・・・超かわいすぎる・・・
kulala嬢は綺麗だし、Lido君はかわいすぎっつ!!
私、Lido君の顔すきなんですよねええ・・・
ラテちゃんはホントLido君の女バージョン型でやっぱり、好みですの^^!
この顔は母性本能くすぐりますよ~!!
あと、お洋服って、色が違うだけで本当に印象が変わりますよね^^
また、kulalaちゃん、Lido君が同じ服を着てもまた印象が違うし、楽しいですよね^^
Commented by lealeakulala at 2008-06-27 15:46
ビルさちさま
ボーダータンク♪生地も柔らかいし、とってもイイよ☆
kulalaの場合、ちょっとおしゃれで服着せてたトコがあったんだけど、Lidoの場合は汚れ防止目的^^;
直ママさんの服を汚れ防止なんて、モッタイナイんだけどねっ
カメラ目線!! Lidoは割りと見てくれるんだけど、最近kulalaがカメラ嫌いになっちゃったみたい><
ブログ始めたからって、張り切って写真撮りすぎたせいかな??
Lidoもnサイズくらいで止まってくれないかな^^
kulalaの脚。。長く見えるねっ
ブタさんは、1枚目の右上辺りに転がってる物体がソレよ^^;
Commented by lealeakulala at 2008-06-27 16:25
chanUさま
このボーダー☆色がナチュラルな感じでカワイイです^^
naluちゃんのオヨフクもいっつもカワイくて、Uさんワンコ服
のお店openしないかなぁ~って思ってるのですよ☆
そうそうLidoって、何故かカメラに近い位置にポージングゥ~
だから余計に大きく見えちゃうのよねっ(>_<
今回のkulala。。もうちょっと笑ってけろーって感じでしょ
Lidoの笑顔は申し分ないけど^^
kulalaの目。。こちらでは小さいと言われておりますよ^^;
このBEDはなかなか良いみたいよ☆良く眠ってる・・zzz
不安定になりがちな『ヘソ天獏睡』もコレがあればOK♪♪
kulalaにはこんなヘブンリーベッドがあって、LidoにはIKEAで買った安いキルトを畳んで使わせてるの。。ヘヘッ^^
naluちゃんBEDどんなのができるのかな??
楽しみだわっ(^ー^)

Commented by lealeakulala at 2008-06-27 16:35
マリブ&かりんさま
そうそう♪ とっても活発な雰囲気がJRTにとっても似合う☆
私自身もボーダーが好きで、よく着ているのですが、
ワタシと2コロ 揃ってボーダー着てお散歩しちゃってたり。。
気づいたときに、うっすら恥ずかしいのです><
このkulalaはちょっとヤル気なしってカンジですね。。。
Lidoは大口あけて笑ってくれてるけどねっ^^
またオソローしましょうよ♪♪♪
Commented by lealeakulala at 2008-06-27 16:49
ラテママさま
ボーダー♪ ラテちゃんにも絶対似合うよぉー!!
ちょっとLidoにはりんごはねぇ~^^;
今度、Lidoの似合わないコレクション見せてあげるねっ^^
とっても笑えるわよぉ(>_<)
今日のkulala。。笑顔がもうちょっと欲しいねぇ^^
パリコレ☆ワタシは行ってみたいけど、kulalaは飛行機
が苦手>< 東京ガールズコレクションを目指そうかしら♪
Commented by lealeakulala at 2008-06-27 16:58
AYAKOさま
AYAKOさん^^ いつもウチの奴らをカワイイって言ってくれて
ありがとー!!
ワタシはLidoがJakeくんLikeくん系のイケメンに育って
くれることを願っていたのですよ^^
ちょっとライン外れちゃったけどねっ^^;
ラテちゃんはホント美人さんで、どんな女の子になるのか
ホント楽しみなんです♪
Lidoと似てるってウレシイけど、ラテちゃんに怒られそう!!
男の子だってピンクとか似合う子いるのに、Lidoって…
今度、Lidoの似合わないコレクションを見せちゃうから
楽しみに笑う準備しといてねっ^^
Commented by Kazu at 2008-06-27 22:37 x
きゃー、kulalaちゃんもLidoくんも可愛いの着てるわ~。^^
よく似合ってますね!モデルっぷりも素晴らしい!^^
モデルさんたちの可愛らしさにも目を惹かれましたが、
それに負けず劣らず目を惹いたのは、下の素敵なハワイアンキルト!!
以前、meguさんのハワイアンキルトの記事を読んだ直後くらいに、
友達の作品も見て、あまりの素敵さに、私も見よう見まねで始めたんですよ~。^^
初作品が、まだ出来上がらぬ、マイペースっぷりですが、
いつかこんな大作を素敵に仕上げたい!と思っております。^^
Commented by 直太朗ママ at 2008-06-28 14:23 x
ひゃぁ~ かわいぃモデルさんですねぇ
直太朗より絶対モデルの素質がありますよ
Lidoくんと一緒で2着目以降は飽きてしまうので
もうワンコマネキン1号2号にお任せしてます。

Kulalaちゃん、美脚ポーズもさまになってるし・・・
それにしてもLidoくん、あっという間に大きくなりましたね♪
最初はXSサイズだったのに・・・

BBSにお写真、またお待ちしてますねぇ~♪
Commented by サンディママ at 2008-06-28 15:48 x
Lido君 笑顔が最高!だね~♪
ニャハって感じかな^^
どこかの デヘ君とは違ってとってもカワイイ☆

kulalaちゃんの、前足長ポーズ☆ トウシューズ履いて、踊りだしそうな予感が。。。
バレエ習ってる!?
Commented by lealeakulala at 2008-06-29 02:02
kazuさま
オソローかわいいでしょ♪
ジャックくんとLikeくんのオソローもとっても可愛いですよねっ☆
モデル☆ オヤツで釣ってます^^;
キルト。。これは10年くらい前の作品です!!
洗濯機でガラガラ洗ってもとっても丈夫♪
ワタシもまた最近ご無沙汰しちゃってるな。。。
完成まで、なかなか時間かかりますよねぇ^^;
お散歩用のbagとか、作りたいモノはたくさんあるのですが
なかなかできないなぁ。。
kazuさんの初作品☆完成したら見せてくださいね♪
どんな色の組み合わせで作ってるのかなぁ^^
Commented by lealeakulala at 2008-06-29 02:21
直太朗ママさま
またまた可愛いオヨフクをアリガトウございました♪
最近kulalaはカメラを向けるとヨコを向いちゃうんですよ。。
ブログ始めて、張り切って写真撮りすぎて飽きられてる??
Lidoはなんだかヘラヘラ笑ってるけど^^
直太朗くんもダメなの??
でも直太朗くんが着てくれた方が、絶対可愛いのにねっ^^
Lidoの成長ホント早いですねぇ。。次はnサイズかな??
大きくなってもカラダの触り心地はモチモチしていて、JRTらしくありません><
BBSカワイイの貼らせていただきますねっ☆
Commented by lealeakulala at 2008-06-29 02:36
サンディママさま
Lido♪ なかなかイイ笑顔でしょ^^
デヘデヘサンちゃんと一緒に並んで、笑顔のお写真撮りたいなぁ~♪
kulalaのバレリーナ☆想像するとちょっとカワイイ^^
でも飼い主に似てニブ子ちゃんだから、舞台セットの木の役かなんかが合ってるかも^^;
私。。子供の頃、親の付き合いでバレエを習わされたコトがありまして。。。
でもニブ子ちゃんだったので1年で終了でした(-_-;)