kulala giornale

kulaLidoコレクション♪

2日連続で更新デス♪ ハッスルしちゃってます^^
kulaLido地方の快晴は明日まで!!
あさってからは梅雨らしいお天気が続くモヨウ。。。
だから今日と明日は思う存分オサンポを満喫しようゼ!!

先日 みなさんにも見て頂いたLidoの足。。遅い。。ではなく大きい!!
この足の大きさからして、果たしてLidoはどのくらいまで大きくなってしまうのか。。。
わが町で一番大きいジャックくん(10キロ)の足は、どのくらいの大きさなのか
どうしても比べてみたくて、朝っぱらから訪ねてしまいました^^;
(と言いますか、いつも遊びに行っちゃってます^^玄関の前でkulaLidoが
ヘェヘェハァハァ言ってるとジャックくんが気づいて出てきてくれるのです)
申し訳ないっス^^;
c0156345_2343289.jpg




朝食後のひととき。。オクツロギのトコロすみませんLidoです^^
今日はジャックセンパイの足を見せていただきたくて、やってまいりました

c0156345_23165668.jpg

やっぱりLidoの足って大きいですねっ^^; ジャックくんの足より大きいわっ!!
でもオトナになったら きっと引き締まるんでしょうねっ。。
Lidoはジャックくんサイズになる可能性もアリだねっ!!
そうなると、小脇に抱っこは辛くなるなぁ。。
c0156345_23171789.jpg

ジャックくんの足もみせてもらったし、帰ってモーニングにしましょ!!

オサンポから帰ってゴハンを食べていたら宅急便が到着!!
夏用さらっとベットを買ったのです♪
もうボアベッドではちと暑いでしょ><
アタシこっちの色がいい^^
c0156345_2342772.jpg

ボクも♪
c0156345_23465442.jpg

それアタシのっ!!
今日はkulalaがヤバイ顔デス^^;
c0156345_23485160.jpg

じゃボクはこっちでイイです。。
c0156345_23491049.jpg

あれ?? ニューベッドは?? エヘヘッ^^
笑ってごまかす気だわっ(-_-;
c0156345_23541565.jpg

Lidoったらせっかく買ってもらったベッドにチッコしちゃってんの。。プププッ
今、お洗濯中よ

Lidoベッドなし!! 正座してなさーーい!! って感じ^^;
c0156345_23543342.jpg

ここ数日『ハミダシ王子』を卒業して、ちゃんと考えてチッコできるようになったねって
褒めてあげようと思ったのに。。フーッ
みなさんのワンコさんは、新しいモノにチッコしちゃうコトってありますか??

気分を変えて♪♪
本日の夕サンは、ちょいとオメカシして出かけました☆
n*Labelさんの新作です(更に新作もUPされてます)
このトコロ オットの仕事のお休みが無く、なかなかコレを着てお出掛けする機会
が無くって。。
写真も撮りたかったので^^
c0156345_0133843.jpg

いつもながらホントにセンスがキラリです☆
素材も柔らかくて着心地も良さそうなんですよ!!
どうかしら??
c0156345_022662.jpg

ボクはどうかなぁ?
コレはkulalaのサイズを着ています
c0156345_022355.jpg

ウシロスガタ♪♪
c0156345_027454.jpg

直ママさんいつもありがとうございます^^
とっても気に入ってるよぉー!!
次のも楽しみだなぁ~♪♪
c0156345_0274624.jpg

このオサンポコースはJRT出没率高いのに、今日は会えなかったねっ
昨日のウマくんに続いて、今日は電車を見ました(^_^)
オチリを向けちゃってゴメンなさい
c0156345_0281546.jpg

明日のオサンポはどこに行きましょうかね^^
[PR]
by lealeakulala | 2008-06-17 22:49 | おさんぽ