人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

ひさびさに♪

いきなりこんな話題でスミマセンが・・・
今朝は久しぶりにLidoがウンPを踏み踏みしちゃって(>_<)
シャワーで足を洗ったのです
いつもLidoはシャンプーの後、バスタブに蓋をしたその上にバスタオルを敷いて
スリスリしながらドライヤーで乾かしています(第1段階ドライ)
だからLidoは今日もバスタブの上に跳び乗ったのです!!
あぁ~っ ちょっと。。。時すでに遅し。。。
本日バスタブに蓋はしておりません。。水も張っておりません!!!
ダイ~~ブ!! 顔面強打!!
本犬キョトン顔☆何が起きちゃった?? って感じ
もうビックリしました。。ケガはありませんでしたが。。。
脚は遅いけど、とっさの動きは早いです
次は気をつけなくては! Lidoも確認してから跳んでねっ^^;

さてさて 本日のkulaLido地方はくもり
お天気だと長いオサンポはちとキツイけど、くもりなので久しぶりに駅向うまで
行ってみることにしました
川崎のITALIAチネチッタです
Lidoがココまで歩いて来るのは初めてです
ひさびさに♪_c0156345_06282.jpg




いつものスタバで。。本日はアイススターバックスラテをいただきまして。。。
ひさびさに♪_c0156345_0111453.jpg

テラス席はほぼ満席で、写真を撮るのが恥ずかしくて、こっそりこんな写真しか
ありません^^;
おやつぅ♪ おやつぅ♪♪
kulalaのお目当てはココではなく、帰りに寄る駅のショッピングセンターです
ひさびさに♪_c0156345_0114697.jpg

ではリクエストにお答えして^^ いざっ!!
ひさびさに♪_c0156345_0303674.jpg

到着!! でもお天気が良くなってきちゃって、ちょいとノビちゃってます^^;
確かに暑いね
ひさびさに♪_c0156345_0324714.jpg

kulalaもお疲れの様子。。ウシロアシ投げ出し座りだね
この座り方って、ホント疲れてる風に見えます
実家のワンコはこんな座り方しません。。 JRTってこの座り方する子多くないですか?
ひさびさに♪_c0156345_03573.jpg

Lidoも疲れたねっ^^
じゃー帰るとします??
ひさびさに♪_c0156345_0352987.jpg

ところどころで給水しつつ、順番に抱っこしながら家路につきました
もうこれ以上ねじれない
ひさびさに♪_c0156345_0465786.jpg

もう無理でしょ?? 逆に回るの覚えてくれたら楽かもなぁ~♪
ひさびさに♪_c0156345_0472711.jpg

今 あちらこちらであじさいがキレイですね☆
わたしは、ほんのり色づきはじめたこんな感じが好きです^^
そのわりにボケちゃってる
最近は、酸性雨の影響で赤系のあじさいが減っていて、青色のあじさいが
増えているそうですよ
ひさびさに♪_c0156345_049344.jpg

さてさて、前回お話した鈍足Lidoの動画!!
もっとちゃんと走っていたけど、動画はこんなのしかありませんでした。。
…ちゃんと走ってもたいして変わらないかっ^^;
(ゴソゴソと音がします! ご注意ください)

by lealeakulala | 2008-06-11 23:40 | おさんぽ