kulala giornale

土曜日の続き♪

観音崎をあとにして、向った先で・・・
こんなに可愛いイングリッシュセターくん(1歳2ヶ月)に出会いました^^
はじめまして!! ボクLidoです♪
c0156345_2133780.jpg

こんな大きなワンコさんにも 怖がることなくゴアイサツできます!!
フタリのヤリトリ・・・とっても微笑ましかったな♪



セターくんのお宅のお姉ちゃんとお兄ちゃんと一緒に♪♪
Lido・・・「どうにでもしてぇ~」と言っていると思われます^^
c0156345_21514938.jpg

またがれても大丈夫!!
c0156345_21521955.jpg

フタリで寝転んじゃって♪♪
c0156345_21523716.jpg

セターくんはLidoの顔をカプカプ^^
まるでお母さんの様に優しいセターくん♪
Lidoの顔は彼のヨダレでクワックワ(^_^;)
c0156345_21525822.jpg

少し離れた所からこの様子を見ていたゴールデンのハナちゃんにも♪
ボクLidoです^^
なにを密談してるのかしら^^
c0156345_2233233.jpg

そして やっぱり・・・ごろぉ~ん♪
c0156345_2235367.jpg

ちょっとみなさ~ん!! Lidoのソトヅラの良いトコロ見てくれましたか??
ワタシにはごろぉ~んなんてやってくれないのよー

c0156345_22104141.jpg

ボクのことなんか言ってる??
c0156345_22124918.jpg

そんなネネちゃんはこうしてやるぅ~!! カプカプ♪
c0156345_22185613.jpg

イングリッシュセターくんやゴールデンちゃんが伸び伸びと暮しているこちらは
葉山の森戸海岸です
c0156345_22135548.jpg

Lidoはじめての砂浜・・・ちょっと波が怖いかな? 腰がヒケテル^^
c0156345_2218368.jpg

お水が苦手なkulalaはこれでイッパイイッパイ(>_<)
c0156345_2219216.jpg

ちょっと汚れちゃったわぁ~
c0156345_22194284.jpg

ボクもよごれてる??
c0156345_222019.jpg

お風呂?? 入った方がいいかなぁ~
c0156345_22474513.jpg

シュナバニさんではLidoのハーフチョークチェーンをゲットしました♪
さてさて。。そろそろ帰りましょうか
c0156345_22481578.jpg

帰りの高速で、こんな珍しいクルマを発見してしまいました!!
PORSCHE914♪ もう30年以上も前のクルマです。。ゲタみたいねっ
こんなに元気に走ってるのを見たのはワタシは初めてかも^^
c0156345_2385082.jpg

ポツポツと雨が降り始めて、なんだかブルーグレーなこんな景色もステキです
c0156345_2362173.jpg

ベイブリッジを渡るのって、いまだにワクワクしてしまいます♪♪
c0156345_2310884.jpg

キラキラしてないみなとみらいもイイねっ☆
c0156345_23102748.jpg

沖縄では梅雨入りしましたねっ
kulaLido地方の梅雨入りはいつかなぁ~?
今のうちにたくさん遊ばないとねっ♪♪
梅雨時のオサンポ・・・みなさんはどんな風に楽しむのかな??
[PR]
by lealeakulala | 2008-05-24 23:36 | おでかけ | Comments(8)
Commented by Kazu at 2008-05-25 20:20 x
ほんと、Lidoくん絡み(絡まれ?(笑))上手だわ~^^
森戸海岸の前のSYUNA&BANIさん、ジャック家も一度行ったことがあります。
シャワーがあるんですよね。^^
kulalaちゃん、お水が苦手なんだ!そっかー、遊ぶと楽しいのにね~。
Lidoくんと遊んでるうちに克服!といくといいですね。^^
Commented by ビルさち at 2008-05-25 20:36 x
ブログ見るの、前後してしまった^^;
Lido君は小さいながらにも世渡り上手なのかもね^^
森戸海岸、とても綺麗そう。
kulalaちゃんお水が苦手なのか...
なんか意外だなぁ。。。
Lido君にどんなハーフチョークチェーンを買ったのかな?
お披露目を楽しみにしてよ~っと♪
ほんと、もうすぐ梅雨入りしちゃうね~><
お散歩に行けないとワンのストレスがたまるよね^^;
毎年どう過ごしてたんだっけ?今年はどうやり過ごそう???
Commented by AYAKO at 2008-05-26 14:15 x
Lido君本当にかわいい♪♪
足長ジャック君ですね♪前よりも足が伸びたのではないですか??
Likeも9ヶ月から足がにょきにょき伸びて背が少し高くなったのですよ^^
kulalaちゃんはやっぱりおきれいなお顔しているだけあってお嬢様でしたねー♪
よごれちゃいやよね^^♪
車があるとどこへでも行けていいですよね!俄然、免許摂る気まんまんですよ=3
Commented by lealeakulala at 2008-05-26 15:11
kazuさま
いつも大きな口を開けて、シッポをブンブン振り回して、愛想振りま
いてますよ^^;
このキモチを忘れずに、オトナになってくれたらウレシイけどねっ^^
シュナバニさんのボーダーのリード♪かわいいなぁ~と思いつつ
無地をゲットしてしまいました。
kulalaは以前 お店のご主人にオヤツを頂いたのを覚えていて
クルマから降りると、脇目も降らずにダッシュしちゃうんですよ><
kulalaの水嫌い…克服できるかな??
ワタシの水嫌いがうつっちゃったのかも^^;
Lidoはたぶんイケそうなので、ボールで遊ばせてkulalaも誘って
みようかな??
あっ!! ジャックくんのイヌカキを思い出してしまった^^ あれカワイイ♪♪
Commented by lealeakulala at 2008-05-26 15:42
ビルさちさま
なんだか最近 疲労困憊でブログの更新が滞り気味だったんだけど
久々にユンケル飲んだら、元気がモリモリ出てきて、日にちをまたいで
たて続けに更新してしまったのよん^^;
Lidoほんとお調子モノなのよぉ~
ココの海岸は裕次郎灯台があるところなんだよ^^
なんて…裕次郎さんに興味があるのは、私たちの親の世代だね
kulalaの水嫌いの原因はなんだろうなぁ~?
初めてのシャンプーがイヤだったのかな??
でもスイスイ泳いで行かれちゃっても、私も困っちゃうけど。。^^;
Lidoのハーフチョークチェーンねっ、今度お見せしますねっ!!
っていっても無地なんだけどさっ
梅雨イヤだよねぇ。。kulalaはオサンポ行けなくてもなんとか
過ごせるけど、元気なLidoはどうかなぁ~
ザァーーっと降って、次の日は晴れ♪みたいに都合良く降って
くれたら助かるよねぇ^^
Commented by lealeakulala at 2008-05-26 15:59
AYAKOさま
Lidoって足長かなぁ~?? Likeくんは足長くんだよねぇ♪
なんだかムチムチしていて、ほんとにジャックなの??って感じよぉ
Likeくんまだ成長中ですか?? Lidoはそろそろ止まって欲しいけど
そりゃ無理だよね。。7キロくらいだと助かるんだけど。。コレも無理っぽいぞ。。
kulalaは自分のうんPは踏んで遊んじゃうくせに、雨降りなんかの
濡れた道は歩きたくないみたい。。どっちが汚いと思っているのやら
AYAKOさんの免許取得欲に燃えてるの聞いてたら、私も運転して
みたくなるなぁ。。緊張でハンドルがジトジトになりそう(>_<)
Commented by chanU at 2008-05-29 15:37 x
kulalaちゃん、Lidoくん、そんなヨゴレはヨゴレって言わないのよっ
naluを見なさい~!! ホントにヒドイんだからぁ(笑)

Lidoくんのごアイサツ上手はスゴイねっ
へへっ…コンチワ~♪ コンチワ~♪ってあんなにお腹出して
ごアイサツされたら怒る子いない…(ん??nalu??イヤイヤ 大丈夫^^;)…よねっ^^

Lidoくんのごアイサツを見守り中のkulalaちゃんのさ タンクがさ…
1か所プクっとしてるのが、可愛くってウケちゃったよぉ~
ゴメンねぇ~kulalaちゃん…^^;
それは前編でLidoくんにイチャモンつけられた時のものかなぁ~って
勝手に思ってさっ(>_<)

シュナバニ…まだ一度も行ってないよぉ~
行ってみたいお店に超ランクインしてるんだけどねぇ^^;
どんなカラーを選んだのかな?? センスのいいmeguさんだから
楽しみだわっ♪
Commented by lealeakulala at 2008-05-30 00:09
chanUさま
フフフフフッ^^ この写真をハリハリしながらnaluちゃんのコトを
思い出したに決まってるじゃーん^^
naluちゃんのあの姿は最強!最上級よっ!!

Lidoのゴアイサツ^^きっとnaluちゃんにも認めてもらえる
ゴアイサツを、しつこい程にヘラヘラとやっちゃうよぉ♪

kulalaのプクっってしてるの、指摘されて初めて気づいたけど
おかしくておかしくて、声を出して笑っちゃいました^^^^^^^^;
間違いなくイチャモンの時のアレだよ☆
よくぞ見つけて笑かしてくれました!!
シュナバニさんにはセルフのシャワーがあるから
naluちゃん 砂浜で弾けちゃっても大丈夫だよ!!
近くには葉山コロッケ(葉山牛使用)という美味しいのを
売ってるお肉屋さんとかあるし楽しいよん♪
カラーは無地のをゲットしました^^
次はマルチカラーボーダーのをゲットしたいぞー!!