kulala giornale

週末は♪

土曜日 晴れ◎
どこゆくのぉ?
c0156345_843877.jpg

さて!! どこでしょう^^ とりあえずレッツらゴー!!
ベイブリッジを渡って♪
c0156345_8432530.jpg




kulalaはキライなところかな~
Lidoはどうだろうなぁ~
c0156345_8435517.jpg

ついたらおこしてね。。zzz
モコモコの上に寝ていいのよん^^
c0156345_8441354.jpg

どこ?? 南国風だねぇ~ 宮崎もこんな感じだったなぁ…
c0156345_8442967.jpg

到着!! 三浦半島の観音崎にやって参りました☆
何年ぶりかしら??
c0156345_8444644.jpg

ボードウォークってナンデスカ??
c0156345_8525517.jpg

なんかいるの?
手前がLidoです
kulalaと大きさが変わらなく見えますねっ
c0156345_8531629.jpg

オスワリすると、まだ小さいかな^^
c0156345_8534857.jpg

まっすぐな眼差し☆ オヤツもらえちゃうのかな?
c0156345_924225.jpg

ボードウォーク。。波打ち際にデッキが続いていています
場所は観音崎京急ホテルのあたりです
プププッ 顔を隠すワザ…コレちょっと下手すぎじゃない><
よく見るとLido。。kulalaをくぐっているの?
c0156345_933049.jpg

kulala。。イチャモンつけられてます^^;
c0156345_94813.jpg

そんなに乗り出したら落ちちゃうよぉ~
海も眺めるだけならスキだなぁ♪

c0156345_9311084.jpg

今回の目的地はアソコです!!
c0156345_916445.jpg

1時間くらいフラリンコ歩いたかなぁ~
Lido。。グズグズになりながら階段を上がって
c0156345_9264266.jpg

ココに来たかったの??
うん^^そうなのよぉ
c0156345_9351664.jpg

芝生が広いね
c0156345_936933.jpg

去年の春にOPENした横須賀美術館
c0156345_9365866.jpg

あそんでいいの??
端っこ歩くだけね^^
c0156345_9481347.jpg

美術館に併設されているACQUAMAREさんです
こちらのお店はACQUAPAZZAさんの姉妹店です
ココのほかにも何店舗かあります
c0156345_94937.jpg

テラスの席はワンコOKです
ワンプレートランチ♪ ドリンクが付いていて1500円だったかな??
他にコースやアラカルトなどなどありましたよ
言わなくてもご存知のとおり左オット^^右ワタシですね^^;
c0156345_9492413.jpg

こんな景色を眺めながら、のんびりと
c0156345_9494947.jpg

まぁ~まぁ~良い子にしてくれてましたが・・・オヤツの取り合い中です
c0156345_103763.jpg

とっても静か♪
この日は美術館の地下Pにクルマを停めて、お店には1時間後の予約をお願いして
オサンポ de 疲れさせて作戦でした^^
c0156345_1045172.jpg

ちなみにこちらは箱根 芦ノ湖畔にあるACQUAPAZZA TERRACEさん(2007.11月撮影)
c0156345_10113068.jpg

こちらも良い眺めよぉ~
Pizzaが美味しかった^^
c0156345_10114978.jpg

昨年の夏休みには三島の『クレマチスの丘』という所にあるお店にも行きました

・・・って結局また食べてちょっぴり飲んで^^;
さぁ~次 行こうか!!
c0156345_1012814.jpg

横須賀美術館は観なくていいの?
うっ。。うん^^; また今度ゆっくりと。。
・・・後半へつづく
[PR]
by lealeakulala | 2008-05-19 23:41 | おでかけ | Comments(16)
Commented by AYAKO at 2008-05-20 12:28 x
ホントに、Lid君、もうkulalaちゃんと同じに見えるお写真がありますね♪ここ素敵ですね~(><)♪
やっぱりビール行きましたか?いっちゃいますよね、こんな景色な上に美味しい料理だったら^ ^
そうそう、クレマチスの丘、他の方のブログでも見ました!
とってもいいところだそうですね!
私も免許とって来年はLike乗っけてクレマチスの丘まで行く気でいるんですよー♪(頭の中の予定では^^;)
今回、私の大好きな写真は美術館に続く階段の横っちょをてくてく歩くLid君の足ががにまたで「えっさほっさ」と声が聞こえてきそうな所♪でしたー^^!!
超かわいいですね♪♪
Commented by mine at 2008-05-20 23:52 x
素敵~!^^
お天気も良くて、サイコーのお出かけ日和でしたね♪
やっぱり、都心に住んでるとペーパーになっちゃうよね!
私もこっちに来たばかりの時はどうしよ~~><だった。
だって、車がないと生活できないので・・・^^;
美術館!ワンコNGのところ多いけど、テラスOKって嬉しい!
しかも、こんなスタイリッシュな場所で!
Lido君、まだ海に入ったことないんだよねぇ?
だから、平気で海を覗き込んでる??
海に勝手に飛び込んで、トラウマになった鉄は、覗き込むことさえ
できません^^;
後半が楽しみ~♪
Commented by ビルさち at 2008-05-21 18:02 x
いつもおしゃれ~なお出かけだよね、うちとはえらい違いだわ(笑)
お天気も良さそうだし、海の桟橋を渡るの、風が気持ち良さそう♪
Lido君、波の音に興味津々だったのかな?
美術館の横に、テラスならワンOK!のお店、さすが都会だわ~
(いなかっぺ丸出しで恥ずかしいけど...)
お店ではどのくらいの時間お利口に待ってられる?
ビルは全くダメなんだよね~^^;
Lido君、バテバテだね(笑)
大きくなったようでまだまだ体力はkulalaちゃんには敵わないんだね。
後半はどこに行ってるんだろ?楽しみ~♪

Commented by chanU at 2008-05-22 14:33 x
やっぱり海の楽しみ方はこうよねぇ^^
キレ~なトコでミテるだけで癒されるわぁ♪
こんなステキな海沿いをミテると、ウチの砂まみれはやっぱりオカシイわ…(>_<)
オソローのオヨフク、今日もカワイイねっ
オチリのトコがフタリ共ぴらっとなってるのがたまらなくカワイイっ^^
ちょうどウチもグレーのボーダーの生地買ったとこなんだ^^
今度タンク作ってちょっぴりオソロー気分を味わっちゃおうっと♪
Lidoくんのお耳、垂れ耳で落ち着きそうじゃない??
ちょっち大っきそうだけど(笑)キレ~イに垂れてるしねっ^^イケメンだね
kulalaちゃんとLidoくん、体の長さはだいぶ一緒になってきたのかな??
でも並ぶと高さがちょっこすチガウんだねっ^^なんだかもう少しでkulalaちゃん抜かされそうだね
Commented by Kazu at 2008-05-22 22:41 x
素敵なお出かけでしたね~^^
kulalaちゃんとLidoくんのお揃いのお洋服も可愛い!
いつも可愛いの着てるな~と思っています。^^
そして、、、Lidoくん、、、なんども言うけど、、、大きくなったねぇ!><
kulalaちゃんと同じくらいに見えるのが、とっても不思議だよ~。
これからますますハンサムさんになっていくんだろうな。
毎回楽しみにしてまーす。^^
Commented by 直太朗ママ at 2008-05-23 00:14 x
きゃはは Lidoくん、表情豊かですねぇ~
写真によって 全然顔が違う
Kulalaちゃんのお洋服かんじゃったり でも怒らないんですねぇ
さすが おねえちゃん☆
海をバックにボーダーのお洋服で
なんだかポストカードにできそうな一枚ですねぇ
Commented by Reyママ at 2008-05-23 00:31 x
うは~っ! ワタス、三浦って行ったことないだす(爆)

もぉ~! Kulalidoちゃんたちったら、オサレさんなんだから~♪
わたしゃ、三浦と言えばマグロだねぇ!っておもったら、アクアパッツアだなんて~

こんど、うちのレッカムたちにもオサレ道、ぜひぜひご伝授くだされ~♪
って、ワタシが一番矯正が必要だったわ。。。
Commented by non at 2008-05-23 15:37 x
あはは^^
Lidoくん、ふわふわがのっかってるよ~。
こういう写真かわいくていいですね!
うわ~、こういうところで飲むお茶けは最高ですよね!
meguさんけっこう飲む派ですね?私も誰かに止めてもらわないと飲み続けます(笑)
Lidoくんとkulalaちゃんの大きさがだいぶ同じになってきましたね~。
表情が似てるし、「親子ですか?」って聞かれるより「姉弟ですか?」って聞かれることが増えてきたんじゃないですか~?^^
我が家は未だに親子ですか?って聞かれますよ。未だにというよりこれからもずっとだと思いますけどね(笑)
後半に続くんですか!
引っ張りますね~(笑)
楽しみにしてますよっ!
Commented by lealeakulala at 2008-05-23 23:38
AYAKOさま
お返事が遅くなってごめんなさい^^;
kulalaとLidoの大きさの差。。1キロを切りましたぁ><
kulalaを追い抜くのまで、そう時間はかからなさそうですよ^^
ココに行くまでは静かな漁村みたいで、のんびりイイ感じでした
ビール…ついついねっ^^ AYAKOさんも飲んじゃう派ですか??
クレマチスの丘は、お盆の時期に行ったけど 混んでいなくて
のんびりできました。。
AYAKOさん教習所通うのねっ^^
Likeくんとお友達に会いにゆけますねっ!!
想像するとウキウキですね♪♪♪
私はペーパーになって早5年くらいかな^^;
免許ゲットしたらガンガンオデカケして楽しんでくださいねっ♪
階段。。この後、勢いつけてなんとか上り切りました^^
Commented by lealeakulala at 2008-05-24 00:24
mineさん
お返事が遅くなってごめんなさい^^;
今の時期の海辺のお散歩はキモチ良いですよねぇ♪
クルマの運転…もう5年はしていないです><
またなんとか運転できる様になりたいのですがねぇ。。
ココの美術館(レストラン)はのんびり漁村を走っていると
急に現れるんですよ^^ 浮いてる感じよ^^;
でもこの広い芝生がとっても贅沢な感じでよかったです♪

Lido・・この時点ではまだ海未体験でした
波にはちょっとビビってましたけどねっ^^;
kulalaはお水怖いちゃんなんですよっ
鉄くんも海怖いのぉ^^?? えっ? 自分で飛び込んだの??
びっくりしただろうねぇ×_× プププッ^^かわいいねっ♪
じゃーシャンプーはどう?? kulalaはシャンプーもダメです><
Commented by lealeakulala at 2008-05-24 13:55
ビルさちさま
お返事が遅くなってごめんなさい^^;
おしゃれといっても。。ココだけなのよぉ~
周りは漁村風^^
海辺のオサンポはやっぱイイねぇ~♪
Lidoねっ、波にはちょっとビビってたよ^^;
もう少しすると、梅雨入り~暑~い夏(>_<;
今のうちに遊んでおかないと。。。って思って色んな所に
出かけている次第です^^
さっちゃん いなかっぺだなんて、とんでもないよぉ~!!
さっちゃんがビルちんと出かけるオサンポスポット♪ とっても
うらやましいよぉ^^
ココのお店には1時間くらいいたかなぁ~
はじめはオサンポの疲れとオヤツでおとなしくしていてくれたけど
そのうち飽きて Lidoがkulalaにチョッカイを出し始めてさぁ。。
ドッグカフェとか店内に入るとkulalaが興奮気味になっちゃったり
するけど、外だとなんとかイケるんだよねぇ。。
ビルくんも外ならOKなのでは?? &大好きなオヤツで^^;
Lidoと一緒にいるとkulalaも疲れるらしく、最近ではすぐに
抱っこしてぇ~って感じよ><


Commented by lealeakulala at 2008-05-24 16:53
chanUさま
どちらかってぇ~と、kulalaもワタシもお水苦手ぢゃーーん^^;
だからこんな感じで大満足なのよねぇ~^^
このデッキ部分の下は、コンクリートの階段になっている所も
あるので、あのムスメさんなら間違いなく入水しちゃうかも♪♪
でもココは岩場だから、あんな風にはならないよっ^^
ホントだ!! オチリの所おなじ様にクルリンパしてるねっ><
このタンクnaluちゃんもオソローじゃなかったっけ??
またカワイイの作るのねっ♪ いいなぁ~☆
Lidoの耳♪ なんだか落ち着いてるねぇ~
大きすぎてニョキニョキ行けなかったのかなぁ??
イケメン?? 地元では『ヘラヘラ犬』と呼ばれております^^
kulalaとの体重差も1キロを切ったよ!!
抱っこした感触はモチモチプヨプヨって感じでぇ~っす(○^_^○)
Commented by lealeakulala at 2008-05-24 17:22
kazuさま
観音崎までは我が家から55㎞くらいでした♪
湘南とはまた違った静かさで、のんびりできますよ^^
kazuさんも是非お出かけになってみてください!!
今日のボーダーはワンサイズ違いなんだけど、もう同じサイズでも
着られるくらいの大きさまで成長してきましたよ^^
…kulalaを超えるまであと少しです><
最近では『ヘラヘラ犬』と呼ばれる様になってしまって・・・
どんな風になって行くのやら^^
Commented by lealeakulala at 2008-05-24 17:44
直太朗ママさま
カラダは大きくなっているけど、表情はまだまだパピーなLidoです♪
直ママさんに作って頂いたkulalaの胴まわり40センチのオヨフクが
今丁度なんです^^
Lidoのイチャモン^^; 首のあたりを噛まれていたらケンカ勃発ですよ><
外でガウガウ始まっちゃうと、JRTのイメージダウンに繋がるので(笑)
なるべく止めてもらいたいのです(>_<;
Commented by lealeakulala at 2008-05-24 17:53
Reyママさま
そうだよねぇ!! 三浦と言えばマグロだよねぇ~^^
そっちにも行きたい♪ ドンブリものなんかを頬張りたいねっ!!
仕事を辞めてから老化が進んだ気がカナリするので、なるべーく
キレイなモノを見たりしてシゲキ中です(>_<)
レッカムくんたちと一緒にオデカケできたら楽しいだろうなぁ~!!
『STOP THE 老化』キャンペーンにつきあってくれますかぁ??^^;
Commented by lealeakulala at 2008-05-24 18:12
nonさま
ふふふっ^^ Lidoは潜って寝るのがスキらしいです♪
キレイな景色は最高のオツマミですよねぇ☆
トシを重ねた最近では、オサケもお料理もちょっとでいいんです^^;
ワンコが来る前は、飲み過ぎで翌日再起不能!! なんてコトもシバシバ(>_<)
今のワタシの一番のお仕事は『ワンコのオサンポ』なので
翌日に響かない程度にねっ!! って控えめにしております^^;
最近の2コロは大きさも変わらなくなってきて、親子やらキョウダイ
やら聞かれますが、ヒトリずつオサンポさせていると「コレどっち??」
って聞かれるコトが多くなりましたよ^^
かりんちゃんは小さくて可愛くて、ずっとパピーちゃんみたいだねっ♪
そのうちLidoが巨大になってオッサンぽくなったら、逆にまた親子?
って聞かれるかな??
後半…そうたいしたコトではないのに、ハードルを上げてしまった!!
でもちょっとカワイイからまた見てねっ♪