人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

kulalaとLidoのゴールデンウィーク①

我が家のGWの始まりは 4月29日昭和の日『妹 嫁ぎぃ~の』で幕を開けました
…嫁が大きすぎで新郎が見えませんか??
チャペルは前面ガラス張り!! 目の前には青い海がキラキラと広がって☆
kulalaとLidoのゴールデンウィーク①_c0156345_2111595.jpg







ココは逗子マリーナに数年前にできた『シーサイドウエディング リビエラ』です
とってもキレイだったので、紹介させて下さいね^^
kulalaとLidoのゴールデンウィーク①_c0156345_20563554.jpg

チャペルはこんな感じ♪ 新婦が入場すると、このロールカーテンが一斉に上がるのです
kulalaとLidoのゴールデンウィーク①_c0156345_2110333.jpg

コチラはベットラの落合さんのリストランテです。。一度行ってみたいな。。
kulalaとLidoのゴールデンウィーク①_c0156345_21105965.jpg

逗子マに行ったコトがあるヒトなら、この雰囲気わかりますよね??
ボーリング場だった所です♪
このテラスはワンコOKよん!!
kulalaとLidoのゴールデンウィーク①_c0156345_2125098.jpg

こちらはパーティー会場♪ とっても広いデッキ!!正面には江ノ島が見えました
kulalaとLidoのゴールデンウィーク①_c0156345_21275057.jpg

めっちゃ逆光。。でもイイ感じでしょ??
kulalaとLidoのゴールデンウィーク①_c0156345_21282350.jpg

とってもステキなウエディングケーキ♪ とっても美味しかった
kulalaとLidoのゴールデンウィーク①_c0156345_21283936.jpg

デッキに出てみると。。。お隣にあるプールに来ていた方が日光浴を^^
エライ人の挨拶とか一切ナシの楽しいパーティーでした♪
新郎さま、妹をヨロシクねっ(^_^)
kulalaとLidoのゴールデンウィーク①_c0156345_21285417.jpg

久々にキレイな海を満喫!!
ただヒトツ言わせてくれーーー!!
ココができてしまったばっかりに、2年に1度の夏のお楽しみ
松任谷 由実さんの『Surf and Snow in 逗子マリーナ』が開催されなくなったのよぉ!!
返して!! ワタシの青春ヲーー!!

kulalaとLidoのGW初日は…獣医さんで暮れて行きました^^; ゴメンネ♪

本日 9日 Lidoは生後4ヶ月クンになりました♪
その話題はもう少し先に。。。^^;
by lealeakulala | 2008-05-09 21:56